K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

redvelvetイェリはプロテーゼなの?セフンは彼氏か目撃情報を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Redvelvetの末っ子イェリ。とてもキュートでかわいいイェリですが、おでこにプロテーゼを入れた整形疑惑があります。また、彼氏はEXOのセフンかと噂されていますが本当はどうなのでしょうか。Redvelvetイェリのプロテーゼ疑惑やセフンとの噂について見ていきます。

redvelvetイェリはプロテーゼ?みんなの意見は?

そもそも「プロテーゼ」とは美容整形用語で、鼻やあごなど、形成したい箇所に挿入される手術材料のことを言います。人間の軟骨に近い素材で、変形や変質もなく、患者の希望にあわせて加工したプロテーゼを挿入することで、鼻やあごなどラインを形良くすることができます。

redvelvetイェリは、このプロテーゼをおでこに入れてるんじゃないかと言われてるのです。

写真によっては、そう見えなくもないですが、真相はわかりません。

どう見てもおでこに入れているという意見も少なくはないようです。

ちなみに、redvelvetと同じ事務所の先輩、少女時代のユナもおでこにプロテーゼを入れていると言われています。

redvelvetイェリ彼氏はセフンなの?目撃情報は?

redvelvetイェリはEXOセフンと付き合っているのでは?と噂になったことがあります。共演した音楽番組で、セフンが歩くイェリを目で追うように凝視していたことをEXOペンがSMSで拡散してしまい、それが広まって熱愛報道につながったそうです。

どうやらこれは、セフンのちょっとした行動にEXOペンが過剰に反応してしまっただけで、ただの噂に過ぎないようです。

redvelvetイェリ彼氏はグク?歴代彼氏や好きなタイプは?

RedvelvetイェリはBTSグクとも噂がありました。グクがカバーしたRoy KimさんのOnly Thenを、数日後にイェリもカバーしてインスタに上げたことがきっかけです。タイミングが同じだっただけに、公開恋愛ではないかと噂になってしまったようです。

しかしこれも、噂の域を超えません。

他にもイェリには熱愛と噂になった芸能人がいます。

ジェヒョン(NCT)

2015年4月にMBCドリームセンターで開催された「SHOW CHAMPION」14周年特番でジェヒョンとイェリが共演した際、しきりに仲良さげにアイコンタクトを取っていたというのです。

またバスケットボール大会では、ジェヒョンが待機中のイェリにこっそり手を振り、それに対してイェリが喜んで微笑みかけていたところをファンに写真を撮られています。

このような事から熱愛の噂が出ましたが、事務所からの公式発表はなく、信ぴょう性は低いと思われます。

テヨン(NCT)

この二人の噂はサセンファン(熱烈ファン)には公認になっているようです。イェリのあだ名である「ゼニガメ」について、テヨンが「ゼニガメが好きだ」とファンに言ったこと、イェリのインスタグラムにテヨンに向けて送っていると思われるメッセージがあったことなど、様々な憶測が出ているようです。

しかしこれもあくまでも噂で、公式発表など何も出ていません。

イェリは好きなタイプについて、昔からファンだった俳優のチョン・インソンとカン・ドンウォンが心の中の理想のタイプだとラジオで語りました。

特にチョン・インソンが本当に好きで、出ている作品は全て見ているそうです。そして自分をよく取りまとめてくれる人も理想だと語っています。

EXOセフンはアイリーンが彼女?歴代彼女や好きなタイプは?

EXOセフンはredvelvetイェリだけでなく、アイリーンとも噂になりました。

EXOやredvelvetが所属するSMエンターテイメントの社内旅行でハワイを訪れた際、なぜか「セフンがアイリーンに告白した」と噂が流れました。もちろんこれはデマのようです。

その後、ファンが撮った動画も話題になりました。

動画後半、タオルを被って顔を隠した男女が横切りますが、それがセフンとアイリーンであるというものでした。しかし、あれはマネージャーだったなどという噂もあり、ファンの間では「違う」という見解が多数です。

セフンはEXOのマンネらしく、歳上の女性が好きだと述べて、理想の年齢差は4歳までだと語っています。好きな女性のタイプはチェ・ジウやミランダ・カーで、大人っぽくカッコ良い、スタイルの良い大人の女性が好きなようです。

また、物静かであるよりもずっと話していられるくらいの話好きの方が、好きだとも語っています。子猫のようで、可愛らしいよりセクシーな女性が好きだそう。

頼れる女性を好むセフンですが、本当に好意を抱いたら自分から積極的に番号を聞いたりアプローチをするそうです。

redvelvetイェリの性格は男好きで嫌われてる?末っ子?

イェリはred velvetの末っ子、マンネです。途中加入した時も、他メンバーのお姉さんたちから歓迎され、たくさん愛情を注がれています。そのせいか、ちょっと自由奔放な所があるようですが、もともと親和性や社交性がとても良く、同じ事務所の先輩たちとも親しく過ごしているようです。

ただ、自由過ぎる行動が目立ってしまい嫌われて、男好きだとか性格が悪いとか言われているようです。

例えば、アイドル運動大会で、周りが止めたにもかかわらずVIXXメンバーのところへ行ったり、番組の記念撮影ではEXOの隣をキープしたり。また、ある歌謡祭では肘をつきながら他グループを見ていたとか、音楽番組のトロフィーをずっと離さず持っていたなど。

もう少し配慮して行動できるようになればいいですけどね。

redvelvetの由来と特徴は?

red velvetというグループ名は「強烈で魅惑的な色である赤 (レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する」という意味が込められています。

特徴としては、redvelvetは先輩グループである少女時代の大衆性と、f(x) の実験性の中間のコンセプトを持つとされています。

redvelvetイェリプロフィール経歴

本名:キム・イェリム (김예림、Kim Ye-Rim、金藝琳)

生年月日: 1999年3月5日(19歳)

出身地:大韓民国 ソウル特別市で生まれ、京畿道 南楊州市で育つ。

身長:159cm

血液型:O型

学歴:翰林演芸芸術高等学校(韓国語版)卒業

ポジション:サブボーカル、サブラッパー

カラー: 紫

活動期間:2015年3月~

MBC「ショー! 音楽中心」MC (2015年5月~11月)

2010年の小学5年生の時にSMエンターテイメントに入りました。17歳という若さでデビューしたイェリですが、小学5年生から練習生生活をしていると考えると練習生期間は決して短くはありません。デビュー前のプログラムであるSM Rookiesで公開されていたメンバーです。

イェリはRed velvetがデビューした翌年に追加加入されたメンバー。グループにメンバーが追加されたのは、事務所の先輩であるSUPER JUNIORにキュヒョンが追加された例から9年ぶりであり、当時はかなり話題となりました。

redvelvetイェリはプロテーゼなの?セフンは彼氏か目撃情報を調査!まとめ

小学5年生から練習生生活をし、明るく社交的な性格も手伝い、先輩からもかわいがられて、芸能人の友達も多いというイェリ。それゆえ男女隔てなく接して、男好き言われたり熱愛の噂が絶えないのかもしれませんね。

整形疑惑は韓国の芸能人ならどうしても付きまとうことです。真相はわかりませんが、いつまでもかわいく美しいイェリでいてほしいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。