K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

結婚契約・韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚契約・韓国ドラマ動画を1話から日本語字幕で見たいのにないと困っていませんか?結婚契約・韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話から確実に見る方法をお教えします!とってもいいお話で、感動がとまらない韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころもお教えしますね!

結婚契約の動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して、無料登録をしてください。

⇒結婚契約の動画を無料で見る

登録解除も簡単にできます!

結婚契約・韓国ドラマ動画を日本語字幕で見るのに違法動画は×

引用:http://mouda.asia/

 

結婚契約・韓国ドラマ動画を日本語字幕で確実に見たいのに違法動画で見るのはやめましょう!違法動画は見ているだけの人も犯罪になってしまいますし、動画がす7ぐになくなっていることも多いです。しかも韓国ドラマは画面4分の1ほどの小さくて粗い画像で動画を見なければいけないところも多く、残念な気持ちになってしまいます。

せっかく結婚契約が感動的だしユイやイソジンをきれいに見たいのに汚い動画で我慢してみるのもさみしいですしね…。ということで、正しい方法できれいに結婚契約・韓国ドラマの動画を日本語字幕で確実に見る方法をお教えしますね!

結婚契約・韓国ドラマ動画を日本語字幕で確実に!

結婚契約・韓国ドラマ動画を日本語字幕で確実に見る方法はTSUTAYA DISCUSで見る方法です。ここは無料登録ができて31日間DvDやブルーレイ、動画配信が見られるものは動画配信も見放題です。新作も最大8枚借りられるので、かなりお得になっています!しかもあなたの自宅にいながらDVDブルーレイを届けてもらうことができるので、「あ!来た!」とうれしいですよ。

返すときが一番楽で、近くの郵便ポストにTSUTAYAの封筒のままで返せばいいのでかなり楽です…!

TSUTAYAのDVDやブルーレイなのでもちろんきれいに動画を見ることができますし、動画が急になくなっているということもないです。

結婚契約のDVDを自宅にいながら見られるTSUTAYA DISCUSのサイトは以下から見られます!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒結婚契約の動画を無料で見る

 

結婚契約キャスト

イ・ソジン

引用:http://www.koreanartist.jp/haiyu/0022.shtml

ハングル表記:이서진
生年月日:1971年01月30日
年齢:46歳
血液型:A型

1999年、SBSで放送されたドラマ『波上の家』でデビュー。その後、『チェオクの剣(茶母)』、『火の鳥』、『恋人』、『イ・サン』など人気ドラマに出演し、人気を得ています。

ハン・ジフン
ハンナム食品の本部長

ユイ

引用:http://www.nipic.com/show/1/13/750ae8a49e7b79c2.html

ハングル表記:유이
生年月日:1988年04月09日
年齢:29歳
血液型:O型

韓国の女性歌手グループAFTERSCHOOLのメンバー。父は韓国のプロ野球ネクセンヒーローズのキム・ソンガプコーチ。2009年4月に加入。ポジションはボーカル、ラップ。

カン・ヘス
シングルマザー

キム・ヨンゴン

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimyongon_p.html

ハングル表記:김용건
生年月日:1946年05月08日
年齢:71歳

韓国の俳優で、俳優ハ・ジョンウは長男。「逆転の女王」「ソル薬局の息子たち」など多くの作品に出演しています。

ハン・ソングク
ジフンの父

パク・チョンス

引用:https://ameblo.jp/tonninomiryoku/theme6-10037881891.html

ハングル表記:박정수
生年月日:1953年06月01日
年齢:64歳
血液型:A型

韓国の女優。日本ではパク・ジョンスの表記も用いられています。1974年にMBCタレント演技賞で新人賞を受賞しましたが、翌1975年、結婚に伴い女優業を引退、1992年より芸能界に復帰しています。

ユン・ソニョン
ハン会長の本妻

イ・フィヒャン

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/seoulsama/11109400.html

ハングル表記:이휘향
生年月日:1960年11月19日
年齢:56歳
血液型:O型

韓国の女優。1981年にMBCミスに選抜され準ミスに選ばれて芸能界入りしました。翌年には、結婚して子供が一人います。
日本では、『美しき日々』で共演したチェ・ジウ(『天国の階段』で継母役)とリュ・シウォン(『その陽射が私に…』で通販会社オーナー夫人役)と再共演したことで有名です。

オ・ミラン
ジフンの母

キム・ヨンピル

引用:https://korea.yapy.jp/actor/1791/image/?image_no=0

ハングル表記:김영필
生年月日:1973年09月03日
年齢:44歳
血液型:B型

韓国の演劇俳優。1993年演劇「オンチェンイ曲馬団」でデビュー。その後も「ロイヤルファミリー」「結婚契約」など多くの作品に出演しています。

ハン・ジョンフン
ハンナム食品の常務

キム・ユリ

引用:http://www.wowkorea.jp/section/photospecial/korea/1202/1/

ハングル表記:김유리
生年月日:1984年08月29日
年齢:33歳
血液型:O型

韓国の女優。2006年KBSドラマ「川になって逢おう」でデビュー。その後も「ロイヤルファミリー」「コーヒーハウス」など多くの作品に出演しています。

ソ・ナユン
ハープ奏者

キム・グァンギュ

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimgwangyu_p.html

ハングル表記:김광규
生年月日:1967年12月19日
年齢:49歳
血液型:A型

韓国の俳優。釜山芸術大学演劇映画科卒業。「トキメキ☆成均館スキャンダル」「クク島の秘密」など多くの作品に出演しています。
2008年MBC放送演芸大賞コメディシットコム部門人気賞を受賞しています。

