K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ウチに住む男の動画を日本語字幕で無料でフルで見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ウチに住む男」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?ウチに住む男の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!ヒロインの目の前に突如現れた年下の義理の父親!不思議な親子関係の行方を日本語字幕で見てみましょう!
ウチに住む男を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒ウチに住む男の動画を見る
登録解除も簡単ですよ!

ウチに住む男あらすじネタバレ

引用:http://www.koreanartist.jp/haiyu/0056.shtml

ウチに住む男、あらすじのネタバレです。

客室乗務員歴5年のホン・ナリは、9年付き合った彼氏のドンジンから飛行機でプロポーズされ幸せを感じていました。

しかし、ドンジンと帰国途中に母親が事故で亡くなったとの知らせを受けます。深い悲しみのため、ナリは母親と暮らした実家には行けず母親の死から10ヶ月の歳月が過ぎてしまいました。

一見ナリは悲しみから復活したようにみえ、ドンジンとの結婚式の招待状を作り将来設計もしました。しかし、ドンジンと後輩のド・ヨジュの浮気現場を目撃して、再び失意のどん底へ突き落されることになります。

新しい人生を踏み出そうと実家に帰ったナリでしたが、母亡きあと誰も住んでいるはずのない実家にナンギルという男が住んでいました。ナンギルはナリの実家を自分の家だと主張して、さらに自分はナリの義父であるというのです!!

何も知らないナリは驚きを隠せませんでしたが、3歳年下の義父を受け入れて、同居生活が始まります。ナンギルとナリは義父と娘として、毎日慌ただしい日々を送っていました。そんな中、ナンギルの引き出しの奥に「コ・ナンギルはホン・ナリと結婚する」と書かれた日記が出てきたのです。

ナリに片思いをする年下の義父ナンギルの思いを知らないナリは、ナンギルに対するトキメキを隠そうとして、ナンギルは自分の片思いを隠そうとするのです。年下の義父と義理の娘の恋の行方は一体どうなるのでしょうか?

ウチに住む男の感想

引用:http://hanryu-navi.com

いくつもの波乱が巻き起こる面白いストーリーになっています。30歳の女性の前に新しい父親として現れた3歳年下の男性、いきなり同居がスタートしましたが、やっぱり恋に落ちてしまいますよね~(笑)ドキドキするストーリー展開も見どころ満載だと思います。ナンギルの事を疑い続けるナリですが、解決する日は訪れるのか、そして、2人の恋の行方が気になるところですよね♪

協力姿勢を見せるドンボクや、元カレのドンジンの存在など、ナリの身の回りで色んなことが巻き起こります!

ウチに住む男視聴者の声

「ウチに住む男」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • 「ウチに住む男」めっちゃ胸キュンできる!素敵なラブコメでしたよ〜♪キムヨングァンがとにかくカッコ良くてヤバいです♡私もこの一挙放送を録画してもう一回観ます!
  • やっとラブラブになれた2人⇨お決まりの親がらみの確執発覚⇨別れを意識したデートat海(´∀︎`;)既視感あり過ぎててなぁ…。残念だけどスエさんも 30歳には見えなくてヨングァン君と3歳差って…無理がある
  • イスヒョクも良かったけどホン餃子のマネージャー、ヨンギュ役のチ・ユノねwなんか憎めなくて好き(笑) 1人で喋って1人で納得してる(せざるを得ない)状況が可笑しくて!
  • 全体的に面白かったキムヨングァン君とイスヒョク君が仲良しだからかな?2人が並んで歩くだけで絵になるこのドラマで1番良かったのはスヒョクだな。好きな女性の為にさり気なく寄り添い尽くす感じが…演技力も上がってきてるし次は主役で!

