K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

イミンホ彼女現在はsuji?歴代彼女まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国だけでなく日本や中国などアジア全土で絶大の人気を誇るイミンホ。現在兵役中のイミンホですが、彼の歴代彼女や現在の彼女について気になるところです。現在の彼女はMissAのsujiなのでしょうか。

イミンホの歴代彼女の噂、sujiとの関係についてまとめてみました。

イミンホ歴代彼女は?熱愛の噂1人目:ク・ヘソン

引用:https://www.oricon.co.jp/

ク・ヘソンとは、2009年韓国でドラマ化され話題になった「花より男子~Boys Over Flowers」で共演しました。このドラマは、イミンホがブレイクしたきっかけになった作品ですね。

二人はこのドラマの共演を機に、恋人関係に発展したのではないかと噂されました。

撮影現場ではかなり長い時間一緒にいることもあり、本当に仲が良かったようです。

また、撮影当時、ク・ヘソンが交通事故に遭った際、イ・ミンホがまるでドラマのワンシーンかのように、彼女を救助し病院へ搬送したことがありました。このような事があったため、熱愛報道が過熱したようです。

あるインタビューでク・ヘソンは「年下の男性には魅力を感じなかったが、イ・ミンホは年下なのに本当に魅力を感じる」と答え、熱愛を疑わせるようなこともありました。

しかし双方の事務所はこれを否定。イ・ミンホ自身も「何カ月も一緒に撮影している共演者と親しくなるのは当たり前。そうならないなら、対人関係に問題があるということ」と、恋愛の関係ではないことを強調しました。

しばらく熱愛報道は続いたようですが、決定的な情報もなく、次第に噂はなくなりました。

イミンホ歴代彼女は?熱愛の噂2人目:パク・ミニョン

引用:https://www.zaikei.co.jp/

パク・ミニョンとは、2011年に放送されたドラマ『シティーハンター in Seoul』で共演しました。このドラマで二人は恋人役でした。そしてこのドラマ撮影を機に仲良くなり、交際がスタートしたようです。

熱愛報道があがると、双方の事務所はこれを認め「二人の関係を温かく見守ってくれれば嬉しい」と発表。ファンを驚かせました。

美男美女のお似合いのカップルなだけに、ファンの間でも応援する声が多かったようです。

しかし、二人はお互いにドラマ撮影や広告撮影と忙しい日々が続き、だんだん会わなくなって自然に別れることになったようです。交際期間は約7か月ほどでした。

イミンホ歴代彼女は?熱愛の噂3人目:パク・シネ

引用:https://saeriho.com/

パク・シネとは2013年「相続者たち」で共演しました。このドラマ共演がきっかけで熱愛報道が出たようです。

ドラマではお似合いのカップルで熱愛を演じ、ベストカップル賞も受賞しました。

パク・シネはこの「相続者たち」に関するインタビューで「熱愛を演じた相手の中ではイ・ミンホが最も相性がよかった」などと答えていて、これが熱愛の噂に大きく関係しているのではないかと言われています。

イ・ミンホはパク・シネについて「よき同僚であり妹のような存在だ」と答えています。

この熱愛報道については双方の事務所が否定しており、ただの噂に過ぎなかったようです。

イミンホ現在の彼女はMissAペ・スジ?左手薬指に指輪?

引用:https://matome.naver.jp/

「国民の初恋」言われているMissAのスジ。二人の出会いは試写会だったとか。イ・ミンホが先にスジに好意を持ち、積極的にアプローチした結果、恋人関係に発展したようです。2015年2月に交際がスタート。イ・ミンホの理想の女性が「明るくて愛らしい女性」ということで、スジが理想の女性にぴったりだったとか。

交際から1か月後、熱愛報道が出るとすぐに二人は正式に交際していることを認めました。二人の年齢差が7歳ということで、二人の恋の行方に注目が集まりました。

交際から1年半が経った頃、二人に破局説が流れましたが、それは事実でないことが判明しました。スジの薬指に、指輪と思われたそれは実はハートのタトゥーで、スジはタトゥーの公開に積極だったよう。このタトゥーからも二人はまだ交際中で、しかも永遠の愛を誓うときに指輪をはめる左手の薬指にタトゥーを刻んでいることが、特別な意味をもっているのではないかと言われました。

引用:http://joah-girls.com/

イミンホとMissAペ・スジが破局!

