K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Twiceモモはアイプチが取れた?なしは本当か目の噂を調べてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twiceモモがアイプチを使用していることはファンの間では有名ですが、アイプチが取れたことがあるとか今はアイプチなしだとか言われています。Twiceモモのアイプチが取れた画像や、本当に今はアイプチなしなのか調べてみました。

Twiceモモの噂される「アイプチ」とは?

引用:fanpop.com

「アイプチ (eye putti)」 はイミュより発売されているまぶたを一重から人工的に二重にするためのものです。(化粧品には入らない)

イミュのグループ会社であるエルソルプロダクツが商標権(第4379167号)を持っているため、他のブランドの商品は『ふたえのり』などと呼ばれています。ただ、一般的にこのように二重まぶたを形成するものの総称を「アイプチ」と呼んで使われています。

糊状の液体をまぶたの皮膚に塗り、二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成します。

他には、リキッドを二重の幅に塗り、その部分に膜を形成することで、二重のヒダをおり込ませるという、非接着式のアイプチや、類似品にアイテープがあります。使用をやめると元の一重に戻るのが通例ですが、使用を続けると二重になる人もいます。最近では男性の使用もかなり広まっているようです。

アイプチをした上からでは皮膜にパウダーなどがのりにくいためメイクをしにくいというデメリットがあります。

長時間、あるいは繰り返し使用すると肌の荒れや炎症を起こすこともあります。まぶたに負担がかかり、皮がのびたり、跡が残ったりすることがあるので、注意が必要です。

ドラッグストアなどで簡単に購入でき、いろいろなメーカーから販売されています。

Twiceモモアイプチがとれたの?衝撃画像とは?

Twiceモモのアイプチが取れたとして出回っている画像がこちらです。

これだけではアイプチかどうか不鮮明でよくわかりませんが、韓国のネット上ではモモのアイプチが取れた画像として出回っているようです。管理人はアイプチを使用していないので分かりませんが、この二重の線がアイプチで作られているという事なのでしょうね。普段の写真や画像では、アイプチをしているのか自然の二重なのか全く分かりませんよね。

Twiceモモはアイプチなしで卒業?アイプチなの?

もう一つTwiceモモのアイプチ疑惑としてこちらの写真があります。

モモの膝の上にアイプチがありますね。こちら、有名なコージーのアイトークという商品で、モモはSIXTEEN時代に持ち歩いていたそうです。コージーのアイトークという商品は、数あるふたえ瞼にする商品の中でも、かなり有名らしいですね!愛用している方も多いのではないでしょうか。

このように、おそらくアイプチを愛用していたモモですが、現在のモモの目は自然なくっきり二重です。モモはすでにアイプチの使用は卒業して、今のような二重を何らかの方法で手に入れたと考えられます。私の周りで、アイプチをしていたら本当の二重になった子もいるので、もしかすると、モモもアイプチをしているうちに本当の二重になったのかもしれませんね。

<モモペンの証言>
サイン会に行った時に、自分はモモの目がすごく好きなので、「目がとても可愛いですね!」って言ったら「オーディションの時もみんなに言われたんです!最近はアイプチ使ってるんですけど(笑)」とモモ本人もアイプチを使用したことを認めていたようです。モモが実際にアイプチを使用していたという事は間違いなさそうですね。

また、モモは目元を強調するために、かなりメイクの努力をしていて涙袋もしっかり印象に残るようにメイクすることも重要なポイントの一つだそうです。モモはメイクも上手という事ですね。メイクに関しても色々と勉強しているのだと思います。

アイプチメイクのポイント

ここで、自然な二重を演出するアイプチメイクのポイントを簡単にご紹介します。アイプチは、慣れないと綺麗に仕上がりませんが、実はアイプチで大事なのはメイクの順番です。アイプチを使うときアイメイクの順番が間違っていると、二重の線が戻りやすくなったり、ガタガタの二重ラインになったり、液がテカったりしてしまいます。さっそく見ていきましょう!

