K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

イルジメ・動画日本語字幕と吹き替えが無料!1話~確実に見る方法

イルジメの動画を日本語字幕や吹き替えで見たいのに無い…とお困りではないですか?イルジメ・動画日本語字幕と吹き替えが無料で1話~確実に見る方法をお教えします。イジュンギのアクションシーンがかっこよく、ついつい見てしまう韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころもお伝えしていきますね。

イルジメを見るのに急いでいるあなたは以下のサイトより無料で見ることができます。

クリック↓↓して無料登録をしてくださいね!

⇒イルジメの動画を無料で見る

登録解除も簡単にできます。

イルジメの動画を日本語字幕で無料でも違法動画で見るのは危険!

イルジメの動画を無料で日本語字幕でも違法動画で見るのはやめておきましょう。違法動画をあげている人だけ犯罪と思うかもしれませんが、イルジメの動画を見ているだけの人も犯罪となってしまいます。しかも動画がyoutube上にアップされている動画をよく見ますが、それも画面4分の1、しかも粗い画像とかですごく見にくいです。

せっかくイジュンギを見るのに汚い画像で見るのなんか嫌ですもんね!

しかも違法動画をダウンロードできるサイトも多くなってきていますが、ダウンロードする際にウイルスを運んできてしまうということもなきにしもあらずでとても危険です。ということで、イルジメの動画を日本語字幕・吹き替えで見る方法をお伝えしますね!

 

イルジメ動画を無料視聴するならVODに限る!

VOD(ビデオオンデマンド)
お手持ちのスマホ・タブレット・パソコンなどから公開済みの映画を、視聴できるサービスです。無料利用の期間が設けられているため、配信間近に登録することで無料視聴が可能ですし、見たいものを見たら解約することもできます。無料期間であればほかの作品の視聴も可能ですし、時間の許す限り楽しむことができます。

どうせなら元を取りたいけど、どれくらい見ることが出来るのか、元を取れるのか不安、自分に合っているのか利用して見ないと分からない。など、こんな風に迷っている方や不安に思っている方も、無料で利用できるお試し期間が準備されているので嬉しいですよね!このお試し期間で自分に合っているか、使いやすいか分かりますよね!たくさん見て元を取って欲しいです。

しかも、まずお試しで1ヶ月利用してみて、気に入ったら継続して利用する、微妙だったら解約するという選択ができるのも嬉しいところ。かなりお得ですよね。(見たいと思っていた映画だけ見て、無料期間中に解約する、なんてことも出来ちゃいます♪)

イルジメ動画日本語字幕と吹き替えを無料で見る方法

イルジメの動画を日本語字幕と吹き替えで無料で見る方法は、TSUTAYA DISCUSで見る方法です。TSUTAYA DISCUSではDVDやブルーレイを、無料登録すると1か月無料で自宅まで届けてくれるんです!動画配信があるものは動画で見られます。いるじんうぇはDVDが全巻あるので、DVDを届けてくれますよ。

イルジメだけでなく、ほかのDVDも見られますし、新作でも最大8作借りることができます。

自宅にいながらDVDを届けてもらうとすごく楽ですよ。私もTSUTAYA DISCUSに登録をしていますが、自宅に本当に届けてくれますそ、ポストに入れておいてくれるので、出かけていても安心ですよ。返すときが最もいい感じで、家の近くのポストに投函するだけでいいんですね。TSUTAYA DISCUSの封筒で届けられるので、そのまま返すようにするだけで大丈夫です!

TSUTAYA DISCASのメリット
●とにかく品揃えが豊富。B級映画なども店舗より揃っているし、見つけやすい
●定額制のプランは延滞料金がかからない
●DVDの受取はサイン不要なので、不在時にも家のポストに入っている
●返却時は近所のポストに入れるだけ
●旧作だと借り放題プランがある

TSUTAYA DISCASのメリット、凄いですよね!フルで無料視聴するするなら、TSUTAYA DISCASが一番のおすすめです。キャンペーンがいつ終了するか分からないので、お得な機会を逃さないためにも登録しておくことをオススメします。

登録方法
TSUTAYA DISCUSの登録方法の手順を簡単にご紹介します。1,2分で登録できてしまいます。

①まずは以下バナーをクリックしてTSUTAYA DISCUSの公式サイトに行きます。
②「まずは30日間お試し」をクリックします。
③必要事項を入力します。
(決済方法の登録をするのにクレジットカードかキャリア決済を選ぶことができます。)
④確認画面が出ます。
⑤登録完了!

