K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

BTOBミニョク彼女と熱愛?兄弟についても調べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BTOBミニョクの彼女はテレビで話題になった彼女?BTOBミニョクと彼女の熱愛は、本当なのでしょうか。熱愛中の彼女のこと、ミニョクの兄弟について調べてみました。ミニョクの兄弟もミニョク同様に芸能活動をしているのならぜひ見てみたいですよね。画像はあるのか探してみました。

BTOBミニョクの彼女はシミン?騒動とは?

彼女と噂されているのは、韓国女性音楽グループmiss Aのミンです。テレビ番組でミニョクがミンに告白をしたことがきっかけでした。元々ミニョクがミンに片思いをしていたようです。ミンもミニョクのことが気になっていたこともあって、番組内での告白でしたが、お互いの気持ちを確かめ合い、両思いということが分かりました。このまま2人は、付き合うのかと思われましたが、この後の関係性については全く噂も上がってきません。番組の中だけだったのか?とファンは思っていましたが、また、後日エイプリルフールにも再度告白しているのでこの恋が本物であるように言われています。事務所サイドの問題なのでしょうか、ここまで番組でお互いの気持ちを確認しているのにその後ミンが彼女になっているのかどうか分かりません。番組内でのやりとりを見ていたファンとしてはとっても気になります。
そのほかにミニョクの恋の騒動でミン以外で話題になったことがあります。以前、付き合ったことのある彼女に連絡をしたら、現在の彼氏が怒って騒動になってしまいました。友達として連絡したそうですが、これをきっかけに行動・言動に注意したのか、それ以降、ミニョクが彼女を作るのに慎重になっているかもしれません。

BTOBミニョク歴代彼女は?好き・理想のタイプは?

ミニョクの理想の女性は、愛嬌があって愛らしい人だということです。会話が弾み、一生懸命応援してくれる人だとなお良いようです。アイドルでありながら好きな人には、気持ちをストレートに伝えるのでしょう。以前、中学時代の恋愛について語っていました。中3の時に1歳下の後輩に恋をして4年間思い続けていたそうです。ずっと片思いだったのでしょうか。4年間、一途でいられるなんて思われた相手が羨ましいです。それだけ思った恋だからでしょうか。この恋が今の仕事に役立っていると話していました。ミニョクは作詞もしますから今度意識しながら聞いてみると当時のミニョクの気持ちがわかるかもしれません。切ないですね。

BTOBミニョクは性格がかわいい?冷静?

ミニョクは、すごく几帳面で身の回りを整頓、綺麗好きです。いつも周りに気配りができるイメージがありますが、自分の仕事に没頭すると集中しすぎて周りが見えなくなるところがあるそうです。ほっておけなくてついついお世話をしたくなりますね。騒ぐことが大好きなメンバーですが、ミニョクは、その中でも落ち着いている性格です。冷静とも言え流でしょう。他のメンバーがはしゃぎすぎると落ち着かせるような声かけをしたりして盛り上がりすぎないように配慮してます。それが自然体でできるのですから、ミニョクの対応に、ファンも安心するのではないでしょうか。ミニョクがいてBTOBの他のメンバーは、安心してはしゃげるのかもしれませんね。

BTOBミニョクは整形してる?兵役は?

整形しているのではないかとミニョクは噂されています。過去の画像と比較すると目頭切開などして目を大きくしたかな?と思いますが、顔全体の印象がそんなに変わらないので断定できません。年齢とともに顔が変わる時期であるから整形と言い切っていいのか迷うところです。目は、整形しなくても印象を変えることはできますよね。メイクでもいくらでも変化つけられるのでミニョクくらいの顔立ちだとメイクで十分可能だと思います。
ミニョクは、BTOBの中でも年上のグループで、見た目も落ち着いているからすでに兵役したと思われているようです。残念ですが、まだ兵役に行ってないのです。30歳までに行けばいいのですが、ミニョクは今年27歳です。もう行ってもおかしくない年齢なので、ファンとしてはいつ、どのタイミングで行くことになるのか気になると思います。アルバムも出しますし、まだ兵役に関してのコメントもありませんので兵役年齢ギリギリで入るのではないかと思われます。まだまだ様々な活躍をするミニョクを見ていたいですね。

BTOBミニョク筋肉がすごい!体育会系ドル?

ミニョクは、可愛らしい見た目とは違って筋肉を鍛えています。これには他のメンバーも驚くレベルです。ミニョクは、筋肉を単に鍛えている訳ではなく、大変運動神経がいいんです。アイドル運動会では、高跳びで新記録を出したり、アクロバティックな技も得意です。体育会系アイドルとして、目立つ存在ですね。顔とのギャップのすごい筋肉質の体をインスタなどであげているのを見るとファンならずともしばし見つめてしまいます。顔の可愛らしさとのギャップがたまりません。

BTOBミニョク仲良しはVIXXのN?

BTOBとVIXXは、練習生時代を共に過ごしてきたからグループで仲がいいですね。その中でもミニョクとNは、以前同じオーディションを受けていて最終選考まで残ったりしてから話すようになったそうです。とても気があうようで電話するとお互いたわいない話で盛り上がって長時間話している様子。同年代で話しやすいのでしょう。男同士で仲がいいから彼女はまだ出来そうにありませんね。

BTOBミニョクとなおきとの関係は?兄弟がイケメン?

ファンミーティングで小さい子が「ミニョク〜」と近づいたことがありました。その子をさっと抱き上げた瞬間、隠し子?と頭をよぎったファンはいないと思いますが、その姿にミニョクが良いパパになると感じたファンは多いはずです。その子の名前が「なおき」でした。なおきくん、ミニョクに抱っこされてうらやましいですね。
ミニョクには、お兄さんがいます。一般の方なので表に出てくることはありませんが、似ていてやはりイケメンなのか気になりますね。インスタなどに家族を載せる人も多いのですが、ミニョクは家族を紹介することはしていないようです。ミニョクのお母さんのコメントが掲載されたことはありますが、写真などは出ていませんでした。いつか家族のこともファンに紹介してくれると嬉しいですね。

BTOBミニョクプロフィール

ミニョク(민혁 / Min Hyuk)
誕生日:1990年11月29日
身長: 173cm 体重:61kg 血液型:A型
愛称:ミニョク、ミンヒョク、ミニョギ
家族:両親、兄
ポジション: ボーカル、ラップ
趣味:運動、映画鑑賞
特技:作詞、作曲、ラップ
好きな色:黒、白
好きな食べ物:味噌チゲ、チョングッチャン、カムジャタン
好きな音楽のジャンル:K-POP、ヒップホップ
好きな映画:ダークナイト、インセプション
好きな数字:8
座右の銘:常に謙虚でいよう

BTOBミニョク彼女は?兄弟も調べてみたまとめ

BTOBミニョクについて調べてみました。以前付き合った彼女にデビューしているというのに連絡したりするミニョクに普通の男の子という感印象を受けました。芸能人らしくない素の良さを感じます。また男同士の仲の良さを見ると男性からも女性からも好かれる人柄なんだなと思いました。誰からも好かれるミニョク、隙があるけれどそこもまた愛嬌ですね。これからもBTOBのミニョクとして愛され続けて欲しいです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。