K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ソンジュンギ 彼女堕胎はほんと? 堂々と日本人と?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ俳優はイケメンがたくさんいますが、そのなかでもダントツのイケメンが、「ソンジュンギ」です。イケメンなだけあり、今までにも色んな噂が浮上していましたが、ソンジュンギの彼女が日本人!という噂が話題になっています。しかも、その日本人の彼女がソンジュンギの子を堕胎した!?との噂があるので、本当にソンジュンギの彼女は日本人なのか、そして堕胎したのか調べてみました。

ソンジュンギの彼女堕胎したの?ほんと?

人気俳優ソンジュンギの彼女が堕胎したとの噂があるようです!これは本当なのでしょうか?さっそく調べてみました。確かにネット上でそのような書き込みを見つけました。

「日本に彼女と一緒に来て堕胎させた人だよね」

「この人堕胎させたことあるらしいけどホント?」

 

しかし、それ以上の噂は出てきませんでした。日本で「NOキムチ、kimchi」、 「独島(日本名:竹島)はわが領土」と発言したとして話題になっているので、便乗して悪い噂が流れているのでしょうか…。あくまで、ただの噂だと思われます。

ソンジュンギの彼女は日本人?噂はある企画から

ソンジュンギには日本人の彼女がいると噂になっています。雑誌「spring」でコメントを残していました。

Q 日本人の女性の印象は?

A「女性らしくて優しくて、男を見守ってくれるようなイメージがあります」

しかし、ソンジュンギに日本人の彼女がいるというのは嘘です。ただの噂ですね。

 

韓国の旅企画『TRUNQ』をウェブサイトで公開していましたが、ソンジュンギが旅をした時、付き添ったのが日本人の藤井美菜さんでした。それ以降、イチャイチャするような交友が続いているそうです。ソンジュンギは平気でイチャイチャしてしまう方なので、勘違いしたのだと思います。

ソンジュンギの彼女は堂々とソンヘギョ?

ソンジュンギの彼女は堂々とソンヘギョなのではないかと噂されています。ソンヘギョといえば絶世の美女で「太陽の末裔」でソンジュンギと共演しています。このドラマがラブストーリーだった事もあり熱愛が噂されました。「二人はお似合いだ。一緒にいてほしい」「結婚してもお似合いのカップル」「ソンソンカップル、付き合って」などの反響もあったといいます。

 

ソンジュンギとソンヘギョが堂々とニューヨークデートをしている目撃情報もありますが、事務所は二人の熱愛を否定しています。ソンヘギョが彼女というのは、ただの噂のようですね。

ソンジュンギとソンヘギョを見て「太陽の末裔」が懐かしくなったあなたは、動画を無料でみられる方法を書いた記事があります!
気になったらクリック↓↓
⇒太陽の末裔の動画を無料で見る方法を書いた記事を見る

ソンジュンギの彼女他に噂は?

ソンヘギョと熱愛を噂されたソンジュンギですが、他にも彼女の噂があるようなので紹介していきます。

  • パクミニョン

ドラマやCMで活躍している韓国の女優さんです。ドラマの共演で熱愛の噂が広がったようです。しかし、1度だけデート現場をスキャンダルされているようですね。

  • ムンチェウォン

韓国の女優さんです。ドラマ「優しい男」で共演しました。共演がきっかけで熱愛の噂が立ったようです。ドラマのメイキング映像でもとても仲のいい二人が映っています。しかし、ムンチェウォンは、ソンジュンギがとても子供っぽいので彼氏として見れない。と否定しているので熱愛はなかったでしょう。

  • パクボヨン

映画「私のオオカミ少年」で共演しています。あるインタビューで「熱愛の噂になったらどうするの?」という質問に対し、ソンジュンギが「ちょっと熱愛説が出て欲しい」とコメントしたり、パクボヨンも「彼女だなんて…」と否定しなかったようです。

しかしパクボヨンはソンジュンギのファンに対し「絶対に彼女にならないから心配しないで」といったそうです。

映画の宣伝のために言ったリップサービスだったようですね。


太陽の末裔が無料で見られます!/

↓↓すべてTSUTAYA DISCUSならTWICEのCDを自宅に無料で届けてもらって、家の近くのポストに投函するだけで返せます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒「太陽の末裔」を無料で借りる

共演がきっかけで熱愛と言われることが多いようです!それだけ共演者たちと仲がいいという事でしょうか。

ソンジュンギ関連記事を見るなら以下をクリック↓↓>

⇒ソンジュンギソンヘギョ結婚でバリ島で密会?結婚式・ハネムーンの場所といつ?
⇒ソンジュンギ 彼女堕胎はほんと? 堂々と日本人と?
⇒ソンジュンギは反日で謝罪?がっかりなの?
⇒ソンジュンギソンヘギョ2017年熱愛を認める?結婚式画像も?
⇒ ソンジュンギの妹がブサイクでも溺愛?真相が画像あり判明!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。