K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

恋のゴールドメダルキャストと相関図が豪華!あらすじ感想意外な展開に?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「恋のゴールドメダルキャスト」のキャストと相関図が豪華なんです!あらすじ感想意外な展開になっています!主演は、ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョンです。とってもキュートで可愛いんです!人生も恋の試練も何もかも、渾身の力で持ち上げて見せる!重量挙げはいろいろなことを教えてくれる!ということで、「恋のゴールドメダルキャスト」の豪華キャストや相関図、意外なあらすじと感想までご紹介したいと思います!さっそく見ていきましょう!

クリック↓↓
⇒恋のゴールドメダルの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

恋のゴールドメダル 概要

引用:http://news.kstyle.com

韓国放送日:放送局<MBC>にて2016年11月16日~2017年1月11日(最終回)。全16話。
日本放送日:<KNTV>2017年1月15日~
原題:力道妖精キム・ボクジュ
*“力道”は、重量挙げ、ウエイトリフティングのことを意味するハングル。

話数:全16話
監督:オ・ヒョンジョン「7級公務員」
脚本:ヤン・ヒスン「ああ、私の幽霊さま」「ナイショの恋していいですか!?」/キム・スジン

恋のゴールドメダル 意外なあらすじ展開とは?

引用:https://future-free.com

恋のゴールドメダル 意外なあらすじ展開とは?という事で、まずは、あらすじから見ていきましょう。

キム・ボクジュは大切な青春時代の全てを重量挙げに捧げるという、少し変わった女の子です。彼女は日々、トレーニングに打ち込み、将来はオリンピック出場を目指しています。そんな彼女があるとき、これまた少し変わった男の子であるチョン・ジュンヒョンと出会います。

彼もボクジュと同じようにスポーツマンで・・水泳部のホープとして人気を博しています。二人は共にスポーツ選手として共通点がありますが、最初は全く噛み合いません。しかしさまざまな出来事や経験を通じて交流を深めていき、いつしか二人は恋に落ちてしまいます。

ジュンヒョンは過去のトラウマに苦しんでいましたが、ボクジュはそんな彼の心の支えになり懸命にサポートします。そうした中、ボクジュの父親・チャンゴルが病気になり手術を受けることになります。そのときボクジュは代表合宿に参加していたため、娘に負担をかけないようにとチャンゴルは手術のことを秘密にしますが・・。

注目ポイントは、重量挙げ選手のボクジュと水泳部のホープ・ジュンヒョンが織り成す恋模様です!どちらも体育会系の人間臭い二人だから、それだけに恋の仕方もシンプルで豪快です。そしてなぜか二人の掛け合いを見ていると、元気と勇気が沸いてきます。

恋のゴールドメダル 豪華キャスト紹介

恋のゴールドメダルの豪華キャストをご紹介します。

イ・ソンギョン

名 前:イ・ソンギョン (Lee SungKyoung)
ハングル表記:이성경
生年月日:1990年 8月 10日(27歳)
身長/体重:175cm, 0kg
職業:タレント、女優、モデル

キム・ボクジュ役。ウェイトリフティング58kg級のエース選手で、ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星。

紳士的な医師ジェイに一目惚れする。

ナム・ジュヒョク

名 前:ナム・ジュヒョク (Nam Ju Hyuk)
ハングル表記:남주혁
生年月日:1994年 2月 22日(23歳)
身長/体重 188cm, 0kg
職業:タレント、俳優、モデル

チョン・ジュニョン役。ハノル体育大学の水泳部のトップ選手で将来有望な水泳選手。

あるトラウマを抱え、人知れず悩んでいる。

キョン・スジン

名 前:キョン・スジン (Kyung SooJin)
ハングル表記:경수진
生年月日 1987年 12月 5日(29歳)
身長/体重:164cm, 0kg
職業:タレント、女優

ソン・シホ役。ハノイ体育大学の新体操部のスター選手。

元恋人のジュニョンに未練があり、復縁するためボクジュに協力を依頼する。

イ・ジェユン

俳優名:イ・ジェユン
ングル表記:이재윤
生年月日:1984年12月15日
血液型:B型

チョン・ジェイ役。肥満クリニックの医師。

ジュニョンの従兄。

恋のゴールドメダル 豪華な相関図

引用:kankokudoramaarasuji.com

恋のゴールドメダル 視聴者の感想は?

引用:https://saeriho.com

  • なぜか水泳選手役ばかりしてるナム・ジュヒョクさん。今回も水泳選手でトラウマを抱えているけど、優しさを兼ね備え、いたずら好きな生意気な感じでチョン・ジュニョンを好演しています。本当の家族ではない家族の中にいて、実の母への恋しさや未練を繊細に表現してます。彼の寂しい思いを叫ぶ所には泣かされます。見るたびに成長する彼の姿を見るのは楽しみ。
  • イ・ソンギョンさんが主演を勤めると聞いた時は正直驚きもしました。さらにウェイトリフティング命でお洒落もできない熱血スポーツ大学生役。モデルの彼女しか知らなかったので大変身のギャップでした。その努力が認められ、授賞式では賞ももらって良かったです。おかっぱ頭がなんといっても可愛らしくて、好きな人に見せる姿もとっても乙女。。。スポーツ選手らしく、思いも真っ直ぐなところも見てて癒される見終わってにっこりできるすがすがしいドラマでした。このドラマにはカメオ出演も多くて、イ・ジョンソクさんが射撃国家代表選手役で出てたりジョタやジス、キム・スルギさんの姿にもにっこりでした。
  • 日本版では『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』なのね。ホッコリでラストまで見てほんまに良かったって思えた作品❤︎たくさんの方に彼の魅力に気づいてもらえると良いな♫

恋のゴールドメダル 日本語字幕で確実に見る方法はコレ!

恋のゴールドメダルの豪華キャストや相関図、意外なあらすじと感想を見てきましたが、動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありません。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに登録すると1か月が見れる期間で、自宅のポストにDVDやブルーレイを届けてくれます。簡単に作品を楽しむことができます。

面倒な返却も、このTSUTAYA DISCUSなら、自宅近くのポストに投函すれば大丈夫です!
恋のゴールドメダルを見るのにTSUTAYA DISCUSに登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒恋のゴールドメダルの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。