簡単に登録できましたね。クレジットカードでの決済をする方は、事前にカードを手元に用意しておくと、よりスムーズに登録ができます。
登録後はすぐに利用することができます。楽しい動画ライフを送ってください!

イルジメの動画で日本語字幕や吹き替えが楽しめるTSUTAYA DISCUSは以下のリンクをクリックするとできます。

クリック↓↓して無料登録をしてくださいね!

\イルジメが無料/

⇒イルジメの動画を無料で見る

イルジメのキャスト・イ・ジュンギ

イルジメでイジュンギが演じるのはイルジメです。普段は明るい青年ですが、夜になると父親の仇を探すため貴族の家に行って忍び込みます。その義賊とは。中国から朝鮮半島に伝わり語り継がれた古典の義侠的盗賊のことで、日本でいえばルパンや鼠小僧のような存在です。

引用:http://www.oricon.co.jp

イジュンギプロフィール

身長:178cm
体重:63kg
生まれ:釜山広域市
出身:慶尚南道昌原市
職業: タレント、俳優
デビュー: 01年<So.Basic>誌面広告モデル
学 歴: ソウル芸術大学映画科
家族: 長男(1男1女)
血液型: B型
干支(えと): 戌
星座: おひつじ座
趣味/特技: テコンドー、合気道、歌、ダンス
宗教: カトリック教
軍隊: 2010,5,3 ~2012,2,16 陸軍
韓国の所属事務所: namoo actors
代表作:『私どうして』(04/KBS)、『星の声』(04/MBC)、『STAR’S ECHO~あなたに逢いたくて~』(04/フジテレビ)、『マイガール』(05)、『犬とオオカミの時間』(07/MBC)、『一枝梅』(08/SBS)、『ヒーロー』(09/MBC)、『アラン使道伝』(12/MBC)、『Two Weeks』(13/MBC)、『朝鮮ガンマン』(14/KBS2TV)、『夜を歩く士』(15/MBC)、『月の恋人-歩歩驚心:麗』(16/SBS)、『クリミナル・マインド』(17/tvN)、『ホテルビーナス』(04)、『僕らのバレエ教室』(04)、『王の男』(05)、『光州5・18』(07)

「バイオハザード・ザ・ファイナル」「初雪の恋 ヴァージン・スノー」「王の男」などに出演しています。俳優になりたかったのですが両親に反対されていたため、いくつもバイトを掛け持ちしていました。紙面で最初はモデルとしてデビューしました。

イルジメのキャスト・ パク・シフ

イルジメのキャスト・パク・シフが演じるのはシフです。義禁府の役人で、イルジメを追っています。

引用:http://www.wowkorea.jp

パクシフプロフィール

出身:漢陽大学校演劇映画科
身長:182cm
体重:70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2005年KBSドラマ『快傑春香』
学 歴: 漢陽大学校演劇映画科在学中
家族: 弟は野球選手のパク・ウホ
血液型: B型
干支(えと): 午
星座: おひつじ座
趣味/特技: スキンスキューバ、スポーツ、スノーボード/合気道(2段)、ボクシング、剣道
韓国の所属事務所: イヤギエンタテインメント
代表作:『快傑春香』(05/KBS)、『結婚しよう』(05/MBC)、『君はどの星から来たの』(06/MBC)、『完璧な隣人に出会う方法』(07/SBS)、『一枝梅』(08/SBS)、『家門の栄光』(08/SBS)、『検事プリンセス』(10/SBS)、『逆転の女王』(10/MBC)、『姫の男(原題:王女の男)』(11年/KBS)、『町の英雄』(16/OCN)、『私が殺人犯だ』(12)

