18Jun
BTSでも人気の高いテテとグク。テテグクは付き合ってる?と思ってしまうほど仲良しなんです。仲良しすぎて嫉妬してしまうこともあるとか?
ここではBTSテテグクの付き合ってるかのような仲良し画像やエピソード、本当に嫉妬してるのか動画で明らかにしていきます。
目次
BTSテテグクとは?
テテグク(グクテテ)とは、ジョングクとテヒョンの仲がとてもいいことから、ファンの間で呼ばれだした言葉です。
バンタンメンバー7人の中で、人気No.1とNo.2のコンビですから、もちろんこのテテグク(グクテテ)も人気で、需要があるのも頷けます。
二人はお互い地方出身者であることもあり、本当に気の許せるソウルメイトなんだそうです。
少し臆病で人見知りなジョングクの心を最初に開いたのもテヒョンで、何にも臆しない人懐っこい性格がジョングクにとっては気を遣わないでいられる、気を許せる存在になったのでしょう。
BTSテテグクラブラブ画像!付き合ってる?
このように仲良しエピソード満載のグクテテですが、実際のラブラブ画像をどうぞ。いつもべったりくっついて、付き合ってるんじゃないかと言われてもいいレベル!
本当に仲がいいんだなって画像から伝わってきますね。
BTSテテグク仲良しエピソード!
ファンの間で萌えエピソードとして知られているものですが、あるテレビ番組でジョングクがぶりっこの演技をしなければいけないという企画の時、ぶりっこをした後恥ずかしくてテヒョンに抱きついたという話があります。
その他の仲良しエピソードとしては
・ライブ中なのに二人がハグをしあったり、おんぶをする
・テヒョンのライブパフォーマンスを見てジョングクが「胸キュンしちゃった。」とコメント
・普段ジョングクからはあまり他のメンバーに絡まないのですが、ジョングクからテヒョンのうなじを触る
・インタビュー中に二人が熱い視線で見つめあっていた
・肩を組みながらテヒョンがジョングクの耳をいじる
・布団の中でお互い手を回して抱きついて寝る
・ソファでお互い寄り添って寝る
などなど仲良しすぎるエピソードがたくさんです。ググテテの二人の絡みを楽しみにしているファンも多いのです。
BTSテテグク仲良しすぎて嫉妬?動画で確認!
テテグクはあまりにも仲良しなので、たまに他のメンバーとくっついてたりすると、嫉妬しちゃうとか?そう思われるような動画がありますので紹介します。
ジョングクが嫉妬して移動しちゃってるように見えますね。
BTSクオズとは?
テテグク以外にもBTSで人気のカップルがあります。それがクオズ。クオズとは、ジミンとテヒョンのカップル名です。
韓国語で9=ク、5=オと読むため、95年生まれである二人を95’sでクオズと呼ぶんだそう。
クオズもテテグクに負けず仲良しカップルなんです。ジミンとテヒョンは同い年ということもあり、他のメンバーより距離が近いのでしょうね。休日には二人で一緒に出掛けたりもするそうで、プライベートでも仲がいい二人なんです。
TSテテグクが仲良すぎてジミンが嫉妬?
テテ、グク、ジミンがBTSマンネラインなのですが、テテグクが仲良しすぎてジミンが思わず嫉妬しちゃうことがあるとか。そう受け取れるような動画がありますので紹介します。
テヒョンがジョングクにキスしようとするところに、割って入り引き離すジミン。これは嫉妬・・・ですね!?
BTSテテグク本当は不仲?