①アイプチを塗る二重のラインを決める
②二重のライン上に、大体3~4mm幅でアイプチを塗る。
③液が透明になるまで、約10~20秒待つ
④プッシャーでまぶたを押し込む
⑤アイラインはアイプチの後に

<注意事項>
①アイプチはアイメイクの一番最初にしないこと
②二重の幅を多めにとらないこと
③アイプチで塗った部分を極力触らないこと
④ムラなく均等に塗り、厚塗りはしないこと
⑤プッシャーで押すときアイプチの液がプッシャーに付かないようにすること

アイメイクの順番やプッシャーの使い方は大切なポイントです。一番多い失敗例が、アイプチが浮いて目立ってしまうということですね。特にテカりがが多いと周りにバレてしまうということもあります。モモのようにきれいな二重になるように、正しい順番でアイプチしていきましょう!

Twiceモモ整形?

現在のTwiceモモのきれいな二重は整形で手に入れたものなのでしょうか?Twiceモモの昔の写真と今の写真を見比べてみましょう。

まずは、Twiceモモの昔の写真から見てみましょう。

引用:http://hanryu-diary.com

現在の写真がこちらです。

引用:jun0421.xsrv.jp

いかがでしょうか?昔の写真と今の写真を比べてみると、とても綺麗なくっきり二重になっていますよね!これだけ違っていれば、整形に違いないと考える人もいると思います。しかし、Twiceモモの二重は整形ではなく、自然に綺麗な二重になったという人もいます。つまり、アイプチもしくはアイテープの継続的な使用によって、二重が定着したものではないかということですね。

なぜなら、二重整形には多かれ少なかれ腫れが伴い、ダウンタイムが必要なのですが、デビューからノンストップで走り続けるTwiceなので、整形手術のために数日の休みを取ることが難しいのではないかと考えられるからです。これだけ綺麗な二重まぶたを手に入れることができれば、もうアイプチをするのは卒業してもいいですよね。管理人個人が思うには、Twiceモモは整形などはしておらず、アイプチをしているうちにふたえ瞼が定着して、現在のきれいな二重になったのだと思います。

もしも整形していたとすれば、まぶたが腫れたりするダウンタイムが必須になってきますが、毎日忙しくノンストップで走り続けるTwiceに、まとまった休みが貰えるとは思えません。整形はしていないのだと思います。整形しなくとも努力次第でふたえにすることも可能ということですね!

モモのように、もともとうっすら二重の線がある人や、まぶたが薄いタイプの人は、アイプチを使い続けることで二重幅が定着しやすいのです。また、後に出てきますが、モモとモモの実姉が似てないことがモモの整形疑惑にも繋がっているようです。モモのアイプチの仕方が知りたい!!という方も多いので、もしかすると急上昇するかもしれませんね!

Twiceモモ 塗るだけで二重になる化粧品?

アイプチを使わずに自然な二重になりたいって思っている方は多いと思います。

昼の人気番組『ヒルナンデス』で紹介されていた”ローヤルアイムリピ“を知っていますか?今話題になっているみたいですね。

塗るだけで二重になる『二重まぶた形成化粧品』だそうです。

<ローヤルアイムリピの使い方>
ローヤルアイムリピの使い方の手順をご紹介します。

・二重にしたい場所に液を塗る
・塗った液をドライヤーなどで乾かす
・スティックで二重を整える

たった3つの手順で簡単に、くっきりとした二重まぶたを作る事ができます。
アイプチやファイバーテープと違って、塗るだけで二重まぶたが形成されるので便利だと思います。

他にも、「ナイトアイボーテ」という商品があります。こちらは、化学成分など身体に負担をかけるものを極力省いていて、二重のクセ付けに役立つ要素だけを集めて出来ています。夜間外れにくい高い接着力で、がっつりクセ付けしてくれるようです。腫れぼったくならない様に、美容成分も高配合されているようなので女子には嬉しいですよね。

アイプチにはデメリットもあるようですね。アイプチのデメリットは、慣れるまでは目に違和感が出てしまうことがあるようです。最初から上手にアイプチもなかなかできませんからね。アイプチは水に弱い性質なので、雨やマリンスポーツ、プールなどには注意が必要です。肌が弱い人だとまぶたがあれてしまう方もいるようなので、気を付けないといけませんね。こういったデメリットにも二重美容液が重宝されているようで人気があるのかもしれませんね。

気になる方は、ぜひチャレンジしてみてください。

TWICEの日本人メンバーのモモのアイプチメイクが可愛い!!アイプチの仕方が知りたい!!と話題になっているので、綺麗な二重まぶたになりたい方は挑戦してみてはいかがでしょうか。TWICEモモは、アイプチをしていてもしていなくても変わらないくらい、気になりません。可愛いのに変わりはないですからね。

