K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Twiceメンバーカラー公式はどれで決定?人気順曲ランキングの韓国と日本の違いも

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気韓国グループTwiceのメンバーのカラーが公式で決定しつつあるようです!Twiceといえば、韓国での人気はもちろん今や日本でも中高生を中心に爆発的な人気があります。TTポーズがブームにもなりました。2018年のTwiceの人気順の曲も気になりますよね。ファンなら、公式のメンバーカラーやグループカラーが何色なのかも気になっていると思います。好きなメンバーのカラーを身に着けていたいと思う人もいますよね。今回は、Twiceメンバーカラーの公式はあるのか?人気順曲ランキング韓国と日本の違いもご紹介していきます!

Twiceメンバーカラー公式はどれ?

引用:https://www.creema.jp

Twiceといえば、韓国での人気はもちろん今や日本でも中高生を中心に爆発的な人気があります。Twiceのメンバーはみんな可愛くてスタイルもいい!人気の曲も歌いやすいし振付も可愛いんですよね!日本でもTTポーズが流行りましたよね!Twiceのメイクなんかもマネする女の子たちが増えているそうです。そんなTwiceのメンバーカラーの公式はあるのでしょうか?気になりますよね。

実は、Twiceのメンバーカラーの公式というのは発表されていません。どうやら、公式で出しているグッズの色、ハイタッチ会のチケットの色、メンバーのイメージなどからメンバーカラーが考えられているようですね。ファンの方の意見をまとめたメンバーカラーをご紹介していこうと思います。

モモ ピンク

引用:http://jun0421.xsrv.jp

Twiceモモのメンバーカラーは「ピンク」です。

モモのヘアカラーからもピンクのイメージがありますよね。モモはピンクが似合うと思います。ちなみに握手券のチケットの色もピンクだそうです。

ツウィ 紫色

引用:https://kban.me

Twiceツウィのメンバーカラーは「紫色」です。ツウィも紫色のイメージがありますよね。ツウィのヘアカラーも紫色の時期がありました。よく似合っていましたよね。世界で最も美しい顔の12位に選ばれているので、本当に美しい顔立ちをしています。ちなみに握手券のチケットの色も紫色だそうです。

ミナ 黒色

引用:https://k-media.site

Twiceミナのメンバーカラーは「黒色」です。しかし、握手券のチケットの色が緑色だった事から、ミナのメンバーカラーが緑だと言っているファンもいるようです。ミナは黒い服を着ているイメージが強いです。黒色が、大人っぽくてとても似合っていると思います。

サナ 水色

引用:cm-models.com

Twiceサナのメンバーカラーは「水色」です。サナが水色というイメージがあまりないのですが、どうなのでしょうか(笑)握手券のチケットの色は黄色です。サナは薄紫色とも言われているようですね。薄紫色というイメージもあまりないような気がします。これから色が定着していくのかもしれませんね。

ナヨン 黄色

引用:https://matome.naver.jp

Twiceナヨンのメンバーカラーは「黄色」です。プロフィールの写真やイベントの時には、よく黄色の服を着ているそうです。ナヨンは黄色がとても良く似合っています。握手券のチケットの色は、なんと赤色!黄色と全く違いますが、赤色よりも黄色のイメージの方が強いですよね!

ジヒョ 赤色

引用:https://twitter.com

Twiceジヒョのメンバーカラーは「赤色」です。ジヒョはやっぱり赤色のイメージがあります。髪に金属製のヘアピンと手で作るアンテナが受け取る信号、「Signal」。この時のヘアピンも赤色でした。Likelyの時の色も赤系の色の服を着ています。握手券のチケットの色は、ネイビーです。

ジョンヨン 青色

引用:http://www.starsnap.jp

Twiceジョンヨンのメンバーカラーは「青色」です。私服でも青色の服をよく着ているそうです。髪に金属製のヘアピンと手で作るアンテナが受け取る信号、「Signal」でも青色のヘアピンを使用しています。現在は金髪ですが、青のヘアカラーにしたこともあったような気がします。青色が良く似合うと思います。握手券のチケットの色は、オレンジです。

ダヒョン 白色

引用:http://elken.hatenablog.com

Twiceダヒョンのメンバーカラーは「白色」です。ダヒョンのメンバーカラーの白色は、肌の色からきているのではないかと思うくらい、透き通った白色のきれいな肌をしています。だからでしょうか、白色も良く似合いますよね。肌がかなり白くぷにぷにしてるので豆腐と簿バレているみたいです(笑)もしかすると豆腐の色からきているのかもしれませんね。握手券のチケットの色は、水色です。

チェヨン 黄緑色

引用:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

Twiceチェヨンのメンバーカラーは「黄緑色」です。チェヨンが黄緑の洋服を着ているイメージはあまりありません。黄緑色というイメージがどこから来たのか分かりませんが、これから黄緑色が定着していくのかな?と思います。

Twice人気順曲ランキング

Twice人気曲、気になりますよね~!さっそくTwiceの人気順のランキングを見ていきましょう!

10位 SIGNAL
JYPのパク・ジニョン・プロデューサーが作詞作曲を手掛けた、繰り返されるビートとキャッチーな歌詞が印象的な曲です。誰もが一度は聞いたことがあるのではないかというくらいの人気曲です。

9位 One More Time
日本で初のオリジナル曲となるファーストシングルです。アップテンポでノリのいい曲になっています。スウィート&ジョイフルに、告白したいトキメキを歌っています。

8位 Heart Shaker
白いトップス&ジーンズの爽やかコーデにカジュアルなミニスカート姿と、2パターンの衣装を着こなして元気いっぱいに歌っています。曲を聴いただけでその可愛らしい姿が思い浮かびます。

7位 LIKEY
コンセプトは恋する女の子の気持ちをインスタを通して表現した曲なんです。振り付けも可愛すぎると話題になりました。

6位 Candy Pop
タイトルからも想像できるとおり、ポップでカワイイ曲とダンスです。弾けそうな可愛さが詰まった一曲です。

5位 Wake Me Up
「チャレンジ」をキーワードにあきらめない気持ちや、前向きに立ち向かう強い心を応援する歌詞になっています。この曲を聴くと力が湧いてきます。元気をもらえる曲になってます。

4位 TT -Japanese ver.-
TTも、まだまだ上位に君臨しています!Japanese verも人気があるようですね。何と言っても振り付けが可愛すぎるんです。

3位 What is Love?
ハートとクエスチョン・マークを合わせたロゴ、ピンクのイメージ・カラーでキュートな魅力を感じさせてくれます。つい口ずさんでしまいますよね。

2位 Dance The Night Away
波の音も加わり、真夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうです。

1位 I WANT YOU BACK
映画「センセイ君主」の主題歌にもなりました!ジャクソン5のカバー曲です。

人気順でランキングを見てきましたが、日本と韓国でもランキングが少し違いが出ていると思いますが、色々なランキングを見てみると、微妙な変動はあるかもしれませんが、日本のランキングでも韓国のランキングでも、そこまで大きく変わることはないように思います。

Twiceメンバーカラー公式はどれ?人気順曲ランキング韓国と日本の違いも まとめ

Twiceメンバーカラー公式はどれ?人気順曲ランキング韓国と日本の違いもを見てきましたが、いかがだったでしょうか?
好きなメンバーのカラーが分かっていれば、好きなメンバーカラーの小物やアイテムを集めることもできますね。映画「センセイ君主」の主題歌にもなったジャクソン5のカバー曲、「I WANT YOU BACK」が人気曲1位になりました。ぜひ聞いてみてください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。