K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画1話~日本語字幕で無料で見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太陽の末裔の動画1話を日本語字幕で見たいのにない…と困っていませんか?そんなあなたのために、太陽の末裔の動画が日本語字幕でより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。今回の記事では1話から甘くてストレートなソン・ジュンギに打ちのめされた私の考察を書いているので、共感できることが多くあるはず!

ぜひ楽しんでいってくださいね。
太陽の末裔動画1話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

クリック↓↓して無料登録してください。
⇒太陽の末裔の動画を見る

トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

太陽の末裔動画1話日本語字幕入りをデイリーなど違法サイトで見たら危険!

デイリーとなどで太陽の末裔の動画で見るのは危険です。なぜなら、デイリーなどは違法サイトだからです。ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。せっかく太陽の末裔の動画を楽しく見たいだけなのに罰金…などとなったら嫌ですし、違法とかかかわりたくないですよね…

しかもデイリーなどは違法サイトなので、すぐに違法であることがばれると削除されてしまうので、見られないものがたくさんあります。そしてあげられていたとしても画質が悪かったり、すぐに止まったりして、うーんこれは再放送を待った方がいいかDVD化を待つか…と思うかもしれませんが、いい方法があるんです。

デイリーなどより確実に太陽の末裔1話の動画が見られる方法です。

 

太陽の末裔動画1話日本語字幕入りを確実にみる方法!

 

デイリーより確実に太陽の末裔動画1話を見る方法は「U-NEXT」のサイトで見る方法です。この「U-NEXT」は、国内有数の動画配信サービスをしているサイトで、よく日本のドラマの公式ページにも「ここで動画を見るといいよ」と紹介されているほど、安心できるサイトです。

無料登録ができて1か月はトライアル期間です!

太陽の末裔の1話は無料で見られます♪

しかもこのトライアル期間で最初に600ポイントが付与されます。太陽の末裔2話~324円なので、付与されたポイントを使って2話目を見ることができますし、残りのポイントを使い、48円を支払えば3話目もお得にみることができますよ。

ということで、1・2話を見るだけなら全くお金がかかりません。とてもお得ですよね!さっと見られますよ。登録の際には、クレジットカード番号を入力する必要があるので用意していてくださいね。

クリック↓↓して無料登録してください。
⇒太陽の末裔の動画を見る

解約も簡単にできます!

太陽の末裔動画1話はGYAOで見られる?

太陽の末裔の動画1話はGYAOで見られるのですが、それは1話だけですし、U-NEXTと違ってダウンロードができないのでかなりのパケット代になり、そちらの方が気になってしまいます。電波が悪いと止まってしまいますしね。なので管理人としてはご紹介したU-NEXTを通して太陽の末裔動画1話を見ることがおすすめですね。

太陽の末裔動画1話あらすじネタバレ

大人気・太陽の末裔の動画1話のあらすじネタバレをお送りしていきます!

1話からシジンは気に入ったモヨンにぐいぐいアピールをしていますね。かわいらしい顔で冗談を言い、アピールする姿がなんともナンパっぽいけれどシジンなら許してしまう(笑)

ユシジンとカンデヨンは特戦司アルファチームの一員です。北朝鮮の部隊が韓国軍の2名を人質にしています。シジンは、非武装地帯だからと言って武装を解き、北朝鮮の兵がこもっている小屋に行きます。ナイフを持って応戦します。シジンは脇腹を着られます。シジンは敵の首元までナイフを持ってきています…。

シジンとテヨンは休みの日で店に訪れています。そこでバイクに乗って逃げていった泥棒に対しておもちゃの銃で倒します。シジンは応急処置をします。そこにはシジンは

泥棒はヘソン病院に運ばれます。シジンが泥棒を応急処置していたところには「泥棒野郎。可能な限り痛く治療すること」と書いていました。

今度は、キボムが兄貴たちに足られているのを見て、シジントテヨンは空いてはナイフですが素手で倒します。

キボムを病院に連れてモヨンのところに向かいますが、モヨンはキボムの状態がひどかったので、シジンのことを疑います。

シジンは疑うモヨンに対して、身元確認をすでにしたのにまだ確認しないといけない?僕はウソがつけないのに…とシジンがいいます。モヨンは「殺人犯たちはいい人に最初は見えるでしょう?」とモヨンはいいます。シジンは「心配しないで。美人と老人と子供は守らなければならないというのが僕の原則だから」といいます。