ソ・ナユン
パク・ホジュン 声:ジフンの友人

結婚契約見どころ①

引用:http://pinky-media.jp/

結婚契約見どころはイソジンの、もともと遊び人なのに、シングルマザーに惹かれて一途に愛していくというところが見どころです。このもともと遊び人とか、ちょっと不愛想な感じとかが妙にイソジン本人にあっていておもしろく見られましたし、惹かれていく様子は、イソジンとユイが大人であるということもあって、ドキドキしました。むちゃくちゃイケメン!という感じではないんですが、(失礼)雰囲気があって、とてもかっこよく見えてしまいます(*^▽^*)
子役ちゃんと3人の幸せそうな家族の姿はとてもほほえましかったですしね。

結婚契約見どころ②

結婚契約見どころは、子役のウンソンちゃん役のシン・リナの演技が光っているところですね。特にイソジンとの親子の演技のシーンがとてもかわいかったです。韓国の子役ってなんであんなに上手なんでしょうね~。シ・リナの演技がうまいだけでなくてとても自然で、そのおかげか本当にイソジンの子どものようにお互いが自然に演じているのが印象的でした。シングルマザーに惚れてその子供とここまで仲良くなれると、妻として母としてこんなにうれしいことはないだろうな~という感じで見てしまいました。

しかもシンリナちゃんだけでなく他の子役の子たちもかわいかったので、どうぞかわいい姿を堪能してください!ユイの役の病気がどんどん進行していくと寝てばっかりでなかなか演技が見られなかったので前半特に注目ですね。

結婚契約見どころ③

結婚契約見どころは、ユイの演技です。ユイの演技で言えば今までで一番上手だったんじゃないかな~と思っています。しかもやっぱり悲しいラストということもあって、どんどん病気で痩せていくのも、もともとユイは八頭身で痩せているのに実際に痩せていくのがよくわかりました。

シングルマザーとして懸命に生きる様子も良く似合っていました。イソジンとのラブラブなシーンはとてもきゅんとしますよ。

結婚契約視聴者の声

「結婚契約」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • ドラマとか映画とか見てもあんまり泣いたりしないけど、”結婚契約”は泣けた。で、見たくなってきてレンタル開始したことを知ったので、5枚借りてきた〜〜!!
  • 涙がボロボロ出る訳ではないんだけど静かに淡々といいんだよねえ。画面も美しくBGMも控えめ、そして何よりカーット!撮りました!て感じじゃない長回しの感じが自然で映画みたいでいい。ビューティーインサイドと同じ空気を感じる。
  • 「結婚契約」はとにかく演出が繊細だしセリフが普遍的で深い。期待を軽く裏切ったラストが映画みたいだったな。ユイだけじゃなくてイ・ソジンを大いに見直したよ。
  • 結婚契約て音楽や映像も一編の映画みたいで凄く綺麗ですよね(*^^*)大好きなドラマになりました!
  • 「結婚契約」うがい薬にキュンきた!!なんかドラマの彼に馴染めずにいましたが…昨日初めてキュンしました。「結婚契約」のようなドラマの雰囲気がとても好きです。
  • この絶妙に切ない感じがツボです。音楽(時々ギターの音色が)や風景も美しいですね!ユイちゃんのママ役もすごくいいです。

「結婚契約」を見た方は、感動でほとんどの方が涙していますね。奥深い演出や挿入歌も泣ける要素になっているのだと思います。

結婚契約・韓国ドラマ動画以外に日本語字幕で見られるのはこれ!

結婚契約・韓国ドラマ動画以外に日本語字幕で見られるのは色々とあります!

ユイが同じく出ているのは「上流社会」「ホグの愛」「善徳女王」などあろますが、一緒に借りることができますよ。イソジン出演は「イ・サン」や、「本当にいい季節」などこちらも借りることができます。人気作では「太陽の末裔」や「むやみに切なく」などもあります。

あなたの好きな俳優女優の作品は見られるでしょうか。どんなものがあるかだけでも見てみてもいいと思いますよ!

⇒結婚契約の動画以外に何が見られるかをチェックする

結婚契約・韓国ドラマ動画を日本語字幕で確実に!

結婚契約・韓国ドラマ動画を日本語字幕で確実にということで見る方法や見どころについてみていきましたがいかがだったでしょうか。なかなか悲しいラストとなってしまいますが、3人で過ごした日々は本物です。2人のファンじゃなくても演技に引き込まれる作品となっていますのでぜひお楽しみください!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。