K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

七日の王妃の動画を日本語字幕でフル視聴する方法!(1話~最終話)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実話をモチーフにしているというたった七日間だけ王妃の座についてその後は廃妃されてしまったという不遇を受けたタンギュン王妃を描いた韓国ドラマ「七日の王妃」。ラブコメ演技に定評のあるヨン・ウジンや時代劇初挑戦ながら期待が高いイ・ドンゴンらが出演するということもあって、放送中もとても話題になっていましたよね。

そんな「七日の王妃」を日本語字幕でフル視聴する方法があればうれしいと思いませんか?実は、そのような方法が実際にあるのです。そこで今回は、韓国ドラマ「七日の王妃」を日本語字幕でフル視聴する方法についてご紹介していきたいと思います!

⇒七日の王妃の動画を見る

七日の王妃を視聴するならVODしかない!

VOD【ビデオオンデマンド】を知っていますか?聞いたことはあるけど詳しくは分からないという人もいるかと思いますので、VOD【ビデオオンデマンド】とは何か、簡単にご紹介します。

VOD【ビデオオンデマンド】とは、見たい時に見たい作品を見ることができる映像配信サービスのことです。作品検索、選定、視聴をすべてインターネット上で行うことができるサービスなんです。家に居ながらにして動画を楽しむことができます。

<設定したり、機会を取り付けたりするの?>
インターネット環境(Wi-Fi)さえあればいつでも、どこでも視聴が可能になります。パソコン・タブレット・スマートフォンやテレビ画面、ゲーム機など、マルチなデバイスに対応しているのも魅力のひとつです。すきな場所で気軽に視聴できるのでとても便利です。設定したり、機会を取り付けたりする難しい作業なんてありません。登録さえすれば、すぐに見ることができます。

大手の会社が行っているサービスなので、安心・安全、お試し期間を設けているサイトがほとんどです。お試し期間を利用して、七日の王妃の動画をフルで視聴する方法があります。

七日の王妃を違法動画で見るのは危険!

ドラマ「七日の王妃」を見るためにB9やDailymotion、ひまわりなどの違法動画がアップロードされているサイトを使って違法動画を見るのはやめましょう!確かにそのような違法動画をアップロードしているサイト使えばドラマ「七日の王妃」を見ることができるかもしれません。ですが、違法動画には様々な危険があり、使っているあなたにその危険が降りかかってしまうのです。

まず、違法動画はその名前のとおり違法にアップロードされているものです。アップロードした人自身はもちろん、アップロードされている動画が違法であることを知っていながらわざと視聴した人も違法になることがあるということを知っているでしょうか?

また、違法動画をアップロードしているサイトにはほとんどの確率でコンピューターウイルスが潜んでいます。コンピューターウイルスに感染してしまうとあなたのスマホやパソコンから個人情報を抜き取られてしまう危険もあるのです。ただ「七日の王妃」を見たいだけなのにコンピューターウイルスに感染するリスクを冒したくはありませんよね。

そして、違法動画は快適に視聴することができるとは言い難いです。日本語の字幕が付いていることなんて稀どころかほとんどなく、画面が小さかったり、音が聞こえないくらい小さかったり、読み込みが遅くてイライラしてしまうなんてことも。

大手の違法アップロードサイトで、「七日の王妃」の無料動画を実際に無料視聴できるかどうか確かめてみました。dailymotion(デイリーモーション)、pandora(パンドラ)、YouTube(ユーチューブ)の大手サイトで検証してみました。

検索した結果、いくつかの関連動画が表示されました。しかし、関連動画はたくさん出てくるのですが、ダイジェストや予告、紹介動画、短時間の動画などでフルで見れる本編はありませんでした。そして何より広告が煩わしかったですね。周りに関係無い枠などを付けた小さな動画もありました。これは著作権の違法動画を見つけにくくする為の手法のようですが、かなり小さいので見るに堪えかねました。

少し前に、漫画村、アニチューブが閉鎖になりましたよね。結構検索して見ましたが、結果、無料動画を違法アップロードサイトでは見れませんでした。万が一見ることが出来たとしても危険でしょうね。ドラマの違法アップロードが厳しくなっているので、七日の王妃も無料動画配信サイトでは視聴できなくなっていますね。違法ですから仕方のないことですが。字幕版なら無料動画サイトでも観れるんじゃないかと思っていませんか?字幕版でも危険なことには変わりありません。

<ダウンロードをしなければ大丈夫?>
ダウンロードさえしなければ大丈夫なんでしょ?