モヨンが自分が属していてよかったというと、シジンは「属してないけど?」と冗談をいいます。

シジンは本当に痛いからと脇腹を治療してほしがります。モヨンはその上に銃の傷があることに気が付きます。それについても冗談を言うシジンです。

シジンは「ここに毎日来てもいい?」と、モヨンに会いたがります。

「主治医になってくれるの?」といいます。

モヨンは「傷の消毒をするだけなのに主治医が必要かしら?」といいます。

シジンは「重要でしょう。特に主治医の美貌」といいます。「医師なら彼氏はいないよな、忙しくて…」というシジンに対して「軍人なら彼女はいないわよね、大変で」とモヨンはいいます。お互い平行線の会話がおもしろいです。またシジンが病院にいきますが、モヨンが緊急患者の治療のため、モヨンに会えませんでした。

またモヨンに会いたいシジンだったので屋上で会いますが、そこにヘリコプターが登場します。シジンを迎えに来ました。

シジンはモヨンに「後で説明する。その代り約束を一つするよ。来週末、僕達会おう。病院じゃなくて別の場所で。元気に帰ってくるので映画を見ましょう。僕と。早く、時間がないんだ。いや?」と聞きます。いいわとモヨンがいいます。

シジン達アルファチームはアフガニスタンで起こっている戦線へ向かいます。

太陽の末裔・動画1話の視聴者の声

太陽の末裔の動画1話を見た視聴者の声もお伝えしていきますね!

  • 太陽の末裔、毎回五感に訴えかけてくるので満足感がすごい!
  • 太陽の末裔1話ごとに号泣でもちろん1話も2回泣いたw
  • 1話からすでにソンジュンギはソンヘギョを好きだよね?優しい目がたまらない!言えば結婚の前にラブラブな二人を見たかったかな!

太陽の末裔・1話キャスト ソン・ジュンギ(ユ・シジン)

引用:http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51841064.html

とにかくかっこよくてかわいい!太陽の末裔の王子・ユシジンを演じるソン・ジュンギのプロフィールをまずお伝えしていきますね。

名 前:ソン・ジュンギ
生年月日:1985年9月19日
身長/体重:178cm,65kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2008年YTNドラマ『ラブレーシング』
学 歴:成均館大学経営学科
血液型:A型
韓国の所属事務所:BLOSSOMエンタテインメント

ソンヘギョ演じるモヨンのことは最初から気にいっていて、モヨンと近づこうとしますね。軍が忙しすぎてデート中にいなくなる事態も何度も繰り返し、モヨンを心配させます。軍での仕事っぷりに関しては、仕事が出来すぎて強くて、こんな生身の人間いる?とちょっと不思議に思ってしまうほどです(笑)

何回も死にかけますが、息を吹き返す驚異の体力をもっています。

ソンジュンギ演じるシジンの甘い言葉やシーンは、韓国にてお笑い芸人が真似するほど有名になっています。

 

太陽の末裔・1話キャスト ソン・ヘギョ(カン・モヨン)

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/91859/20111225_mbf_41/

ソンジュンギさん演じるシジンに一目ぼれされてアタックされるという何ともうらやましい役・モヨンを演じるソンヘギョです。ソンヘギョのプロフィールについてもお伝えしていきます。

名 前:ソン・ヘギョ
生年月日 1982年2月26日
身長/体重:161cm,45kg
職業:タレント、女優
デビュー:1996年スマート学生服モデル選抜大会大賞
学 歴:世宗大学映画芸術学科
血液型:A型
韓国の所属事務所 UAAエンタテインメント

