K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

月桂樹洋服店の紳士たちの動画を日本語字幕で無料視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド~」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?月桂樹洋服店の紳士たちの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!スーツを愛する4人の”紳士”たちの涙と友情、成功、そして愛を描いた韓国のハートフルストーリーを日本語字幕で見てみましょう!
月桂樹洋服店の紳士たちを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒月桂樹洋服店の紳士たちの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

月桂樹洋服店の紳士たちあらすじネタバレ

韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

開業100年という歴史を持った、月桂樹洋服店です。長いことオーナーを務めてきたマンスルは、息子・ドンジンを後継者にしたいと思っていました。しかし、ドンジンは韓国で有名なファッション企業で副社長として、勤めていました。副社長では満足いかないドンジンは、代表理事の座を狙っていました。月桂樹洋服店を継ぐ気持ちは、一切なかったのです。

一方、月桂樹洋服店のスタッフであるヨンシルは、近々、ヤンキー育ちのギピョと結婚を予定していました。しかし、ヨンシルをとても可愛がってるマンスルは、2人の結婚を大反対するのでした。結局、ヨンシルの結婚式は最悪な状況で幕を閉じてしまうのでした。月桂樹洋服店を通して、紳士たちの成長期が描かれています。

月桂樹洋服店の紳士たち視聴者の声

「月桂樹洋服店の紳士たち」の視聴者の声を見ていきましょう。

    • 溜まりに溜まってしまった「月桂樹洋服店の紳士たち」…飛ばしすぎたけど…ハードに入ってる33話から観たら何気にやめられない!35話のウォニョンさんの「スザンナなハンカチ」かっこよすぎてリピート!!
    • 月桂樹洋服店の紳士たち完了。終盤、挙式の歌のシーンはカットやテヤンが初恋エピも突如だったけど(見逃し?)ラストシーンは素敵でした。ありがちな嫌な人が急にいい人も御愛敬。韓ドラ好きには万人受けしそう!
    • 月桂樹洋服店の紳士たち、完走しました。このドラマがきっかけで夫婦になったドンゴン&ユニカップルが気になって見始めたんですが、ひさびさのホームドラマに結構ハマりました。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛最初、チャインピョssiとラミラン←(笑)に違和感あったけど、なかなかいい感じ
    • 月桂樹洋服店の紳士たち、観終わりました。良かったです^ ^特に洋服店の社長。病気になっても凛としていて人情味たっぷりで‥ほんわかしていて安心して観られるドラマでした。あっ、4人の男性陣がビシッとスーツを着てサングラスをかけ、さっそうと歩く姿はカッコ良かったです^ ^

月桂樹洋服店の紳士たち予告動画

月桂樹洋服店の紳士たちの予告動画があるのでご紹介します。

視聴率30%を記録!!イ・ドンゴン&チョ・ユニW主演作!キャストのスーツ姿がカッコイイです!

月桂樹洋服店の紳士たちキャスト

韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」の豪華キャストを紹介します。

イ・ドンゴン

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/12798/

生年月日:1980年7月26日(37歳)
出生地:韓国ソウル市
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ

主な出演作品(映画)
「ファミリー」「B型の彼氏」「疾走」「今、愛する人と暮らしていますか?」「マイ・ラブ・リンリン」「No春香(ノーチュニャン)vs 非夢龍(アンモンニョン) -21世紀版「春香伝」-」

主な出演作品(ドラマ)
「クァンキ」「シットコム『三人の友達』」「勝手にしやがれ」「フレンズ」「死ぬほど愛してる」「サンドゥ、学校へ行こう!」「ランラン18歳」「パリの恋人」「ガラスの華」「スマイル アゲイン」「愛するなら彼らのように」「ラブ・トレジャー〜夜になればわかること〜」「未来の選択」「パパはスーパースター!?」

<イ・ドンジン役>
ミサ アパレルの副社長で、月桂樹洋服店の一人息子です。

チョ・ユニ

引用:https://korea.yapy.jp/actor/190/image/?image_no=21

生年月日:1982年10月13日
血液型:O型
身長:170cm
学歴:同徳女子大学校放送演芸学科
デビュー:2002年シットコム「オレンジ」
受賞:2010年MBC演技大賞女新人賞
趣味:映画鑑賞
特技:ジャズダンス

主な出演作品(映画)
「朝鮮魔術師」「技術者たち」「共謀者」「ブラザーフッド」「人類滅亡計画書」「Hot Blood」「Golden Fish」「Love Can’t Wait」「Luck-Key」「Come Tomorrow」「Snow White」

主な出演作品(ドラマ)
「プロデューサー」「あなた、笑って」「愛は誰にも止められない」「ラブレター」「棚ぼたのあなた」「スポットライト」「スキャンダル」「白雪姫」「オレンジ」「私に嘘をついてみて」「熱血商売人」「ナイン~9回の時間旅行~」「笛を吹く男」「王の顔」「黄金の魚」「月桂樹洋服店の紳士たち」

