K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちのdvd発売日・ツタヤでレンタルいつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドクターズ 」韓国ドラマ~恋する気持ちがもう少しで日本上陸かな?と、dvd発売日・ツタヤでレンタルがいつになるのかが気になりますね。ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちのdvd発売日・ツタヤでレンタルいつかがわかったのでお伝えしていきます。キムレウォンのセリフにドキドキな韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころもお伝えしていきますね。

ドクターズ~恋する気持ちのDVDを自宅に届けてもらえる方法があります!

急いでいるあなたはクリック↓↓して無料登録をしてください。

\キムレウォンが無料で見られます!/
⇒「ドクターズ 」韓国ドラマ~恋する気持ちの動画を無料で見る

登録解除も簡単にできますよ!

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちのdvd発売日はいつ?

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちのdvd発売日ですが、8月2日(水)です。DVD-BOX1が8月2日発売となっており、そのDVD-BOX1はDVDが1話から5話までの5枚セットになっています。あ~、パッケージとラベル見ただけでほしくなるわ~(笑´∀`)

うわ~。ドクターズ~恋する気持ちDVDーBOX2も気になるラベルだわ~(笑)

ドクターズは全20話なので、BOX1つが5話、DVD5枚が入っているのだったら、20話だとDVD-BOXは4つまでは確実に出るでしょう。1ヶ月ごとにBOXを1つずつ出すという韓国ドラマが多いので、

  • DVD-BOX1は8月2日
  • DVD-BOX2は9月2日
  • DVD-BOX3は10月
  • DVD-BOX4は11月
  • DVD-BOX5は12月

という順番で発売されるのが通常でしょう。DVDーBOX2の9月2日発売も決定しています。

 

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ち、ツタヤでレンタルはいつ?

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちのdvd発売日は分かりましたが、ツタヤでレンタルいつなのでしょうか?ここでうれしいお知らせがあります!なんとツタヤでのレンタルは、dvd発売よりも早いんですね。DVDーBOX1は7月4日にレンタルなんです(*^_^*)

これはうれしい~。ということはなんか人が殺到しそうですよね(笑)私のおすすめは「TSUTAYA DISCUS」といって、自宅にいながらにしてDVDを届けてくれるレンタルサービスなんです!「お金かかるんでしょ?」と私も最初は思っていたのですが、1ヶ月は月額使用料無料で使えるサービスなんです。

無料登録を簡単にするだけで、DVD・ブルーレイなどを選んで、自宅に届けてもらうことが可能です!しかもこういうレンタルって、ツタヤまで返しに行くのがもっとも面倒くさいと思うんですけど、それが、あなたの自宅のポストに返しに行くだけで良いんですね~。私もツタヤディスカスを利用していますが、ツタヤの簡単な封筒で届けてくれます。自宅にいなくてもポストに届けてきてくれているので、「あ!DVD来たわ!」と、ポストを見てテンションが上がりますよ(笑´∀`)

返す時も、ツタヤの封筒で返せばいいので余計なお金はもちろんかかりませんし、本当に家の近くのポストに届ければいいだけなので楽ですよ。

\自宅に届けてくれて楽です(*^_^*)/
⇒「ドクターズ 」韓国ドラマ~恋する気持ちの動画を無料で見る

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちキャスト・キムレウォン

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちキャストはキムレウォンで、ホンジホンを演じます。今は医者なのですが、インターン時代に患者をミスで死なせてしまうということが起こったので、医者を目指すことをあきらめてしまい、生物教師になっていました。そこで人望もあつく働いていたのですが、転校生の生徒ヘジギョンがやってきたことでホンジホンの人生は一転します。

ヘギョンに会って真実の愛に気づき、もう一度医者という仕事の素晴らしさ、本当に人生でやりたいことがわかり、また医者を目指してその道を達成します。のちにヘジョンも医者になり、再会を果たします。

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちキャスト・パクシネ

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちで大人気パクシネが演じるのはユヘジョンです。ホンジホンの学校の転校生で、ホンジホンの人生を変えます。母親の死、父親の再婚により心を閉ざしていて、IQの高さから、周りとの違いに悩む姿もあります。

