K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

推理の女王動画を日本語字幕で無料視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「推理の女王」の動画を日本語字幕付きで無料視聴する方法があります。この方法なら違法動画を使う必要もなく、安全に視聴することができます。ドラマ「推理の女王」と言えば、クォン・サンウやチェ・ガンヒの演技力の高さで話題になったドラマです。そのドラマ「推理の女王」を日本語字幕で無料視聴する方法があるのです。

今回は、ドラマ「推理の女王」を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介したいと思います。それでは、推理の女王についてお話しする前に、早速日本語字幕で無料視聴する方法についてお話していきます。

推理の女王を違法動画で見るのは危険

推理の女王を見るために、また他の韓国ドラマを見るために違法動画を利用しているという人は今すぐやめましょう。違法動画というのはその名前の通り許可を得ずに違法にアップロードされた動画の事です。この動画をアップロードすることが違法になることは有名ですが、違法だと知っていて見ることも違法になることがあるということは知っているでしょうか?

また、違法動画の中にはウイルスが潜んでいる場合もあります。今はまだ運よくウイルスに感染していないだけで、あなたのパソコンやスマホがすでに脅威にさらされている可能性だってあるのです。そのようなことをしなくても、推理の女王を日本語字幕で無料視聴する方法があるので、今すぐ違法動画を使って視聴するのはやめるようにしましょう。

推理の女王を無料で見る方法

それでは早速、推理の女王を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介します。その方法というのは、「TSUTAYA DISCUS」を利用するという方法です。聞いたことがある人も多いかもしれませんが、「TSUTAYA DISCUS」はTSUTAYAが運営しているサービスなので、安全です。ウイルスの心配なく快適に視聴することができます。

また、私も利用したことがありますが、借りるときには言えの郵便受けに投函してくれるので、自宅にいない時にも受け取ることができます。また、返す時には近くのポストに入れるだけで完了するので、本当に楽だと思います。今なら登録後一か月の利用料が無料なので、16話で完結する推理の女王を無料で見終える事だってできるはずですよ。

とても便利なサービスなので、ぜひ利用して見てください。

推理の女王あらすじネタバレ

引用:ameblo.com

推理の女王のあらすじをご紹介します。

第1話

麻薬捜査を担当している刑事のハ・ワンスンは、長年追いかけ続けた麻薬売人のチャン・ドジャンを検挙しようと取引現場に乗り込みます。その場でチャンを逮捕することに成功したものの、ハ&チョン弁護士事務所の敏腕弁護士チョン・ジウォンがチャンの弁護士として警察に現れ、チャンを釈放することになってしまいます。

一方、麻薬が入っていたコインロッカーがある市場では、一人の主婦が推理をしていました。その主婦は見事な推理でコインロッカーが荒らされていたことを麻薬事件だと言い当てたのです。

第2話

ワンスンは、チャンに刺されそうになったユ・ソロクをかばって負傷してしまいます。事情聴取でなぜソロクがその現場にいたのかを問い詰めたところ、その原因がソロクが嫌いだと公言している中央地検の検事キム・ホチョルの妻だと知り、ますます怒りますが、今度見かけたら公務執行妨害で逮捕するとしてソロクを帰します。

ワンスンはチャンを逮捕したことで昇進することができると思っていたのですが、未成年を殴ってしまったことが記事になり新聞に載ってしまいます。このことが問題となって昇進をするどころかホン・ジュノのいる派出所に派遣されることになってしまいます。

第3話

ワンスンはホン所長が何かを隠しているということを察知し、帰るふりをして現場に戻ってみます。するとソロクがいて、この事件単なる窃盗事件ではなく殺人事件だと断言していました。怒ったワンスンはソロクに向かって今度現場に近づいたら公務執行妨害で逮捕してやると脅します。

しかし、被害にあった家の息子が母親を探してほしいと派出所に来たことによって少しずつ事件の真相が見えてきます。ワンスンは鑑識の結果がソロクが言った通りの結果になったことに驚きますが…。