このようにお考えの方、間違っています。不正アップロード動画を見る側も違法行為に荷担しているんです。違法動画を軽い気持ちで視聴して、ウイルスに感染してしまったら、自分だけの被害だけではなく、アナタの友人、知人への被害拡大の可能性だって十分にあり得るんです。

そのようなことをしなくても、ドラマ「七日の王妃」を日本語字幕でフル視聴する方法があります!次からはその方法について詳しくお話していきたいと思います。

七日の王妃を日本語字幕でフル視聴する方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。他の動画配信サイトにくらべると新作が多いのが特徴です。新作をすぐに見たいという方にもおすすめなんです。

入会するとすぐに600Pもらうことができます。次月からは毎月1,200ポイントもらえます。ポイントがもらえるのは嬉しいですよね。ポイントは「ポイント」利用でしか見る事ができない新作動画や、新作DVD、ブルーレイ、雑誌、書籍の発売前に先行配信を一足先に見る事も可能なんです!誰よりも早く見たいという方にはピッタリなんですよね。

雑誌とコミック!なんと雑誌は70誌以上が読み放題なんです。人気雑誌やコミックを読めて、毎月プレゼントされる1200ポイントで新刊のコミックも読むことができます。

・ファッション誌
・旅、グルメ
・ライフスタイル
・美容、コスメ
・結婚、子育て
・ビジネス、マネー
・エンターテイメント
※一部ポイント利用あり

・少年、青年コミック
・少女、女性コミック
・男女大人向けコミック
・BL、官能小説
・写真集
※一部ポイント利用あり

どうでしょうか?最高ですよね。「アンパンマン」「ドラゴンボールシリーズ」「名探偵コナンシリーズ」のアニメも充実しているので、お子様がいる方にもピッタリだと思います。民放以外の歌、知育番組も見放題で視聴が可能なんです。読み聞かせの絵本も沢山あるので、ぜひご覧になってみてください!

⇒七日の王妃の動画を見る

七日の王妃あらすじネタバレ

引用:wowow.co.jp

七日の王妃のあらすじをご紹介します。

第1話

朝鮮10代王のイ・ユンは、対立している勢力を次々に大々的に粛清していき、王権を安定させていました。しかし、全国的に干ばつに見舞われて深刻な水不足になったことでイ・ユンは頭を悩ませ、イライラしていました。なぜかというと、天変地異は王の不徳の致すところと考えられてきたからです。このままでは自らの不徳と民衆や家臣に指をさされる事態になってしまうかもしれず、それを避けようと悩んでいたのでした。

そんなイ・ユンの苛立ちをよそに、イ・ユンの弟にあたるヨクは少しでも兄の役に立とうと祈雨祭を催します。ですが、お付きの者や友達を従えて楽しく踊っているかのように見えるその光景にイ・ユンはさらに機嫌を損ね、せいぜい楽しめと嫌味をいわれてしまうのでした。

第2話

ヨクに刀を向けてしまったイ・ユン。周りに信用できるものがおらずに追いつ得られてしまったイ・ユンはついに夜に馬に乗って宮廷を出てしまいます。その道中、両親に会いに田舎から家を出たシン・スグンの娘であるチェギョンと出会います。

チェギョンは大切な手紙とお金を奪われてしまって途方に暮れていた状態で、宿を借りるために自分の兄になってほしいと頼み込みます。唐突な頼みごとにあきれ返るイ・ユンですが、宿もお金もないチェギョンのことがかわいそうになり、チェギョンの兄として一緒に宿を借りてやることにしました。

第3話

先王の遺書があると聞かされたイ・ユンは、王位を晋城大君に譲れと記録された密使を見つけるのに必死になります。その一方で、晋城大君を守りたい王妃は王に言われるままに側近であるシン・スグンの娘であるチェギョンを晋城大君の期先として迎えようとシン・スグンの家を訪ねます。

しかし、王権の脅威となる晋城大君の動きを監視する道流は、王妃が遺書の存在を知っているのではないかと勘繰り、追い詰められたイ・ユンは、早く密使を探し出して処分しろと命じました。偶然にも晋城大君と出会ってしまっていたチェギョンは、晋城大君に婚礼するべきだと話しますが晋城大君は素直に受け入れてもらえません。

七日の王妃視聴者の声

引用:news.kstyle.com

七日の王妃を視聴した人たちの感想をご紹介します。

  • 愛する人を守るために王になることを諦めて愛する人をずっと信じ続けた一途な気持ち。少し違った時代劇の内容で面白かった!
  • 悲しいお話だけど感動しました。特にイドンゴンの演技が素晴らしかったです。
  • イ・ユンが憑依してる!?ってくらいの名演技でイドンゴンがすごかった!
  • 悲恋ものだけど最後まで目が離せなくてつい見ちゃう…
  • 面白いドラマだったー!DVDも買おうかな…?

