K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ちはやふる・結の映画動画(実写)をフルで視聴する方法!daylimotion,miomioより確実

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実写映画「ちはやふる・結」の動画をdaylimotion,miomioより確実にフルで視聴する方法をご紹介します!ファン待望のシリーズ3作目にして完結編になります!競技かるたに没頭する少女の青春を描いています。末次由紀さんの大ヒットコミックを、広瀬すず主演で実写映画化した「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」の続編です!野村周平、新田真剣佑ら前作のキャストやスタッフが再結集するほか、新たなキャストとして、優希美青、佐野勇人、清原果耶、賀来賢人らがそれぞれ演じています。実写映画「ちはやふる・結」の動画をdaylimotion,miomioより確実にフルで視聴する方法をさっそく見ていきましょう!
⇒ちはやふる結の動画を見る

ちはやふる・結 あらすじ

引用:twitter.com
映画「ちはやふる・結」では、前作の「下の句」から2年後が描かれているようです。千早たちが高校3年生になるころですね。高校3年生になった千早たちは、受験を控え学業とかるたを両立しなければならない葛藤に迫られる時期に突入しました。太一は部長として、千早は詩暢とかるたで勝負することを目標にそれぞれの道を歩んでいきます。

また、前作のラストでは千早と詩暢がクイーン戦で対決しているところや、太一と新が名人戦で対戦しているシーンが描かれていたので、その続きが描かれることも間違い無いと思います。さらに、新入部員として新しいキャストが参加することから、瑞沢高校かるた部に一波乱ありそうです。

ちはやふる・結 作品概要

製作年:2018年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:128分

ちはやふる・結 キャスト

広瀬すず
引用:tokyopopline.com
生年月日:1998年6月19日(20歳)
出生地: 静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:フォスタープラス

【主な出演作品】
テレビドラマ
『学校のカイダン』

映画
『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』

綾瀬千早役

野村周平

引用:officiallyjd.com

生年月日:1993年11月14日(24歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
事務所:アミューズ

【主な出演作品】
テレビドラマ
『若者たち2014』『恋仲』『好きな人がいること』

映画
『江ノ島プリズム』『日々ロック』『ちはやふる』『サクラダリセット』『帝一の國』

真島太一役

新田真剣佑………綿谷新
上白石萌音………大江奏
矢本悠馬………西田優征
森永悠希………駒野勉
優希美青………花野菫
佐野勇斗………筑波秋博
清原果耶………我妻伊織
松岡茉優………若宮詩暢
賀来賢人………周防久志
清水尋也………須藤暁人
坂口涼太郎………木梨浩
松田美由紀………宮内妙子
國村隼………原田秀雄

ちはやふる・結 予告動画

ちはやふる・結 スタッフ

監督:小泉徳宏
原作:末次由紀
脚本:小泉徳宏

ちはやふる・結 視聴者の感想

映画「ちはやふる・結」の視聴者の感想を見ていきましょう!

  • ちはやふる・3部作、見事に完結。内容は想定内の結末でしたが、青春の爽やかさが心に残る、完璧なエンディング。すずちゃん、ホントに素敵な女優さんにドンドン登り続けてますね。「3度目の殺人」の様な影のある役と一転し、すずちゃんの若々しい魅力がホントによく現れていました。周りの野村君や萌音ちゃん、マッケン君もそれぞれに成長する中、健康的な若さが眩しいくらいでした。特に、萌音ちゃんは、脇役としてのスパイスとなる台詞を何気に語っていて、すずちゃんに向かって言った、「美人の無駄遣い」は最高でした。(笑)場内は若い子ばかりでしたが、おじさんにとっても、青春時代を思い起こしてくれるステキな作品に出会えました。
  • ちはやふるが大好きです。結びはちはやふるが終わってしまうという寂しさがありました。結びを見る前に幼馴染み3人の恋の行方や千早はクイーンなれたのか、など色々と気になっていることがありました。千早のかるたが大好きという気持ちが強くてその気持ちのおかげで水沢かるた部は仲間の絆を強めて試合で励まし合ったり、最後の最後までやりきる事が出来たと思います。自分にもこんな仲間が居てほしいな、と憧れと羨ましさが出てきました。かるたは運とあるけど、運を味方につけるということも大切だと思いました。最初から最後まで見逃すことのないよう見た方がいいです。千早がどれだけ周りの人に影響を与えているか、千早は本当にちはやふるという作品の中でなくてはならない存在だと思いました。

