K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画日本語字幕8話を確実に見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見たいのにない…と困っていませんか?そんなあなたのために太陽の末裔の動画日本語字幕8話を確実に見る方法を紹介します。

太陽の末裔の動画8話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

登録解除もとっても簡単にできます。

太陽の末裔の動画日本語字幕8話を違法サイトで見るのはやめましょう!

太陽の末裔の動画日本語字幕8話をyoutubeやデイリーモーションなどの違法サイトで見たいと思ったことだあるかもしれませんが、これは違法なのでやめた方がいいですね。見るだけでも違法ですもんね。

そして動画ですが、削除されたり、画像が粗かったりして満足に見られないことがありませんか?プロが動画をあげていないのでそんな感じになるのですが、こんなストレスを抱えながら太陽の末裔を見るのなんてなんか嫌ですよね。

そんな問題を解決するために、太陽の末裔動画8話を確実にみる方法をお伝えします!

太陽の末裔の動画日本語字幕8話を確実に見る方法!

太陽の末裔動画8話を確実にみる方法は、「U-NEXT」で見ることです。このU-NEXTは無料登録ができて、1か月はトライアル期間で月額の使用料金が無料になります。この登録で600ポイントがもらえるのですが、このポイントによって動画を見ることができます。太陽末裔は1話324円なので、324ポイントを使って動画をお金をかけずに見ることができます。

なので太陽の末裔の8話はお金を使わず見られるということです。しかも48円支払えば動画2話目まで見ることができます。かなりお得ですね。私もこのU-NEXT、ドラマを見逃した時に使ったのですが、さっと登録できて見られるので早くてよかったです。しかもきれいでしたし。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

登録の際クレジットカード番号が必要なので忘れないようにしましょう!

太陽の末裔8話の見どころ①

太陽の末裔8話の見どころは、モヨンがシジンに慰められるシーンです。自分の判断で人を死に追いやったことに思いをはせ、泣きじゃくるモヨンに対し、シジンは、「よくやったよ。今日は。何か答えてくれないと涙をふくこともできない」と言います。モヨンをなんとかしてあげたいというシジンのやさしさが伝わります。

上を見上げて星を見るように指さすシジンです。モヨンは、「地上で何が起きたかも知らないくせに・・・」と星に対して言います。「慰めようとして見せたのに・・」と少し落ち込むシジン。それに対してモヨンは「慰めてもらいました、大尉に・・・」「戻ってきてくれてありがとうございました。今日、大尉がいなかったら逃げていたかもしれません。」とシジンにお礼を言います。

そこでシジンの冗談が久しぶりに出て、「逃げるなら一緒に行きましょう、昔から逃亡は男女一緒に行くものです」とさりげなくアピールも入れています。シジンが指さす、”見上げてごらん 夜の星を”のシーンも、クサい人がやればクサいですが、シジンはやっぱり自然にさわやかでいいですね。シジンと一緒に逃げたい!絶対楽しそう!と思う管理人です。

太陽の末裔8話の見どころ②

太陽の末裔8話のみどころは、地震で閉じ込められたシジン達が救出されて、モヨンに手当を受けるまでのシーンです。その時それぞれのセリフが印象に残りました。閉じ込められているときは、シジンがミンジェに対して「俺はあの女医さんのことが好きなんだーでも三度フラれた」と笑顔で言います。こんなところまでモヨンのことを言っていて、本当に好きなんだな~としみじみ思うシーンです。

救出されてからはシジンが「ミンジェじゃなくてモヨンに見てもらいたい~」と部下の前にかかわらず言ってしまうところとか。これもかわいかったです。これは命が危ない時にやっと救出された後は好きな人に会いたいでしょうから心の声とも取れました(笑)

で、いざモヨンに治療してもらうも、命が危なかったのに笑うシジンに嫌気がさし、モヨンは冷たいモードで接します。モヨンは、「私は仕事のできる男です。その中には私が死なないことも含まれています」と言います。これ実際にシジンが仕事のできる男なので言っていてかっこよかったですね。そりゃそうだなーとかなり納得させられたので、本当に仕事ができるのでしょうね。

太陽の末裔8話の見どころ③

太陽の末裔8話の最大の見どころと言えるのは、ラスト、モヨンの車事故の時の録音していた愛のメッセージがシジンに聞かれてしまうシーンです。モヨンの録音は「こうして死ぬんだったら適当に生きればよかった。シジンさん来てるんですか?まだなの?私が死んだら最初に発見するのはユシジンさんです。でも・・・こうして死ぬとわかってたら、素直に気持ちを告白すればよかった。本当にかっこいい男にキスされたんだなーってずっとドキドキしてたんです」と!!

シジンからしたら胸きゅんですよ!抱きしめたい!!って思いますよね。いつもモヨンになりきる管理人ですが、この時ばかりはシジンになりきってどきどきしてましたね。

太陽の末裔・8話あらすじネタバレ

モヨンはコ班長の奥さんに電話をし、最期の言葉を告げます。
電話の向こうから奥さんのすすり泣く声が聞こえていました。
コ班長を助けることができなかったことを悔やみ、落ち込むモヨンは毎晩泣いていました。
そこにシジンが現れモヨンを慰めます。
モヨンはシジンにお礼を言い、「大尉がもし現場にいなければ自分だけでは何もできなかった」と言いようやく笑顔を取り戻しました。

