K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

王女未央の動画を日本語字幕で無料視聴する方法

「王女未央」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?王女未央の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!2016年に中国で衝撃の動画再生回数230億回を叩き出した大ヒット作を日本語字幕で見てみましょう!
王女未央を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒王女未央の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

王女未央あらすじネタバレ

引用:https://bitex-cn.com/?m=Material&a…

中国ドラマ「王女未央」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

南北朝時代、北涼唯一の公主・馮心児は、北魏の李敏峰・叱雲南らの陰謀によって、父親と祖母を失ってしまいます。馮心児は追っ手から逃れる途中に、北魏尚書府の妾腹の娘・李未央に命を助けられますが、李未央自身は追っ手に刺され死んでしまいます。馮心児はやむを得ず李未央になり済まし、尚書府に入り込むことになりました。

そんな中、太武帝の孫である拓跋濬や太武帝の末子の拓跋余たちが、勇敢で正義感が強い李未央に惹きつけられていきます。皇子たちの争いに巻き込まれながら、仇敵の渦中で李未央として生きる馮心児は…。

全ては復讐のため、亡国の王女による逆襲が、今はじまります。

王女未央視聴者の声

「王女未央」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • 苦労知らずのお嬢様だったのに過酷な環境に身を置き、ライバルの女を倒すため堪え忍ぶ…と書くと、正統ヒロインのようだが、あの性悪の長楽だから、苛められててもギャグに見えてしまう。
  • 王女未央、今回はすっきりした。久々の未央的逆襲!しかーし、まだ半分も終わっとらん。これからどうなることやら。。。
  • 休日を利用して「王女未央」を5話一気に見た。叱雲柔おば様はなんで病気になったんだか解らない内に余命幾ばくという事になってるな。毒消しがうまくいかなかったのかな?他にそれらしい伏線も無かったよね。
  • 未央を中心に4角関係の様子…。そして、殿方それぞれに想う女子があり
  • 美人しかいなくてもはや怖い!笑めっちゃ見たい!
  • 王子様ええ人過ぎて好き真摯で紳士だし。でヒロイン始めは痛快!ざぁまぁみろ!!って心の中で呟いていたが…中略(笑)!でもラスト泣けたっすマジ泣きました( ノД`)シクシク…でも好きなドラマの一つ

王女未央の感想

キャストがみんな美しいですね~!!見ていて目の保養になります(笑)特にティファニー・タンの美しさは息をのみました。美しいだけではなく、役にしっかり入り込んでいたので王女未央のストーリーにどっぷりとハマることが出来ました。役のキャスティングが最高に良かったのではないかと思います。3人のラブストーリー展開も見ごたえがありました。途中、未央のじれったい部分というか優柔不断な感じも良かったと思います。

復讐のための亡国の王女による逆襲、復讐のためだけに戦う未央、とても良かったです。ぜひ見てみてください♪

王女未央予告動画

王女未央の予告動画があるのでご紹介します。

手に汗握る復讐劇が始まります!2人の皇子拓跋濬と拓跋余との三角関係も気になりますね~。愛の行方も見逃せません。

王女未央キャスト

中国ドラマ「王女未央」の豪華キャストを紹介します。

ティファニー・タン

引用:https://bitex-cn.com/?m=Material&a…

出生:1983年12月6日(33歳)
出身地:上海市
職業:女優

2013年ラブコメディー時代劇『金蘭良縁』(原題『金玉良缘』)で軽快で明るい江湖女子の玉麒麟役で高い人気を獲得し、中国大学生テレビドラマ部門で最も高感度の高い女優に選ばれています。