七日の王妃予告動画

七日の王妃相関図

七日の王妃の相関図です。登場人物が多いのでこのような相関図があると分かりやすいですね!

引用:news.kstyle.com

七日の王妃キャスト

イ・ヨク=晋城大君役

ヨン・ウジン

引用:ja.wikipedia.org

役柄:のちの第11代王の中宗。燕山君の異母弟で、慕っている兄にたびたび命を狙われてきたが、その行為を受け入れてきた。しかし、チェギョンを愛したことで自らの宿命と向き合って兄の燕山君と対決することを決意する。

  • お名前:ヨン・ウジン
  • 生年月日:1984年7月5日
  • 身長:185センチ
  • 血液型:AB型
  • 干支:子
  • 所属事務所:ジャンプ(JUMP)エンターテインメント

出演作:「シンデレラのお姉さん」「烏鵲橋の兄弟たち」「普通の恋愛」「アラン使道伝」「男が愛する時」「恋愛じゃなくて結婚」「離婚弁護士は恋愛中」「一か八か」「私たちは空を飛んだ」「トンネル3D」「七日の王妃」

イ・ユン=燕山君役

イ・ドンゴン

引用:koreanewsletter.com

役柄:第10代の王で、粛清によって王権を安定化させて周囲も恐れる暴君となる。先代王の密旨の「イ・ヨク(晋城大君)に王位を譲れ」という言葉に傷ついて次第に正気を失っていく。弟と同じくチェギョンに淡い恋心を抱きますが…

  • お名前:イ・ドンゴン
  • 生年月日:1980年7月26日
  • 身長:183センチ
  • 体重:65キロ
  • 血液型:A型
  • 星座:しし座
  • 趣味、特技:スノーボード、音楽鑑賞
  • デビュー:1998年「僕の願いがあの空に届くように」
  • 所属事務所:maskエンターテインメント

出演作:「クァンキ」「3人の友達」「夜」「勝手にしやがれ」「フレンズ」「死ぬほど愛してる」「サンドゥ、学校に行こう!」「ランラン18歳」「パリの恋人」「ガラスの華」「スマイル・アゲイン」「未来の選択」「スーパーダディー、ヨル」「ファミリー」「B型の彼氏」「疾走」

七日の王妃の以外にも人気作品を見ることができる!

U-NEXTで見られる動画は「七日の王妃」だけではありません!韓国ドラマが好きならU-NEXTです。なぜなら、「七日の王妃」の他にもたくさんの人気作品を見ることが出来るんです。種類やジャンルも多いのでアナタの観たいものが必ず見つかります!

・宮(クン)love in palace
・王女未央
・ウチに住む男
・君を守りたい
・花郎(ファラン)
・シンデレラと4人の騎士
・江南ロマン・ストリート
・水曜日午後3時30分
・第三の愛
・魔女宝鑑
・花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
・野獣の美女コンシム
・恋のゴールドメダル
・推理の女王
・トッケビ
・高潔な君

まだまだあります!探すのも簡単だし、他にもたくさんのドラマや映画を視聴できます。韓国ドラマはもちろんですが、他にも映画やアニメ、海外映画や海外ドラマまで、幅広いジャンルがあるのでアナタの見たいと思った作品も見つかるでしょう。ぜひこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

七日の王妃の動画を日本語字幕でフル視聴する方法!(1話~最終話)まとめ

いかがでしょうか?

2人の王と一人の女性の三角関係から目が離せないドラマ「七日の王妃」、ぜひラストまで目を離さずにしっかりと視聴してみてくださいね!

その時には、ぜひ「TSUTAYA DISCUS」を利用して快適に視聴してみてください。きっと気に入ってもらえることと思います!

⇒七日の王妃の動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。