K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

元カレは天才詐欺師・動画を日本語字幕無料でdailyより確実に見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

.元カレは天才詐欺師・動画を日本語字幕で見るのにdailyで無料で見られないかなと思うかもしれませんが、dailyなどの違法サイトは実は危険なんですね。元カレは天才詐欺師・動画を日本語字幕無料でdailyより確実に見る方法があるのでお伝えしていきます。ソ・イングクの子犬のような笑顔がかわいすぎるし仕事ができるのがかっこいい、元カレは天才詐欺師を、韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころもお伝えしていきますね。

元カレは天才詐欺師の動画を見るのに急いでいるあなたは以下をクリックすると分かりますよ!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒元カレは天才詐欺師の動画を無料で見る

登録解除も簡単にできますよ!

元カレは天才詐欺師・動画を日本語字幕無料見るのにdailyなど違法動画は危険!

 

引用:http://www2.myjcom.jp/

元カレは天才詐欺師の動画を日本語字幕で無料で見たくてもdailyで見るのはやめた方がいいですよ。なぜならdailyなどの違法動画は動画をアップした人だけではなく見ているだけの人も違法となってしまいますし、違法サイトからダウンロードしてしまうとウイルスも一緒にダウンロードしてしまうということもあります。

元カレは天才詐欺師でソ・イングクのかわいい笑顔をみたいなと思ってダウンロードするとあなたのスマホやパソコンがウイルスで動かなくなってしまった…というようなことになってしまってはいやですよね。しかも見られたとしても動画が重いのか時々止まったりするの①も、痛快な詐欺のタッグを見るのに、よく見られない…とストレスがたまりそうですよね。

これらの問題をすべて解決するために元カレは天才詐欺師の動画を無料でdailyより確実に見る方法をお伝えしますね!

元カレは天才詐欺師の動画を日本語字幕でdailyより無料で見る方法

元カレは天才詐欺師の動画を日本語字幕で無料、dailyより確実に見る方法は、「TSUTAYA DISUCUS」で見ることです。TSUTAYAで借りられるとなるともちろんウイルス感染の心配もないです。このTSUTAYA DISCUSは簡単な無料登録をするだけで、1か月間月額使用料が無料でDVDをあなたの自宅まで届けてもらえます。

私もここで登録してDVDやCD,ブルーレイなどを自宅に届けてもらっていますが、本当に家にいるだけで自宅に届けてもらえるし、自宅にいないときにもポストに入れておいてくれるので、かなり楽ですよ!不在連絡票もなし!

こういうTSUTAYAとかのDVDって、借りて見るのはいいんですけど返すのめんどうくさいというのがあるじゃないですか?それがこのTSUTAYA DISCUSでは、あなたのお近くの郵便ポストに返したいDVDとかブルーレイを投函するだけで返せるようになっています。

元カレは天才詐欺師をを無料で家に届けてもらうのにTSUTAYA DISCUSに登録するには、以下のサイトよりできます。

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒元カレは天才詐欺師の動画を無料で見る

元カレは天才詐欺師の予告動画

元カレは天才詐欺師の予告動画があるので載せておきますね。

さらっと詐欺をこなしていく様子とすずしげな笑顔がかっこいいですね~!

元カレは天才詐欺師 イントロダクション

大ヒット作「応答せよ1997」で社会現象を巻き起こし一躍トップスターの仲間入りを果たしたソ・イングクの主演作!
若手実力派として絶大な人気を誇る彼が、本作では天才詐欺師役に挑戦
ダンディなスーツを身に纏い相手を見つめる挑発的な眼差し、そしてラフなカジュアルルックからメガネ姿など、
ソ・イングクの魅力を余すことなく散りばめた七変化に注目!
そして、「紳士の品格」「恋愛操作団:シラノ」など立て続けにドラマ出演を飾るスヨンが熱血公務員役を熱演!
一切の妥協を許さない正義感の固まりである彼女が、
ソ・イングク演じる天才詐欺師とどんなロマンスを繰り広げていくのか、目が離せない。
さらには韓国映画界を支える名バイプレーヤーのマ・ドンソクが生真面目な公務員に扮し、まさかの詐欺師とタッグを組み奮闘していく姿を彼ならではの個性溢れる名演技で魅せている。
さらに、日本でも絶大な人気を誇る“SHINee”のキーと “NCT”のドヨンがテーマ曲「COOL」を、
そして “UP10TION”がエンディング曲「RUN」を担当し、
ドラマの世界観を魅力的に彩るリズミカルなナンバーで更に盛り上げる。(全16話・字幕)

元カレは天才詐欺師あらすじ・見どころ・感想

元カレは天才詐欺師のあらすじをご紹介しますね。38師機動隊というのは大韓民国憲法第38条に載っている納税の義務を犯す人を罰するという意味です。

公務員で税金徴収をしているぺク・ソンイルと詐欺師で元カレのヤンジョンドが脱税をする人たちからお金を取り返すスカッとするお話です。ヤンジョンドは自分でも他人にも認められる天才詐欺師です。その詐欺師ぶりは、税金を徴収するプロで公務員のソンイルとソンヒを困らせてしまうほどです。

ソンイルが娘のために中古車を買うということで高額の詐欺にあってしまいますが、ジョンドに会い、「悪徳滞納者から税金をだましとらないか」と提案を受けます。普通ならソンイルは公務員ですしその誘いにはのらないのですが、あまりに困っていたのでその誘いに乗りました。