ウチに住む男予告動画

ウチに住む男の予告動画があるのでご紹介します。

大人のためのラブコメですね!一緒に住んでる義父に恋しちゃうなんて!!ストーリーも面白いです♪

ウチに住む男キャスト

スエ

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/sue_p.html

名 前: スエ (Soo Ae)
ハングル表記: 수애
生年月日: 1980年 7月 25日(37歳)
身長/体重: 168cm, 46kg
職業: タレント、女優
デビュー: 02年MBCベスト劇場『片思い』
学 歴: 京畿女子商業高校
ニックネーム: リトル・チョン・ユニ
血液型: A型
干支(えと): 申
星座: しし座
趣味/特技: テニス/水泳
韓国の所属事務所: starjエンタテインメント

<主な出演韓国ドラマ>
仮面、海神(ヘシン)、9回裏2アウト、アテナ、4月のキス、野王、千日の約束、メリーゴーランド、ラブレター、メン家の全盛時代

<ホン・ナリ役>
航空会社客室乗務員。
9年間付き合ってきた彼氏ドンジンからプロポーズされた日、母が亡くなってしまいました。その衝撃から母と暮らした実家と思い出溢れる餃子屋から背を向けてきた。母を失って数か月、彼氏ドンジンと後輩のヨジュが浮気し、ナリは母と実家が恋しくなります。それでやってきた実家には、この家が自分の家であり、ナリの義父であると主張するナンギルという男が住んでいたのです。ナリはナンギルと戦争を始めるが…。そんな毎日を過ごすうち、恋に落ちるナリ。偶然、ナンギルの引き出しの奥から古い日記を見つけます。ナンギルが一生自分を愛してきたことを知るナリ。ナリは、ナンギルとの恋を叶えられるのでしょうか。

キム・ヨングァン

引用:http://jp.mnet.com/artist/224594/kim-yeongkwang/video

名 前: キム・ヨングァン (Kim Young Kwang)
ハングル表記: 김 영광
生年月日: 1987年 1月 11日(30歳)
身長/体重: 187cm, 70kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2006年シングルス・ソウルコレクションLone Costume06.07 F/Wモデル
干支(えと): 卯
星座: やぎ座
趣味/特技: 水泳、乗馬

<主な出演韓国ドラマ>
D-DAY、ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~、シークレット・ラブ、ピノキオ、僕らのイケメン青果店、私の10年の秘密、私たち結婚できるかな?、お嬢さまをお願い!、ラブレイン、グッド・ドクター、トリプル、彼らが生きる世界

<コ・ナンギル役>
ギョウザ店運営。
農夫、元債権業界の暴力団組員、そしてホン・ナリの義父です。施設で育ち、反抗的な性格で寂しさに慣れています。そんなナンギルに友達になろうと近づいてきたおばさん、ジョンイム。誰も信じることのできなかったナンギルはジョンイムを信じるようになり、幸せという感情を知りました。それからナンギルに夢ができました。それはホン・ナリと結婚すること。そうすれば家族になれるし、ジョンイムを母と呼べます。中学校を卒業した年、ナンギルは日なしの借金取りビョンウの養子になり、成人した日、ビョンウの罪をかぶって刑務所に入りました。釈放後、ナンギルはビョンウに離縁を求め、離縁した日、ビョンウが運営するタタ金融にジョンイム自身も知らない借金があることを知ります。その借金を代わりに返済するためにナンギルは合法的な手段をとりました。それはジョンイムの夫になること。しかし、ジョンイムが事故で亡くなり、ナンギルは母ジョンイムの秘密を知らないホン・ナリと、義父としての座を守るために戦争をはじめるが…。ナンギルはナリに日記の中ではなく真の告白ができるのでしょうか。

イ・スヒョク

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/isuhyok_p.html

名 前: イ・スヒョク (Lee Soo Hyuk)
ハングル表記: 이 수혁
生年月日: 1988年 5月 31日(29歳)
身長/体重: 185cm, 0kg
職業: タレント、モデル、俳優
デビュー: 2006年デザイナー、チョン・ウクチュンのファッションショー
学 歴: 壇国大学師範大学付属高等学校
血液型: AB型
干支(えと): 辰
星座: ふたご座
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント

<主な出演韓国ドラマ>
一理ある愛、運勢ロマンス、高校世渡り王~ナイショの恋していいですか!?、町のヒーロー、夜を歩く士(ソンビ)、ヴァンパイア☆アイドル、サメ~愛の黙示録~、WHAT’S UP(ワッツアップ)、根の深い木

