K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画を日本語字幕で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

 

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)あらすじネタバレ

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)あらすじネタバレです。

殺人犯の容疑で捕まっている受刑者に接見に来たのは、司法試験に5回おち、弁護士を断念しソウル瑞草洞所在の法務法人イェイルの事務長となったグムジュ。

受刑者の皮肉にグムジュは、このままでは100%有罪判決になる。でも、あなたが容疑を認めたら、信じますよとプレッシャーを与える。更に、自主をすると7年、罪を認めない場合は20年の刑期になる。合理的な判断を、と自首を促した。

裁判所でライバルとし顔を合わせたメディアK-factの社長ボクコと、グムジュ。パク・ヘジュが担当した件で、彼女はボクコにセクハラされたと話し、このままでで終わらすなんて事はないですよね?と、裁判官へ演技までしてみせた。グムジュを追いかて来る彼に対し、言葉の圧力をかけ事件を諦めさせようとした。

彼は彼女が事務長だと知り呆然とする。

その後グムジュは、偶然ではあるが殺人未遂の事件を担当することに・・・
彼女は、厳しい戦いになると判断し、ヘジュに対しあなたはキャリアに傷のついた弁護士。勝率をキープしないとね!と言い放った。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 2話

グムジュの担当する事件は、10代の少女の事件だった。真相を探すグムジュだが、本当の容疑者の企みによってグムジュ自身が逮捕されてしまう。

裁判にかけられ、弁護士法違反の罪により、懲役1年と言い渡されるグムジュ。無罪の彼女は、刑期の一年間を拘置所内で過ごす事となる。

そして1年後。

グムジュはやっと拘置所から出れることに。釈放されたグムジュだが、現実は厳しかった。彼女は全てを失う事となる。仕事を失い、夫には離婚をされてしまう。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 3話

就職活動をしているグムジュの前に現れたのは、なんと、ボクゴだった。

その後、グムジュとボクゴはとあるパーティー会場へ向かう事となる。

その会場には、以前ボクゴを性的暴行の犯人に仕立て上げようとしていたキム・ユリがいた。キム・ユリは裁判の場で、ボグゴを犯人にようとしたが、すべて暴かれ逆に皆の前で恥をかいた。そのことでボグゴを逆恨みしていた。会場でボグゴを見つけたキム・ユリはボグゴに近づく・・・。

それを見ていたグムジュが危機を感じ、咄嗟にボグゴの前に飛び出した。

キム・ユリに刺され傷ついたグムジュ。グムジュはボグゴの身代わりに・・・

驚いたボクゴはグムジュを抱きしめた。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)感想

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)感想を書いていきます!弁護士資格をもっていないというグムジュの役が新鮮でした。刑に処せられ、出てきたら夫が浮気、お金もないし、自分が働いていた事務所もないしというところで…設定からして面白いですね。グムジュの奮闘ぶりをどうぞお見逃しなく!!

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)視聴者の声

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)視聴者の声をお伝えします。

  • チュ・ジンモの大人の男ぶりがかっこいい。
  • 弁護士役のイジュンくんがひたむきでかわいい。
  • チェジウが何よりかわいい。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)予告動画

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)予告動画があったので載せておきます。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)キャスト

  • チェ・ジウ が演じるのは、チャ・グムジュで、法律事務所事務長の役どころです。
  • チュ・ジンモが演じるのは、 ハム・ボッコで、 ゴシップニュース会社K-fact代表の役どころです。
  • チョン・ヘビン が演じるのは、パク・ヘジュで、 グムジュの義妹、オソン法律事務所パートナー弁護士の役どころです。
  • イ・ジュンが演じるのは、 マ・ソグ で、新米弁護士の役どころです。
  • チン・ギョンが演じるのは、 ク・ジヒョンで、 ゴールデンツリー離婚訴訟専門弁護士の役どころです。
  • キム・ビョンチュンが演じるのは、 ファン事務長で、 ゴールデンツリー事務長の役どころです。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)は何話まで?作品情報

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)は16話までです。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を違法動画で見るのはやめよう!

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。

それではキャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画を日本語字幕で確実に見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)を見るのにU-NEXTに登録するには以下のサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画を見る

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画以外に見られるものはこれ!

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画以外に見られるものはたくさんありますよ~

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!

クリック↓↓
⇒キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)の動画以外に何が見れるかチェックする

 

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。