K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~無料で見たいのにないとお困りではないですか?ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~見る方法をお教えします。イサンウとキムソヨンが結婚をしさらに話題となったこのドラマの見どころについて韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころもお教えします。

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録をしてください。
⇒ハッピーレストランの動画を無料で見る

登録解除も簡単にできます。

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~見るのに違法動画は×

引用:pinky-media.jp

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~見たくてもyoutubeやデイリーなど違法の動画を探して見るのやめましょう。なぜかというと動画をアップロードした人だけではなく見ているだけの人も違法になってしまいますからね。動画が削除されていることも多いし画質が粗いので悲しくなることも多いです。イサンウとキムソヨンを見たいだけなのにダウンロードできるサイトでクリックしてみると動画が見られずにウイルス感染ということもあり得ます。

動画が見たいだけでそこからスマホやパソコンが使えなくなるというのも寂しいですよね。

ということでハッピーレストランの動画を無料で正しく日本語字幕を無料で見る方法についてお教えします。

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~見る方法

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見る事です。ここでは無料登録して1ヶ月間、無料期間となります。なので月額使用料無料で、DVDやブルーレイが借り放題、最新作も最大8作まで借り放題です。動画のあるものは動画も見放題なので選べますね。

お店に行かなくても家に居ながらにしてDVDやブルーレイを家のポストに届けてもらうことが出来ますし、返す時も自分の家の近くの郵便ポストに返せばいいだけなのでとても楽ですよ。私も家にいて「あ、そういえば借りていたんだった」と忘れていたけれど届けてもらってDVDを見る日に変更したこともあります。

ハッピーレストランはDVDと動画配信があるのでどちらも選ぶことができますよ。ハッピーレストランのDVDと動画配信を無料でみたいあなたは以下のTSUTAYA DISCUSのサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録をしてください。
⇒ハッピーレストランの動画を無料で見る

ハッピーレストラン予告動画

ハッピーレストランの予告動画があったので載せておきます。見ているだけでわくわくしていますね。

ハッピーレストラン・韓国ドラマあらすじ

 

夫サムボンが夢だった中華レストラン経営を開始したので、妻のスンニョはメイクも髪型もきめておしゃれをし、夫を振り向かせようとしています。家和萬事成というレストランは料理も外観も素晴らしいのですが、どうにも家族関係はうまくいっていません。長男のマノがミスンと結婚していますが、別の女性との子供を作ってしまいます。その子供が店の前に捨てられており…と家族関係波乱万丈なストーリーです。

家族がうまくいけば万事解決するというタイトル通り、本当にこの「ハッピーレストラン」は解決していくのでしょうか。

ハッピーレストラン・韓国ドラマキャスト

ハッピーレストランのキャストをご紹介します。

キム・ソヨン

引用:http://www.koreanartist.jp/haiyu/0048.shtml

ハングル表記:김 소연
生年月日:1980年 11月 2日(36歳)
身長/体重:167cm,46kg
職業:タレント、女優

ポン・ヘリョン/ポン・サムボンの長女
有能な夫、有名な韓服デザイナーの姑。他人からすればヘリョンは幸せな結婚をした女性だったが実際は違っていた。5年前に息子が亡くなって以来、姑には目の仇にされ、夫との関係も疎遠になっていた。二人目を妊娠するために様々な努力をする中、妊娠不可能な卵巣不全と診断される。絶望に追い打ちをかけるように夫の不倫が発覚。その相手は、夫の幼馴染で姑の秘書のイ室長だった・・・。自分を騙し、切実な思いを踏みにじった夫を許すことができずに離婚を決意する。

イ・サンウ

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/isan-u4_p.html

ハングル表記:이상우
生年月日:1980年2月13日(37歳)
身長/体重:185cm,81kg
職業:タレント、俳優

ソ・ジゴン/ 天才医師
医者としてボランティアもやり、いつでも旅行に出かける自由人。ジゴンには5年前の辛い記憶がある。危険な手術に固執して8歳の幼い患者を失ったことだ。長い海外生活からソウルに戻ったある日、偶然8歳の患者の母親ヘリョンと出会う。彼女の優しくて強い人柄にふれ、一緒にいればいるほど、罪悪感よりもむしろ幸福感が大きくなっていき、愛してはいけない人だと分かっていながらも心を奪われてしまう。

イ・ピルモ

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/ipirmo_p.html

生年月日:1974年6月26日
身長/体重:181cm,70kg
学歴:ソウル芸術大学演劇科

ユ・ヒョンギ/HSグループの本部長

ユ・ヒョンギ(イ・ピルモ)/ HSグループの本部長
思いもよらない事故で息子を亡くして以来、妻ヘリョンは亡くなった息子と次にもうける子どものことだけに執着した。そうすればするほど、ヒョンギは再び子どもを失うかも知れないという恐怖に陥った。そのためヘリョンに内緒で避妊手術をした。妻は裏切りと感じるだろうが、自分でも仕方のない選択だった。妻との離婚後ほどなくして医者から拡張型心筋症と診断される。余命6ヶ月と聞かされ、突然ヘリョンに会いたくなった。ところが、妻の横にはすでに別の男が立っていた。

