K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

GFRIEND身長は?ソウォン美脚でかわいい画像まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GFRIENDは2015年にデビューした6人組ガールズグループです。メンバーの中で一番身長が高く、脚も長いのがリーダーのソウォン。画像で見ればわかりますが、本当に美脚なんです。GFRIENDはソウォン以外のメンバーも意外と身長が高いんですよ。

GFRIENDソウォンの美脚画像もまとめてみました。

GFRIENDは高身長ガールズグループ!

引用:http://korepo.com/

韓国は、アジアの中では高身長の国で、平均身長が日本に比べ、男女とも4~5cm高いです。成人女性の平均は162.3cmもあります。ちなみに日本人女性の平均身長は158cmとやや小柄気味。韓国人女性の身長伸び幅は世界一を記録しており、今もなお平均身長がどんどん高くなっているそうです。

GFRIENDは清純なビジュアルのせいか、あまり背が高いイメージがないかもしれませんが、実はトップクラスの高身長ガールズグループなんです。

メンバーの身長はこちら。

ソウォン:172.3cm

ユジュ:169cm

イェリン:168cm

シンビ:166cm

ウナ:163cm

オムジ:163cm

メンバーの平均身長は約167cmとなります。高いですよね。ちなみに少女時代の平均身長は約163cm。なんとなく少女時代は高身長のイメージがありましたが、GFRIENDの方がずっと高いんですね。

GFRIENDソウォンは脚が長くて美脚!

GFRIENDソウォンの身長は172.3cm。すらりと伸びた美脚の持ち主であり、ネット上では「美脚スター」と呼ばれているようです。では脚の長さはどれくらいあるのでしょう?

あるバラエティ番組に出演した際、ソウォンは自分が8頭身だと主張し、実際に脚の長さや顔の長さを計測したことがあります。

その結果、顔の長さは24cm、脚の長さは105cmでした。脚の長さが105cmとは!長いですね。

しかしこの番組では、8頭身じゃなくて7頭身だと突っ込まれていたようです。

GFRIENDソウォンのパートは少ない?

GFRIENDのリーダであり、スタイル抜群のソウォンですが、歌のパートが少なめなんです。なぜでしょうか?

明らかな情報はありませんが、ファンの間で言われているもので最もらしいのが

「スタイル抜群のソウォンが歌のパートを多く歌ってしまったら、視聴者やファンの視線はすべてソウォンに行ってしまうだろう」

というもの。本当かどうかは分かりませんが、メンバー平等にうまく注目を集める方法の一つかもしれません。

GFRIENDソウォン美脚でかわいい画像!

GFRIENDソウォンの美脚がわかる画像を集めてみました。

引用:https://kyun2-girls.com/

引用:http://www.kstyle.com/

引用:http://kpopfuss.blogspot.com/

引用:https://twitter.com/

引用:http://mouda.asia/

GFRIENDソウォンのダイエット方法は?

スタイル抜群のGFRIENDソウォンですが、どんなダイエット方法なのか知りたいですね。

ソウォンは、インスタグラムで身長とBMI値を公開しました。身長が172.3cm、BMIは17.1でした。これによって体重が50.8㎏と推定されその体重の軽さが注目されました。

そもそもソウォンはもともと太りにくい体質のようで、ダイエット方法などは公開していません。しかし、メンバーのイェリンが、GFRIENDメンバー全員が行っているという運動方法について語ったことがあります。

「メンバー全員、疲れない体力を身に付けるためにピラティスなどフィットネス・トレーニングもしっかりやりました。歌とダンスの両方を消化するためには、やっぱり体力が重要ですから。」

このような運動が、体型維持に繋がっているのでしょうね。

また、「マネージャーに怒られる」といいながら、夜食でラーメンを食べるかどうか迷うなど、食事の管理は事務所の方で徹底されているのかもしれません。

コンプレックスは「身体が細すぎること」というソウォン。太りにくい体質で、特別なダイエットは必要ないようですね。

GFRIENDの由来・特徴

引用:https://www.soompi.com/

GFRIEND(ヨジャチング)は、2015年にデビューした、リーダーのソウォン、ルックス担当のイェリン、メインボーカルのユジュ、メインダンサーのシンビ、リードボーカルのウナ、マンネ(末っ子)のオムジからなる6人組ガールズグループです。

GFRIENDという名前は、「男性には素敵なガールフレンド、 女性には、すべてを許せることができる親しい女友達になりたい」という意味を含んでいます。また、いつも一緒にいる友達のように良い音楽でみんなのそばに永遠に居続けるという意味を込めた名前でもあります。

 

GFRIENDの大きな特徴は、その清純なビジュアルにあります。強さと美しさを誇るセクシー路線でファンを魅了するK-POPガールズグループが多い中、GFRIENDは日本の正統派アイドルのような透き通った存在感を放っています。

一方で、ステージに立てば他のグループにも負けないパワフルなダンスを披露。可憐なルックスで歌い踊る姿は“パワー清純”とも呼ばれ、多くの人を魅了しています。

 

GFRIENDは2015年にSOURCE MUSICという小さな事務所からデビューしました。韓国の芸能界は大手事務所に所属していることが売れるための必須条件といわれるほど、事務所の力が強い世界。そんな中でもGFRIENDは懸命に活動を続け、11月に開催された韓国の音楽授賞式「Melon・ミュージックアワード」では新人賞を受賞します。そこから立て続けに、「第25回 ソウル歌謡大賞」「第30回 ゴールデンディスクアワード」など、多数の新人賞を受賞。奇跡的な成功を収めました。

 

この注目を受け、2016年には「時を駆けて(ROUGH)」が韓国の音楽チャート・ガオンチャートでグループ史上初の1位を獲得。加えて様々な音楽チャートでも1位となり、15冠を獲得するヒットになりました。さらに、次の曲「NAVILLERA」も14冠を達成。1年間で2曲が10冠以上を達成したのは韓国のガールズグループでは史上初の快挙で、さらに1年間で29冠を達成したのも少女時代を超えて1位を獲得。飛ぶ鳥を落とす勢いでトップグループに躍り出ました。

GFRIENDソウォンのプロフィール

引用:https://mdpr.jp/

本名:キム・ソジョン

生年月日:1995年12月07日

星座 :射手座

兄弟:姉

出身:韓国・ソウル特別市

高校:韓林演芸芸術高等学校

大学:誠信女子大学(在学中)

デビュー年:2015年

身長:172.8cm

体重:50kg

血液型:A型

趣味:料理、ファッション、姉とショッピング

特技:料理、モデルウォーク、ファッションコーディネート

好きな食べ物:ジャジャン麺

嫌いなもの:雨、雪

コンプレックス:痩せ体質、体が硬い

宿舎での担当:料理

座右の銘:「その時が来るまで耐える者が成功する」

約5年間DSPの練習生として過ごし、先輩グループのMVやリアリティ番組に出演するなど有望な練習生でしたが、PURETTY(ピュリティ)やBaby KARAのメンバー選考で脱落し、DSPを去りました。

イェリンと比較すると表情がぎこちないと言われてしまうこと、高身長のためサイドに立たなければならないことが悲しいと言っているそうです。

GFRIEND身長は?ソウォン美脚でかわいい画像まとめ まとめ

GFRIENDソウォンは韓林演芸芸術高等学校のモデル科の出身で、メンバーの中で最も背が高いけど脚が長いため、座ると一番小さくなると言われています。美脚で羨ましいスタイルの持ち主ですね。

2018年5月、GFRIENDは待望の日本デビューを果たしました。これからはもっと日本での露出が増えるかもしれませんね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。