K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

GFRIENDイェリン前髪画像とオーダー方法は?すっぴん体重も気になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GFRIENDイェリンは前髪にこだわりを持ってるそうです。また、デビュー前のすっぴん画像が衝撃だと言われていますが、どんな画像なんでしょう。体重もどのくらいなのか気になります。ここではGFRIENDイェリンの前髪画像やすっぴん、体重についてまとめてみました。

GFRIENDイェリンは前髪命!かわいい前髪画像紹介

普段から前髪が大事だと言っているGFRIENDイェリン。前髪が横に分かれていたりすると気になると語っています。

ある番組に出演した際も「私は前髪をおろすと綺麗だ。今も前髪をスプレーで固定させてきた」と話し、前髪が自身にとってとても重要であることを強調しました。

そんなGFRIENDイェリンの前髪画像を紹介します。厚めの前髪がかわいくて真似したくなりますね。

引用:http://tenasia.hankyung.com/

引用:https://twitter.com/

引用:http://luppi.hatenablog.com/

引用:https://twitter.com/

引用:https://k-media.site/

GFRIENDイェリンの面白ウィッグ画像!

ネイバーのスターリアルライブアプリケーション「V」に登場したGFRIENDのメンバーイェリンのgif画像が韓国のオンラインコミュニティに掲載され、注目を集めました。

引用:http://www.diodeo.jp/

これを見たファンは「爆笑した」、「センター分けにする必要ある?」、「悪くない」などの反応をみせたと言います。

GFRIENDイェリン前髪やり方オーダー方法は?

GFRIENDイェリンの前髪は厚めで、目の上でくるっとなっているのが印象的ですね。前髪にくるくる感をつけるには細めのマジックカーラーを使い、ドライヤーを使ってセットしましょう。ドライヤーを使う際、前からではなく、サイドから流れるように温風をかけることで、くるっと動きのある前髪にセットできます。

美容室では重めの前髪でオーダーしましょう。

GFRIENDイェリン現在の体重は?

GFRIENDイェリンの現在の身長体重は、167cm・49㎏で、さすがのスタイルの持ち主です。GFRIENDのビジュアル担当というのも納得ですね。

そんなイェリンですが、デビュー直後はダイエットが大変だったと語っています。今も体重維持のため、きちんと管理をしているのではないかと思われます。

GFRIENDイェリンダイエット方法は?

ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」で自身のダイエットについて語っています。

食べたいものを我慢するのはもちろん、ダイエットに関するすべてのことが大変だったそう。でも今は、意識が変わったことで、その大変さが軽減したと言います。

「考えてみれば、ダイエットは自分のための努力だ。痩せたら嬉しいのは私自身だから。こう考えると、ダイエットをするのは幸せなことだ。だから今は良い結果を期待しながらちゃんと耐えている」

このように意識することで、以前よりもうまくダイエットと向き合えるようになったそうです。

具体的にイェリンが行ったというダイエット方法を紹介します。

L字ストレッチダイエット

床に横になり、足を壁に立てかけてL字ストレッチをするダイエット方法。下半身のむくみや血行不良を解消して下半身痩せに効果があるダイエット方法です。イェリンは、疲れていても必ず寝る前に行っているそうです。この継続する努力こそが痩せるポイントですよね。

 

腹八分目ダイエット

イェリンは、食事の時にお腹いっぱいにならないように努力していると語ります。お腹いっぱいに食べてしまうと胃腸に負担がかかり、消化機能が低下しがちだからです。

食事の内容もヘルシーなものにと気を遣っているようです。

 

ピラティスダイエット

パワフルなダンスのための体力づくりに行ったのがピラティスだそう。インナーマッスルを鍛えるピラティスは基礎代謝を上げるので、ダイエットにも最適ですね。

GFRIENDイェリンすっぴんもかわいい?

GFRIENDイェリンのデビュー前の画像があるのですが、今とあまりにも違い過ぎてちょっと衝撃かもしれません。

引用:https://twitter.com/GFRIEND06

これはGFRIENDの公式ツイッターに投稿されていたものなので、本当のイェリンのデビュー前ということになります。

眼鏡をはずして、オルチャンメイクをしたら、今のイェリンに近づくのかもしれませんね。

では、現在のイェリンのすっぴんはどうなんでしょう?イェリンのメイク落としの動画がありますので見てみてください。メイクしていた時と、メイクオフした時の顔がほぼ変わらなくてかわいいです。

GFRIENDはどんなグループ?