<馮心児/李未央(北涼の王女)役>
正体は滅亡した北涼の王女・馮心児。命を落とした北魏尚書府の妾腹の娘・李未央に成りすまし、復讐を果たすため尚書府へと入り込む。

ルオ・チン

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/206/image/?image_no=16

俳優名:ルオ・チン
漢字表記:羅晋
生年月日:1981年11月30日
年齢:35歳

代表作は「王女未央」、「ダイヤモンドの恋人」、「美人心計」などです。

<拓跋浚(北魏の皇子 高陽王)役>
北魏の皇子、高陽王。明るく無欲な性格。皇帝が最も気に入っている孫のため、他の皇子から疎まれている。

ヴァネス・ウー

引用:http://long-net.com/vannes

出身地:台湾
生誕:1978年8月7日(39歳)
職業:俳優、歌手

台湾のアイドルグループ『F4』のメンバーです。

<拓跋余(北魏の皇子 南安王)役>
北魏の皇子、南安王。腹黒く残酷な性格。母親が罪人のため、皇帝からはあまり好かれていない。皇帝の座に異常な執着を見せる。

マオ・シャオトン

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/1490/image/?image_no=0

俳優名:マオ・シャオトン
漢字表記:毛曉彤
生年月日:1988年02月14日
年齢:29歳

<李常茹(李蕭然の弟の娘)役>
尚書 李蕭然(り・しょうぜん)の弟の娘。李長楽に対して不満を持っているが、逆らうことができない。拓跋余に長年片想いをしている。

リー・シンアイ

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/1849/image/?image_no=0

俳優名:リー・シンアイ
漢字表記:李心艾
生年月日:1990年04月10日
年齢:27歳

<李長楽(李蕭然の娘)役>
尚書 李蕭然(り・しょうぜん)の娘。都一の美女であるが、傲慢な性格。皇后になる野望を持っており、拓跋濬に想いを寄せる。

チェン・ユーチー

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/2357/image/?image_no=0

俳優名:チェン・ユーチー
漢字表記:陳鈺琪

チェン・ユーチー(陳鈺琪)は中国の女優です。

<拓跋迪(北魏の皇女)役>
北魏の皇女。活発でイタズラ好きな女性。想いを寄せる李敏徳にいつも無視されるが諦めない。

リャン・ジェンルン

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/2358/image/?image_no=0

俳優名:リャン・ジェンルン
漢字表記:梁振倫

中国の俳優で代表作は「王女未央」、「卿本佳人」、「封神」、「調皮王妃」などです。

<李敏徳(李家の養子)役>
李家の養子。クールで慎み深い性格。血の繋がらない従姉である未央の賢さと優しさに憧れる。

ティエン・リー

引用:https://hualiu.yapy.jp/actor/195/image/?image_no=0

俳優名:ティエン・リー
漢字表記:田麗
生年月日:1967年04月30日
年齢:50歳

台湾の女優です。

<叱雲柔(李蕭然の妻)役>
尚書 李蕭然(り・しょうぜん)の妻。李未央を李家から追い出そうと画策する。

王女未央は何話まで?作品情報

王女未央は1話から54話までとなっています。

王女未央の相関図

王女未央の相関図をご紹介します!

引用:https://www.ch-ginga.jp/feature/biou/chart/

王女未央はけっこう複雑な人間模様もあるので、まずは相関図を見ておくと分かりやすく楽しんでいただけると思います。

王女未央の見どころ①

主人公 “李未央”とは?

主人公の李未央(馮心児)のモデルとなったのは、北魏の文成文明皇后(馮太后)です。父・馮朗の家系は五胡十六国時代から南北朝時代初期にかけて遼東を支配した北燕の皇族でしたが、この北燕は北魏により滅ぼされ、馮朗は北魏に降って重用されていました。しかし馮朗は罪を問われて誅殺されてしまい、身寄りをなくした幼い馮太后は、北魏の太武帝の左昭儀(後宮における称号で皇后に次ぐ地位)だった叔母の馮氏に従って後宮入りしたのです。その後、太武帝の孫、第5代皇帝・文成帝の皇后となりました。

李未央のモデルとなったのは、北魏の文成文明皇后(馮太后)だったのですね。幼いうちに身寄りをなくし後宮入りしたんですね。第5代皇帝・文成帝の皇后になる過程も大変だったと思います。

衝撃の動画再生回数230億回!

