K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

GFRIENDユジュはブサイク?転倒事故の真相は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国の新人ガールズグループのGFRIEND。2015年にデビューしてから、可愛くてポップな曲でたくさんの人に親しまれていますよね。そのメンバーの中でもユジュはとても人気が高く、熱狂的なファンもいるほど。

そんなユジュにケガをしたという噂があります。ライブ中に転倒してしまったり、サポーターを身に着けていたりと何かと気になるところが多いユジュ。転倒してしまったという真相について気になっているという人も多いのではないでしょうか?

また、ユジュがブサイクだと一部で言われているようです。あんなにかわいいのに、なんでブサイクだなんて言われているのでしょうか?そこで今回は、GFRIENDのユジュの店頭の真相や、ブサイクだという噂についても調べてみました!早速ユジュのプロフィールをご紹介していきます。

GFRIENDとはどんなグループなの?

引用:kpop-times.com

GFRIEND(ジーフレンド)は、6人のメンバーで結成された韓国のガールズグループです。2015年1月15日にデビューしました。「ヨチン」とも略されていて親しまれています。 「2015 Melon Music Awards」「第25回ソウル歌謡大賞」「第30回ゴールデンディスク賞」などで新人賞を受賞しています。

GFRIENDユジュのプロフィール

引用:kyun2-girls.com

GFRIENDユジュのプロフィールを改めてご紹介します。

  • お名前:ユジュ(本名はチェ・ユナ)
  • 生年月日:1997年10月4日
  • 年齢:20歳
  • 身長:169センチ
  • 体重:49キロ
  • 血液型:B型
  • 出身:韓国 京畿道 高陽市 一山区(現・一山西区)
  • ポジション:メインボーカル
  • 学歴:誠信女子大学校
  • 趣味、特技:歌詞やメロディを書くこと、ストレッチ、鞍馬、モノマネ
  • 好きな食べ物:さつまいも、干し柿、お米
  • 嫌いなもの:大波
  • 座右の銘:常に良くなっていく

GFRIENDのカムバックの際にダイエットに成功したというユジュ。合計で4キロのダイエットに成功してすらっとした体型をしています。そのダイエット方法も女子なら気になる所ですよね。こちらも後ほどご紹介していきたいと思います!

GFRIENDのメンバー

GFRIENDのメンバーと日本デビュー時のコメントをご紹介します。

ユジュ
引用:https://blog.goo.ne.jp

「私もJ-POPが好きなので歌ってみたいです。感動的な曲が好きで、とくに中島美嘉さんのバラード曲〈WILL〉がとても好きです」

ソウォン
引用:http://k0reanwatch.com

「いつか日本のBUDDYのみなさんと日本語だけで話せるようになりたいです。そしたら、もっと仲が深まると思うんです。そのためにも、私たちは日本語の勉強をがんばっていきたいです。これからもっとGFRIENDが日本のみなさんに愛されるように、一生懸命努力していきます。ぜひ応援してください!」

シンビ
引用:https://aikru.com

「GFRIENDで日本の雑誌に出たいです。韓国でやってないようなコンセプトの写真を撮りたいです」

オムジ
引用:https://blog.goo.ne.jp

「いつか日本のファンのみなさんに、日本の有名なJ-POPの曲を歌ってあげられるようになれたらいいなと思ってます。今はまだまだ勉強中なので、上手になってから披露したいです」

ウナ
引用:https://ja.wikipedia.org

「メンバーたちとお休みのときに、淡路島の温泉に行きたいです。すごくいいところだって話を聞いたんです。温泉が好きなので興味があります」

イェリン
引用:http://m.diodeo.jp/

「日本のCMに出たいです。なぜかというと、私たちが韓国に帰っても、日本のファンの方たちがテレビでGFRIENDの姿をいつでも観てもらえるからです」

GFRIENDユジュが怪我?転倒の真相はコレ!

GFRIENDユジュが転倒してしまったというステージの動画がとても話題になっていますよね。何回転倒しても立ち上がってパフォーマンスをしているGFRIENDの姿勢に韓国の国内だけではなく海外でも大きな反響を呼んでいます。Youtubeに投稿されたその時の公演は210万回を超えていて、とても関心が高いことが分かりますね。

この転倒は、SBSラジオ公開放送で「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」を歌いました。その日はもともと雨が降っていて、とても滑りやすくなっていたんです。滑りやすいステージでのパフォーマンスを決行したGFRIENDは、結果的にユジュやシンビたちが何回も転倒し、最終的に6回以上の転倒があったといいます。

これにはファンもとても驚きましたが、他のメンバーや転倒していたユジュやシンビたちは滑っても必死でこらえてなんとか公演を終了することが出来ました。ですが、この雨に濡れたステージでのパフォーマンスは危険だったため中止にしておくべきだったのではないかと事務所への批判もありました。

公演が終わった後にファンが心配していると知ったユジュはGFRIENDのInstagramに「Don’t worry. I’m OK!」というメッセージをファンに向けて発信しています。このメッセージのおかげで大きな問題にはならず、ファンたちを安心させることが出来たのだと思います。

GFRIENDユジュは怪我が多い?