ちはやふる・結 主題歌

引用:tokyogirlsupdate.com

映画「ちはやふる・結」の主題歌を歌うのは、Perfumeです。タイトルは「無限未来」。

2016年に「上の句/下の句」が公開されましたが、その時も主題歌の「FLASH」を担当していました。

監督・小泉徳宏から「二度と戻ってこない一瞬を歌にしてほしい」とリクエストされた中田ヤスタカが、本作のために「無限未来」という楽曲を書き下ろしました。

ちはやふる・結 daylimotionは本当に危険?

映画「ちはやふる・結」をdaylimotionで見るのは危険なのでしょうか?

結論から言いますと、危険です。

動画サイトが違法でなくても、そこに違法動画を上げている人たちがたくさんいるんです。daylimotionにも多くの違法動画がアップされています。何が危険なのか、見ていきましょう。

<逮捕・訴訟のリスク>
著作権を侵害していれば、訴訟が起きる可能性だってあります。みんな見てるし大丈夫でしょ?なんて思っている方は気を付けてください!違法と分かってみている時点でリスクがあるんです。昔は大丈夫な部分もありましたが、現在は取り締まりが厳しくなっているようなので他人事ではありません。「みんな見てるし、大丈夫でしょ!」などと考えていると大変なことになりますよ!

<ウイルス感染・情報漏えい>
ウイルス感染・情報漏えい。実は、これが一番身近にあるので怖いと思います。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。遠隔操作ウイルスなんていうのも流行りましたよね。ウイルスも私たちの知らないところで進化しているんです。勝手に外部からパソコン操作されて情報を抜かれることもあります。今の時代、中学生でもウイルスを作成できる時代なんです!

危険性のある違法動画がアップされているのは、daylimotionだけではありません。fc2やYouTube、miomio、Pandora(パンドラ)などにも違法動画が多数アップされているんです。

ちはやふる・結 daylimotionで見ることは出来る?

daylimotionで違法動画を見ることは「危険」だということがわかりましたが、危険と知りながらも見たい…という方も多くいるのが実情です。daylimotionでも見ることは可能です。無料で気軽に見れるので、危険だということを承知で見るのはいいと思います。daylimotionの違法動画は本当に無料で視聴できるのか調べてみました。

インターネットで検索すると、色んな動画配信サイトがたくさん出てきました。違法動画で「ちはやふる・結」を検索した結果、いくつかの関連動画が表示されました。しかし、関連動画はたくさん出てくるのですが、ダイジェストや予告、紹介動画、短時間の動画ばかりで、動画をフルで見れる本編はありませんでした。しかも、最初に広告が出てきて30秒待たされました。地味にストレスですよね。視聴中にも広告が入るのでイライラします。途中で動画の真ん中に広告が急に出てくるので、間違えてクリックしそうになりました。危ないですね…(笑)周りに関係無い枠などを付けた小さな動画もありました。これは著作権の違法動画を見つけにくくする為の手法のようですが、かなり見にくいです。

近年は、違法動画などの著作権の侵害は、大きな社会問題になりつつありますので、取り締まりも厳しくなり、社会常識的にも批判される対象になっています。何らかの責任を問われる可能性もあります。違法動画では動画をフルで見ることは可能だと思いますが、見つけるのが大変難しいという事が分かりました。

・画質が悪い
・低音質
・画面が小さい
・逐一削除されていく
・広告が中央に表示される
・広告待ち時間がある
・画面を触ると違うサイトに誘導される
・途中から音が聞こえなくなる
・ウイルス感染の危険がある

動画をフルで見ることが出来ないうえに、このような状態でアップされていることが多いです。イライラするしストレスも溜まりますよね。気持ちよく、楽しく動画を見ることが出来ません。優良で安心・安全な動画配信サービスを利用しましょう。

ちはやふる・結を違法動画で見てウイルスに感染した?

