K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

宮(クン)love in palace 動画1話~最終回を日本語字幕で無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファンタスティックストーリー「宮(クン)love in palace」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?宮(クン)love in palaceの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!世界23カ国で放送され、韓国国内の最高視聴率28.8%を記録した大ヒット韓国ドラマを日本語字幕で見てみましょう!
宮(クン)love in palaceを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒宮(クン)love in palaceの動画を見る

宮(クン)love in palaceあらすじネタバレ

宮(クン)love in palaceあらすじのネタバレです。
引用:http://topicks.jp/20158

チェギョンは、明るさと元気が取柄のごくフツーの女子高生です。しかし、祖父と韓国先代皇帝の間で交わされた約束により、王室に嫁ぐ事になってしまいました!

夫の皇太子シンとは、育ちが違うせいか性格も合わず、甘い新婚生活とはほど遠い…。しかしチェギョンは、厳格な宮廷で育ったシンの孤独な内面に気づき、いつしか理解し惹かれていきます。そんな中、慣れない宮廷生活やシンのかつての恋人の存在に悩むチェギョンを優しく支えるのは、シンの従兄弟であり王位継承第2位のユルだったのです。チェギョンのけなげさに心を開きつつあったシンにとって、ユルの接近はやがて王位を巡っての対立へと発展してしまいます・・・。

普通の高校生チェギョンと、プリンセス・チェギョンは上手くいくのか、皇太子の家族VSチェギョンの家族の関係も気になりますね。

宮(クン)love in palaceの感想

引用:http://okmusic.jp/%E3%83%A6%E3%…

主人公のシン・チェギョン(ユン・ウネさん)に対して、少し苛ついたこともありましたが、全体的には最初から最後まで楽しく視聴できました。色々と問題行動が多かったシンは、最後はどうなるのかと思ったら、お姉さんに皇位を譲ったんですね…。まさかの展開になり、予想していなかったのでビックリしました。

そしてチェギョン!!まさか、ラストをオメデタで締めるとは思っていなかった!!子孫を残すことだけが結婚の目的ではないですが、血を受け継ぐ事を一番大切とする皇室では、妃が子供を産むのは避けられない義務なんですよね。しかし、チェギョンの妊娠は嬉しすぎました!最後、チェギョンが彼女に花嫁のブーケを渡したシーンは感動しました。

本当に面白い作品だったと思います。実際に王朝がない韓国だからこそできた作品ですね。

宮(クン)love in palace視聴者の声

「宮(クン)love in palace」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • はっきり言うと、これは完全なる女性専用ドラマ。男性には不向き。
  • あらすじを見て興味を持った。韓ドラが好きな女性は見て損はないと思うからオススメです。
  • 視聴したきっかけは庶民女の役の女優が結構可愛くて、ちょい長澤まさみに似てる感じだったからかな。もちろん、長澤まさみのが可愛いけど。(笑)
  • 韓国の少女漫画が原作らしく、典型的な少女漫画のストーリーですが、やっぱりはまります。キャストは皆新人だったようですが、大正解!すごく新鮮でした。
  • 高校生の役なので、高校生らしいあま~い恋愛が、良かったです。
  • 女性なら誰もが一度は憧れるシンデレラのような恋愛、最初は不仲な二人が徐々に惹かれあっていくファンタジーなストーリーは童心をよみがえらせるとともに、今だからこそ面白いと感じると思います。時代劇みたいなセットと衣装も見どころです。

宮(クン)love in palace予告動画

予告動画はありませんでしたが、宮(クン)love in palaceのオープニングがあるのでご紹介します。

「もしも韓国にまだ王室が存在していたら…」というテーマで展開される異色の歴史パラレルドラマとなっています。

宮(クン)love in palaceキャスト

チュ・ジフン

引用:http://japanese.kdramastars.com/articles/9363/20140528/ju-ji-hoon.htm

名 前: チュ・ジフン (Joo Ji Hoon)
ハングル表記: 주 지훈
生年月日: 1982年 5月 16日(35歳)
身長/体重: 187cm, 68kg
職業: タレント、俳優

皇太子〜イ・シン〜
頭脳明晰な皇帝と美貌の王妃の間に生まれ、知性と美しさを持ち合わせた皇太子、イ・シン。クールな性格で、甘えられるのが苦手。

 

