K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

redvelvetイェリは男好き?妹がかわいい画像と武勇伝まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

redvelvetに途中加入したイェリ。イェリは男好きとか態度が悪いなどよくない噂があります。また、グループの中ではマンネのイェリですが、実際には3人の妹がいるのです。redvelvetイェリの男好きの噂や妹について調べてみました。

スポンサーリンク

redvelvetイェリは男好きで態度が悪いの?

イェリはredvelvetの末っ子、マンネです。途中加入した時も、他メンバーのお姉さんたちから歓迎され、たくさん愛情を注がれています。そのせいか、ちょっと自由奔放な所があるようですが、もともと親和性や社交性がとても良く、同じ事務所の先輩たちとも親しく過ごしているようです。

ただ、自由過ぎる行動が目立ってしまい、男好きだとか態度が悪いとか言われているようです。

例えば、アイドル運動大会で、周りが止めたにもかかわらずVIXXメンバーのところへ行ったり、番組の記念撮影ではEXOの隣をキープしたり。また、ある歌謡祭では肘をつきながら他グループを見ていたとか、音楽番組のトロフィーをずっと離さず持っていたなど。

このような理由であまりよくない噂が立っているようなので、もう少し配慮して行動できるようになればいいのですが・・・

redvelvetイェリの彼氏はジョングク?

redvelvetイェリの彼氏がグクではないかと噂になりました。その理由ですが、グクがカバーしたRoy KimさんのOnly Thenを、数日後にイェリもカバーしてインスタに上げたことがきっかけです。タイミングが同じだっただけに、公開恋愛ではないかと噂になってしまったようです。

二人とも人気者同士、ちょっとしたことでもファンは気になるし噂になってしまうのでしょう。実際の二人の関係はどうなのかはわかりません。

redvelvetイェリはジョイに似てる?

イェリとジョイはredvelvetのマンネラインで仲良しです。そんな2人はそっくりだと言われてますがどうでしょうか?写真を見てみましょう。

この写真は、2人がNAVER Vアプリの生放送中に、偶然にも同じアングルでカメラに映ったもの。これを見たファンたちは、あまりにも似ているジョイとイェリに驚きを見せたと言います。ちなみにこちら、黄色の髪がジョイ、赤い髪がイェリです。

髪色こそ違いますが、そっくりですよね。

redvelvetイェリ性格は?妹?

redvelvetではマンネのイェリ。そんなイェリの性格は明るく天真爛漫で遊び心満載の性格の持ち主。親和性や社交性がとても良く、グループ内のお姉さんたちと仲が良いだけではなく、事務所の先輩たちとも親しく過ごしているそうです。グループ内で最も芸能人の友達が多いと言われています。

明るく爽やかで典型的な末っ子のイメージがありますが、普段は比較的穏やかな性格でもあるそう。涙もろいという可愛らしい一面と、少しプライド高いところもあるようです。末っ子らしく愛嬌も得意。

redvelvetの中では妹的存在であるイェリですが、実際には4姉妹の長女です。

redvelvetイェリの妹がやんちゃすぎる?

redvelvetイェリには3人の妹がいて、一番下の妹とは13歳年が離れているのです。

イェリが自撮りした動画があります。これを見るとイェリが家族と一緒に車に乗っているようですが、なかなかやんちゃな妹たちのようです。ほほえましいですね。

redvelvetイェリ妹のかわいい画像?

redvelvetイェリはVアプリに登場して、自分のスマホの画像を公開しました。その中に、妹のかわいい画像がありましたのでここに載せておきます。

歳が離れた妹なので、かわいくてしょうがないのでしょうね。

スポンサーリンク

redvelvetの由来とデビューの経緯!日本公演決定!

redvelvetというグループ名は「強烈で魅惑的な色である赤 (レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する」という意味が込められています。

スルギは2007年、アイリーンは2009年、ウェンディ、ジョイは2012年にそれぞれオーディションを経てSMエンターテインメントの練習生となりました。彼女たちは「SMルーキーズ」の一員としてYouTubeなどで練習の様子が公開され、またそれぞれが先輩アーティストのミュージックビデオやアルバムに参加しています。

2014年7月、SMはf(x)以来5年ぶりとなる新たな女性グループのデビューを発表しました。ここで既に知られていたアイリーン、スルギ、ウェンディの3名に加え、新たに公開されるメンバーであるジョイと、「Red Velvet」というグループ名が公開されます。

2014年8月「Happiness」でデビュー。

2015年3月、1stアルバム「Ice Cream Cake」の活動からイェリが加入。

2017年、Red Velvetの一夜限りのプレミアムパーティー<Red Velvet Premium Showcase“ReVeluv-Baby Party”>が11月6日(月)東京 恵比寿ガーデンホールにて開催されました。チケットは定員に対して約20倍の応募が殺到し、日本での注目度が大きいことが証明されました。

そして2018年、日本初となる単独コンサート<Red Velvet 1st Concert “Red Room” in JAPAN>が3月28、29日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催されました。チケットは即日完売。2日間で2万人を動員したこの公演は、急きょ全国6都市を回るホールツアー決定となりました。(北海道、愛知、広島、福岡、大阪、神奈川)こちらのチケットも入手困難な状況のようです。

さらに7月に日本オリジナル楽曲のリリースを準備していることも発表されました。

スポンサーリンク

redvelvetイェリプロフィール経歴

本名:キム・イェリム (김예림、Kim Ye-Rim、金藝琳)

生年月日: 1999年3月5日

出身地:大韓民国 ソウル特別市で生まれ、京畿道 南楊州市で育つ。

身長:159cm

血液型:O型

学歴:翰林演芸芸術高等学校(韓国語版)卒業

ポジション:サブボーカル、サブラッパー

カラー: 紫

活動期間:2015年3月~

MBC「ショー! 音楽中心」MC (2015年5月~11月)

redvelvetイェリは男好き?妹がかわいい画像と武勇伝まとめ

redvelvetイェリは明るく自由奔放な性格から、誰とでも気兼ねなく接することが出来るゆえに男好きなどと悪い噂も立ってしまっているようですが、実際は3人の妹を持つやさしいお姉さんなんですね。

5月からの日本ツアーのチケットは入手困難で、すでに人気は全国規模のredvelvet。7月に日本デビューも決まり、ますます目が離せない存在となりそうです。redvelvet、そしてイェリの今後の活躍に期待しています。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。