Twiceモモ アイプチのメリットとデメリット

二重にくせ付けするための「二重用化粧品」にはいくつか種類があります。その中でも有名なものでは二重のりの「アイプチ」ではないでしょうか。アイプチを使用している人も多いと思います。

実は「アイプチ」というのは化粧品会社の「イミュ」が発売している商品名なんです。なので他の会社の二重用化粧品は「アイプチ」という商品名で販売してはいけないんです。一般的には二重のり=アイプチで通っていますよね。簡単に二重まぶたを作れるアイテムとして幅広い年代に人気があります。これから使って見たいという方の為に、メリットとデメリットをお伝えしていきます。

<メリット>
・購入金額が安い
・慣れると簡単にできる
・ドラックストアや、ディスカウントショップなど、どこでも手に入りやすい
・使い続けると二重まぶたが定着することがある

アイプチはメイク感覚で使えるのが魅力です。しかも、とってもリーズナブルなので、試しに使って見たいという方にも気軽に試すことができますよね。Twiceモモのように、使い続けると二重まぶたのシワが定着することがあります。これだけ見ると「使ってみよう!」という気になると思いますが、実はデメリットも多いのです。デメリットを見ていきましょう。

<デメリット>
・アイプチを使っているとバレやすい
・慣れるまでは難しい
・コンタクトレンズ装用&ドライアイを持っている人は辛い可能性もある
・肌に合わない、肌が弱い場合はかぶれたり赤くなってしまう
・使い続けるとまぶたがたるんでしまう
・二重が定着しない人もいる

一番のデメリットは「バレやすい」ということですね。自然に見えるようにするにはコツをつかむことです。何度も練習して、メイクもしっかりしてカバーすることが重要です。どうしても、まぶたに負担がかかってしまうので、肌に合わなかったりかぶれたりしてしまうこともあります。落とす際には、ぬるま湯でこすらずに優しく、しっかりと落としていきましょう。

Twiceモモ日本人メンバーから外れていた?

「SIXTEEN」とは、Twiceメンバーを発掘するJYPのサバイバルオーディション番組です。練習生16名がさまざまなオーディションで競い合い、評価が悪い練習生は次々と脱落していき、最終的に残ったメンバーがTwiceとしてデビューできるというもの。

この番組でモモは、圧倒的なダンスの実力を発揮しながらも途中で脱落してしまいました。同じ日本人練習生のミナとサナは、モモの脱落を自分のことのように悲しんでいました。

途中で脱落したモモはTwiceとしてデビューすることはないと思われていましたが、最後の最後に追加メンバーとしてJYPプロデューサーのパク・ジニョンからモモの名前が呼ばれたのです。この時は、モモはもちろんミナもサナも泣きながら喜んでいました。

こうしてモモはTwiceの日本人メンバーの一人になったのです。

Twiceモモ彼氏は?

Twiceモモと噂になった人をまとめてみました。

ジョングク(BTS)

二人の関係が噂になったのは、Kpopアイドルが出演する運動会が企画のテレビ番組がきっかけでした。

運動会のある競技でモモはずっと勝てずにいたのですが、最後に勝てたのです。その時、一緒にいるメンバーはぐったりしているにも関わらず、ジョングクだけはずっとモモの方を見て、モモが勝ったことをとても喜んでいたとか。ずっと視線をそらさずモモを見て、一緒になって喜ぶ姿が全国に放送されてしまったので、二人の噂が立ってしまったようです。

噂の真相はわかりませんが、ずっと見ていたということは、ジョングクは少なからずモモに興味があったのかもしれません。ただ、ジョングクはじっと見つめてしまうくせがあるのか、そのせいで他の女性アイドルとも噂が立ってしまってますので、やはりただの噂に過ぎないのではないかと思われます。

 

ヒチョル(SUPER JUNIOR)

SUPER JUNIORのヒチョルと言えば、日本のアニメ好きとして有名。そんなヒチョルとモモの噂のもとは、やはりこのアニメにあるようです。

韓国のTV番組「週刊アイドル」でモモがゲスト出演した時、MCのヒチョルの心拍数を測り、ヒチョルの心拍数を一番高く上げた人が勝ち、という企画がありました。ここで、ヒチョルの前にモモが立っただけで心拍数が上がったことが、噂のきっかけになったようです。

