K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

パクソジュン彼女熱愛真相!藤ヶ谷太輔そっくりにネットのみんなはどう思ってる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国の人気俳優パクソジュン。ドラマや映画、CMにと引っ張りだこですが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔にそっくりだと思いませんか?パクソジュンと藤ヶ谷太輔の画像を比べてそっくりかどうか見てみましょう。また、パクソジュンの彼女も気になるところ。彼女の存在についても調べてみました。

パクソジュン彼女と熱愛?

過去いくつかの熱愛の噂があったパクソジュンですが、現在は特定の彼女がいるような情報は得られなかったので、今は仕事一筋なのではないでしょうか。仕事が忙しく恋愛している時間はないのかもしれません。

パクソジュン歴代彼女は?好きなタイプは?

パクソジュンにはいくつかの熱愛の噂がありました。ここでまとめていきます。

ペク・ジニ

パクソジュンとペク・ジニは2013年のドラマ「金よ出てこいコンコン」で共演し親しくなったとされています。その後、パクソジュンがペク・ジニの近所に引っ越してデートを楽しんでいると報道されました。しかし双方の事務所が熱愛報道を強く否定。「親しいだけで熱愛ではない。お互い忙しくて会う時間もない」「引っ越したのは事実だが、芸能人が多く住んでいるところで、疑われる状況ではない」というものでした。また、噂になったペアルックについても「協賛でもらったもの」と答えています。

ドラマが人気だっただけに、実生活でも二人が結ばれてくれればというファンの期待からの噂だったかもしれません。ちなみに、ペク・ジニは2017年に俳優ユン・ヒョンミンとの熱愛を公式に認めています。

元Sisterヒョリン

たまたまインタビューで「Sister」の中で誰と仲が良いかと聞かれ「ヒョリン」と答えたところ、これが間違って熱愛と報道されてしまったようです。とてもいい友人関係だということです。

女優キム・ジウォン

パクソジュンは女優キム・ジウォンとネット上で熱愛の噂が出ましたが、これはハプニングに終わりました。二人が共演したドラマ「サム・マイウェイ」であまりにもお似合いの姿を見せたので、二人が実際に付き合ってほしいというファンの願望が噂となったようです。パクソジュンも「付き合ってないです(笑)」と答えています。ドラマを撮影しながら親しくなった友人ということですね。

パクソジュン結婚観は?

2015年のインタビューで「結婚はいつもしたい」と答えているパクソジュン。「あえて遅く結婚したくはない。逃したくない人が現れればいつかしたい。特に赤ちゃんを見ると結婚したい気がする」とも答えています。また、2013年のインタビューでは「結婚は運命のようだ。急に出くわす幸運や機会のように突然会いに来ると思う」と結婚観について語っています。

パクソジュンは藤ヶ谷太輔にそっくり?ネットの意見は?

写真を比較してみましょう。

こうして見ると確かに似てる気がします。一重で黒目が大きい目やまぶたの感じが特に似てますね。ネット上では、2015年放送のドラマ「彼女はキレイだった」のころからすでに言われていたようで、目の他にも「鼻が似ている」「雰囲気まで同じ」などと噂になっているようです。

パクソジュンにそっくりな藤ヶ谷太輔とは?

ジャニーズ事務所の人気グループKis-My Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔。Kis-My Ft2の色気担当だそう。多数のドラマや舞台に出演していて、バラエティー番組やCMにも出演が多いマルチな才能を持っています。

2004年にKis-My-Ftが結成されメンバーに選ばれ、2014~2016年には3年連続ベストジーニスト賞を受賞し、3年連続受賞となったため2016年に殿堂入りしています。

パクソジュン整形してる?

韓国の芸能人には必ずと言っていいほどついて回る「整形疑惑」。ではパクソジュンは整形しているのでしょうか。学生の頃の画像を見てみましょう。

現在とほぼ変わらず、そのまま大きくなった感じです。

過去のインタビューでも「オーデイションに何度も落ち、何かしないといけないと考え、整形も真剣に考えた」と言ってる通り、結局整形はしていないと受け取れます。

パクソジュン彼女はきれいだったドラマのキスシーンが印象的!キャストは?

MBS演技大賞を総なめにした「彼女はキレイだった」の主要キャストを紹介します。

チ・ソンジュン(パクソジュン)

ファッション誌「THE MOST」の副編集長。子供のころは太っていていじめられっ子だったが、15年経ってイケメンに成長。

キム・ヘジン(ファンジョンウム)

「THE MOST」のインターン。子供のころは才色兼備でお嬢様だったが、残念な大人に成長してしまった。初恋の相手ソンジュンに再開するも告白できない。

キム・シニョク(チェシウォン:SUPER JUNIOR)

「THE MOST」編集部のエディター。ヘジンにやさしく接してくれる先輩。仕事は有能だがあまり出世欲がなく自由な性格。変人でお調子者だが、その本性は謎。ヘジンに好意を抱いている。

ミン・ハリ(コジュニ)

ヘジンの親友でルームメイト。ホテル支配人として働いている。ヘジンの代役としてソンジュンと再会。その後もソンジュンとのデートをヘジンと偽ってデートを重ねていく・・・

 

このドラマはキスシーンも印象的です。パクソジュン演じるソンジュンと、ファンジョンウム演じるヘジンは、長いすれ違いがありやっとお互いの気持ちを確かめ合ってのキスシーン。「どきっベッドキス」(12話)、「プロポーズ予告キス」(13話)、「ロマンチック初夜キス」(15話)まで3度の甘いキスはドキドキです。

パクソジュン性格は?

パクソジュンは大ヒットしたドラマ「彼女はキレイだった」で、気難しい性格のチ・ソンジュン役を演じましたが、実際の彼はチ・ソンジュン役とは似ていないと言っています。「ドラマ開始当初は『実際もそんな性格なのか』と悪口をたくさん受けた。今も受けているかわからないが、実際はそうではない」と答えています。

その後出演したドラマ「サム・マイウェイ」のコ・ドンマン役は、ある程度似ていると答えています。「楽しいのが好きで男らしいところがある」とパクソジュンは自分の性格について説明しています。

パクソジュンプロフィール

ハングル 박서준 パクソジュン

ローマ字 park seo jun

本名:박용규 パクヨンギュ

身長/体重 185cm / 69kg

血液型    AB型

誕生日    1988年12月16日(29歳)

出身地 韓国ソウル特別市

活動期間 2011年~

【出演ドラマ】

2012 KBS2 ドリームハイ2  シウ役

2012-2013 シットコム ファミリー  チャ・ソジュン役

2013 MBC 金よ出て来い✩コンコン  パク・ヒョンテ役

2013 MBC 眠れる森の魔女(ドラマフェスティバル) キム・ヒムチャン役

2013-2014 SBS               温かい一言  ソン・ミンス役

2014 tvN 魔女の恋愛  ユン・ドンハ役

2014 MBC ママ  最終話のみ

2015 MBC キルミーヒールミー   オ・リオン役

2015 MBC 彼女はキレイだった  チ・ソンジュン役

2016 KBS2 花郎  ムミョン役

2017 KBS2 サム、マイウェイ  コ・ドンマン役

パクソジュン彼女熱愛真相!藤ヶ谷太輔そっくりにネットのみんなはどう思ってる?まとめ

パクソジュンは本来ならそろそろ兵役かと思われる年齢ですが、デビュー前にすでに兵役を終わらせています。なのでこれからもドラマなどでオファーは続くだろうし、恋愛はしばらく出来ないかもしれませんね。今後の活躍を期待しましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。