K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

星から来たあなた動画1話~日本語字幕無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「星から来たあなた」の動画を1話から日本語字幕無料で見たいのにない…と困っていますか?星から来たあなたの動画を日本語字幕で無料で見られる方法をお教えしますよ!一風変わったこのドラマにはまってしまった、韓国ドラマ大好き管理人・kが見どころもお伝えしていきます。

星から来たあなた動画を見るのに急いでいるあなたはが以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して無料登録をしてください。
⇒星から来たあなたの動画を無料で見る

 

星から来たあなた動画日本語字幕で見るのに違法サイトは×

星から来たあなたの動画を日本語字幕で違法サイトで見ようと思っていませんか?それは危険なんです。違法動画が見られると思ってクリックすると英語の知らないサイトに飛んでしまったり、ウイルス感染ということもあります。

それは嫌ですよね!

動画が汚くてキムスヒョンを綺麗に見られないなんて嫌です。ということで、星から来たあなたの動画を日本語字幕で無料で見る方法をお教えしますね!

星から来たあなた動画日本語字幕で1話から無料で見る方法

星から来たあなたの動画を日本語字幕で1話から見る方法はTSUTAYA DISCUSで見る方法です。TSUTAYAはご存知だと思いますが、このTSUTAYA DISCUSは無料登録ができて1ヶ月無料、見放題でDVDやブルーレイをあなたの自宅まで届けてくれます。

私も使っていますが最初はほんとに届くので感動しました!

家にいなくてもポストにいれてくれるので楽ですし、返す時も近くのポストに入れればいいのですごくいいですよ(^^)

星から来たあなたの動画を見るには以下U-NEXTのサイトで見てください!クリックして無料登録をしてください!

⇒星から来たあなたの動画を無料で見る

 

星から来たあなた1話~見どころ

「星から来たあなた」の見どころは、主役でもある男性、トミンジュンさんのツンデレ加減と、同じく主役の女性、チョンソンイの素直さ&おばかさだと思います。
ツンデレが嫌いな私でも、キュンキュンしてしまうくらい、絶妙なツンデレ加減です。笑
見た目も格好良いし、頭も良く、クールなところが最高です。
チョンソンイは元々性格がいいけれど、ドラマの中でどんどん性格というか、考え方が変わって、丸くなっていくので、そこも見どころだと思います。
たくさんのライバルや敵が出てきて、ハラハラドキドキします。
ただの恋愛ドラマじゃないです。

星から来たあなた1話~見どころ②

星から来たあなた,
朝鮮王朝時代、突然空から宇宙船が壊れて、たまたま地球に落ちてきました。彼は、地球で何年も、生き続けています。
400年後の現在では、大学の教授をしながら暮らし自分の星へ帰るため、コンタクトを取りいつ迎えに来てくれるか待つだけだと、願い暮らしているのです。
そんな中、生活しているマンションの隣の部屋に、人気者の女優が引っ越してきます。彼は色々な能力を持ち、隣に越してきた彼女の声が聞こえるため眠れなくなってしまうのです。実はその彼女、彼が勤める大学にたまに、出席して単位を頂こうと考えています。誰も愛さないはずの彼は宇宙人なのに、地球の彼女に恋をしてしまうラブコメです。

 

星から来たあなた1話~かっこいところ①

 

「星から来たあなた」に登場するトミンジュンは、とてもイケメンで、すごく頭も良く、たまにお茶目で面白いし、たまに可愛いし、でも基本的には常にクールなので、すごく格好良いと思います。
同じく主役のチョンソンイは、女性でありながら、とても強く、格好良いです。
とてもサバサバした性格ですし、情に厚く、姐御肌的なところがあり、責任感も強く、周りの人達への気配りも素敵で、おバカなところを抜かせば、完璧な女性だと思います。
女優としてのプロ意識やプライドも高く、スタント無しでアクションをやる根性がすごく格好いいと思いました。

星から来たあなた1話~かっこいところ②

キム・スヒョン(ト・ミンジュン)とチョン・ジヒョン(チョン・ソンイ)
過ぎてしまった時間の中ですべてが消えてしまう中、止まった時間の中で「愛しているよ。チョン・ソンイ。愛してる」と
告げるシーンがとてもかっこいいです。
ソンイは、初めてト・ミンジュンより愛しているという言葉を聞きます。
初めて知った事実に、感動しながらソンイが「私が知る時間の中のあなたも、私の知らない時間の中のあなたも愛している」とソンイは伝えて、二人で過ごす最後の時ベットに横たわりながら二人は、幸せな時間を味わいます。
「私の事、いつから好きだった?」と初めてソンイは可愛行く素直に聞き、
ミンジュンは、「最初のエレベーターの中か正確にはわからないが手に入れたくなった」とベットの上で見つめ合いながらラブラブさが満載です。

 

星から来たあなた1話~ラスト

「星から来たあなた」のラストは、トミンジュンが星からきた宇宙人だとみんなにバレてしまい、どんどん宇宙人としてのパワーを失ってきている為、星に帰らなければならなくなりました。
しかし、星に帰ったはずのトミンジュンがまた地球に戻ってきたり、いなくなったり、を、繰り返し、みんながパニックになります。
惑星の軌道や、タイミング、パワーなどの様々な要素が組み合わさり、地球に戻ってきたり、星に帰ってしまったりするということが、のちにわかります。
最後の最後には、トミンジュンとチョンソンイが結ばれて、ハッピーエンドです。

彗星が軌道を逸脱し、速い速度で地球に近づいていると告げるキャスター 流星群だと感激する地球の人々、UFOらしき物体は、ミンジュンを迎えに来た宇宙船。 いつもの様に、バルコニーで、震える声で話すミンジュンとソンイ。
「必ず戻ってくる努力をする、全体方法を見つけて君のそばに君を見つけだす。でも、もしも私が戻ってこれなかったら・・・その時は、すべて忘れてくれ」
たまらず、ソンイは口を挟み、「そんなわけないでしょ。忘れるわけないじゃない。そんな無責任な言葉あんまりよ」
ミンジュン「何とか言ってよ」と、気配が消えている。振り向くことも出来ずに、「そこにいるよね。まだよね。自分の言いたいことだけ言って行くなんてと 出てきて、お願い」と泣き叫びます。
3年経っても現れないミンジュン、そんな中ソンイは授賞式を迎え、レッドカーペットから下を見ると、突然時間が止まり、そこにはミンジュンが現れ何とも切ない 感じのラストです。

星から来たあなたの一緒に見られる動画はこれ!

「月と太陽」トミンジュン役のキム・スヒョンさんが、主役で出ていて、相手のヒロイン役の女優さんがとても可愛く、美男美女のドラマなので、一緒に観たいなぁと思い、選びました。もう既に観たことのあるドラマですが、何度でも観たいです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。