その後モモはヒチョルの好きなアニメ「ラブライブ」のセリフ「にっこにっこにー」をヒチョルに向かって披露したところ、その可愛さも手伝ってヒチョルの心拍数は一気に上昇、耳まで真っ赤になったのです。さらに日本語で「おはよ」とモモが言うと、ヒチョルはむせ返るほど動揺したのでした。

この時は、ヒチョルはモモに完全にノックアウト状態ですが、実際のところはインスタにもツーショットを上げるほど仲の良い友達といった関係のようです。

実際、ヒチョルは34歳という年齢からも、ファンから恋愛してもいいと言われているのですが、公開恋愛はしないときっぱり断言しています。ということは、インスタにツーショットで写真を上げる時点で熱愛の可能性はないということですね。

また、ヒチョルは「自分と一回友達になった女性は女としてみないため、絶対彼女にはならない」といいながらモモのファンを安心させています。

Twiceモモ姉との顔を比較

Twiceモモには波奈(はな)さんというお姉さんがいます。小さいころよりお姉さんと一緒にダンススクールに通い、お姉さんと一緒に踊っている動画をネットに上げたところ、それがJYP関係者の目に留まったことが、スカウトのきっかけというのはファンには有名な話です。

モモはお姉さんと一緒にオーデションを受けたのですが、モモだけ受かりJYP練習生となりました。

現在波奈さんはダンスのインストラクターそして、また「That crew」というダンスチームに所属し、プロのダンサーとして活躍されています。妹のモモのことを応援していて、とても仲のいい姉妹のようです。

インスタによくツーショットの写真が上がるので、顔の比較も出来ます。

お互いのSNSに度々登場する二人の姿は「姉妹なのに全然似てない」と言われることが多いようです。

お姉さんの方が、ふんわりとした柔らかいイメージですね。ただ、メイク次第でずいぶん印象も変わるので、お姉さんもモモのメイクを真似れば、やはり姉妹なので似てるのではないでしょうか。

Twiceプロフィール

Twiceは日本でも「TTポーズ」で話題を集めた大人気ガールズグループ。2015年に開催されたJYPエンターテイメントの新たなグループをきめるサバイバル番組『SIXTEEN』から選ばれた9人によって成り、一躍2015年の最も注目されるグループになりました。

韓国人のナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン、日本人のミナ、モモ、サナ、台湾人のツウィの9人からなる多国籍グループで、アジア各国で人気を集めています。

2015年10月20日に発売されたデビューアルバムが、同年の新人女性歌手の中で売上枚数1位を記録し、第30回ゴールデンディスク賞のアルバム部門で新人賞を受賞。2016年にリリースした2ndミニアルバムは、初の音楽番組1位を獲得し、タイトル曲「CHEER UP」が年間ランキングのデジタル総合チャートとストリーミングチャートで1位を記録し、2016年最高のヒット曲の一つになりました。

3rdミニアルバム「TWICEcoaster : LANE 1」のタイトル曲『TT』で前作『CHEER UP』を越える音楽番組13冠を達成。日本デビュー前にもかかわらず、オリコン週間アルバムランキングで10位にランクインしました。

2017年6月28日、ベストアルバム「#TWICE」をリリースし日本デビュー、プラチナ認定を受けました。 10月18日、1stシングル「One More Time」をリリースし、オリコン週間シングルランキングで日本デビュー首位を獲得。プラチナ認定を受けました。12月31日、第68回NHK紅白歌合戦出場を果たしました。

2018年2月7日、2ndシングル「Candy Pop」をリリース、これもプラチナ認定を受けています。 4月9日、5thミニアルバム「What is Love?」をリリース、5月16日、3rdシングル「Wake Me Up」をリリースと日本でも精力的に活動し人気を得ています。

【メンバー紹介】

ナヨン

本名:イム・ナヨン(임나연)

生年月日:1995年9月22日生

血液型:A型

身長:160㎝

出身地:韓国ソウル特別市江東区

学歴:建国大学校 映画芸術学科 (在学)

