K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

「エンジェルアイズ」動画2話(韓国ドラマ)視聴!日本語字幕 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1話に続きハンカチ必須、号泣三昧の「エンジェルアイズ」2話です。

やっとイ・サンユンさんが出てきてわくわくしながらも目が…(^^;

そんな「エンジェルアイズ」2話、動画を無料で見られるところがあります。

エンジェルアイズ」の動画2話を見るのに急いでいるあなたはここをクリック!!↓↓

後ほど注意点ややり方も説明しています!

⇒「エンジェルアイズ」動画2話を無料で見る
無料期間内に解約できます♪

他にもキャストや、ねたばれあらすじなど、どんどん「エンジェルアイズ」に関してまとめていますのでぜひ楽しんでいってくださいね!!

 

動画2話が気になる「エンジェルアイズ」のキャストが素敵!!

動画2話について気になりますがまずは「エンジェルアイズ」のキャストをおさらいしておきましょう♪

 

まずはパク・ドンジュ(ディラン・パク)役のイ・サンユンですね!


そしてユン・スワン役のク・ヘソン!

美しい…アンジェヒョンと結婚したことでも有名ですね!


カン・ジウン役のキム・ジソク

ユ・ジョンファ役のキム・ヨジン

クヘソン演じる、スワンのことが好きなんですね~
ユン・ジェボム役のチョン・ジニョン

スワンのお父さん役です!

動画2話が気になる「エンジェルアイズ」あらすじ!

動画2話が気になる「エンジェルアイズ」ですが、あらすじも見ておきましょう!

 

イ・サンユン演じるパク・ドンジュ(ディラン・パク)と、ク・ヘソン演じるユン・スワンは、初恋同士です。

ドンジュは消防士の父をもっていましたが、殉職により、母と、難病をもつ妹と3人で暮らしています。

配達のアルバイトを通して生計を立てる中、目の見えないスワンに出会い、恋に落ちます。

ある日ドンジュの代わりに母が配達に行きます。

その時ははが事故に遭います。

緊急手術となりますが、手術が失敗し、なくなってしまいます。

 

その母の遺言通り、スワンが母の角膜を使った手術を受けます。

スワンの視力は無事回復します。

しかしドンジュは、妹の難病の手術のため、スワンが目を開ける前に渡米してしまい、離ればなれになってしまいます。
そして12年後。

ドンジュは医師になって帰ってきます。

またスワンと出会うのですが、スワンにはキム・ジソク演じるジウンという恋人が…

スワンの父ジェボムもドンジュとスワンの恋愛に大反対!

 

ある事故をめぐるサスペンスありの、切ないラブストーリーです…!

 

動画が気になる「エンジェルアイズ」2話ネタバレ!

先ほどあらすじを見てきました。

2話のネタバレについても詳しく紹介します!

ネタバレ見ただけでも泣きそうになると思います(;^_^A

 

スワンとドンジュは交際中。

ボイスレコーダーでやりとりを楽しんでいくうちに、さらにお互いのことを知っていきます。

スワンの「好きな色は紫」「好きな味はお母さんのオムライス」…

スワンの誕生日が近付き、ドンジュの家でお祝いすることになります。

 

ドンジュはスワンの誕生日を祝えるということでにやにや…

ボイスレコーダーの情報をヒントに準備します。

 

一方、スワンはドンジュのことが好きになっていたので、医師である父に、「見たい人がいるから目を良くしたい」といいます。

父は「必ず見えるようにしてやる」といいます。

ドナーを探しますがなかなか見つかりませんが、「期待してないからいいの」と強がるスワン…。

 

ドンジュの妹は、スワンの誕生日会で紫色の髪留めをプレゼントします。

 

対してドンジュは何も用意していないといったので、妹はドンジュにケーキをなすりつけます(笑)

しかし、ドンジュは「バンジージャンプがしたい」といったスワンの言葉を覚えていて、サプライズでバンジージャンプ台に連れ出します。

スワンの手前、こわいことを隠していますが、バンジージャンプが怖いドンジュですが、彼女を抱きしめジャンプ!!

「誕生日おめでとう~!!」

デートでドンジュは父の形見のペンダントをスワンに渡します。

するとスワンは「私の許可なしに私の前から消えないでね」といいます。

母のことを思ってでしょう。

 

具合の悪いドンジュの代わりに、おかゆを自転車で配達する母は、ひき逃げに合い、病院へ運ばれます。

そこで謎の男が謎の薬剤を投与。

母は、心肺停止となります。

緊急手術となりますが、死亡します。

その母ですが、遺言でスワンに角膜を渡すように言っていたので、ドナー登録され、スワンの手術に使うようになります。

 

ドンジュは妹の手術のため、スワンが目を開けるときにそばにいられず渡米します。

目を開けたスワンは、ドンジュがいないことに動揺します。

父の形見としてドンジュからプレゼントされた笛を吹くと「どこでも駆けつける」と言っていたドンジュの言葉を信じてのことです…!

そして何年後…ということで3話に続きます。

 

動画が気になる「エンジェルアイズ」2話の評判・反響はこんな感じ!

やはり涙なしでは見られない「エンジェルアイズ」反響はこうなっています。

「エンジェルアイズ」動画2話を無料で見る方法がすごい!

ネタバレやあらすじを見てきた「エンジェルアイズ」ですが、動画2話を見る方法をいよいよ紹介します!

こちらです。見てみてください!

⇒「エンジェルアイズ」動画2話を無料で見る

ここでは1か月無料で「エンジェルアイズ」動画を楽しむことができます。

登録も簡単です。

登録の際にクレジットカード番号はいるので、用意するようにしてくださいね!!

1か月以内に登録解除をする事もできるので、無料で楽しむことができますよ(^▽^)/

「エンジェルアイズ」動画2話以外にはこれが見られます!

登録期間内には、「エンジェルアイズ」以外にも様々な動画を見ることができます。

同じ期間内なら、たくさん見ておいた方がお得ですもんね~!

 

実際、韓国ドラマってすごくいいものが多いので、どれも楽しみですよね。

同じくクヘソンの「ディア・ブラッド」!アンジェヒョンとの共演作でドラキュラ×医者もの!気になります(o^―^o)

 

「王子様オトセ!」「太陽の末裔」「スパイ」「いたずらなkiss」…ほんとにたくさんあります!!

何があるかチェックするのも楽しそうですね~(^▽^)/

 

気になったらクリック↓↓!!

⇒「エンジェルアイズ」動画2話を無料で見る

気に入ったものがあるかな~?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。