デビューがモデル大賞ということで、とってもかわいくてモテモテだったんだろうな~と想像してしまいます!
モヨンは、理事長と喧嘩して左遷された医療奉仕団でシジンと出会います。世の中、悪い展開だと思ってもいい出会いが待っているもんなんですね。賢くて、頭の良いシジンとも対等にやり取りをする会話が見ていて面白いです。

シジンが優しい言葉をかけつつも軍の仕事でいなくなってしまうところは、軍医ということでほかの女性よりは事情が分かるものの、どれだけ危険かを知っているので余計に心配してしまうということもあります。この心配は私だったら無理かな~など、自分に当てはめて共感をしてしまいます。シジンとの甘いシーンは繰り返し見たくなるほどロマンチックです。

 

太陽の末裔・1話キャスト チン・グ(ソ・デヨン)

引用:http://www.jiro-kankoku.com/jin-goo-p/

太陽の末裔でソ・デヨンを演じるのはチン・グです。

名 前:チン・グ
ハングル表記:진 구
生年月日:1980年7月20日
身長/体重:178cm,63kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2003年SBSドラマ『オールイン』
学 歴:三育義明大学 広告情報科
血液型:AB型
韓国の所属事務所:BHエンタテインメント

キム・ジウォン演じるユン・ミョンジュとの関係にはソンソンカップルくらいファンが多いです。筋肉質の体でユンミョンジュを抱きしめる姿は本当にときめいてしまいましたね~。

太陽の末裔・1話キャスト キム・ジウォン(ユン・ミョンジュ)

引用:http://www.jiro-kankoku.com/jin-goo-p/

ユン・ミョンジュを演じるキム・ジウォンについてもプロフィールを紹介しておきます。

本名:キム・ジウォン
生年月日:1992年10月19日
国籍:韓国
血液型:B型

軍部のエリート、そしてエリートの娘でもあるユンミョンジュとソ・デヨンとの関係はどうなっていくのでしょうか?

太陽の末裔・1話キャスト オンユ(イ・チフン)

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/44415/

太陽の末裔にてイ・チフンを演じるのはオンユです。オンユのプロフィールについても紹介をしておきますね!

名前:オンユ
生年月日:1989年12月14日
出身地:京畿道光明市
身長:177cm
血液型:O型
学歴:靑雲大学校実用音楽科 (卒業)・靑雲大学校産業技術経営大学院実用音楽科

 

太陽の末裔・1話キャスト キム・ミンソク(キム・ギボム)

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX331276

ソ・デヨンの部下、キム・ギボムを演じるキム・ミンソクについてもプロフィールを紹介しておきますね!

名 前:キム・ミンソク
ハングル表記:김민석
生年月日:1990年1月24日
身長/体重:175cm,58kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2012年tvN「美男(イケメン)バンド ~キミに届けるピュアビート~」
韓国の所属事務所:ウルリムエンターテインメント

 

太陽の末裔のソンジュンギソンヘギョの仲良し動画

兄弟のように仲の良いソンソンカップルです!撮影も楽しすぎたんだろうな~と思います。

太陽の末裔2話動画を日本語字幕でチェックしたい見どころ①

 

太陽の末裔1話では、だんだんシジンとモヨンの距離が近づいていくところが見どころです。シジンは患者の命を救おうと一生懸命なモヨンに改めて惹かれていきますし、シジンとモヨンはだんだん目が合うようになり連絡先も交換します。

日本も韓国も今も昔も、だんだん距離が近づき目で会話する感じはドキドキしますね~!これがソンジュンギさん演じるシジンが相手なら、なおさらです!モヨンになったつもりで動画を見るのも楽しそうです。スマホや携帯電話でも太陽の末裔は見られますから、電車で見るとニヤニヤしちゃわないように注意ですね!

太陽の末裔1話の見どころ①

 

太陽の末裔では軍人役のソン・ジュンギがストレートで甘いセリフを言うことで有名ですね。それに対するモヨンの受け答えもはっきりとしていて、気持ちよく、今度はどうなるんだろうと思えるところも見どころです。

ケガの手当で「僕の傷の消毒をする主治医になってください。主治医の美貌が重要だから」と、モヨンが好みだということを告げ、口説くシジンに対し、モヨンは「主治医を選ぶ基準が美貌なら、私以外ないわね」と答えます。

シジンもなかなかストレートに言っていますけど、これがシジンでなかったらただの軽い人に見えるのは私だけでしょうか…笑 モヨンの切り返しも負けていませんね(^▽^)!!