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちキャスト・ユンギュンサン

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちでユンギュンサンが演じるのはチョンユンドです。親の離婚と母の不在という状況で幼い頃から過ごす内に、自分が模範的な道を選ぶということで心のバランスを保っているところがあります。父や権力争い、様々な所から逃げるために医者の道を選びました。

医者として働いている事でアイデンティティを保っています。そこにヘジョンという理性でコントロール不可能な女性が現れ、興味をもってひかれていきます。

 

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちキャスト・イソギョン

イソギョンが演じるのはチン・ソウです。明るく聡明で親は医者、自分はひとり娘と、完璧な道をエレンで幸せに暮らしてきましたが、自分の好きだった人も、気になるチョンユンドも両方、完璧でなさそうなヘジョンに惹かれているのが納得できずに、初めての劣等感を抱き、ライバル視しています。

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちあらすじ

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちのあらすじを紹介します。それぞれ、過去の仕事の失敗と家族の問題など心にやみを抱えるホンジホンとヘジョンがお互いに成長をしていき、真実の愛に気づくという物語です。母の死により非行に走っていたヘジョンですが優しいホンジホンの暖かさに触れ、勉強しようと心を改めていき、惹かれ合っていきます。

ホンジホンはヘジョンのおかげで医者を再び目指し、医者となりますが、ヘジョンの方も、祖母の死を解明するために医者になり、淡々と仕事をする中でホンジホンと再会します。ホンジホンはヘジョンに会えてうれしく、ストレートに告白しますが、ヘジョンhあ恋愛経験の少なさから動揺してしまいます…。

2人の距離が縮まる様子、お互いの成長、院内での事件…。それぞれが交錯していく物語です。

 

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ち見どころ

ドクターズ韓国ドラマ~恋する気持ちの見どころは、キムレウォンのセリフです。「結婚してる?恋人はいるの?ならいい」「君は動くな、私が行くんだ君に。分からない人は分かるまで動くな」「わけもなくときめいた」など、たくさんのきゅんきゅんしてしまうセリフがあります!特に、好きになった方が動くべきだというところは、男らしい~という感じで、韓国ドラマならでは!キムレウォンかっこいい!というところで日本人にない男らしさを感じてしまってときめきますね!

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ち見どころ

ドクターズ韓国ドラマ~恋する気持ちの見どころは、医療が本格的なところです。パクシネの手術シーンも必見です!

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ち見どころ

ドクターズ韓国ドラマ~恋する気持ちの見どころは、パクシネとキムレウォンの演技ですね。パクシネは本当に演技がうまいので、本人とわからない位上手にヘジョンになりきっているという安定の演技で安心して見られますし、キムレウォンもこの役にぴったりなのでこの世界に入り込んで見る事ができますよ!

 

 

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ち以外に見られるのはこれ!

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ち以外に見られるのはいろいろありますよ。おすすめは名作「太陽の末裔」「むやみに切なく」なども見られますし、韓国ドラマでDVD発売しているものはほとんど見られることになります。パクシネとイジョンソクの「ピノキオ」や「美男ですね」なども一緒に届けてもらうことが可能です!

他にあなたの興味のアル作品がどんなものが見られるかを見てみても良いと思いますよ!

ドクターズ・恋する気持ちdvd発売前に予告動画をチェック!

ドクターズ・恋する気持ちのdvd発売前に、キムレウォンとパクシネがお似合いの予告動画を見ておきましょう!!

ドクターズ 韓国ドラマ~恋する気持ちのdvd発売日・ツタヤでレンタルいつ?まとめ

ドクターズ韓国ドラマ~恋する気持ちのdvd発売日とツタヤでレンタルいつ?見どころやあらすじを紹介しました。先行レンタルがうれしいドクターズ韓国ドラマを、お友達より先に先取りしちゃいましょう♪パクシネとキムレウォンの世界観に浸っちゃってください!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。