K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

防弾少年団のテテ出演おすすめドラマ3選!動画を安全簡単に視聴する方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本だけでなく世界中で話題になるほどの人気がある防弾少年団のテテ。K-POPペンの中では知らない人はいない程の人気グループですが、そんな防弾少年団のテテのドラマの最新を知りたいですよね!防弾少年団のテテの動画を安全簡単に視聴しましょう。その演技力もみとめられ、ますます人気が上昇しています。ということで、今回は、人気大爆発中の防弾少年団のテテのドラマと最新ドラマのおすすめ3選、そして動画を安全簡単に視聴する方法ご紹介していきたいと思います。さっそく見ていきましょう。

防弾少年団のテテ プロフィール

引用:http://k-poppen.net/

【本名】김태형(キム・テヒョン)Kim Tae-Hyung
【生年月日】1995年12月30日
【血液型】AB型
【身長】176cm
【体重】63㎏
【足のサイズ】27㎝
【出身】大邱廣域市
【職業】歌手、俳優
【ニックネーム】テテ・テヒョン・キムテヒョン・ブイ・テヒョナ・四次元・サル・CGV
【ルームメイト】RM

歌手であり、俳優であり、防弾少年団のメンバーでもあります。本名は、キム・テヒョン(韓: 김태형、韓: 金泰亨)といいます。
防弾少年団ではボーカルを担当しています。名前に使われている「亨」の字は、何事もうまくいくようにという意味があり、作名師(名前を付ける仕事)をしている祖父が名付けたそうです。

「世界で最もハンサムな顔100人」の1位にランクインしています!これだけのイケメンですからね!それにしても素晴らしいです!行動がぶっ飛んでおり予想つかないことから「四次元」と呼ばれているそうです(笑)メンバーが一番子どもっぽいと思うのは満場一致でテテのようです。

防弾少年団とは?

引用:https://bts-official.jp

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん、ハングル:방탄소년단)は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループです。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS(ビーティーエス)」の名前でも活動しています。

<メンバー>
ジン/JIN
シュガ/SUGA
ジェイホープ/J-HOPE
ラップモンスター/RAP MONSTER
ジミン/JIMIN
ブイ/V
ジョングク/JUNGKOOK

この7人で構成されています。

2013年6月12日「2 COOL 4 SKOOL」でデビューしました。グループ名には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めているそうです。ハングル表記は방탄소년단(バンタンソニョンダン)から「バンタン」と呼ばれることが多いです。ファンの名称はARMY(アーミー)。

それでは、「防弾少年団のテテおすすめドラマ3選!動画を安全簡単に視聴する方法は?」という事で、防弾少年団のテテのドラマで最新のおすすめ3選をご紹介していきます。

防弾少年団のテテ出演「花郎(ファラン)」

引用:https://navicon.jp

花郎<ファラン>たちの愛と成長を描いた青春ロマンス時代劇です。2017年末に行われたSBS演技大賞では「新人演技賞」も受賞しています。
最旬俳優パク・ソジュン主演。パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(防弾少年団)豪華キャストが奇跡の共演ということで話題になりました。甘く切ない三角関係のラブロマンス、ヒロインのアロをめぐるソヌとジディの恋の争いが見どころです。

テテは、登場する6人の花郎の中の一人、「ハンソン」役を演じました。ハンソンは、心が温かくて優しく明るい人柄、また争いを好まない性格で、6人の花郎の中で末っ子という役柄です。末っ子役がテテにピッタリ合っているんです!演じているという事に加え、テテの素の部分も垣間見ることができるのも人気の秘密だと思います。テテの魅力はもちろん、ストーリーも最高に面白いです。

今のところ、防弾少年団のテテの出演している最新ドラマは「花郎(ファラン)」だけです。しかし、テテの演技力も素晴らしかったので、これからドラマ出演も増えてくるかもしれませんね。

防弾少年団のテテが演じているハンソン、お茶目なシーンもたくさんあります!

防弾少年団のテテが出演している「花郎(ファラン)」の動画を安全で簡単に視聴する方法があるんです!

防弾少年団のテテの最新ドラマを日本語字幕で簡単にフル視聴!

防弾少年団のテテの最新ドラマの日本語字幕動画を視聴する方法は、「TSUTAYA DISCUS」を利用しましょう。防弾少年団のテテの最新ドラマを日本語字幕で簡単にフル視聴することができますよ。「TSUTAYA DISCUS」はTSUTAYAが運営しているサービスで、ウイルスなどの心配もないし安心して利用することができます。

TSUTAYA DISCUSはDVDやCDの宅配レンタルを中心に待つことなく、すぐ動画を見ることができるし、DVDレンタルやテレビ配信、コミックレンタル、そして音楽配信といった様々なサービスを行っています。定額リストに好きな作品を登録するだけ!あとは自宅のポストに届くのを待つだけでいいんです。とっても楽ちんですよね!

また、TSUTAYA DISCUSは日本で最大の在庫数を誇っているので、防弾少年団のテテの最新ドラマだけではなく、他の韓国ドラマや日本のドラマ、海外のドラマまで!そして映画なども、たくさんのジャンルがあるのが魅力の一つです。返却の際には最寄りのポストに投函するだけで返却が確認されるので、通勤通学、お散歩のついでに返却できますよね。今なら登録後の1ヶ月は利用料がかからないので、この期間の間に防弾少年団のテテの最新ドラマを見てしまうとよりお得ですね。

・違法動画は危険だからやっぱり怖いと思う…。
・フルで無料視聴する方法が見つからない、分からない。
・レンタル店に行くのが面倒(近くに店舗がない)
・会員じゃないから申込書書くのが面倒
・レンタル店が遠いのに貸し出し中だったら最悪

こういう方にピッタリです。ひとつでも当てはまったら、お試ししてみる価値は十分にあります。

<登録方法>
登録方法もとっても簡単で、管理人は1分程度で簡単にできました♪TSUTAYA DISCUSの登録方法の手順を簡単にご紹介しますね。
①まずは以下バナーをクリックしてTSUTAYA DISCUSの公式サイトに行きます。
②「まずは30日間お試し」をクリックします。
③必要事項を入力します。
(決済方法の登録をするのにクレジットカードかキャリア決済を選ぶことができます。)
④確認画面が出ます。
⑤登録完了!
登録もネットで簡単!簡単に登録できるのがいいですよね。時間もかからないし、登録後はすぐに借りることが出来るんです。クレジットカードでの決済をする方は、事前にカードを手元に用意しておくと、よりスムーズに登録ができますよ。

BTSに関連する記事はこちらから>

⇒防弾少年団のテテ出演おすすめドラマ3選!動画を安全簡単に視聴する方法は?
⇒BTSテテグクは仲良しで付き合ってる?嫉妬か動画で明らかに
⇒バンタンテテがハゲってマジ?日本人好きで性格が意外すぎる!
⇒BTS(防弾少年団)テテの彼女はサナ?妹や私服についても調べてみた

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。