SBS演技大賞の特別企画部門で演技賞、KBS演技大賞の男性最優秀演技賞、ベストカップル賞、人気賞を受賞するという演技力です。

イルジメのキャスト・ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュが演じるのはウンチェでシフの義妹です。イルジメと運命的な出会いをする、知的で聡明な女性です。

引用:http://www.asahi.com

ハンヒョジュプロフィール

生年月日: 1987年2月22日
出身: 清原区
身長: 172 cm
体重: 47kg
職業: タレント、女優
デビュー: 05年ドラマ『ノンストップ5』
学 歴: 東国大学演劇映画科在学中
家族: 長女(1男1女)
血液型: A型
干支(えと): 卯
星座: うお座
趣味/特技: 映画鑑賞、ピアノ
韓国の所属事務所: BHエンタテインメント
代表作:『ノンストップ5』(05/MBC)、『春のワルツ』(06/KBS)、『華麗なる遺産』(09/SBS)、『トンイ』(10/MBC)、『マイ・ボス マイ・ヒーロー』(06)、『アドリブ・ナイト』(06)、『天国の郵便配達人』(09)、『ただ君だけ』(11)、『光海:王になった男』(12)、『監視者たち』(13)、『セシボン』(15)、『ビューティー・インサイド』(15)、『解語花』(16)

「トンイ」「春のワルツ」などに出演しています。春のワルツでは10代で無名の頃に抜擢され、「シンデレラ」と呼ばれています。

イルジメのキャスト・イ・ヨンア

イルジメのキャスト・イ・ヨンアは演じるのはポンスンで、詐欺師です。

引用:http://www.bihann.com/

イ・ヨンアプロフィール

生年月日: 1984年10月23日
出身地: 韓国 亀尾市
身長: 165 cm
体重:47kg
職業: タレント、女優
デビュー: 2003年MBC「カン・ホドンの天生縁分」
学 歴: 漢陽大学舞踊学
家族: 1男1女の長女
血液型: B型
干支(えと): ねずみ年
星座: さそり座
韓国の所属事務所: デイドリーム
代表作:『土地』(05/SBS)、『愛してる、宿敵よ』(05/SBS)、『黄金のリンゴ』(05/KBS2)、『愛は誰にも止められない』(06/MBC)、『黄金の新婦』(07/SBS)、『イルジメ~一枝梅』(08/SBS)、『千秋太后』(09/KBS)、『製パン王キム・タック』(10/KBS2)、『ヴァンパイア検事 シーズン1』(11/OCN)、『樹木葬』(12/MBN)、『大王の夢』(12/KBS1)、『ヴァンパイア検事 シーズン2』(12/OCN)、『失業手当ロマンス』(13/Eチャンネル)、『走れ、チャンミ』(14/SBS)、『2つの顔の彼女』(07)、『キャラメル』(07)、『タチマワ・リー』(08)、『雪海』(15)

イルジメ スタッフ

監督:イ・ヨンソク
1969年生まれ。高麗大学新聞放送学科卒。93年、SBSに入社。『モデル』(97年)などの助演出を経て、00年、ソ・ジソブ×キム・ソナ主演のコメディ『チョアチョア』で連続ドラマ初監督を務める。主な演出作に『コン・ユの二十歳』(03年)、『新入社員 Super Rookie』(06年)、『銭の戦争』(07年/共同演出)など。
脚本:チェ・ラン
1970年生まれ。全南大学史学科卒。SBS脚本公募で入賞し、以後『歴史スペシャル』をはじめとしたドキュメンタリー番組の構成作家としてキャリアを積む。ドラマの脚本は本作が初。主な作品に『TV、本を語る』、『環境スペシャル』『日曜スペシャル』など。
音楽:吉俣良
1959年生まれ。横浜市立大卒。在学中よりキーボードプレイヤーとして活動。近年は映画やTVのサウンドトラックを手がける一方、アーティストのプロデュースや作・編曲家としても幅広く活躍している。主な作品に映画『冷静と情熱のあいだ』、『バッテリー』、ドラマ『篤姫』、『空から降る一億の星』、『Dr.コトー診療所』、『薔薇のない花屋』など多数。

