K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ダイヤモンドの恋人・動画を日本語字幕で視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「ダイヤモンドの恋人」は、日本でも人気の高いRAIN(ピ)が主演を務めるだけではなく、RAIN(ピ)自身が主題歌を歌っていることもあってファンにとっては見逃せないドラマですよね。実際中国や韓国では放送中にもかかわらず動画配信サイトで再生回数33億回という記録も出ています。

そんなドラマ「ダイヤモンドの恋人」の動画を日本語字幕で視聴する方法があったら、知りたいと思いませんか?簡単な登録だけですぐに見ることができるので、ぜひ利用してほしいサービスがあるのです。そこで今回は、ドラマ「ダイヤモンドの恋人」の動画を日本語字幕で視聴する方法についてお話していきたいと思います。

ダイヤモンドの恋人を違法動画で見るのは危険

ドラマ「ダイヤモンドの恋人」をB9やDailymotionといったサイトで見ている人は、いますぐやめましょう!そのようなサイトにアップロードされている動画は基本的に違法なもので、様々な危険が潜んでいます。

「アップロードされている動画を見ているだけじゃん!」と思うかもしれませんが、このようなサイトに動画をアップロードすることが違法なことはもちろん知っているかと思います。ですが、違法だと知っていて違法動画を視聴することも違法になってしまうことがあると知っていますか?ただアップロードされている動画を視聴するだけのように見えますが、違法になってしまうこともあるので注意が必要です。

・デイリーモーション
・miomio
・AniTube
・6.cn
・YouTube
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

また、このようなサイトにはコンピューターウイルスが潜んでいることも。あなたの大切なパソコンやスマホから情報を抜き取られてしまったり、充電の減りが早くなってしまったりと良いことは一つもありません。視聴したからといって100%責任を取られるわけではありませんが、不安な気持ちで視聴をしたくない人は、動画共有サービスは使わない方がいいですね。

ダイヤモンドの恋人を違法動画で見てウイルスに感染した!

「安全性」は、動画を視聴するうえで、最も気を付けないといけないですよね。運営している動画サイトになんの問題がなくても、動画を投稿している人が違法な動画を上げているんです。動画内で色んな手段で仕掛けてくる可能性があります。例えば、ウイルス。パソコンやスマホ、タブレットで視聴しますよね。”偽広告”だったり、勝手に変なサイトに飛ばされてしまったり、気が付かないうちにウイルスに感染していたということもあります。そのような方が今急増しています。

ウイルスに感染してしまったら自分で修復するのは不可能です。アナタの個人情報や大切なデータを守りましょう。

違法動画で動画を視聴しなくても、もっと確実にドラマ「ダイヤモンドの恋人」の動画を視聴する方法があります。次の見出しでは、その方法について具体的にお話していくので必見ですよ!

ダイヤモンドの恋人を日本語字幕で視聴する方法

ドラマ「ダイヤモンドの恋人」の動画を日本語字幕で視聴する方法というのは、「TSUTAYA DISCUS」を利用という方法です。「TSUTAYA DISCUS」という名前を聞いたことはなくても、「TSUTAYA」には聞き覚えがありますよね?DVDやCDのレンタルで必ず名前を見るあのTSUTAYAです。有名な会社が行っているサービスなので、安心して利用することができますよね。

また、私も利用したことがありますが、借りるときには自宅の郵便受けまで投函してくれるので、仕事や用事があって外出しているときにも不在表などの面倒な処理がなく簡単に受け取ることが出来ました。また、返却するときも店頭まで持っていく必要はなく、最寄りのポストに投函するだけでOK!とっても楽に借りたり返却することが出来ましたよ。

今なら登録後1か月は利用料がかからないというキャンペーンを行っているので、この1か月の期間の間にドラマ「ダイヤモンドの恋人」を見ることができるとさらにお得かもしれませんね。

<TSUTAYA DISCASのココがおすすめ!>
●とにかく品揃えが豊富。B級映画なども店舗より揃っているし、見つけやすい
●定額制のプランは延滞料金がかからない
●DVDの受取はサイン不要なので、不在時にも家のポストに入っている
●返却時は近所のポストに入れるだけ
●旧作だと借り放題プランがある

<登録方法>
登録方法もとっても簡単で、管理人は1分程度で簡単にできました♪
TSUTAYA DISCUSの登録方法の手順を簡単にご紹介しますね。
①まずは以下バナーをクリックしてTSUTAYA DISCUSの公式サイトに行きます。
②「まずは30日間お試し」をクリックします。
③必要事項を入力します。
(決済方法の登録をするのにクレジットカードかキャリア決済を選ぶことができます。)
④確認画面が出ます。
⑤登録完了!
どうですか?クレジットカードでの決済をする方は、事前にカードを手元に用意しておくと、よりスムーズに登録ができます。

ダイヤモンドの恋人あらすじネタバレ

引用:ameblo.com

ドラマ「ダイヤモンドの恋人」のあらすじをご紹介します。ドラマ「ダイヤモンドの恋人」は全部で68話という大長編なので、少しずつ楽しむのもお休みの時に一気に楽しむのもいいですね!