翌日シジンはタワーの地下にミンジェが取り残されていることを知り、救出に向かいます。
しかしチン所長の身勝手な行動により建物から出ることができなくなってしまいます。
そこでシジンがミンジェをすぐに出られるよ!と励ますとに彼女はいるのか聞かれ、
「さっき無線で話していた女医。俺はあの人のことが好きだけど三度も振られている。」と
答えるシジン。
外ではモヨンがすぐ駆けつけられるように靴紐を結び構えていました。
なんとかシジンとミンジェは無事帰ることができ、モヨンはシジンを見た瞬間もう会えないかと思ったと泣いてしました。
シジンは無線もつながらず心配をして待っていたモヨンに「私は仕事のできる男です。その仕事の中には、私が死なないことも含まれています」と言います。

数日後、災害救助が落ち着いてきたので、医療奉仕団は韓国に帰るように命令が出ます。
モヨンは「今度は私があなたを置き去りにします」と言いつつも、残る患者を見捨てることができず、モヨンもウルクに残ることにします。
しかし、放送機器が直りマイクのテスト中にモヨンがもう死ぬかもしれないと
思った時にシジンに宛てた告白の録音音声が流れしまう…
というところで8話は終わりです。

思わぬ形でモヨンの本音が全員にバレテしまいましたね!
でもお互いに、お互いがいないところでも思いあっていることがわかり、羨ましいくらい相思相愛ですよね!
シジンの何度振られても堂々と好きと言えるとこが本当に素敵だな~と思いました!
私は仕事のできる男なので死にませんよなんて言ってしまうところも
かっこいいですよね~!

太陽の末裔・8話キャスト・ソンジュンギ

名前:ソン・ジュンギ
生年月日:1985年9月19日
出身地:韓国 大田広域市
身長:178㎝
職業:俳優
ドラマの中ではテベク部隊所属モウル中隊中隊長のユ・シジン役を演じています。
ユ・シジンは少々臆病なところもあるが、非常に正義感が強い。
モヨンとは恋仲です。

ドラマ〈優しい男〉〈根深い木〉〈クリスマスに雪は降るの?〉にも出演しています。

太陽の末裔・8話キャスト・ソンへギョ

名前:ソン・へギョ
生年月日:1981年11月22日
出身地:韓国 大邱広域市
身長:161㎝
職業:女優 モデル
ドラマの中では医療奉仕団のチーム長、カン・モヨン役を演じています。
優秀な医大生として彼女をほしがる科はたくさんありましたが、胸部外科を選びました。

ドラマ〈フルハウス〉〈彼らが生きる世界〉〈その冬、風が吹く〉
などにも出演しています。

太陽の末裔・8話キャスト・チング

名前:チン・グ
生年月日:1980年7月20日
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:178㎝
職業:俳優
ドラマの中ではテベク部隊所属 モウル中隊副中隊長のソ・デヨン役を演じています。
我が国を守れる仕事につけたことをとても誇りに思っています。

ドラマ〈オールイン〉〈ノンストップ5〉や映画にも出演しています。

太陽の末裔・8話キャスト・キムジウォン

名前:キム・ジウォン
生年月日:1992年10月19日
出身地:韓国 衿川区
身長:164㎝
職業:女優

ドラマの中ではテベク部隊の派兵軍医官中尉(整形外科の専門医)ユン・ミョンジュ役を演じます。
ミョンジュは将軍の娘で、チン・グとは恋仲だが、将軍の娘という肩書が邪魔をしています。

ドラマ〈恋の一撃ハイキック〉
〈花ざかりの君たちへ〉などにも出演しています。

太陽の末裔・8話キャスト・オンユ

名前:オン・ユ(SHINee)
生年月日:1989年12月14日
出身地:韓国 光明市
職業:歌手
ドラマでは胸部外科の研修医、イ・チフン役を演じます。

ドラマ〈アテナ〉
〈ドクターチャンプ〉やその他バラエティ番組にも多数出演しています。

太陽の末裔・8話キャスト・キムミンソク

名前:キム・ミンソク
生年月日:1990年1月24日
出身地:韓国 釜山広域市
身長:175㎝
職業:俳優
ドラマでは赤ちゃん兵士ことキム・ギボム役を演じています

〈美男バンド~君に届けるピュアビート〉
〈ラブオン・ハイスクール〉
などにも出演していました。

 

太陽の末裔動画日本語字幕8話以外に見られるのはこれ!

太陽の末裔動画日本語字幕の8話以外には、「ピノキオ」も見られます。

大ヒットで私の母親もはまっていましたね。設定がピノキオ症候群という架空の病気や、別人になりすますイジョンシクなど、おもしろいものがいっぱいなのでぜひ見てみてください。見放題無料なのでトライアル期間中はお金を払わずに見ることができます。

パパはスーパースターというのはコメディとして見られますよ。ただ軽めの展開ではあるのですが。主人公の女性が余命を宣告されたところから物語が始まることもあり、泣けるシーンもあります。子役の演技がすごくてこれも泣かせるので、見てみてもいいですね。こんな感じでいろいろと韓国ドラマや海外、日本ドラマ映画がたくさん見られるので、あなたの好きなものがあるか検索してみるだけでも面白いかもしれませんね。

\太陽の末裔以外に何が観られる?/
⇒太陽の末裔の動画以外にどんな動画が見られるかを見る

太陽の末裔、他話数の動画記事もあります!気になるシーンのある話数をクリック↓↓>

⇒太陽の末裔の動画1話を日本語字幕はここで見る!
⇒太陽の末裔の動画2話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕で5話をみる方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

太陽の末裔動画日本語字幕8話を確実に見る方法まとめ

太陽の末裔動画日本語字幕8話を確実にみる方法について見ていきましたがいかがだったでしょうか。ラストは甘々で、にやけてしまいました…過酷な戦地で厳しい判断を求められつつも、引き合う二人にまだまだわくわくした気持ちをもらいたい管理人です。繰り返し見て太陽の末裔ワールドを堪能するのもいいですね!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。