イルジメのあらすじ

引用:http://plaza.rakuten.co.jp

イルジメのあらすじを紹介します。

17世紀朝鮮王朝中期に、イウォノと息子ギョムは幸せな生活を送っていました。13年前、ギョムの前でウォノが濡れ衣の罪で殺されて、ギョムは記憶を喪失します。

ギョムは「ヨン」ととして、庶民として暮らすセドル、タン夫婦の実子として育てられていきます。
ギョムが生きていることを知った的がギョムの命を狙いに来ます。

ギョムは悲しみの中、父の仇として、刺した剣の文様を頼りにして絵に毎晩忍び込みます。梅の花の墨絵を残すので、”イルジメ(一枝梅)”と呼ばれ、貴族などの権力者を懲らしめる英雄としてたたえられます…。そのたてにギョムはとまどいますが、悪に立ち向かっていく…というストーリーです。

イルジメの見どころ

イルジメの見どころは、義理父との絆、思いやる心、愛に感動します。母親違いの兄との関係にも注目です。育ての母の複雑な感情の中に潜む主人公(イルジメ)に対する愛。そして幼い頃に出会った人との再会から始まる恋愛模様。様々な人間関係が複雑に入り混じりハラハラドキドキさせてくれます。民の正義の味方イルジメであるという事をみんなに隠しながら毎日を過ごしていくが似顔絵などから息子がイルジメなのでは?と気付き始める義理父。息子を助ける為に自身がイルジメになりきって取った行動に感動させられます。アクションなどもありますが個人的には義理父との関係性が一番の見どころだと思います。

イルジメでかっこいいところ

イルジメでかっこいいところは、イルジメ役をされているイ・ジュンギさん。韓国時代劇で活躍されていて役によってイメージが全然違い演技の素晴らしさに感動します。イルジメ劇中でもギョム、ヨン、イルジメと3人それぞれイメージの違う人間を演じきり本当に素晴らしいと思います。アクションが凄くて格闘シーンは迫力が素晴らしいです。

義理父役のイ・ムンシクさん。可愛らしさも持ちながら愛情深い父親を演じ生活、性格の正反対の二人の息子の事の間に立ちお互いの事を悪く思わないようにと奮闘する姿もとてもよかったです。チャドル役のパク・シフさん。悲しみを秘めた空気感で不思議な存在感でした。母親を愛しているが上手く表現できず、義理父や義理兄からの嫌がらせに耐え正義感を貫く姿素敵でした。

イルジメのラスト・見どころ

イルジメのラストの見どころは、色々な事件を経て仲間達に自分がイルジメだと暴露したヨン。父を殺した黒幕が自分の伯父である王様だという事を知り復讐を果たしに行く。それと同時に兄であるチャドルも自分の父が王の弟であある事、そして殺されるきっかけを作ったのが自分だという事を知る。今まで敵同士だった二人が正義の為に力を合わせ王の右腕であった暗殺者を倒す。イルジメの攻撃により王は精神疾患に陥る。イルジメは死んでしまうがみんなにイルジメの思いなどが受け継がれ英雄として受け継がれていく。そして本当の母と義理の母はギョムという子どもを育て助けあい生きていく。

イルジメと一緒に見たい作品

イルジメと一緒に見たい作品は、個人的にイ・ジュンギさんが好きなので時代劇ならアラン使道伝、朝鮮ガンマン、夜を歩く士、麗~月の恋人~。現代劇ならTWOWEEKS、犬とオオカミの時間、ヒーロー、マイガール。同じ人が演じているとは思えないくらい一つ一つの役において違う印象を与えてくれる本当に素晴らしい俳優さんだと思うのでお勧めです。

 

イルジメ・動画日本語字幕と吹き替えが無料!1話~確実に見る方法まとめ

イルジメの動画を日本語字幕や吹き替えを無料で1話~見る方法や見どころについてお伝えしました!いかがでしたか?ぜひ休日はイルジメの世界に浸ってイジュンギのかっこよさに心躍らせてくださいね!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。