デビューのきっかけ:2010年には、家族に内緒でJYP公開採用7期オーディションに受験してオーディション全体2位でJYPに入社。

ダンスも歌も両方できるメンバーで、リードボーカルとリードダンサーを担当。可愛らしくて清涼感のあるルックスの持ち主。キャッチフレーズは「TWICEの明るいエナジー」で、チームのムードメーカーである。

ジョンヨン

本名:ユ・ジョンヨン(유정연)

生年月日:1996年11月1日生

血液型:O型

身長:168㎝

出身地:韓国京畿道安養市

学歴:アプクジョン高等学校 (卒業)

デビューのきっかけ:幼い時JYPオーディションで落ちた経験があるが、後に再び挑戦し、2010年JYP公開採用6期オーディションでアイビースター賞を受けて入社した。

グループではリードボーカル、MC、ビジュアルなどを担当している。キレイさ、ボーイッシュ、カリスマ性、キュートさなどが混ざった魅力だと評判である。

ジヒョ

本名:パク・ジス(박지수)

生年月日:1997年2月1日生

血液型:A型

身長:163㎝

出身地:韓国京畿道九里市

デビューのきっかけ: JYPへは2005年07月15日に入社した。以後ジヒョは、2005年7月から2015年10月までのおおよそ10年以上練習生生活を耐えた。

グループのリーダーで、メインボーカルとMCを担当している。

メンバーはもちろんファンに対する配慮も忘れない、思いやりのあるリーダー。

ダヒョン

本名:キム・ダヒョン(김다현)

生年月日:1998年5月28日生

血液型:O型

身長:162㎝

出身地:韓国京畿道城南市

学歴:ハンリム演芸芸術高等学校 実用音楽科 (在学)

デビューのきっかけ:中学2年生のとき、一人で振り付けを組んで音楽を編集して 青少年ダンス大会に参加した際、その場所にいたJYPキャスティング担当者にキャスティングされ、2012年7月にJYP練習生となった。

リードラッパーとサブボーカルを担当しており、個性的な外見で人気。白い肌が魅力的なメンバーとして豆腐というニックネームで呼ばれている。

チェヨン

本名:ソン・チェヨン(손채영)

生年月日:1999年4月23日生

血液型:B型

身長:160㎝

出身地:韓国ソウル特別市江東区

学歴:廣文高等学校

ハンリム演芸芸術高等学校 実用音楽科 (2016年4月入学予定)

デビューのきっかけ:2012年JYPでオーディションのオファーを受けて1次審査を通過した後、2次オーディションで最終合格し、6月6日から練習生生活を始めることになった。

メインラッパーを担当しているチェヨン。キャッチフレーズは「ちびっこラッパー」。舞台上ではスワッグ溢れる姿を見せているが、普段は赤ちゃんのような口調の可愛い末っ子。

ミナ

本名:名井南

生年月日:1997年3月24日生

血液型:A型

身長:165㎝

出身地:日本 兵庫県

デビューのきっかけ:ある日、母と買い物をしてJYP関係者にキャスティングされ、オーディションを受け合格した。

サブボーカルとメインダンサーを担当する、クラッシックな女性美が最も引き立つ日本人メンバー。キャッチフレーズ(あだ名)はブラックスワンなどが有名であるが、他にもダークセクシー、ペンギンなどがある。

サナ

本名:湊崎紗夏

生年月日:1996年12月29日生

血液型:A型

身長:166㎝

出身地:日本 大阪府

デビューのきっかけ:中学3年生の2012年、友人とショッピングをしていた際にJYP関係者にキャスティングされ、オーディションに最終合格した。

TWICEのサブボーカル担当、魅力的で可愛い声が特徴である。キャッチフレーズは「キューティーセクシー」で、日本でスカウトされた後、韓国で練習生として約3年半を過ごし、韓国語も自然だと評価が高い。

ツウィ

本名:周子瑜

生年月日:1999年6月14日生

血液型:A型

身長:171㎝

出身地:台湾台南市

デビューのきっかけ:ツウィが幼い頃から通っていたダンス学院の発表会動画リンクがYouTubeに上がり、JYPスカウトがその動画を見たことがスカウトのきっかけ。

TWICEメンバーの中でも、大人しそうな雰囲気で絵に描いたような美人だが、実際の性格は愛嬌が多く、とても明るく活発なツウィ。グループ内ではサブボーカルとリードダンサー、ビジュアルを担当する。