キム・ヨンチョル

引用:http://chawa329.blog91.fc2.com/blog-date-20120113.html

ハングル:김영철
生年月日:1953年2月25日
身長:175cm
体重:70kg
血液型:O型

ポン・サムボン/家和萬事成の店主
出前持ちから始めて韓国で最大規模の中華料理店‘家和萬事成’を起こした伝説的な人物。何不自由ないサムボンに試練が襲う。息子と元従業員だった女性との間に、隠し子が発覚。糟糠の妻であり、料理長でもあるミスンとの離婚話が持ち上がるが、孫を見るや否や祖父として心が揺れ、結局ミスンを追い出す。ところがしばらくして、その嫁が復讐の刃を磨いて目の前に現われる。それも自分の店の前に‘万事成’という中華料理店を構えるとは。

ウォン・ミギョン

引用:http://content.mbc.co.kr/program/drama/2768479_64287.html

ハングル表記:원미경
生年月日:1960年04月24日
年齢:57歳

ペ・スンニョ/ポン・サムボンの妻
世の母親たちの特技は我慢だ。ベ・スンニョも常に我慢しながら生きてきた。特に頑固一徹、ドケチ、意地悪が三位一体をなす夫ポン・サムボンにはさらに我慢を強いられる。しかも、子どもたちにまで苦労をさせられる。そんなある日、息苦しさを覚えて病院に行くと‘憤怒症候群’と診断される。このまま憤怒症候群で死ぬには悔しいと、自分なりの治療法を考える。このすべての怒りの根源である 夫ポン・サムボンに向けて、生まれて初めて不満をぶちまけ始めたのだ。

キム・ジホ

引用:http://sokkuri.net/alike/%E3%82%…

生年月日:1974年7月22日
身長:165cm
体重:50Kg
血液型:A型

ハン・ミスン/マノの妻/家和萬事成の料理長
若い時はチョン・ジヒョンに負けない美貌を誇る女性だったが・・・出来の悪いダメ夫の世話に、つらい食堂の調理場担当に、家族の世話に・・といつしか若いころの面影が見つけることができない「おばさん」になった。「家和萬事成」は小さい食堂から中華街一のレストランを誇る今日に至るまで、自分の味とサムボンの味がなければ不可能だった!と誇りを持っていた。ある日、夫に思いもよらない裏切りを受け、失意のどん底にいた彼女は夫と離婚し、自分の店を持つことに。

チャン・インソプ

引用:http://koreancinemaetc.blogspot.jp/2015/04/blog-post_68.html

ハングル:장.인섭
生年月日:1987年
身長:178Cm
体重:64Kg

ボン・マノ/ヘリョンの双子の兄・家和萬事成の社長
外見ばかり気にして、セルカを撮ってはかっこいい角度ばかりを研究しているヘリョンと5分差で生まれた双子の兄。レストラン「家和萬事成」の社長ではあるが、父のサムボンからは「食事代も稼げないうすのろなヤツ」と言われ、幼い頃は親の影で、大人になってからは年上の妻の影で小さくなっている残念な夫。元従業員のチュ・セリとの間に子供を作ってしまい一家は大騒動に。

ハッピーレストラン見どころ①

ハッピーレストラン見どころは、ただのヒューマンドラマかと思いきや、毎話毎話いろんな変化球が飛んできて、飽きさせない展開が待っています。それぞれの人の感情の変化に見ている視聴者も引き込まれること間違いなしです!ヒューマンドラマなのに次の展開が全く予想できないなんて珍しく、途中はいろいろいらいらしてしまう人が出てくるのですが、みんな幸せになってほしいと最後には思うドラマです。

ハッピーレストラン見どころ②

ハッピーレストラン見どころは、イサンウとキムソヨンが結婚したことからも分かるように、ポンヘリョンとソジゴンが雰囲気よく演じている所です。ソジゴンについては、俳優陣も「あんな言い男性いるのだろうか」と話し合ったというほど寛大な男性の役で、キムソヨンも演じていて寛大でいい人という風に思い、演じやすかったといいます。

動画を見て分かりますが、イサンウとキムソヨンがデートしているときイサンウがさわやかすぎて自分が一緒にデートしている気分になってしまい、癒やしのひとときなのでそこも楽しみにしていてほしいと思います。

ハッピーレストラン見どころ③

ハッピーレストラン見どころは、主人公のポンヘリョンが成長していく姿です。最初は既婚者ということで料理人の仕事もしていなかったですが、息子の死、夫と姑のいじめという苦難を乗り越え、自分が中華料理屋の料理人と出発するのにいたり、挑戦をしていくと共に恋愛の方もうまくいき始めるという好循環になっていきます。

最初は特になんでそんな家にいるの?と思ってしまいますが、キムソヨンも、友人を慰めるようにして見てほしいといっていたので慰めるつもりで見るのがおすすめですよ!

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画以外に日本語字幕で1話見られるのはこれ!

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~見られるのはいろいろとありますよ。

同じヒューマンドラマなら「我が家のハニーポット」や「ドキドキ再婚ロマンス」なども見られますし、大ヒットで日本の若者にも人気だった「太陽の末裔」「キスして幽霊」も見られます。こんな感じでハッピーレストラン韓国ドラマ動画以外にも日本語字幕で1話~見られる物はたくさん

ハッピーレストラン韓国ドラマ動画を日本語字幕で1話~見る方法まとめ

ハッピーレストランの韓国ドラマの動画を日本語字幕で1話~見る方法と見どころについてお話ししていきましたがいかがでしたか?主人公ポンヘリョンが成長する姿を見て自分の人生についても見直すきっかけを与えてくれる「ハッピーレストラン」ぜひ次はどうなるの?と楽しみにして展開をお楽しみください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。