第4話

とある事件で義父が嫁を殺したと自首し、供述通りに遺体も発見されたため、ワンスンは義父が犯人だと考えます。しかし、ソロクは犯人は別にいるといいます。ワンスンは不審な点があるものの、義父が犯人だと聞く耳を持ちません。

しかし、ソロクはホン所長の強力事件のあった家の主人チャ・ヨンチュルが一緒にいた友人に会いに行きました。執拗なほどにソロクが食い下がるため、ワンスンはその日の間に逮捕するという条件を出すものの自主をしてきた義父に合わせることを許します。

第5話

ワンスンはヨンチュルが犯人だというソロクを相手にしていませんでしたが、ヨンチュルの友人の店にある時計からヨンチュルの指紋が出てきたことで初めのころよりもヨンチュルに対して疑念を抱くようになってきました。

ワンスンの協力でヨンチョルが酒を買いに行ったコンビニの監視カメラの映像を見たソロクは、とある事実を発見し、ヨンチュルを追い詰めていきます。しかし、解決したかのように見えたこの事件には、まだ秘密が残されていたのです。

第6話

チャン・ドジャンをやっと捕まえたのはよかったのですが、ワンスンはチャン・ドジャンが単なる窃盗罪で起訴されるということを知ります。しかも担当になる検事がソロクの夫であるキム・ホチョルだと知って中央地検に行くが、そこで忘れ物を届けに来ていたソロクとばったり出会ってしまいます。

ホチョルに何かあるのではないかとワンスンは感じます。一方で、チャンを傷害罪、公務執行妨害、殺人未遂で起訴するためにソロクの証言が必要になったワンスンはソロクのところを訪ねますが、ソロクと一緒にホチョルの妹であるホスンを探すことになってしまいました。

推理の女王視聴者の声

引用:bing.com

推理の女王を視聴した人の感想です。

  • ハラハラドキドキする良いドラマだった!
  • だんだんおばさんって呼んでいたソロクのことをワンソンが認めていくところにキュンキュン。
  • こういう恋もいいね、と思わせてくれるような展開だった。
  • 新しくて面白かった。ぜひDVDも買わせてもらいたいな。

推理の女王相関図

推理の女王の相関図です。先に相関図を見ておくとキャラクターたちの関係がわかりやすいですね。

引用:knda.com

推理の女王予告動画

推理の女王の予告動画です。

推理の女王キャスト

ハ・ワンスン役

クォン・サンウ

引用:bidamu.com

役柄:ソ洞署の刑事で、麻薬捜査チームのエース。行動が直感と本能で構成されている直情的な性格。麻薬事件の追跡中にソロクを助けたところからソロクとの縁が始まるが、次第にソロクの実力を認めるようになっていく。

出演作:「火高山」「ひとまず走れ!」「恋する神父」「美しき野獣」「悲しみよりもっと悲しい物語」「七日間の恋人」「戦火の中へ」「ライジング・ドラゴン」「探偵な二人」「おいしいプロポーズ」「ただいま恋愛中」「シンデレラマン」

ユ・ソロク役

チェ・ガンヒ

引用:knda.tv

役柄:並外れた推理力を持っている主婦。普段は姑に小間使いのような扱いを受けながら暮らしているが、家族の目を盗んでは派出所の協力をしている。両親の詩の真相を明かすために警察官になるのが夢。

出演作:「新世代報告~大人たちにはわからない~」「僕の妻スジへ」「ひまわり」「青春シットコム・行進」「ロミオとジュリエット」「メディカルセンター」「愛があるから」「オープンドラマ・男と女」「ライムの香りのように」「推理の女王」

推理の女王動画を日本語字幕で無料視聴する方法まとめ

いかがでしょうか?

推理の女王を日本語字幕で無料視聴する方法は、「TSUTAYA DISCUS」を利用するという方法でした。TSUTAYA DISCUSでなら1か月の間に推理の女王だけではなく他の映画やドラマも見放題です。新作であっても一か月に7本まで借りることができるので、長く楽しむことができると思います。ぜひTSUTAYA DISCUSに登録して韓国ドラマを賢く楽しんでくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。