K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Twiceナヨンはダヒョンと不仲?性格悪くてツウィと仲悪い真相は!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歌もダンスも得意なTwiceナヨン。ところでファンの間では、ナヨンとダヒョンが不仲?ナヨンは性格悪くてツウィとも不仲?など噂があります。Twiceナヨンが本当に性格悪いのか、ダヒョン・ツウィとの不仲の噂についても調べてみました。

▼▼モモのようなスタイルを維持するにはこれがおすすめ!ナウン(A‐pink)も飲んでるカロバイプラスが初回980円!!▼▼

Twiceナヨンとダヒョンは本当に仲が悪いの?

「ナヨン姉ちゃんも来るらしいですよ~」

とカメラの前で明るく言うダヒョンに対して、冷たい反応を見せるナヨン。いくら何でもカメラ回っているのに明らかにめんどくさそうな態度は良くないと思うのですが・・・

その後ダヒョンの笑顔が消えてます。

 

カメラの前で花束とチョコレートみたいなのをもらって喜んでいるダヒョン。

ダヒョンが持っているチョコレートみたいなのをカメラの外から奪い取ろうとするのが・・・ナヨンの手でした。

しかも持って行っちゃってます・・・ダヒョンは返してよ~って顔ですが何も言えない様子です。

 

ダヒョンがドアップでカメラに映っていますが、その後ろでダヒョンを睨んでいるナヨンの表情が怖いです。

 

こういったナヨンの素の部分と思われる映像を見ると、ナヨンはダヒョンと仲が悪いのかなと思ってしまいます。

Twiceナヨンとダヒョンの不仲説、きっかけはテレビ番組?

二人の不仲説が流れ始めたのは2016年ごろ。アイドル達が体育大会に出場するテレビ番組でのことでした。

ナヨンとダヒョン、そしてTwiceメンバーのチェヨンがいました。ダヒョンがチェヨンと仲良さそうに話そうとすると、ナヨンがチェヨンの肩に手をまわし、歩いていく様子がカメラに収められていましたのですが、ナヨンがチェヨンをダヒョンからわざと引き離したように見えました。

これを見たネットユーザーからは、まるでダヒョンが透明人間かのように扱って行ってしまった、というコメントが流れ始めました。

 

さらに、アイドルバラエティー番組「週刊アイドル」に出演した時、ダヒョンがナヨンと手を繋ごうとすると、ナヨンがすぐ手を放したのですが、その映像がズームアップされてネットに上がるように。

ファンから見ると、ナヨンがダヒョンを避けるように手を離したと受け取れてしまったようです。


スポンサーリンク

Twiceダヒョンはナヨンに嫌われている?

ナヨンがダヒョンを避けたり、他のメンバーより冷たい態度をとっているように見えたりと、ダヒョンがナヨンに近づこうとするもナヨンが受け入れてないように思えてしまいます。わざとかどうかわかりませんが、度々このような場面が目撃されているため、

「ナヨンの態度が悪い」

「ダヒョンがかわいそう」

「ナヨンはダヒョンのことが嫌いなのでは?」

などファンの間で噂が広がってしまったようです。

Twiceナヨンとダヒョンの噂に対する韓国の反応は?

ナヨンとダヒョンの不仲の噂に対して、様々な反応があります。

「ナヨンが悪いわけじゃなくて、女性なら分かる。ちょっと気が強い部分があるってことよ」

「30代のファンとしては、ナヨンが表情管理出来ていないだけだと思う」

「仲悪いのはしょうがないとして、芸能人なら表情くらいしっかり作ってよって感じ」

「ナヨンがダヒョンを無視する理由が分からなくはないよ。自分はデビュー組として長い間、準備してきたし、ダンスも歌も出来ていたし。
でもダヒョンはデビュー組でもなかったし、実力もそれほどでもないから、運が良くてたまたまデビューしたと思っているんじゃない?」

「だからTwiceのリーダーは一番年上のナヨンじゃなくてジヒョだよ、ナヨンはリーダーできるような性格じゃない」

「ぶっちゃけ、SIXTEENの時からナヨンの嫉妬はすごかったの、みんな分かるよね。自分が入ってないチームが良い評価受けるとすぐ表情悪くなったりとかさ。」

「ダヒョンが嫌われてるの気づいていないふりしているのも、ナヨンとしては気に食わないだろうね」

「悪意的な編集するのはやめようよ」

「ナヨンは自分が中心というか、目立ってないと、表情が悪くなっちゃう癖がある気がする。」

「ナヨンは疲れると変な表情になるだけなんだよ」

このようにいわれてしまうこともあるようですね。噂はどんどん尾ひれを付けて広がってしまうので、些細なことが大きくなってしまうんですよね。人気があるからこそ噂になってしまうのでしょうが、こういった噂を信じてしまう人がいるのも事実なんですよね。