モモ

ダンスとサブボーカルとを担当しており、TWICE最強のダンサーと呼ばれている。見た目は真面目な努力家タイプ。

twiceはこんなグループ

引用:https://www.kpopmap.com

もう皆さんご存知ですよね。街を歩けばtwiceの曲が流れているくらいですから(笑)しかし、なかには詳しく知らないという方がいるかもしれません。twiceについてご紹介したいと思います。
twiceは、韓国のTV番組「SIXTEEN」でJYPエンターテイメントの練習生16人の中から9人が選ばれました。デビュー前からこのオーディション番組でダンスや歌、パフォーマンスで目を引くメンバーとして注目されていたのです。この番組は、16人の練習生同士を競わせて評価の低い練習生は脱落し、最終に残った練習生の中から番組視聴者とJYPエンターテイメントの代表パクチニョン氏でメンバーを決めるという視聴者参加型オーディション番組です。当初、日本人モモは脱落したのですが、最後にモモのことを認めていたパクチニョン氏の推薦でメンバー入りしました。
グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているそうです。オーディション番組時代からの長いファンも多数います。

韓国人メンバー:ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン

日本人メンバー:ミナ、モモ、サナ

台湾人メンバー:ツウィ

twiceは、9人で構成されています。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という多国籍メンバーで構成されています。日本人のモモ、ミナ、サナも練習生として参加しました。日本でスカウトされたのですが、3人とも実力があってのことでした。モモとサナは、ダンス経験が豊富です。ミナは、バレエ経験が長くソロパートも任されています。

twiceといえば、日本でも「TTポーズ」で話題を集めたので、TTなら知っている!!というかたもいるかもしれませんね。他にもたくさんの人気曲を出しているのでご紹介します!!

Twiceの人気曲はなに?

ONCE(Twiceのファン)2000人が選ぶ人気曲ベスト10(2018年最新版)を紹介します。

1位 ONE IN A MILLION
2位 Heart Shaker
3位 LIKEY
4位 BRAND NEW GIRL
5位 Like OOH-AHH
6位 Candy Pop
7位 Luv me
8位 CHEER UP
9位 KNOCK KNOCK
10位 TT

Twiceの振付も人気がありますよね。キュートな振り付けでマネしやすいのが特徴でしょうか。本当に可愛らしいです。

Twiceモモプロフィール

本名:平井もも

出身地:京都府

血液型:A型

身長/体重:166cm/48㎏

担当:メインダンサー サブボーカル

趣味:食べ物の写真を見ること 映画やドラマ鑑賞 ショッピング ネイルアート

特技:お腹だけのウェーブ

モモの座右の銘は「頑張ればおいしいもの食べれる」ということみたいです。モモは食べることが大好きなようで、メンバーの中でも1番の大食いらしいです!大食いなのにあれだけのスタイルを維持するのはかなり大変なのではないでしょうか。練習量や筋トレなども相当頑張っていて、かなりストイックにこなしているようです。その頑張りが今のスタイルに繋がっているのですね。

Twiceモモはアイプチが取れた?なしは本当か目の噂を調べてみた

Twiceモモのアイプチ使用はファンの間では有名で、今は使用せず自然な二重になったのでは?と言われているようですね。中には整形だと言う人もいるようですが、整形疑惑は韓国で活躍する芸能人にはつきものですからね。TWICEモモがアイプチをしてようがしてまいが可愛いので関係ないと思います。アイプチでここまで騒がれたり話題や噂になってしまうのは、TWICEモモの知名度が急激に増えてきている証なのではないでしょうか。モモが注目されているという事ですね。

韓国は整形大国と言われていますが、整形を疑われているのは、大抵が美人ばっかりなのは気のせいでしょうか?(笑)整形していなくても美人な方はたくさんいらっしゃいます。整形していたとしても綺麗になったり美人になれるのだから、個人の自由だと思います。整形したことを公表している方もいますが、整形をしたからといっても隠す必要のないようになればいいですね。

Twiceは2017年の日本デビュー以来、日本活動も活発で、雑誌やCMなどの露出も多く人気はますます大きくなっています。今後のTwice,そしてモモの活躍にも期待しています。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。