<クォン・ドクボン役>
グリーンランドグループ御曹司。
他人から見ると羨望の的かもしれないが、家は家族間の争いでうるさい。月ウサギ宇宙センター複合施設にリゾートの団地を広げ、経営権を獲得しようとする。現在一番イライラするのは、最高のリゾート団地計画に支障をきたしているホン餃子屋と周辺土地。一年以上根を詰めている事業なのに、所有者が土地を売らないと言われてしまいます。

キム・ジフン

引用:http://profile.ameba.jp/kimjihunjapan/

名 前: キム・ジフン (Kim JiHun)
ハングル表記: 김 지훈
生年月日: 1981年 5月 9日(36歳)
身長/体重: 177cm, 66kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2002年KBSドラマ「Loving You」
学 歴: 亜洲(アジュ)大学心理学科
血液型: A型
干支(えと): 酉年
星座: 牡牛座
軍隊: 2010年10月~
韓国の所属事務所: フライアップエンターテインメント

<チョ・ドンジン役>
ナリの婚約者

<主な出演韓国ドラマ>
結婚の女神、恋愛結婚、黄金のりんご、私はチャン・ボリ!、偉大な遺産、となりの美男<イケメン>、マイ・スウィート・ファミリー、千秋太后、名家の娘ソヒ、なんでウチに来たの?、恋するレシピ

チョ・ボア

引用:https://prcm.jp/album/temtem8592/pic/22374346

俳優名:チョ・ボア
ハングル表記:조보아
生年月日:1991年08月22日
年齢:26歳

<主な出演韓国ドラマ>
失踪ノワールM、美男<イケメン>バンド、お願い、ママ、馬医

<ト・ヨジュ役>
ナリの後輩乗務員。
小さい頃から貧しさを隠すために努力してきました。自分と家族の人生逆転のために金持ちの男が欲しかったのです。客室乗務員になったのも金持ちの男が好む職業であるから。先輩のナリの彼氏であるドンジンを奪うために頑張りました。気が弱くて優しい男ドンジンは、ナリと別れると、結婚相談所を通して条件の良い人と結婚してしまいます。ナリに問い詰めるためにナリの実家を訪れたが、そこで人生最高の大魚、宇宙グループの息子のクォン・ドッボンに出会います。ナリに嫉妬させるために、ヨジュに偽の彼女を頼むドッボン。ヨジュのプライドは落ちていき、ナリを憎みますが…。ナリはドッボンには興味がありません。義父のコ・ナンギルという男に恋しているからです。ヨジュにはまだドッボンをつかめるチャンスが残っています。

ウチに住む男は何話まで?作品情報

ウチに住む男は1話から16話までとなっています。

ウチに住む男 見どころ

“涙の女王”10年ぶりのラブコメ復帰ということで注目されているスエ。序盤からぐでんぐでんに酔っぱらって街中で浮気男を罵倒したり、シャベルを振り回して蛇を退治したり不審な男を撃退しようとしたりと、これまであまり感情を表情に出さないといわれてきたスエが、ボサボサな髪や派手なメイクで迫真の演技を披露しています。そんなスエの演技は見どころです!!

ラブコメにつきものの妄想シーンではもっと過激な演技を披露しているんです。スエの田舎ファッションにも注目して見てください。

ウチに住む男を視聴フルで見るならVOD!

ウチに住む男を視聴フルで見るなら、間違いなくVODです!このVODはネット上で作品を選び、そのままレンタル・配信・ダウンロードを行えるサービスです。しかも配信やダウンロード再生はパソコン・タブレット・スマホなどデバイスを問わずマルチに対応しますので、場所や時間を問わずに見ることができるんです。

たくさん見たい人には、空き時間でどんどん見れる、お得なサービスなんです。もうレンタルショップまで借りに行ったり返しに行ったりしなくて済むんです。最高ですよね。今回は、VODのなかでも、体験期間が設けられていたり、さらにポイントが付いたりと、最もお得なものを中心にご紹介したいと思います。このチャンスを逃さずご利用くださいね♪

ウチに住む男を違法動画で見るのはやめよう!

