K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

「エンジェルアイズ」動画1話(韓国ドラマ)視聴!日本語字幕 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「エンジェルアイズ」カッコよすぎる!かわいすぎる!泣けると評判がかなり高いですよね。

特に1話から泣けるしイ・サンユンとク・へソンの二人にものすごく引き込まれるんですよね。

そんな「エンジェルアイズ」、動画1話を日本語字幕で見られるところがあります。

エンジェルアイズ」の動画1話を見るのに急いでいるあなたはここをクリック!!↓↓

後ほど注意点ややり方も説明しています!

⇒「エンジェルアイズ」動画1話を無料で見る
無料期間内に解約できます♪

他にもキャストや、ねたばれあらすじなど、どんどん「エンジェルアイズ」に関してまとめていますのでぜひ楽しんでいってくださいね!!

 

動画1話が気になる「エンジェルアイズ」のキャストが素敵!!

動画1話について気になりますがまずは「エンジェルアイズ」のキャストをおさらいしておきましょう♪

 

まずはパク・ドンジュ(ディラン・パク)役のイ・サンユンですね!


そしてユン・スワン役のク・ヘソン!

美しい…アンジェヒョンと結婚したことでも有名ですね!


カン・ジウン役のキム・ジソク

ユ・ジョンファ役のキム・ヨジン

クヘソン演じる、スワンのことが好きなんですね~

 
ユン・ジェボム役のチョン・ジニョン

スワンのお父さん役です!

動画1話が気になる「エンジェルアイズ」あらすじ!

動画1話が気になる「エンジェルアイズ」のあらすじを見ておきましょう!

 

イ・サンユン演じるパク・ドンジュ(ディラン・パク)と、ク・ヘソン演じるユン・スワンは、初恋同士です。

ドンジュは消防士の父をもっていましたが、殉職により、母と、難病をもつ妹と3人で暮らしています。

配達のアルバイトを通して生計を立てる中、目の見えないスワンに出会い、恋に落ちます。

ある日ドンジュの代わりに母が配達に行きます。

その時ははが事故に遭います。

緊急手術となりますが、手術が失敗し、なくなってしまいます。

 

その母の遺言通り、スワンが母の角膜を使った手術を受けます。

スワンの視力は無事回復します。

しかしドンジュは、妹の難病の手術のため、スワンが目を開ける前に渡米してしまい、離ればなれになってしまいます。
そして12年後。

ドンジュは医師になって帰ってきます。

またスワンと出会うのですが、スワンにはキム・ジソク演じるジウンという恋人が…

スワンの父ジェボムもドンジュとスワンの恋愛に大反対!

 

ある事故をめぐるサスペンスありの、切ないラブストーリーです…!

 

動画が気になる「エンジェルアイズ」1話ネタバレ!

先ほどあらすじを見てきましたが、1話のネタバレについても詳しく見ていきましょう。

 

スワン家は、 母・ウジョン、父・ジェボムと平和に暮らしています。

ジェボムは母ウジョンが大好きで、スワンと母ウジョンが出かけていると、電話で「俺の妻を返せ!」と冗談交じりに言うほど。

「私のことは?」とスワンが聞くと「お前は2番目だ」と言っています。

一方ドンジュ家も幸せそうです。
父ヒョンシク、母ジョンファと夕食を食べています。

 

ドンジュの父ヒョンシクは消防士ですが、ある火災でトンネルの崩壊が起こり、これ以上救助はできないと指揮をとります。

その時、両目から血を流し、「ママを助けて」という幼きスワンがヒョンシクに言いました。

正義感の強いヒョンシクは一人で救助に向かいますが、車のガソリンに引火し、殉職。スワンの母も一緒に亡くなってしまいます。

 

 

一方、母と難病を抱えた妹をもつドンジュはスワンという女の子に配達のアルバイト中に出会います。
視力がないことにドンジュは気づいていないのですが、スワンはプラネタリウムの講師をしている様子。

ある日スワンが目が見えないためプラネタリウムの映像と言葉がちぐはぐになるというピンチが起きます。

 

しかし毎日ドンジュはスワンのことを見ていたので、それをこっそり助けることで二人は知合います。

スワンは心を閉ざしていますが、ドンジュは何回かスワンを助けます。車にひかれそうなスワンも助けました。

その中で、目が見えないことの恐ろしさをスワンから聞き、ドンジュはスワンに泣いて謝ります。

 

そのこともあり、スワンは心を開き二人は心惹かれ始めます。

学校の校庭でスワンの自転車の練習に付き合ったり、映画を見たりして徐々に仲を深める二人。

ある時映画館に行くと火災が起こり、スワンはおびえます。

 

おびえた彼女をそのまま返してはいけないということで、母と妹のいる家に招待するドンジュ。

仲も良くなります。

帰り際、スワンにドンジュが思い切って告白すると、「私、あなたの彼女になるわ!」と、ドンジュの顔を手探りし、キスするスワンです。

ドンジュは自分に彼女ができると思っていなかったので大喜び!

 

ここまでが1話のネタバレです!

いや~大変な運命ですけど、とんとんと仲良くなる感じが運命を思わせますね(^▽^)/

 

 

動画1話が気になる「エンジェルアイズ」はきゅんきゅんが1話からすごい!

やはりきゅんきゅんする!と反響もすごいですね(^^♪

 

「エンジェルアイズ」動画1話を無料で見る方法がすごい!

ネタバレやあらすじを見てきた「エンジェルアイズ」ですが、動画1話を見る方法をいよいよ紹介します!

こちらです。見てみてください!

⇒「エンジェルアイズ」動画1話を無料で見る

ここでは1か月無料で「エンジェルアイズ」動画を楽しむことができます。

登録も簡単です。

登録の際にクレジットカード番号はいるので、用意するようにしてくださいね!!

1か月以内に登録解除をする事もできるので、無料で楽しむことができますよ(^▽^)/

「エンジェルアイズ」動画1話以外にはこれが見られます!

登録期間内には、「エンジェルアイズ」以外にも様々な動画を見ることができます。

同じ期間内なら、たくさん見ておいた方がお得ですもんね~!

 

実際、韓国ドラマってすごくいいものが多いので、どれも楽しみですよね。

同じくクヘソンの「ディア・ブラッド」!アンジェヒョンとの共演作でドラキュラ×医者もの!気になります(o^―^o)

 

「王子様オトセ!」「太陽の末裔」「スパイ」「いたずらなkiss」…ほんとにたくさんあります!!

何があるかチェックするのも楽しそうですね~(^▽^)/

 

気になったらクリック↓↓!!

⇒「エンジェルアイズ」動画1話を無料で見る

気に入ったものがあるかな~?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。