転倒していたのもとても心配ですが、ユジュには他にもけがをしていたという噂があります。もし本当ならとても心配ですよね。ここではユジュの怪我の真相について調べてみました!

ユジュの怪我①手の骨折

あるとき、ユジュが空港で右手に包帯を巻いていて、それを見たファンがとても心配するということがありました。当時GFRIENDのメンバーでKCON 2016 LAのためにアメリカに行っていたのですが、ユジュは夜寝ているときに部屋が寒くなってしまったためエアコンを切ろうとしてベッドから落ちてしまったというのです。

そのとき右手をついたために骨折をしてしまったようでした。ちなみにユジュは手を骨折しながらもしっかりエアコンを切っているんだとか。ファンとしては心配していいやらかわいさに癒されればいいのかという感じですよね。(笑)

ユジュの怪我②足のサポーター?

転倒の話にも上がった「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」ですが、この曲を踊る時にユジュの足にサポーターが付いているというのです。ですが、これは怪我をしているわけではなく、ユジュの振り付けに秘密があったんです。

パフォーマンスの中でユジュが開脚を披露しているのですが、そのときに足を痛めてしまわないようにとサポーターをしているんだそう。「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」のためなので安心してくださいね。

GFRIENDユジュはブサイク?整形疑惑も!

GFRIENDユジュはメンバーの中でも人気がとても高く、人気順では2位に入っているようです。そんなファンだけではなく一般の人にまで可愛いと認められているのに、ブサイクだと言われていることを知っているでしょうか?実は、ユジュは顎がしゃくれているという噂があり、そのせいでブサイクだと言われているようなのです。

引用:https://toretame.jp

ですが、写真を見てもらえばわかる通り若干顎がしゃくれていてもそこまで気になるほどではありません。十分すっきりした顔立ちで可愛いと思いますよ!ただ、メンバーたちは「普段はブス」「よく見たらいけない」「メガネをかけて歩いている」という風に話しているんだとか。もちろんイジメというわけではなく、あくまでネタ的に話しているらしいですよ。

口を閉じている時と開いている時とで、また違って見えます。口を閉じている時だと若干顎がしゃくれているようにみえなくもないですよね。それでも気になるほどではありませんよね。日本の芸能人で例えるなら、牧瀬 里穂さんや綾瀬はるかさん、吉瀬 美智子さんくらいでしょうか。みなさん気になるほどのしゃくれではありませんよね。綺麗な女優さんたちです。メンバー内での人気が2位という上位にいるくらいなので、「ブサイク」ではないですよね。どっちかというと、やはり「可愛い」に入ると思います。

GFRIENDユジュのダイエット方法は?

引用:kyun2-girls.com

スタイル抜群なユジュはどのようにしてそのようなスタイルを手に入れたのでしょうか?ユジュは自分のダイエット方法について聞かれた時に「食事を別々に決めてはいなかったが、じぶんなりにうんどうをしたり、ふだんの食習慣から少し減らす程度で痩せた」と話しています。

具体的には小麦粉は月に一回しか食べなかったり、サツマイモサラダと豆腐などを中心とした健康的なメニューを意識して食べているといいます。おなかがすいた時にはナッツ類を食べるようにしているともコメントしていて、無意識のうちに食事制限を行っていたようですね。

また、忙しいGFRIENDの活動に影響されてしまって食事が夜遅くなってしまうことなんて普通なんだそう。そのような時は食べたいものを食べるのではなく、メニューに気を配って食べるようにしているといいます。同じGFRIENDのメンバーであるウナはその自制心に感心していると言っていました。

GFRIENDユジュはブサイク?転倒事故の真相はまとめ

いかがでしょうか?

GFRIENDユジュの転倒事故については、SBSラジオ公開放送で「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」を踊った際に直前から降っていた雨のせいでステージが滑りやすくなっていたせいで起こってしまった事故でした。ユジュだけではなく他のメンバーも転倒したり、滑ってしまって危険な状態でしたが、何度転んだり滑っても決してパフォーマンスをやめることがなかったその姿勢に韓国内だけではなく海外からも称賛の声がありました。

また、ユジュのブサイクだという噂は、ユジュの顎が多少しゃくれているところからきているようですが、あまりきになるほどではありません。ただ、メンバーはネタとして「普段はブス」「よく見たらいけない」「メガネをかけて歩いている」と話しているようでした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。