K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

恋のドキドキシェアハウス動画を日本語字幕で全話フル視聴する方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今どきの女の子5人のリアルな恋模様が本当にリアルで、韓国だけではなく世界中で共感を呼んだ韓国ドラマ「恋のドキドキシェアハウス(青春時代2)」。女子ならだれでも共感できる恋愛エピソードやキャラクター設定で大きな反響を呼んだ第1シリーズの続編です。

そんな「恋のドキドキシェアハウス(青春時代2)」を日本語字幕で全話フル視聴できたら嬉しいですよね。そんな夢みたいな方法が本当にあるんです!そこで今回は、韓国ドラマ「恋のドキドキシェアハウス(青春時代2)」を全話フル視聴する方法をご紹介していきたいと思います!

⇒恋のドキドキシェアハウスの動画を見る

恋のドキドキシェアハウスを違法動画で見るのは危険!

ドラマ「恋のドキドキシェアハウス」を見るためにB9やDailymotionなどの違法動画のサイトを使って違法動画を見るのはやめましょう!確かに違法動画を使えばドラマ「恋のドキドキシェアハウス」を見ることができるかもしれません。ですが、違法動画には様々な危険があり、使っているあなたにその危険が降りかかってしまうのです。

「ばれなきゃ大丈夫じゃない?」「実際違反になんてならないって」…なんて思っちゃう気持ちも分かりますが、まず何より違法動画はその名前の通り違法にアップロードされています。アップロードをした人が違法になってしまうことはとても有名な話ですよね。ですが、違法だと知っていてそれでも動画を視聴してしまっている場合、その行為も違法になってしまうことがあることを知っているでしょうか?

そして何より危険なものはウイルスです。違法動画を見てしまったことであなたのスマホやパソコンがウイルスに感染してしまう危険があります。ただドラマ「恋のドキドキシェアハウス」を見たいだけなのに自分のパソコンやスマホを危険にさらすことは避けたいですよね。

そんなことをしなくても、ドラマ「恋のドキドキシェアハウス(青春時代2)」を日本語字幕で全話フル視聴する方法があるんです!次からはその方法についてお話ししていきたいと思います。

恋のドキドキシェアハウスを日本語字幕で全話フル視聴する方法

ドラマ「恋のドキドキシェアハウス」の日本語字幕動画を視聴する方法は、「TSUTAYA DISCUS」を利用するという方法です。「TSUTAYA DISCUS」はその名前の通りTSUTAYAが運営しているサービスで、ウイルスなどの心配もなく安心して利用することができます。名前は聞いたことがある!という人も多いのではないでしょうか?

TSUTAYA DISCUSは日本一の在庫量を誇っていて、TSUTAYAの独占タイトルもあります。もちろん韓国ドラマも豊富に揃っていますよ!また、ほとんどの地域へ翌日配送されるため、思い立ったらすぐに見ることができます。しかも旧作のDVDであればいくらでも借りて見ることができます。過去作のおさらいも簡単にすることができますよ。

私も利用したことがありますが、届ける時には自宅の郵便受けまで届けてくれるため、不在票など面倒な処理もなく用事があって不在の時にも無事に受け取ることができました。しかも返却の際には最寄りのポストに投函するだけで返却が確認されて本当に楽でした!今なら登録後の1ヶ月は利用料がかからないので、この期間の間にドラマ「恋のドキドキシェアハウス」を見てしまうとよりお得ですね。

⇒恋のドキドキシェアハウスの動画を見る

恋のドキドキシェアハウスあらすじネタバレ

引用:moviemovie.com.tw

恋のドキドキシェアハウス(青春時代2)のあらすじをご紹介します。

第1話

ユン先輩は数か月間の中国での単身旅行から帰ってきます。ベルエポックのルームメイトたちは、ユン先輩を空港で待とうとし、メンバーの中でも唯一車を持っているイナの車で行くことになりますが、イナの運転センスは最悪の一言でした。どうにかして空港に到着するものの、道に迷ってしまいます。日も落ちて山に入ってしまったイナはペンションを見つけ、お金はないもののひとまず呼び鈴を鳴らしました。

ドアを開けて出てきたのは、夕方ごろにイナに道を譲ってくれた心優しい人でした。親切な人が経営しているペンションだから大丈夫だと判断したメンバーたちは、その晩をそこで過ごそうと決めるのでした。ですが、ペンションのオーナーだと思っていた人物は実はペンションに盗みに入った窃盗団だったのです!

