K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

嫉妬の化身・dvdツタヤレンタル開始日と発売日はいつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫉妬の化身が日本上陸!dvdツタヤレンタル開始日と発売日はいつなのかが気になりますよね。嫉妬の化身・dvdTSUTAYAレンタル開始日と発売日はいつかを調べてみました!

 

嫉妬の化身の動画を無料で見る方法、dvdを自宅まで届けてもらう方法を書いた記事があります。

クリック↓↓して気になったら見てみてください!

⇒嫉妬の化身の動画を無料で見る

 

嫉妬の化身・dvd発売日はいつ?何話まで?

嫉妬の化身のDVD発売日ですが、DVD-BOX1の発売日は7月5日です。

DVD-BOX2…7月28日

DVD-BOX3…8月9日

と決定しています。

嫉妬の化身のお話が全24話で、DVDがBOXに5枚ずつ入っているので、DVD-BOX4までは出ることになるでしょう!DVD-BOXはこれまでの発売決定時間から考えると8月末になりそうなので、夏の間に嫉妬の化身が全部楽しめそうな予感です♪

ラベルもかわいいんですよね~。イファシン、ピョナリ、コジョンオンに早く会いたいです!

 

嫉妬の化身・dvdツタヤレンタル開始日は?

嫉妬の化身はツタヤでレンタルができます。嫉妬の化身のツタヤレンタル開始日は、DVD-BOX1の発売日と同じの7月5日からです。最近はDVDレンタル開始日とレンタル開始日が同じという早さなのがすごく助かりますね。DVD-BOX2、DVD-BOX3、DVD-BOX4以降も発売日と同時にレンタルできる可能性が大ですね!

 

嫉妬の化身・dvdツタヤレンタルよりもお得に見る方法!

その嫉妬の化身dvdなのですが、そのレンタル開始日にツタヤに行き野茂なんか面倒な部分はあるし、返しに行く面倒くささを思ったらなかなか足が前に進まない…ということもあるかもしれません。違法サイトでダウンロードするのも画質が悪かったりウイルスが怖いですよね。そんな時に便利なのが「ツタヤディスカス」です!

このTSUTAYA DISCUSはTSUTAYAがしているのに安心ですし、無料登録をしたら1か月のトライアル無料期間があり、その間にDVDやブルーレイが借りられるんです。動画が見られる作品では動画も見ていくことができます。私も利用していますが、TSUTAYAから本当にDVDが自宅に届きますし、自宅のポストに投函しておいてくれるので、不在連絡票も入らないし、かなり気軽にDVDを受け取って見ていくことができます。

返すときが一番ポイントかもしれないんですが、そのままのTSUTAYAの封筒で近くの郵便ポストにストンと投函すればTSUTAYAにDVDを返してくれます。これはかなり最初楽だな~と思いましたね。

TSUTAYA DISCUSに無料登録をするのは以下のリンクをクリック↓↓して無料登録をしてください!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒嫉妬の化身の動画を無料で見る

嫉妬の化身dvdの作品情報はこれ!

嫉妬の化身の作品情報を紹介しておきますね。

  • 질투의 화신
  • 韓国での放送日程:2016年8月6日〜2016年11月10日
  • 韓国放送局:SBS
  • 平均視聴率:10.5%

視聴率は高いほうなのかな?と思います。

嫉妬の化身キャスト紹介!

嫉妬の化身のキャストを紹介しておきますね!

嫉妬の化身キャスト…コン・ヒョジン

コンヒョジンが演じるのはピョ・ナリです。SBCニュースの非常勤の気象キャスターで、9時のキャスターになりたいという野望があります。三流大学、経歴もありません。もっているのは美貌とタフさです。 弟の学費を払うために試食のバイトを試行錯誤するうちに成功、今度はキャスターになりたいという夢に向かって頑張っています。

嫉妬の化身キャスト…チョ・ジョンソク

嫉妬の化身キャストのチョジョンソクが演じるのはイ・ファシンで、SBCアンカー、イケメンマッチョ記者です。ピョナリに一度好かれ、フッています。兄のうまくいっているチェーン店のスキャンダルを世に出して経営不振にさせたため、兄家族や実の家族にうらまれています。乳がんが見つかってコンタクトをとるうちにピョナリへの思いが高まっていきます…。

嫉妬の化身キャスト…コ・ギョンピョ

コ・ギョンピョが演じるのはコ・ジョンウォンでファシンの友人であり財閥3世です。ピョナリとバンコクに行く飛行機で会い、意気投合し、ピョナリのことを気になる存在になっていき、助けたりしていきます。

嫉妬の化身あらすじは?

嫉妬の化身のあらすじを紹介します。

ピョナリは三流大学で経歴も学歴のお金もない女性。非常勤キャスターとして勤務するときにイファシンを好きになりますが遊んでフラれたことを根に持ち、今度こそは友達ということをはっきりさせてやる!と思っています。イファシンはイケメンマッチョの仕事もできる記者ですが、兄の店のスキャンダルを取り上げたことで兄の店が経営不振になり、兄家族や実の家族にも嫌われ、逃げるようにバンコクにいました。

ピョナリと友達のコジョンオンにも再会、コジョンオンはピョナリと知り合いになっており、いい感じに。ピョナリも自分を振ったイファシンにコジョンオンとのやり取りを見せつけます。ピョナリのことを気になりだすイファシンです。嫉妬の炎の行方はどこへ?というラブコメディです。

 

嫉妬の化身見どころは?

嫉妬の化身の見どころは、イファシンのツンデレと、イファシンとピョナリのラブラブ具合ですね~!特に最初は笑えるシーンも多いので私も一人で笑っていましたが笑、後半になるにつれてイファシンとピョナリがすごくラブラブでついつい見入ってしまいました~。2人のことが好きじゃなかったらちょっと飽きてしまうかもしれませんが(笑)、私は2人が好きなのでかなり楽しかったですね。

イファシンの告白とか!ウエディングシーンとか!きゅんきゅんでしたね。イファシンがフラッシュモブのようなことをして踊ってくれたのもいきなりでびっくりしましたけどおもしろかったです。ここもかなり見どころですね。

コジョンオンもイファシンとはまた違った角度でピョナリを守ったりしてキュンキュンさせてくれました。

 

嫉妬の化身以外にDVDレンタルができるのは?

嫉妬の化身以外にDVDレンタルができるのは色々とありますよ。「太陽の末裔」「キスして幽霊」「ああ私の幽霊様」など人気のきゅんきゅうできる韓国ドラマDVDが見られますし、「テバク」など歴史もののDVDももちろん見ることができます。日本の映画やドラマもありますし、DVDとして発売されているものはほとんど見られると思ってもらって大丈夫です!

あなたが気になっていた作品がDVD,ブルーレイ、動画どれか見られるようになるかチェックして、一緒に見ることができるのか見てみてもよさそうです!!

クリック↓↓して無料登録をしてください!
⇒嫉妬の化身の動画以外に何が見られるかをチェックする

嫉妬の化身・dvdツタヤレンタル開始日と発売日はいつ?まとめ

嫉妬の化身のdvdツタヤレンタル開始日と発売日はいつか、あらすじ見どころについて書いていきましたがいかがだったでしょうか?嫉妬の化身のかわいい3人、イファシンのツンデレを楽しみつつ、休日に嫉妬の化身の世界に浸るのも楽しそうですね~。

ぜひ癒されながら見てほしいと思います♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。