引用:https://kpop-times.com/

2015年にSource Musicからデビューした、リーダーのソウォン、ルックス担当のイェリン、メインボーカルのユジュ、メインダンサーのシンビ、リードボーカルのウナ、マンネ(末っ子)のオムジからなる6人組ガールズグループ。「ヨチン」とも略されていて親しまれています。 「2015 Melon Music Awards」「第25回ソウル歌謡大賞」「第30回ゴールデンディスク賞」などで新人賞を受賞しています。 当初は、「少女時代の再来」と言われることもありましたが、「パワー清純」という異なるコンセプトをうちだし、清純なルックスとパワフルなダンスで人々を魅了し続けています。

大手事務所以外のアイドルは成功が難しいと言われる韓国芸能界で、小規模の事務所ながら新人賞を総なめにするなど、一躍トップアイドルの仲間入り。歌番組では2016年に29冠を達成し、歴代ガールズグループの記録を塗り替えたことでも話題になりました。

2018年5月23日、アルバム「今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~」をリリースし日本デビュー。デビュー後初となる単独コンサート「Season of GFRIEND」を開催した時には、チケットが販売開始からわずか3分で完売するほどの人気があります。

GFRIENDイェリンプロフィール・性格

引用:http://m.diodeo.jp/

本名:チョン・イェリン

生年月日:1996年08月19日

星座: 獅子座

兄弟:兄

出身:韓国・仁川広域市

高校:ソウル公演芸術高等学校

デビュー年:2015年

身長:167cm

体重:49kg

血液型:O型

座右の銘:「後悔なく生きよう」

趣味:音楽鑑賞、エクササイズ

特技:ダンス、笑顔

GFRIENDのサブボーカルとリードダンサーを担当していて、シンビと共にセンターを務める。可愛くて綺麗な外見のため、ビジュアル担当でもあります。

明るい笑顔で、グループの「ビタミン」的存在。グループでは、唯一本名で活動しているメンバーです。

 

見た目は大人しそうなイメージですが、実はとても陽気な性格だそうで、笑いのセンスに優れているため、バラエティ番組でも活躍しています。バラエティ番組では、飾らない姿を見せて笑いを取って盛り上げ役に徹しているイェリンですが、意外にも普段は静かなところを好むという一面もあるそうです。

明るいだけでなく、涙もろい、優しい性格でもあります。また同時に、負けず嫌いな性格でもあります。

「前向きに笑って暮らすことが夢だ」と語っているとおり、いつも明るい性格で、ファンからも愛されています。

 「日本のCMに出たいです。なぜかというと、私たちが韓国に帰っても、日本のファンの方たちがテレビでGFRIENDの姿をいつでも観てもらえるからです」

GFRIEND メンバープロフィール

ソウォン

引用:http://k0reanwatch.com

本名:キム・ソジョン(김소정、金韶情、Kim So-jung)
生年月日: 1995年12月7日(22歳)
血液型:A型
身長:172cm
出身: 韓国 ソウル特別市 恩平区
ポジション:リーダー、サブボーカル、メインラッパー
学歴:誠信女子大学校
家族構成:母、父、姉

 「いつか日本のBUDDYのみなさんと日本語だけで話せるようになりたいです。そしたら、もっと仲が深まると思うんです。そのためにも、私たちは日本語の勉強をがんばっていきたいです。これからもっとGFRIENDが日本のみなさんに愛されるように、一生懸命努力していきます。ぜひ応援してください!」

ユジュ

引用:https://blog.goo.ne.jp

本名:チェ・ ユナ(최유나、崔裕娜、Choi Yu-na)
生年月日: 1997年10月4日(20歳)
血液型:B型
身長:169cm
出身: 韓国 京畿道 高陽市 一山区(現・一山西区)
ポジション:メインボーカル
学歴:誠信女子大学校
家族構成:母、父、姉

「私もJ-POPが好きなので歌ってみたいです。感動的な曲が好きで、とくに中島美嘉さんのバラード曲〈WILL〉がとても好きです」

シンビ

引用:https://aikru.com

本名:ファン・ウンビ(황은비、黃恩妃、Hwang Eun-bi)
生年月日: 1998年6月3日(20歳)
血液型: AB型
身長:165cm
出身: 韓国 忠清北道 清州市(現在の実家は忠清南道 天安市)
ポジション:メインダンサー、サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用舞踊科
家族構成:母、父、兄

 「GFRIENDで日本の雑誌に出たいです。韓国でやってないようなコンセプトの写真を撮りたいです」

オムジ

引用:https://blog.goo.ne.jp

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)
生年月日: 1998年8月19日(19歳)
血液型:O型
身長:163cm
出身: 韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
家族構成:母、父、兄、姉

「いつか日本のファンのみなさんに、日本の有名なJ-POPの曲を歌ってあげられるようになれたらいいなと思ってます。今はまだまだ勉強中なので、上手になってから披露したいです」

ウナ

引用:https://ja.wikipedia.org

本名:チョン・ウンビ(정은비、丁恩妃、Jung Eun-bi)
生年月日: 1997年5月30日(21歳)
血液型: O型
身長:162cm
体重:44kg
出身: 韓国 ソウル特別市 衿川区
ポジション:リードボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 舞台美術科
家族構成:母、父、姉、兄

 「メンバーたちとお休みのときに、淡路島の温泉に行きたいです。すごくいいところだって話を聞いたんです。温泉が好きなので興味があります」

GFRIENDイェリン前髪画像とオーダー方法は?すっぴん体重も気になるまとめ

GFRIENDイェリンの前髪は、韓国アイドルに多いシースルーバングというより、重めのくるんとしたかわいい前髪ですね。とてもこだわっているというのがよく分かります。体型管理も意識を変えて負担にならないよう続けているところがストイックだなと感じます。

日本デビューしたGFRIENDの今後の活躍にも期待しましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。