K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

SEVENTEENジュンはぼっち?真剣佑に似てるにみんなの意見と薪子とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SEVENTEENで屈指のイケメンで人気も高いジュン。真剣佑に似てる?そんなジュンはメンバーと不仲でぼっちなのではと言われています。また、検索すると出てくる薪子って何なんでしょう?

ここではSEVENTEENジュンはぼっちなのか?真剣佑と似てるのか?薪子とは?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

SEVENTEENジュンはグループと不仲でぼっち?

SEVENTEENジュンは中国人ということもあり、デビュー当時は韓国語が苦手だったジュンはメンバーと上手くコミュニケーションが取れなかったことから、ファンの間で心配されて「ぼっち」「メンバーと不仲」などと噂になってしまったようです。

確かにジュンは最初無口なイメージだったのですが、それも言葉の壁から来るものだったようですね。

メンバーたちも、中国人のジュンに親切に対応してくれていますし、ジュンも韓国語の勉強を熱心に頑張っている努力家です。韓国語がペラペラになった今は問題なくメンバーとコミュニケーションが取れています。

たまに韓国語の発音がおかしくてメンバーにからかわれたりしていますが、それもメンバーがジュンを可愛がっているからのことだと思われます。

特に仲がいいのは、同じ中国人メンバーのディエイトで、SEVENTEENのチャイナラインと言われています。

このように、ぼっちや不仲などは噂に過ぎないデタラメなのですが、ジュンは口数も多い方ではないので誤解されやすいのかもしれません。

SEVENTEENジュンはぼっちが好きな性格なの?

SEVENTEENのメンバーは13人もいて、その中で「ぼくは一人がいいです」っていうのはあり得ない話だとは思いますが・・・

基本おとなしい性格なのか、メンバー全員で並ぶときは端っこにいることが多いジュン。メンバーたちが盛り上がれば盛り上がるほど遠目で見ている感があり、振られればちゃんと答えられるのですが、敢えて手を上げて、ということがないタイプ。

それでいて完全に部外者しているわけではなく、よく見ているとリアクションしているし、控え目だけどちゃんと仲間入りしていますので、自らぼっちを好んでいるようには見えません。

スポンサーリンク

SEVENTEENジュンは子役出身?

SEVENTEENジュンはその端正な容姿を武器に幼少のころより中国で子役として活躍してきました。活動期間は15年にも及びます。3歳から18歳までの間、数々のドラマや映画に出演していた売れっ子だったのです。

当時の画像が残っていますのでどうぞ。

昔からくっきりした二重で綺麗な顔ですね。今と変わりません。

スポンサーリンク

SEVENTEENジュンは弟がいる?

SEVENTEENジュンは中国人ですが、弟がいます。

中国は一人っ子政策なのになぜ弟が?と不思議だったのですが、どうやら父親が違うようです。父親が違えば、一人っ子政策の適用外になるので,兄弟になれたということです。

歳が離れた弟ですが、この弟もジュンに負けず劣らずかわいいんです。

ジュンは弟を溺愛していていつも一緒に遊んでいたようです。今は中国と韓国で離ればなれになってしまいましたが、今でもきっと仲のいい兄弟のままだと思われます。

SEVENTEENジュンは私服がオシャレ?

SEVENTEENジュンの私服はおしゃれだと定評があります。イケメンで高身長なので、どんなスタイルも似合ってしまうのでしょうね。基本的には爽やかなカジュアルファッションのようです。

SEVENTEENジュンに彼女はいるの?

これだけのイケメン、高身長のジュンならば彼女がいても仕方がない・・と思ってします。当然モテるでしょうし。

実際はどうなのでしょう。

実は、ジュンはSEVENTEENに加入してから彼女が出来たことも熱愛の噂も一切ありません。それどころか、中国にいた時も、子役活動が忙しかったためなのか、これまで誰とも付き合ったことがないと言います。ちょっと驚きですね。

ちなみに、好きなタイプは見た目は純粋だけど、セクシーな所もあるようなギャップのある女性。自分よりも綺麗な人がいいそうです・・・なかなかいないような気がしますが。

SEVENTEENジュンと薪子の関係とは?

調べてみたところ、SEVENTEENジュンのファンの方のようで、ツイッターのアカウント名が薪子さん。多くの画像や動画をUPしているようで、フォロワーも1400人を超えています。

SEVENTEENのファンには有名な方なのかもしれませんね。

SEVENTEENジュンと真剣佑は似てる?みんなの意見は?

まずは画像で比べてみましょう。

SEVENTEENジュン

真剣佑

似てるような気がしますね。とあるアンケートサイトによれば、ジュンと真剣佑が似てると8割の人が答えています。みんなの意見としては似ているということでしょう。

ちなみに、ジュンはSUPER JUNIORのヒチョルにも似ていると言われています。これは当人同士も認めていて、以後SEVENTEENがSUPER JUNIORのカバーを歌う際は、ジュンはいつもヒチョルのパートを担当しているそうです。

SEVENTEENってどんなグループ?

SEVENTEENは2015年に韓国でデビューした13人組のボーイズグループ。13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17という意味が込められています。ボーカル、ヒップホップ、パフォーマンスの3チームで構成され、楽曲制作から振付に至るまでメンバー自らが担当するセルフプロデュースグループです。

2018年5月、待望の日本デビューを果たしました。

公式ファンクラブ名は『CARAT』(カラット)。『CARAT』には「セブンティーンというダイヤモンドを輝かせてくれる存在」という意味が込められています。 ファンカラーはRose QuartzとSerenity。

SEVENTEENジュンプロフィール

名前:ジュン

本名:ウェン・ジュンフェイ

ニックネーム・あだ名:ジュニ、ジュンヘンソル、大陸の奇跡

国籍:中国

生年月日:1996年06月10日

星座: 双子座

兄弟:弟

出身:中国・広東省 深圳市

高校:中卒?

デビュー年:2015年

身長:180cm

体重:66kg

血液型:B型

ジュンはSEVENTEENのパフォーマンスチームの中国出身メンバーであり、サブボーカルとリードダンサーを担当。幼い頃から中国での俳優活動歴が長く、中国ではすでに知名度があります。

俳優としても、ルックスに自信が出ており、丹誠な顔立ちでハンサムだと評判。韓国語の練習は熱心です。グループの中でも成長が著しいメンバーで、今後も韓国と中国での活動を視野に入れています。

ジュンには四次元のような一面もあり、私生活とカメラの前ではギャップがあるので、実は恥ずかしがり屋なところもあります。人見知りの傾向もあり、メンバーの後ろに隠れることもあったり、メンバーがいないければその場を立ち去ってしまったりします。今では韓国と中国の両方で有名になりたいと前向きな性格です。

SEVENTEENジュンはぼっち?真剣佑に似てるにみんなの意見と薪子とは?まとめ

SEVENTEENジュンについて、いろいろと気になるワードを調べてみました。ぼっちというのは噂に過ぎないようで安心しました。先日、日本デビューしたばかりで、これからもっと知名度が上がって人気が出るのではないでしょうか。今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。