<ナ・ヨンシル役>
月桂樹洋服店のスタッフです。

チェ・ウォニョン

引用:http://marymariko.blog.fc2.com/blog-entry-2002.html

生年月日:1976年1月10日
出身:大韓民国

<ソン・テピョン役>
歌手です。

チャ・インピョ

引用:https://japaneseclass.jp/trends/about…

生年月日:1967年10月14日
身長:180cm
体重82kg
血液型:O型
趣味:ネットサーフィン、株式投資、バイオリン演奏
特技:ボディービル、英語

主な出演作品(映画)
「とても遠い巡り会い」「アルバトロス」「チャン」「ドクターK」「アイアン・バーム」「ボリウルの夏」「木浦は港だ」「韓半島」「クロッシング」「石ころの夢」「ザ・タワー 超高層ビル大火災」

主な出演作品(ドラマ)
「ひとつ屋根の三家族」「パイロット」「白い旅路」「われらの天国」「愛をあなたの胸に」「息子の女」「カレイスキー」「男作り」「申告します」「星に願いを」「あなた、そして私」「英雄叛乱」「ワンチョ」「美しいソウル」「火花」「黄金時代」「彼女の家」「四大名捕」「完全なる愛」「盗まれた心」「英雄時代」「香港エクスプレス」「天若有情」「白い巨塔」「名家」「大物」「階伯」

<ペ・サムド役>
月桂樹洋服店の裁断師です。

ヒョヌ

引用:http://k-plaza.com/2014/09/ji-hyunwoo.html

<カン・テヤン役>
ヨンシルの幼馴染です。

月桂樹洋服店の紳士たちは何話まで?作品情報

月桂樹洋服店の紳士たちは1話から54話までとなっています。

月桂樹洋服店の紳士たちの相関図

月桂樹洋服店の紳士たちの相関図をご紹介します!

引用:http://kandra-osusume.com/…

相関図を見ておくと分かりやすく楽しんでいただけると思います。

月桂樹洋服店の紳士たちの見どころ

イ・ドンゴン&チョ・ユニ主演の最新話題作!

日本初放送です!『未来の選択』イ・ドンゴン&『王の顔』チョ・ユニ主演の最新作となります。仕事着、そして正装でもある”スーツ”をテーマにしています。訳ありの5人の紳士達の人生再起と成長、そして恋を描くヒューマン ラブストーリーです!

韓国で6話の放送までで視聴率30%を記録し、現在も人気急上昇中の話題作です!『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』で女性達の人生を描き人気を博したク・ヒョンスク作家が廃業の危機に直面した開業100年目の『月桂樹(ウォルゲス)洋服店』をテーマにして、人生に挫折した紳士達の”幸せ探し”を描く最新作です!

『名家(ミョンガ)』のチャ・インピョ、『2度目の二十歳』のチェ・ウォニョン、『猫がいる、ニャー!』のヒョヌら個性豊かなキャストたちが共演します!この豪華キャストがドラマを盛り上げます。

『オンニ達のスラムダンク』ラ・ミラン&チャ・インピョ夫婦のコミカルな演技、そしてチョ・ユニと衝突してばかりのイ・ドンゴンが繰り広げるラブストーリーも見どころです!キャストひとりひとりの微力にも注目して見てください♪

月桂樹洋服店の紳士たちのスタッフ

月桂樹洋服店の紳士たちの監督・脚本を紹介します。

監督 : ファン・イニョク
脚本 : ク・ヒョンスク

月桂樹洋服店の紳士たちを違法動画で見るのはやめよう!

月桂樹洋服店の紳士たちを違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見る行為は犯罪なんです!違法動画を見ているだけ人も犯罪になります。違法動画を見ている人は今すぐやめましょう!

月桂樹洋服店の紳士たちを見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですよね。アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。月桂樹洋服店の紳士たちを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。私だったら生活できないかも…

違法動画だと、パケット量も気になりますし次月料金で莫大に請求されても困りますよね…。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。

月桂樹洋服店の紳士たちを見てウイルスに感染!?

違法動画の危険性をお話ししてきましたが、それでも違法動画でつい魔がさして見てしまう人は多いと思います。そんな人は危険ですよ!違法動画を見てウイルスに感染してしまった人って思っているよりたくさんいるんです。

自分だけは絶対に大丈夫!なんて思っている人ほどウイルスに感染してしまったりするんですよね。しかも、今の時代のウイルス感染は手が込んだ手法も多いので、気付かないうちに感染していた…なんてこともあるんです。動画のコメント欄に仕掛けられていたという報告もあります。コメント欄のコメントの詳細をみようとしてクリックしたら感染してしまったなんて、ツラすぎますよね。違法動画を見てしまってウイルス感染してしまった人の声を見ていきましょう。

気を付けていても気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。とても身近に潜んでいるんですね。ウイルスの事ばかり考えていてもストーリーに集中できませんよね。

他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。遠隔操作を求められてPCに入っている個人情報等を盗まれたりすることもあるようです。本当に手が込んでいますよね。これだけウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまで違法サイトで見たいですか?

違法動画でなくてもしっかりと見ることができる方法があります。簡単な方法で安全に見ることが出来るので、ぜひ試してみてください。

それでは月桂樹洋服店の紳士たちを正しく安全確実に見ていく方法を、さっそくお教えしていきますね!

月桂樹洋服店の紳士たちの動画を日本語字幕で確実に見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

クリック↓↓
⇒月桂樹洋服店の紳士たちの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

月桂樹洋服店の紳士たちの動画を日本語字幕で無料視聴する方法まとめ

月桂樹洋服店の紳士たちの動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
スーツを愛する4人の”紳士”たちの涙と友情、成功、そして愛を描いた韓国のハートフルストーリー面白いです♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。