 

太陽の末裔1話の見どころ!②

シジンとモヨンの恋の駆け引きゲームはもう一つあるので、ここも見どころです。モヨンに傷の手当をしてもらっているシジンが、モヨンに対して「医者なら彼氏いないだろうな? 忙しくて・・・」と言います。それに対してモヨンは「軍人なら彼女いないでしょうね。大変で・・・」とそのまま切り返します。ここで戸惑ったら負けだとモヨンは思っているのかな? どちらもこたえようとしない駆け引きゲームはまだまだ続く…というところが面白いです。
 

太陽の末裔1話の見どころ!③

まだキュンキュンセリフがあるので、これも見どころとして紹介しておきますね。明日の治療の予約をいつにするか聞くモヨンに対し、シジンが、「そう(明日)じゃなくて、いま会わない? いや?」と、これまたデートの誘いのようにストレートに聞きます。これに対してモヨンも「いやじゃないわ。来て」とストレートに答えます。

こう太陽の末裔を見ていくと、くどくど回りくどくなく、ストレートに恋愛が進んでいくのってかなりいいな~と思いますね。大人の恋愛こそストレートがかっこいいので日本男子も見習った方がいいと思われます…(笑)

そんなきゅんきゅんするシーンのある太陽の末裔、1話から看病のシーンもあるので、ソンジュンギの筋肉も見られます!さすが軍人役!鍛えていてかっこいいですよ。日本語字幕で見られます。

クリック↓↓して無料登録してください。
⇒太陽の末裔の動画を見る

解約も簡単にできます!

太陽の末裔動画他の話数の動画もあります!!見てキュンキュンしましょう☆>
⇒太陽の末裔の動画1話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕7話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

太陽の末裔は何話まで?作品情報

太陽の末裔は16話が最終回で16話までです。1話から見たらまだまだあるような気がしますが、太陽の末裔が面白いので見ていたらあっという間ですよ!ということ16話までぜひぜひ楽しんでいってくださいね~。

太陽の末裔の作品情報についても触れていきたいと思います。

<太陽の末裔>

  • 韓国での放送:韓国KBS2
  • 放送は2016年2月24日からで、水曜日と木曜日に放送していた
  • 脚本:キム・ウンスク(「相続者たち」「シークレットガーデン」が過去作品)
  •   :キム・ウォンソク(「女王の教室」が過去作品)
  • 演出:イ・ウンボク(「秘密」が過去作品)
  •   :ペク・サンフン(「学校2015」)
  • 視聴率:第1話 14.3%

 

太陽の末裔の動画1話以外に楽しめるのはこれがあります!

太陽の末裔の動画1話以外に楽しめるものは色々とありますよ。

1話~16話までは一緒に楽しめてしまいますし、他にも人気韓流ドラマ作品が見られます。

  • ピノキオ
  • ああ私の幽霊様
  • ポンダンポンダン
  • むやみに切なく
  • 恋はチーズインザトラップなどたくさんの動画を見ていくことができます。どれも休日にゆっくり見て心ときめかされるものばかりなので、ぜひ他にもどんなものが見られるかチェックしてくださいね!

⇒太陽の末裔の動画を見る

太陽の末裔動画1話を日本語字幕で確実に見る方法まとめ

太陽の末裔の動画1話を日本語字幕で確実に見る方法について書いていきました。楽しんでいただけたでしょうか?大ヒット伝説ともなっているこの太陽の末裔、1話を見逃すなんてありえないですね♪今回ご紹介した方法では確実に動画が見られますから、この機会を逃さずに、しっかりとチェックしておくのがおすすめですよ。

ソンジュンギとソンヘギョの世界をぜひぜひ楽しんでいってくださいね~(^▽^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。