K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Aprilナウンの過去暗黒時代は?私服ブランドとメイク方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Aprilナウンは、Aprilの中でも人気ナンバーワンでビジュアル担当です。ナウンは私服もかわいいと言われています。しかし過去に衝撃の噂も?

Aprilナウンの過去、そして私服やメイク法についてまとめてみました。

Aprilってどんなグループ?

引用:koreaboo.com

APRIL(エイプリル, 朝: 에이프릴)は、韓国のガールズグループです。元KARA所属のDSPメディアの新人グループなんです。DSPメディアに所属しています。

グループ名の「APRIL」には、”4月のような心地良い暖かさを歌っていたい”という意味と、”最高の意味であるアルファベットAと愛らしい少女を意味するフリル(Pril)の合成語である最高の愛らしい少女たち(April)”という意味があります。

現在は6人で活動しています。
<メンバー>
チェギョン
チェウォン
ナウン
イェナ
レイチェル
ジンソル

メンバーの中でも一番人気があるのが、スタイル抜群でお姫様のように可愛いナウンです。キュートな振る舞いや、明るくてムードメーカー的存在なところも人気の秘訣なのかもしれません。ナウンは、とても愛嬌があって、ファンサービスでもたくさんの愛嬌を披露してくれているんです。そしてスタイルも抜群!スラット伸びた長い脚も印象的ですよね。スタイルが良いので、私服や衣装などもカッコよく着こなしているんです。そんなファッションセンスのあるナウンが注目されるのも分かりますよね。

みんなが付かれている時でも、元気いっぱいで場を盛り上げてくれるので、メンバーからも愛されている存在です。韓国ではもちろんですが、日本でもすでに「可愛い」と人気が上昇しているんです。しかも、可愛いだけではなくて、歌唱力も凄いんです!歌唱力に関しては、かなり高い実力を持っているようです。デビューしてからも歌唱力が格段と上達しているそうです。ナウンの独特の歌い方に、一度聴いたら虜になってしまうと思います。

Aprilナウン過去中指を立てた?

Aprilナウンがおそらく中学生のころであると思われますが、中指を立てている写真がネットに流れてしまいました。その写真がこちら。

表情が何とも言えませんが・・・

これを見たファンからは「ショック・・・」「表情が面白すぎる」「中学生のちょっとした悪ふざけだろう」などと色々な意見が出ましたが、アイドルのこのような写真は少なからず痛手になったのではないでしょうか。

この写真が流れると、当然悪い評判も立ってしまったようですが、この写真以外に変な噂もなく、Aprilナウンもファンもこれは若気の至りとして認めても特に支障はないようですね。しかし、一度出回ってしまった写真というのは消えることがないんですよね。アイドルにとって過去の写真というのはイメージが大きく崩れてしまうこともあります。こういった写真が原因で引退に追い込まれている芸能人はたくさんいますからね。こういう写真が流れてしまってナウンもショックなのではないでしょうか。

これを機に、こういった写真を撮られないよう、細心の注意をしてくれると思います。過去の話しなので、現在の頑張っているナウンを応援していきましょう!

Aprilナウン過去はJYP?

Aprilナウンは、今の事務所に所属する前、JYPエンターテイメントの練習生として活動していた時期がありました。JYPといえば、韓国の大手事務所TOP3の一つと言われる事務所。2PM、GOT7、TWICEなどが所属しています。

しかしAprilナウンは、JYPからのデビューを待たず辞めてしまいました。その理由は明らかになっていません。

歌唱力はずば抜けていて、事務所に入って数か月でさらに上達したと言われています。

JYP練習生だったことから、現在TWICEのメンバーになっているチェヨン、ツウィ、ナヨンと親しくしているそうです。

Aprilナウン私服ブランドは?

Aprilナウンは、空港ファッションや本人のインスタ画像で上がる私服がかわいいと言われています。一部紹介します。

ワンピース、スカート、パンツとどれもかわいいですね。Aprilナウンはスタイルがいいので何を着ても似合います。靴がヒールじゃなくスニーカーやフラットタイプなのが韓国女子っぽいです。

ブランドの特定は残念ながら出来ませんでしたが、どれもマネしやすいコーディネートではないでしょうか。

Aprilナウンメイク術を動画で公開

YouTubeでメイク術を動画で紹介しているYoonstarさんのチャンネルに、Aprilのナウンとイェナが登場し、メイク術を紹介しています。

今回のテーマは、20代のYoonstarさんがまた学校へ戻るときのメイク、だそうです。ナウンとイェナは、実際にソウル公芸高校の制服を着ています。

3人で楽しくおしゃべりしながら、ナウンとイェナがYoonstarさんにメイクしていくというほほえましい動画になっています。

動画を見れば3人の楽しそうな様子が伝わってきますよ。こうしてみると、普通の女の子という印象もあります。メイクの内容もしっかりしていて、「学校へ行くとき用のメイク」や「爽やかグレープフルーツメイクアップ」などを紹介しているんです。若い女の子たちは、ついマネしたくなっちゃうようなメイク方法がたくさんあります。女子力があがるチャンネルだと思うので、機会があったらぜひ見てみてください!

Aprilナウン整形してる?

Aprilナウンは鼻を整形しているのではないかと言われています。

ただ、過去の写真を見ると、昔から顔が完成していて美人さんだったようです。

Aprilナウン性格は?