ウチに住む男を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見る行為はとても危険なんです!なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も犯罪となってしまうからです。見るだけで犯罪になるんです。

ウチに住む男を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですよね。アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。ウチに住む男を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。私だったら生活できないかも…

それから、ウチに住む男をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。

それではウチに住む男を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

ウチに住む男の動画を違法動画で見てウイルスに感染した人

違法動画って本当に危険なんです。「自分だけは大丈夫!」と思って見ているとウイルスに感染してしまったりしますよ!それでも違法動画を見ている人は後を絶ちません。違法動画を見てウイルスに感染してしまった人はとてもたくさんいます。

そして、ウイルス感染は広告からとは限りません。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあるんです。動画のコメント欄に仕掛けられていり、コメント欄のコメントの詳細をみようとしてクリックしたら感染してしまったなんて、ツラすぎますよね。違法動画を見てしまってウイルス感染してしまった人の声を集めてみたので見ていきましょう。

ウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまで違法サイトで見たいですか?ウイルスに感染してしまったら修理だけでは済まないかもしれませんよ。スマホのウイルス対策している人って少ないと思います。気を付けないといけませんね。

違法動画でなくてもしっかりと見ることができる方法があります。簡単な方法で安全に見ることが出来るので、ぜひ試してみてください。

ウチに住む男の動画を日本語字幕で確実に見る方法

①U-NEXT

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

クリック↓↓
⇒ウチに住む男の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

<U-NEXTの口コミや評価は?>

  • U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、たくさんの雑誌を無料購読できる電子書籍サービスまで付いているのでお得感が他の有料動画配信サービス会社とは違います。
    タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が楽しくなります。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、、毎日ドラマや映画を見てU-NEXTを大活用しています。
  • 便利なU-NEXTカードでの利用料の支払いができるのが便利だと感じました。他のサイトではクレジットカード決算をするのがほとんどですが、ここでは専用のカードで支払いをすれば、クレジットカードの番号も入力する必要もなく、サクサクと支払いができるのが魅力的なのです。より個人情報を守ることができますし、クレジットカードをして利子などが発生することを避けて支払いができるのが魅力的でした。
    このカードはコンビニで売っているので、とっても買いやすくて良かったです。
  • 様々なジャンルを見ています。操作性が良いのも評価が高い要因の一つです(方向キー左右で早送り巻き戻し)。
    画像や音が荒れることも少なく、ストレスなく見られます。
  • 画像もいいし。非常に見やすい。何と言ってもグラビアが充実しているのがいい。無料期間が過ぎれば解約しようと思ってたが、解約したくなくなってしまった。ただ古い作品でもポイントあるのは如何なものか。
  • U-NEXTにしか配信されていない動画などが多くとっても便利です。他ジャンルに渡り動画が配信されており、また新作の作品も多々取り扱っています。料金は少々お高めではありますが、『この動画がみたい、だけどどこの配信サイトにも載っていない』といったときには大変お勧めです。

②auビデオパス

登録と同時に540コインがもらえます。こちらもポイントの付与がありますので、配信決定後にご登録ください。ご利用にはauIDが必要ですので、auユーザーの方にはおすすめです。30日間お試し期間があるので十分に楽しめます。

③dTV

月額¥500が31日間です。こちらはdocomoユーザー以外でもお使いいただけますので、ユーザーの方以外もぜひご検討ください。dTvも人気の動画を数多く見ることができるのでおすすめですよ。

④Hulu

こちらHuluは有名なので知っている方も多いのではないでしょうか。

Huluは映画だけでなく、オリジナルのドラマの充実も話題になっていますので、この機会にぜひドラマも利用してみてはどうでしょう。

2週間お試しできるサービスもあるので、嬉しいですね。

ウチに住む男の動画を日本語字幕で無料でフルで見る方法まとめ

ウチに住む男の動画を日本語字幕で安全に見る方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
30歳の女性の前に新しい父親として現れた3歳年下の男性といきなり同居がスタートします。大人のためのラブコメで楽しんでいただけると思います♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。