第2話

ベルエポックの場所が書かれたメモを手にしてやってきた新メンバーのジョウンに家の使い方などを説明するものの、どこか不機嫌なジョウンにメンバーたちは一緒に暮らすことが不安になってしまいます。ですが、もし誰も新しい人が来なければ自分の友達を底に住まわせることにするとオーナーが言うので、メンバーはしぶしぶジョウンを迎え入れるのでした。

ベルエポックのメンバーには一切関心がないかのように見えるジョウンですが、本当は全員のことをじっくり観察していただけだったのです。みんなジョウンが美人な女の子と仲良さげにいるところを見かけてジョウンは実は同性愛者なのではないかと裏で話していました。

第3話

ウンジェは結局先輩と破局することになってしまいましたが、授業の関係上どうしても会わなければいけない状況でした。ジウォンは友達と一緒にクラブに行く機会ができましたが、ジウォンが男の人と付き合ったことがないということを笑われてしまいます。ですが、ジウォンのことをターゲットにしていた先輩の一人が、ホテルに行こうと誘ってきたのです。

一方、イェウンは久しぶりに会う友達と会いますが、そこで彼氏とのことについていろいろと聞かれて、イェウンにも何か悪いところがあったせいだという風な口ぶりにイェウンはだんだんと気を悪くしてしまいます。イェウンがいじめられていると思った男性がその場から連れ出してくれましたが、恐怖を感じたイェウンは大きな声を上げてしまい…?

恋のドキドキシェアハウス視聴者の声

引用:koreastardaily.com

恋のドキドキシェアハウスを視聴した人たちの感想をご紹介していきたいと思います。

  • 1と2ではキャストの変更もあったせいか、1の方が私は面白く感じました。昔のキラキラした自分の青春時代を思い出して、笑いあり胸キュンありでオススメです~!
  • ウンジェのお母さんに「あなた前と顔が違う。整形した?」って言わせて配役交代を徹底的にネタにする姿勢嫌いじゃないなー。
  • 元KARAのスンヨン がトラウマを抱えてしまった女子大生を演じています。もうすっかり女優ですね^^。アイドルのエピソードがちょっぴり切ないです~(泣)
  • 本当見入る!!笑い有、涙あり、キュンキュンしっぱなし!もう既に最初から見たい…
  • 1に続きおもしろかった。ファヨンさんはチョイ出になってしまったので残念。

恋のドキドキシェアハウスキャスト

ユン・ジンミョン役

ハン・イェリ

引用:twitter.com

お名前:ハン・イェリ生年月日:1984年12月23日身長:162センチ趣味:韓国舞踊学歴:韓国芸術総合学校韓国舞踊学士所属事務所:サラムエンターテインメント

出演作:「ロードナンバーワン」「ヨンウの夏」「麒麟とアフリカ」「青い川は流れろ」「海の方に、もう一歩」「パジュ」「平凡な日々」「できる者が救え」「鬼」「浄土アニャン」「KOREA」「幻想の中の君」「サウスバウンド」「スパイ」「同窓生」「海霧」「劇的な一晩」「狩り」「青春時代」「青春時代2(恋のドキドキシェアハウス)」「スイッチ~世界を変えろ~」

チョン・イェウン役

ハン・スンヨン

引用:trend-news-selection.com

  • お名前:ハン・スンヨン
  • 生年月日:1988年7月24日
  • 血液型:A型
  • 出身:大韓民国ソウル特別市
  • 趣味:旅、読書、映画、ドラマの鑑賞、電子製品の収集、動物について調べること
  • 特技:蚊が飛ぶ音のマネ、カラスの鳴きまね
  • 座右の銘:信じるように為せば成る

出演作:「チャン・オクニョン」「女子漫画~靴~」「私はチャン・ボリ!」「ギターとホットパンツ」「青春時代」「青春時代2(恋のドキドキシェアハウス)」「showバイバル」「SelfCamera Season1」「ハン・スンヨンのMSL Break」「少年少女歌謡白書」「SelfCamera Season2」「家族が必要で Season2」「TV芸能通信」「クイズ!六感対決」「動物農場」「失踪本能ザ・レーサー」

恋のドキドキシェアハウススタッフ

引用:koreastardaily.com

恋のドキドキシェアハウスの製作を担当しているスタッフをご紹介します。演出は「愛するウンドン」「ラスト・スキャンダル」「インス大妃」などを担当したイ・テゴン。脚本は「乱暴(ワイルド)なロマンス」も制作したパク・ヨンソンが担当しました。

⇒恋のドキドキシェアハウスの動画を見る

恋のドキドキシェアハウス動画を日本語字幕で全話フル視聴する方法!まとめ

いかがでしょうか?

リアルな女の子たちの恋愛模様や生活の事情を除けてしまうドラマ「恋のドキドキシェアハウス(青春時代2)」を早速全話フル視聴したい!とおもったら、ぜひTSUTAYA DISCUSを利用して視聴してみてくださいね。韓国ドラマだけではなく日本のドラマもそろっているので、あなたが見たいものが絶対にあるはずですよ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。