ユン・ウネ

引用:http://hanryu-concert.com/blog/2012/02/14/%E3%83%…

名 前: ユン・ウネ (Yoon Eun Hye)
ハングル表記: 윤 은혜
生年月日: 1984年 10月 3日(32歳)
身長/体重: 168cm, 48kg
職業: タレント、女優、歌手

皇太子妃〜シン・チェギョン〜
デザイナーになるのが夢で、高校でデザインを専攻しているいたって普通の女子高生。空想好きで無鉄砲なのが玉にキズだが、明るく活発で天真爛漫な性格。

 

キム・ジョンフン

引用:http://yudo55.blog12.fc2.com/blog-category-10.html

名 前: キム・ジョンフン (Kim John Hoon)
ハングル表記: 김 정훈
生年月日: 1980年 1月 20日(37歳)
身長/体重: 179cm, 60kg
職業: タレント、俳優、歌手

義誠君(ウィソンクン)〜イ・ユル〜
本来は王位継承第1位だったユルだが、幼い頃に当時皇太子だった父、孝烈(ヒョヨル)皇太子の死がきっかけで宮廷を離れイギリスで生活を送っていた。シンの結婚を知り夫の皇位を取り戻そうとする母親ファヨンの命に従って、急遽帰国させられることに。

 

ソン・ジヒョ

引用:https://korea.yapy.jp/actor/102/image/?image_no=10

名 前: ソン・ジヒョ (Song Ji Hyo)
ハングル表記: 송 지효
生年月日: 1981年 8月 15日(36歳)
身長/体重: 168cm, 46kg
職業: タレント、女優

シンの元恋人〜ミン・ヒョリン〜
容姿、財力、頭脳…何一つとっても完璧で、世界的なバレリーナを目指すヒョリンはシンの秘密の恋人であった。結婚より夢の実現が大切と考え、シンのプロポーズを拒絶するが、自分より劣るチェギョンが皇太子妃になったことで初めて失ったものの大きさを知り、シンの愛を取り戻そうと努力する。

宮(クン)love in palaceは何話まで?作品情報

宮(クン)love in palaceは1話から24話までとなっています。

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら……?」
宮〜Love in Palace〜は、この斬新な設定が話題を呼び、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガが原作となっています。韓国では2006年1月より放送され、最高視聴率28.8%という高視聴率でラストを迎えました。

宮(クン)love in palaceを違法動画で見るのはやめよう!

宮(クン)love in palaceを違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

宮(クン)love in palaceを楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、宮(クン)love in palaceを見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。宮(クン)love in palaceを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、宮(クン)love in palaceをGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

宮(クン)love in palaceを楽しく見たいのにそれは嫌ですね。
それでは宮(クン)love in palaceを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

宮(クン)love in palaceの動画を日本語字幕で確実に見る方法

宮(クン)love in palaceの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
宮(クン)love in palaceを見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒宮(クン)love in palaceの動画を見る

宮(クン)love in palaceの動画以外に見られるものはこれ!

宮(クン)love in palaceの動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪
少しだけご紹介しますね。

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

<ランキング上位>

  • 君の名は。
  • SING/シング
  • ラ・ラ・ランド
  • モアナと伝説の海
  • キングコング:髑髏島の巨神

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!
ファンタスティック~君がくれた奇跡~だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます。

宮(クン)love in palaceの相関図

韓国ドラマ「宮(クン)love in palace」の相関図を見てみましょう!
引用:http://www.twellv.co.jp/event/hanryu12/kun/chart.html

素敵なキャスト陣が揃っているのも魅力の一つですよね。この相関図を見ながら「宮(クン)love in palace」の動画を見れば、より一層楽しみながら見れると思います。

宮(クン)love in palaceの動画を日本語字幕で無料で見る方法まとめ

宮(クン)love in palaceの動画を日本語字幕で無料で見る方法をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?
新人ばかりを起用したキャスティングは、原作マンガファンたちの間で話題となり、大論争にまで至ったと言われています。年齢層は関係なく多くの女性に是非見ていただきたいと思います。

クリック↓↓

⇒宮(クン)love in palaceの動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。