実はテテグクには一部で不仲説も流れたことがあります。ジョングクのテテに対する態度が、素っ気ないとか冷たくなったと言われたのです。
どうやらこれは、あまりにジョングクを好きすぎるテテが、グクにくっつき過ぎたことが原因のようです。「テテがくっついてくるから嫌」とグクが言ったらしいのです。でもこれは、本当に嫌がっているのではなく、ちょっと照れのような感じみたいです。
昔はまだ幼くてただじゃれ合っていたものの、今は少し大人になり、恥ずかしくなってきたのではないでしょうか。
決して不仲なのではなく、前みたいにするのは恥ずかしいといった様子です。
BTSテテプロフィール
김태형 (キム・テヒョン)
生年月日:1995年12月30日
出身地:韓国大邱
身長:178cm
体重:58kg
血液型:AB型
担当:ボーカル・ビジュアル
ニックネーム:テテ・テヒョン・キムテヒョン・ブイ・テヒョナ・四次元・サル・CGV
ルームメイト : RM
デビュー当時は少し冷たくクールで、本性がベールで覆われた謎めいた雰囲気だったが、ベールがはがされた今は、変わった不思議系の4次元ボーイと呼ばれています。また子供っぽいところもあり、ライオンのぬいぐるみを大事にしているそう。
ただし自分では、なぜ4次元ボーイと呼ばれているか分からないと語っていて、いたって普通だと思っている天然でマイペースな愛されキャラ。
とはいえ、そんな普段の顔とは裏腹に大変な努力家でもあるのです。練習にも一切手を抜かず、練習に終わりはない、という信念のもと常に上を目指して実力を高めています。
また、マイペースなので昔から気取らず、常に自然体で人と接しています。そのため、周りからも愛されてきました。上下関係もあまり気にすることなく、親しい人は年齢の上下の分け隔てなくフランクに付き合うことを信条として、それが認められているようです。
BTSジョングクプロフィール
本名:전정국 (チョン・ジョングク)
生年月日:1997年9月1日
出身地:韓国釜山
身長:179cm
体重:61kg
血液型:A型
担当:ボーカル・ラップ・ダンス
ニックネーム:グク・ジョングギ・ジョングガ・黄金マンネ・うさぎ・ノチュ
宿舎でのルームメイト:RM
デビュー当初は、メンバーの中でも思春期真っただ中の男子という感じで、カメラが回っていても恥ずかしがる素振りを見せ、一言二言話して、誰かの後ろへ隠れてしまうほど、静かで内向的な性格でした。
メンバーが話をふったり、前の席を開けてくれても、それに応じることができないほどの恥ずかしがり屋でしたが、それも次第に弱まり、テレビに映ることも慣れてきたよう。その様子を見てファンや周りの人々は、やっと思春期が終わったのかと、胸をなでおろしたといいます。
2015年の楽曲「I NEED U」での活動を起点として、彼の性格が変わったと言われています。動きが活発になり、映像でも彼なしでは物寂しくなってしまうほど。ただこの活発さも、メンバーや顔見知りの人の前に限定され、人見知りの性格は依然として変わらないそうです。顔見知りの人とは楽しく話すが、初対面の人に自分から話しかけに行くことは苦手だと語っています。
BTSテテグク ステージ上の2人は?
テテグクが仲良しなのは、ステージ上でも見ることが出来るんです。ステージの上に立った時のふたりもとっても仲がいいんです。普段から仲がいいからこそ、大勢が見ている場でも堂々と仲良しを見せつけることができるんでしょうね(笑)
本当に2人とも心を許しあっている様子で、普段のなんだか可愛い印象と大人びたクールなステージ上の印象とのギャップに驚きます。ステージ上でも仲がいいですが、見せるところは見せてくれるんですよね。
グクテテ癒し可愛い仲良し集という動画を見つけたのでご紹介します。
BTSテテグクの仲のいいシーンがたくさん集められています。こういう動画を見ていると、本当に仲がいいんだなというのが分かりますよね。見せかけの仲良しでは、ここまでの2人のじゃれ合いや笑顔は見ることが出来ないと思います。これからも、二人の仲のいいところをたくさん見ていきたいですね。
BTSテテグク ふたりのキス画像
「BTSテテグク ふたりのキス画像」ということで、タイトルにドキドキしてしまいますが、BTSテテグクのキス画像を見つけてしまいました。タイトルだけではなく、ふたりのキス画像に本当にドキドキしてしまいます。さっそくご紹介しますね。
引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
引用:https://search.yahoo.co.jp
引用:https://twitter.com
引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
いかがでしょうか、ふたりのキス画像!!画像を見ているだけでもドキドキしませんか?
じゃれ合っているものから、セクシーで今にもキスしそうな感じ、どれもドキドキしてしまいますね。こういう風にできる二人が羨ましくも思えてきます。仲が良くないとここまで近づけませんからね(笑)兄弟よりも仲がいいのかもしれませんね。もっとドキドキして見たい方は、ぜひBTSテテグクのキス画像を探してみてください。キス画像だけではなく、二人が密着して寄り添っている画像や、ハグしていたり、腕を組んだりと、まさに恋人同士のような画像も出てきます。
なかには、先ほどご紹介した通り「不仲説」もありますが、これだけ仲のいいところを見せられたら、どこが不仲なの??って思ってしまいますよね(笑)仲が良すぎて羨ましいですね。
BTSテテグクは仲良しで付き合ってる?嫉妬か動画で明らかにまとめ
BTSはテテグクが仲良しなのはファンの間では有名ですが、テテグクに限らず7人のメンバー全員が仲が良く、家族のような関係だと言います。そのような信頼し合える関係だからこそ、今のようなハードスケジュールもやっていけるのだと思います。
今や人気絶頂のBTS。これからの活躍にも期待しましょう。
<BTSに関連する記事はこちらから>
⇒防弾少年団のテテ出演おすすめドラマ3選!動画を安全簡単に視聴する方法は?
⇒BTSテテグクは仲良しで付き合ってる?嫉妬か動画で明らかに
⇒バンタンテテがハゲってマジ?日本人好きで性格が意外すぎる!
⇒BTS(防弾少年団)テテの彼女はサナ?妹や私服についても調べてみた
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。