動画を視聴するのに一番心配しないといけない、気を付けないといけないのが「安全性」です。コレが一番大事なことです。運営している動画サイトに問題がなくても、動画投稿者に悪意がある場合、色んな手段で仕掛けてくる可能性があります。”偽広告”だったり、勝手に変なサイトに飛ばされてしまったり、気が付かないうちにウイルスに感染していたということもあります。トラップ広告を踏んだだけでスパムサイトに誘導されたり、そのままウイルス感染したり…。そのような方が急増しています。

他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。自分で修復するのは不可能だと思います。パソコンを買い替えるなどすればお金もかかります。個人情報も大切なデータも全て抜き取られてしまいます。安全な方法で視聴しましょう。

ちはやふる・結の映画動画(実写)をフルで視聴する方法!daylimotion,miomioより確実

50回目のファーストキスの動画ですが、TSUTAYA TVという動画配信サービスで見ることができます。もちろん、daylimotionより安全に視聴することができます。最近はDVDを借りに行くよりも動画配信サービスで見る人が多くなっていますね。ここは登録ができて1か月がトライアル期間となり借りることができます。入会後30日間は無料で見放題のお試し期間です。無料期間が過ぎると月額933円(税抜)で約8,000作品を観ることが出来ます。CDやDVDも店頭に行かなくても貸し借りOKです。借りるときは宅配サービスを利用して自宅まで届けてもらえますし、返却するときは近所のポストに入れるだけです。

TSUTAYA TVは画質がきれいなので、キレイな画質で見られるのでうれしいです。インターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。

⇒ちはやふる結の動画を見る

<利用した人の口コミ>

  • 返却日ないから超便利なんです。あせることないし、好きなタイミングでポストイン返却。
  • 無料期間のうちにたまったポイントで何か動画レンタルしようと思ってたところ、藤の先生がキングスマンをオススメしていたので見ました。最高のスーツバトルでした。ポイントで見れるから最高だよね。ポイントもバカに出来ないぞ。
  • おすすめしてもらってからずっと観たかったジム・ジャームッシュの『ゴースト・ドッグ』、やっとこさツタヤディスカスで借りて観た!音楽も映像も渋くて面白かった。ジム・ジャームッシュ、いいな!
  • 店舗にないアニメもTSUTAYA TVならある。まだ登録した事がなければ、無料期間中に全巻見るのも不可能ではないかもw
  • TSUTAYA TVで海外ドラマをレンタルしています。種類が豊富なので、私の見たい作品はだいたい揃っています。品数も豊富で、返却したら次のがすぐ届き、サイクルは早いです。返却期限がないので、ゆっくりと楽しめます。海外ドラマなどの続き物はシーズンごとに全巻リストに登録しておけるので、とても便利です。30日間の無料お試し期間があるので、その間にめいいっぱい借りて、休止すれば料金もかかりません。

こんなに至れり尽くせり、見ることができるんです!最高ですよね。

・違法動画は危険だからやっぱり怖いと思う…。
・フルで無料視聴する方法が見つからない、分からない。
・レンタル店に行くのが面倒(近くに店舗がない)
・会員じゃないから申込書書くのが面倒
・レンタル店が遠いのに貸し出し中だったら最悪

こんな風に思っている方にも、TSUTAYA TVならすべてクリア!しかも、「アンパンマン」「ドラゴンボールシリーズ」「名探偵コナンシリーズ」のアニメも充実しているので、お子様がいる方にもピッタリだと思います。民放以外の歌、知育番組も見放題で視聴が可能なんです。読み聞かせの絵本も沢山あるので、ぜひご覧になってみてください!

ちはやふる・結の映画動画(実写)をフルで視聴する方法!daylimotion,miomioより確実 まとめ

ちはやふる・結の映画動画(実写)をフルで視聴する方法!daylimotion,miomioより確実ということでご紹介してきあしたがいかがだったでしょうか?末次由紀の大ヒットコミックを広瀬すず主演で実写映画化した「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」の続編である「ちはやふる・結」。これで完結するようなので見逃せませんね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。