ダヒョンがカメラに向けて笑っていますが、まさかダヒョンまで写っているとは思わずに、睨んでいるように見えるナヨンの表情です。まぁ、たまにはこんな時もあるのかな?(笑)普段は仲のいい二人です。仲のいい姿をたくさん見て欲しいです♪ 仲がいいからこそ、こういう表情もたまには出てしまうのかもしれませんね。噂の一部として、こういうところばかりをあげて悪目立ちしてしまうのも可愛そうではありますよね。

Twiceナヨンとダヒョン本当は仲良し説?

しかし、不仲説が本当なのかというと、そうではないという意見の方が説得力を増してきているようです。

不仲に見える映像や写真よりも、仲良く写っているものの方が多いからというのがその理由です。普段からスキンシップが多かったり、冗談を言い合ったりする姿もたくさん撮られています。

そしてダヒョンは元々いじられキャラでもあります。

ある番組で、受験を控えたダヒョンに、Twiceメンバー全員からSHINeeの「RingDingDong」を合唱されてしまうという珍場面もありました。(※「RingDingDong」は耳に残るため、受験生が聴いてはいけない曲No.1)

ダヒョンはメンバー内では年下組なので、お姉さんたちに可愛がられているんですね。

元々いじられキャラということもあって「嫌われている」ように見えてしまうのでしょうね。こういう動画などをみれば、ふたりは仲がいいのがよく分かると思います。

Twiceナヨンは性格が悪い?

Twiceナヨンの性格が悪いと噂になっていますが、これまで上げてきたダヒョンに対する態度がその原因の一つと考えられます。その他には

・メンバー最年長なので、グループの中で先輩風を吹かせすぎている

・メンバーとご飯を食べているときに、トンカツを食べているメンバーに「ちょっと!食べないでよ!」といきなりカッと怒り出す

などなど・・・ネットユーザーたちは、ナヨンのちょっと横暴な態度やメンバーに対する冷たい態度が気になるようです。

Twiceナヨンはツウィと仲が悪い?

ではツウィとの関係はどうなんでしょう?

愛嬌を振りまくファンサービスが苦手なツウィが、頑張って熱心にファンサービスをしているときに、隣で馬鹿にするような発言や態度をとったように見えるナヨン。これにより、ナヨンはツウィとも不仲なのではないかと噂になりました。

スポンサーリンク

Twiceナヨンプロフィール

本名:イム・ナヨン

ニックネーム・あだ名:ナヨン姉さん、ゼニガメ

生年月日:1995年09月22日

兄弟:妹

出身:韓国・ソウル特別市

高校:江東高校、狎鴎亭高校

大学:建国大学校映画芸術学科在学中

身長:163cm

体重:48kg

血液型:A型

Twiceのダンスも歌も両方できるメンバーで、リードボーカルとリードダンサーを担当している。練習生時代からJYPエンターテイメント所属アーティストのPVや学生服ブランドーのCMに出演するなど、事務所のプッシュを受けてきた。

Twiceダヒョンプロフィール

引用:http://twice-joho.com

名前:ダヒョン
本名:キム・ダヒョン
生年月日:1998年5月28日
身長:165cm
あだ名:豆腐

ダヒョンさんは2012年7月7日にJYPエンターテインメントに入社し、2015年にデビューを果たしました。オーディション番組「SIXTEEN」では、人気上位に居たようで、プロデューサーであるパク・ジニョンさんから「歌やダンスは完璧ではない所もあるけども、不思議と目を惹くオーラやカリスマ性がある」と、評価されていました。

パク・ジニョンさんから「カリスマ性がある」と言われるのは誇れることですよね。とても明るくて、元気なキャラクターのダヒョンさんなのでパフォーマンスにも持ち前の魅力があふれているのだと思います!

Twiceナヨンはダヒョンと不仲?性格悪くてツウィと仲悪い真相は!まとめ

Twiceナヨンは裏表の性格でサバサバしているため、冷たいとか怖いと思われてしまうのかもしれません。作り笑いはせず、自分が楽しいと思うことだけを本当に楽しめる性格なのでしょう。

実際、Twiceメンバーは仕事上でもプライベートでも仲が良いようです。個性的なメンバーが集まってバランスが取れているのでしょう。ナヨンのような存在もなくてはならない存在だと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。