2017年11月16日の13時半過ぎに破局説が流れ、二人の所属事務所MYMとJYPに確かめており、14時に公式に決別を認めました。

イ・ミンホの事務所MYMは「最近別れたことは事実だ。理由や時期についてはプライベートな事なので確認できない」と伝えました。

イ・ミンホは2017年5月12日に入隊(社会服務要員)しました。もしかすると環境の変化も関係しているかもしれません。当人しか分からない事ですが。

イ・ミンホとスジは2015年2月から交際しており、芸能界を代表するスターカップルと呼ばれていました。約3年で破局となってしまいました。

破局の理由は明らかにされていませんが、「個人的な理由。良き先輩・後輩に戻ることにした」と伝えています。

イミンホ理想のタイプは?

2015年「THE STAR」でイ・ミンホは理想の女性についてインタビューに答えています。

「話が通じる人が良い。人はみんなそれぞれの魅力を持っている。自分の魅力を知っていて、自分自身に自信が持てる女性が素敵だと思う」とし「その中に隙というギャップがあったらそれも魅力的だ」と伝えました。

他のインタビューでイ・ミンホは、理想型は俳優ソン・ヘギョだと話しています。「ドラマ『フルハウス』に出演したソン・ヘギョのように、面白くて明るいスタイルに精神的に成熟した女性が魅力的」だと語りました。

イミンホプロフィール・出演ドラマ

本名:イ・ミンホ

生年月日:1987年06月22日

星座 :かに座

兄弟:姉

出身:韓国・ソウル特別市

高校:堂谷高等学校

大学:建国大学

デビュー年:2006年

身長:187cm

体重:73kg

血液型:A型

【出演ドラマ】

秘密の校庭(2006年、EBS)パク・ドヒョン役

走れサバ!(2007年、SBS)チャ・ゴンチャン役

アイ・アム・セム(2007年、KBS)ホ・モセ役

僕にはわからないけど(2008年、MBC)ミン・オッキ役

花より男子〜Boys Over Flowers(2009年、KBS)ク・ジュンピョ役(「F4」の1人。原作の「道明寺 司」にあたる)

個人の趣向(2010年、MBC)チョン・ジノ役

シティーハンター in Seoul(2011年、SBS)イ・ユンソン役(原作の冴羽 獠にあたる主人公)

シンイ -信義-(2012年、SBS)チェ・ヨン役

相続者たち(2013年、SBS)キム・タン役

青い海の伝説(2016年、SBS)ホ・ジュンジェ役

MissAペ・スジプロフィール・出演ドラマ

本名:ペ・スジ

ニックネーム・あだ名:スッイ

生年月日:1994年10月10日

星座 :天秤座

兄弟:弟

出身:韓国・光州広域市

高校:全南女子高等學校、ソウル公演芸術高等学校

大学:なし

デビュー年:2010年

身長:166cm

体重:46kg

血液型:AB型

【出演ドラマ】

2011年 KBS2 「ドリームハイ」- コ・ヘミ役

2012年 KBS2 「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」- チャン・マリ役

2013年 MBC 「九家の書〜千年に一度の恋〜」- タム・ヨウル役

2014年 SBS 「星から来たあなた」第17話 – コ・ヘミ役(カメオ出演)

2016年 KBS2 「むやみに切なく」 – ノ・ウル役

2017年 SBS 「あなたが眠っている間に」 – ナム・ホンジュ役

イミンホ彼女現在はsuji?歴代彼女まとめ まとめ

イ・ミンホは過去に大きな事故に遭い、その影響で現在、社会服務要員として服役中です。スジと別れてからは、熱愛の噂もないようです。兵役が明けるまで、しばらくイ・ミンホの活躍をドラマや映画で見ることは出来ませんが、戻ってくる日を楽しみに待ちたいと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。