Aprilナウンはとてもさばさばした性格で、自然に愛嬌をふりまくことができ、愛されるキャラクターです。

グループ内のムードメーカーで、元気にメンバーたちを盛り上げるタイプ。よくしゃべるため、「口を開かなければ・・・」と言われることもあるそうです。

食べることが大好きなため、フードファイターとあだ名がついています。また、食の話題でグループとコミュニケーションを取ることが多いそうです。

愉快で明るい性格の持ち主で、鼻に響くような大きな声が特徴。

歌い始めると大きな表現力を持っていて、容姿とは全然違う雰囲気も出せ、雑学も風評や俗説などたくさん知っているために、多くの人は直接会ったらナウンのことを忘れない、と言われています。

外見とキャラクターのギャップも魅力。お笑いのセンスも合わせ持っています。そんな見た目とは違う優れたところを一言で表したのが、キャッチフレーズの「反転魅力(ギャップ萌え)」だということです。

Aprilのメンバーの中では、かわいいと人気ナンバー1。

怖いからという理由で、鳩と猫が苦手。最近では、歌手活動以外に役者としても活動しています。

Aprilナウンプロフィール経歴

名前:ナウン

本名:イ・ナウン

英語名:Na Eun

生年月日:1999年05月05日

星座 :牡牛座

兄弟:姉

出身:韓国・大田広域市

高校:ソウル公演芸術高等学校  演技芸術科

デビュー年:2015年

身長:167.2cm

体重:44kg

血液型:B型

化粧映えする顔で、メンバーの中で最も美脚だと言われています。

Aprilナウンの趣味は、映画鑑賞、自転車に乗ること、ショッピング、洋服のリメイク。ファッションについて関心が高いそうです。ネット上で、登校時のメイクアップ方法などを公開しています。

特技は、愛嬌をふりまくこと、フィギュアスケート。

小さいころから歌や踊りが好きで、芸能の道が憧れだったAprilナウン。両親はその道に進むことを反対せず、ナウンはそのままJYPエンターテイメント公開オーディション(11期)に参加して見事に3位で合格しました。

その後「SIXTEEN(TWICE選抜オーディション)」にも参加しようと思ったらしいのですが、自分の実力不足が分かっていたので2年8ヵ月の間JYPで練習生をした後、別の道に進もうと思って演技の練習をやり始めたそうです。

そんな毎日を過ごしているとDSPから連絡があり、JYPを辞めて3ヵ月後にAPRILとしてのデビューが決まったのです。

所属事務所DSPもイチ押しのAprilのビジュアル担当。顔も体系も整っており、本人も自分のビジュアルについて認めています。ルックスだけでなく、歌の実力も相当なもので、グループの中でもしっかりボーカル担当です。

Aprilナウン 歌唱力は?

引用:https://twitter.com

Aprilのナウンさんは、愛嬌があって笑顔もチャーミング!明るくてグループのムードメーカーにもなっています。そんなAprilのナウンさんの歌唱力が気になりますよね。Aprilのナウンさんは、歌唱力が抜群だと言われています。その実力も高いと認められているようです。Aprilのチェウォンさん、ナウンさん、イェナさんの3人が、「Super Junior’s Kiss The Radio」に出演した時のことですが、そこで、チェウォンさんとナウンさんのデュエットが披露されました。

ナウンさんの声がとても素晴らしく、ボーカルも雰囲気があって見違えるように進化していたとうのです。声がいい感じにハスキーで、音程も確実につかんでいて、その上、歌い回しにもムードがあったそうです。思わず「口パク?」と思った方もいるくらいだったそうです。もちろん、本人がしっかり歌っていてのことです。

ナウンさんは、デビューしてからメキメキと歌唱力を付けていったそうです。デビューしてからわずか数か月の間で驚異的に上手くなったそうです。この動画を見ても分かるように、ハスキーですが綺麗で可愛らしい声をしていますよね。音程もバッチリで引き付ける歌い方をしています。思わず画面にかじりついてしまいました(笑)この魅力的な歌い方が引き付けているのでしょうか。韓国には歌唱力の高いアイドルが多くいますが、その中に入れるほどの歌唱力を身に着けたと思います。

Aprilが野外ステージで、「Snowman」でボーカルを務めたそうですが、それまでに比べて色が出て、ボーカルとしての魅力もアップしていると言われています。

その後も少しずつよくなっていったようですね。ナウンさん自身も自分の歌唱力に自信がついてきたというのもあるかもしれません。やがてチェウォンさん、ジンソルさんに続くボーカルメンになることも、充分可能だと思います!Aprilの音楽の幅は一気に広がるかもしれませんね。デビューから1年も経たずにこれだけ成長するって凄いことだと思います。ナウンさんも相当の努力を重ねて来たのではないでしょうか。これからまだまだ伸びる可能性はいくらでもあると思います。今後が楽しみですね!

Aprilナウンの過去暗黒時代は?私服とメイク術!まとめ

Aprilナウンは美人で大人っぽい見た目ですが、実はまだ高校を卒業したばかりの若さ。これからもっと美しさに磨きがかかっていくでしょうね。楽しみです。

ナウンはインスタも頻繁に更新しているようですから、私服が気になる方はぜひチェックしていただきたいと思います。

Aprilは2018年4月、念願の日本デビューを果たしました。リリースイベントも行い、盛り上がったようです。日本での活動について、ナウンは「日本での活動が本格的にスタートします。Aprilの魅力をいっぱい、いっぱいお見せしたいです!」と意気込んでいるようです。

ナウンは日本でもかわいいと評判で、やはり人気は1位のようですね。Aprilの事務所の先輩であるKARAは、当時日本でもたくさん活動を行いとても人気がありましたし有名なグループです。「KARAの妹分」というキャッチフレーズがつくAprilですから、日本でも受け入れやすいのではないでしょうか。

これから日本でももっと知名度を上げて頑張ってほしいです。日本のメディアにももっと取り上げられるといいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。