動画再生回数が230億回を超え、2016年大ヒット歴史ドラマとなりました!主演のティファニー・タンは、「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で中国国内にて「現代テレビドラマ部門 最優秀女優賞」を受賞した注目の美人女優です。

引用:https://bitex-cn.com/?m=Material&a=songauthordetail…

本当に美しいですよね!美しさとセクシーさと、人を引き付ける魅力があると思います。憧れている方も多いかと思います。ティファニー・タンは、復讐に身を投じていく亡国の王女を熱演し、話題を呼びました。彼女に強く惹かれていく2人の皇子を、「三国志~Three Kingdoms~」ルオ・ジン、「流星花園〜花より男子〜」でブレイクし、その後も俳優、そしてアーティストとしてアジア全土で活躍するヴァネス・ウーが演じています。今までスタイリッシュなイメージが強かったヴァネス・ウーは、本作で歴史ドラマと悪役に初挑戦し、新たな一面を魅せています。

手に汗握る復讐劇!

尚書府の陰謀により、家族を皆殺しにされた馮心児ですが、命からがら逃げ延びた自分を助けてくれた李未央までも殺されてしまい、その全ての黒幕が尚書府であることを知った心児は、李未央に成りすまし、尚書府に入り込むことを決意します。そこで待っていたのは、尚書府夫人の叱雲柔や夫人の娘・李長楽からの陰湿ないびり、そして義兄の李敏峰や従弟の叱雲南らから命を狙われ続ける日々だったのです。家族を奪われ、そして自身の名前をも奪われた馮心児が、命の恩人の名前「李未央」を名乗り、敵国に入り込み仇討ちをしていきます。

家族と命の恩人である李未央までも殺され、復讐の想いは募る一方ですよね。李未央に成りすまし、尚書府に入り込むのは勇気が言ったことでしょう。それも復讐のため。彼女の勇気と知恵で、敵を追い詰めていく展開は手に汗握ること間違いなしです!ドキドキしながら復讐劇を楽しんで見てください!

3人の愛の行方…

運命の歯車に巻き込まれていく3人の愛の行方も気になりますね!
2人の皇子拓跋濬と拓跋余との三角関係も見逃せないストーリー展開になっています。拓跋濬は、明るく無欲な性格。未央の命を何度となく助け、彼女に運命を感じます。反対に、拓跋余は腹黒く残酷な性格。復讐のために尚書府に乗り込んだ未央を利用しようと思っていましたが、一緒に過ごしていく中で、勇敢で聡明な彼女に惹きつけられていきます。未央だけに弱さをみせる一面もあったり…。未央が選ぶのはどちらなのでしょうか……?

正反対の性格の拓跋濬と拓跋余。未央はどちらか一人を選ぶことが出来るのでしょうか、この3人の愛の行方も見どころです!

王女未央のスタッフ

王女未央の原作者、脚本、監督祖紹介します。

原作:秦簡<庶女有毒>
脚本:チョン・ティンユー
監督:リー・フイジュ「後宮の涙」「宮パレス〜時をかける宮女〜」

王女未央を違法動画で見るのはやめよう!

王女未央を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見る行為は犯罪なんです!違法動画を見ているだけ人も犯罪になります。違法動画を見ている人は今すぐやめましょう!

王女未央を見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですよね。アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。王女未央を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。私だったら生活できないかも…

それから、王女未央をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。

それでは王女未央を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

王女未央の動画を日本語字幕で確実に見る方法

王女未央の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。自分やパソコン、スマホを守るためにも安全に見る事が一番ですよ。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!嬉しいですよね。

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。コレ、思っているより凄く便利なんですよ!ちょっと外に出るのが億劫な時でも、自宅のポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。天気が悪い日でも外に出ることなく楽しめちゃいます!

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
王女未央を見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒王女未央の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

王女未央の動画を日本語字幕で無料視聴する方法まとめ

王女未央の動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
動画再生回数が230億回を超え、2016年大ヒット歴史ドラマです。家族を奪われ、そして自身の名前をも奪われた馮心児が、命の恩人の名前「李未央」を名乗り、敵国に入り込み仇討ちをしていく。彼女の勇気と知恵で、敵を追い詰めていく展開は手に汗握ること間違いありません。ぜひ見てみてください♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。