そして「38師機動隊」を結成!詐欺師と公務員がタッグを組んだら最強?!恋愛要素もストーリーを盛り上げます。

元カレは天才詐欺師キャスト・マ・ドンソク

元カレは天才詐欺師のキャストを紹介していきます。マ・ドンソクプロフィールを紹介しておきます。

  • 生年月日: 1971年3月1日
  • 出身地: 大韓民国
  • 身長: 180 cm

イェジェンファというヘルストレーナーの美人の彼女がいます!
そんなマドンソクが演じるのはペク・ソンイルで、税金徴収公務員でバリバリ仕事ができます。ヤンジョンドに誘われ、悪徳税金滞納者からお金を取り返す徴収3課課長の役割を務めます。

元カレは天才詐欺師キャスト、ソ・イングク

元カレは天才詐欺師キャスト、ソ・イングクが演じるのがヤン・ジョンドです。ルックスと天才的な頭脳、素早い判断力、大胆な行動で数々の詐欺を働いてきた天才イケメン詐欺師。
38師機動隊を率いてソンイルの手助けをする役柄です。ソ・イングクのプロフィールを紹介しておきます。
生年月日: 1987年10月23日

出身地:韓国慶尚南道蔚山市
身長: 180 cm

イジョンソクと一緒に「君に泳げ!」にも出演した、俳優兼歌手です。ハンサムながらかわいい感じで、年配の方から若い方までみんなに人気者にこれからもっとなっていきそうですね!

ソ・イングクのほかの代表作は「応答せよ1997」、「主君の太陽」、「君を憶えてる」、「ショッピング王ルイ」などです。

ソイングクが演じるヤン・ジョンドは天才詐欺師でチョンソンヒの元カレです。ヤンジョンドの天才詐欺師ぶりと、悪に立ち向かうひやひや感が楽しいです。

元カレは天才詐欺師キャスト・スヨン

元カレは天才詐欺師キャスト・スヨンが演じるのはチョン・ソンヒで、詐欺師ヤンジョンドの元カノです。

公務員試験に半年で合格した秀才の税金徴収員、ソンイルの部下。ある日、思わぬ形で元カレであるヤン・ジョンドと再会するという役柄です。

スヨンのプロフィールを紹介しておきます。

生年月日: 1990年2月10
出身地: 韓国 広州市
身長: 170 cm

少女時代のリードダンサーです。

そんなスヨンが演じるのはチョンソンヒ!真面目な公務員ながら師匠のペクソンイルとともに38師機動隊で悪に立ち向かいます。ヤンジョンドとの再会で変化していく自分にも戸惑う姿がかわいいです。

スヨンのほかの代表作は「私の人生の春の日」、「紳士の品格」、「恋愛操作団:シラノ」 などです。

元カレは天才詐欺師キャスト、マ・ドンソク

元カレは天才詐欺師でマ・ドンソクが演じるのはペク・ソンイルです。

税金徴収3課 課長。真面目だが融通が利かず、そのせいで悪質滞納者に翻弄されてきた。しかし、ジョンドと手を組み、悪質滞納者と戦うことになります。

マ・ドンソクの代表作には『俳優は俳優だ』、『尚衣院-サンイウォン-』、「バッドガイズ」、『新感染 ファイナル・エクスプレス』などがあります。

元カレは天才詐欺師キャスト、ソン・オクスク

元カレは天才詐欺師でソン・オクスクが演じるのはノ・バンシルで38師機動隊の財布の役割です。

元カレは天才詐欺師キャスト・ホ・ジェホ

元カレは天才詐欺師でホ・ジェホが演じるのはチャン・ハクジュで、38師機動隊の大砲です。

元カレは天才詐欺師キャスト、コ・ギュピル

 

元カレは天才詐欺師でコ・ギュピルが演じるのはチョン・ジャワンで38師機動隊のキーボードです。

元カレは天才詐欺師キャスト

 

元カレは天才詐欺師でイ・ソンビンが演じるのはチョ・ミジュで38師機動隊で美人局の役割をします。

元カレは天才詐欺師の作品情報と何話まで?

元カレは天才詐欺師の作品情報を紹介します。

  • 監督 は ハン・ドンファ、脚本は ハン・ジョンフンです。二人ともバットガイズを手掛けた有名な脚本家と監督です。この2人がタッグを組めば間違いありませんね!
  • 最高視聴率は6.7%です。

韓国での視聴率は高くないですが、ソイングクの人気で日本では非常に需要が高まっています!

元カレは天才詐欺師のお話は16話まであります。短めなのでさくっと視聴できて良いですね!

 

元カレは天才詐欺師の相関図

複雑に絡んだ関係がたまりませんね!

 

元カレは天才詐欺師の動画以外に無料で見られるのはこれ!

元カレは天才詐欺師の動画以外に無料で一緒に借りられるものには色々とありますよ!例えば最近のヒット作「太陽の末裔」「ああ私の幽霊様」「ピノキオ」も借りることができますし、ソイングクが出ている「ナイショの恋していいですか?」とか「応答せよ1997」とか「主君の太陽」「ラブレイン」も見ることができます。

スヨンなら「ずる賢いバツ1の恋」とか「私の人生の春の日」も見ることができますよ。韓国ドラマの歴史ものも見ることができますし、韓国だけでなく日本・海外のドラマも見ていくことが可能です。あなたの前から気になっていたあのドラマや映画が見られるかどうかチェックするだけでも面白いと思いますよ!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒元カレは天才詐欺師の動画以外に何が見られるかをチェックする

元カレは天才詐欺師の動画を日本語字幕無料で見る方法まとめ

元カレは天才詐欺師の動画を日本語字幕で無料で見る方法とあらすじ見どころについて書いていきましたがいかがだったでしょうか。必ずスカッとさせてくれるいいコンビと、詐欺師と公務員の恋がどうなっていくのかをぜひゆっくりお家でDVDをチェックしてみて楽しんでほしいと思います!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。