第1話

ミー・メイリーは、太っているが明るく努力家の広告会社のアシスタント。クライアントのシャオ・リン社長にあこがれ、初恋に胸を高鳴らせていました。そんなメイリーの姿を幼馴染のレイ・イーミンは暖かく見守っていました。

そんな中、ひょんなことからメイリーはあこがれのシャオ社長とホテルで一夜を過ごします。しかし、目を覚ましたシャオ社長に罵倒された上に会社からはクビを宣告!?失意に暮れるイーミンはさらに交通事故にあってしまい…?

第2話

整形手術を受けたメイリーは、以前の姿よりもはるかに美しく生まれ変わり、ミー・ドゥオと名乗るように。バーでシャオ社長に再会するものの、シャオ社長も、ミー・ドゥオがメイリーだとは気が付きません。

復職を求めてミー・メイリーを探している元上司から逃げるためにイーミンの家に逃げ込み、イーミンとドゥオは共同生活を始めます。一方、シャオ社長は人気女優であるガオ・ウェンと広告の契約を結び、彼女との熱愛報道まで利用します。この熱愛報道を見て落ち込むドゥオでしたが、シャオ社長を追いかけるためにシャオ社長の会社の面接試験に挑みます。

第3話

無事にシャオ社長の会社のデザイン部に配属されたドゥオは、シャオに認められて新しい広告の製作チームに抜擢されることになりました。一方、同居生活をしているイーミンはドゥオへの恋愛感情を素直に認めることが出来ず、ドゥオを遠ざけてしまいます。

広告撮影の当日、思わぬ事故によってドゥオは怪我を負い、病院に行くことに。イーミンは病院に駆け付け、ドゥオとの友情を大切にしようと誓う尾でした。一方で撮影中の女優ガオ・ウェンは傍若無人な態度を取り、周囲を困らせてしまいます。ついには撮影現場を飛び出してしまい…?

ダイヤモンドの恋人視聴者の声

引用:blog.livedoor.jp

ドラマ「ダイヤモンドの恋人」を視聴した人たちの感想です。視聴する前の参考になりますね。

  • メイリーは自分の企画を上司に横取りされてクビ宣告⁉ひどい上司だな〜
  • メイリーは事故で顔が傷だらけになり整形しダイエットも……テレビマジック?w
  • これはあかんやろ!!っていうくらいあっさり美人さんに変身wwおデブちゃんだったから面白かったのに……
  • 酔った社長を介抱したのに怒られて追い出されたメイリー…かわいそう…
  • 全68話…長いけど続きが気になってやめるにやめられない!
  • RAIN(ピ)の主題歌も最高だからぜひ見てほしい!

ダイヤモンドの恋人予告動画

ドラマ「ダイヤモンドの恋人」の予告動画です。

ダイヤモンドの恋人キャスト

シャオ・リャン役

RAIN(ピ)

引用:korean-channel.com

  • 生年月日:1982年6月25日
  • 身長:184センチ
  • 体重:74キロ
  • 血液型:O型
  • 星座:かに座
  • 趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、服と靴を集めること
  • デビュー:2002年ドラマ「悪い男」

出演作:「サイボーグでも大丈夫」「スピード・レーサー」「ニンジャ・アサシン」「R2B:リターン・トゥ・ベース」「コードネーム:プリンス」「サンドゥ、学校へ行こう」「フルハウス」「このろくでなしの愛」「逃亡者PLAN B」「僕にはとても愛しい彼女」「帰ってきて ダーリン!」

ミー・ドゥオ役

ティファニー・タン

引用:contents.com

  • 生年月日:1983年12月6日
  • 身長:172センチ

出演作:「神槍手與智多星」「デンジャラス・ゲーム」「カンフー・キッド」「風雲 ストームウォリアーズ」「東成西就2011」「露水红颜」「ドラゴン・クロニクル妖魔塔の伝説」「梦想合伙人」「バウンティ・ハンターズ」「大话西游3」「决战食神」「パンダマン~近未来熊猫ライダー~」「王女未央-BIOU-」「マイ・サンシャイン」

ダイヤモンドの恋人・動画を日本語字幕で視聴する方法まとめ

いかがでしょうか?

ドラマ「ダイヤモンドの恋人」を日本語字幕で視聴したいと思ったら、ぜひ「TSUTAYA DISCUS」を利用してみてください。TSUTAYA DISCUSは在庫量が日本一なので、ドラマ「ダイヤモンドの恋人」はもちろん、気になっている他のドラマや映画もたくさん楽しむことができるはずですよ。

ぜひTSUTAYA DISCUSで賢くドラマや映画を楽しんでくださいね!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。