K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

EXIDハニ彼氏と熱愛?ざわちんがしたメイク方法と使っている道具を調べた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ものまねメイクタレントのざわちん。そのざわちんが、今韓国で一番ホットで人気急上昇のEXIDのハニのメイク方法を実践しているんです!それがEXIDのハニにそっくり!SNSでも似ていると話題になっています。ものまねメイクではなくメイク法を真似しているそうです。ざわちんがしたメイク方法と使っている道具を調べてみました!更に、EXIDハニが彼氏と熱愛しているという噂が飛び交っているようです!EXIDハニに彼氏がいるのか、本当に熱愛しているのか調べてみたので、さっそく見ていきましょう!

EXIDハニ プロフィール

韓国の男性の間で爆発的な人気を誇っているガールズグループEXIDのメンバーのハニ!プロフィールを見ていきましょう。

引用:https://kban.me

生年月日::1992年5月1日(26歳)
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:グローバルサイバー大学
ジャンル:K-POP
職業:歌手
活動期間:2012年 –
事務所:BANANA CULTURE

ハニは、韓国出身の女性歌手で、ガールズグループEXIDのメンバーです。血液型はAB型。本名はアン・ヒヨンです。子供の頃はトライアスロン選手として活躍していました。中国語と英語に堪能で、半年間の中国留学経験もあります。デビューして人気が出るまではかなり苦労してきたようです。

ざわちん プロフィール

引用:http://ameblo.jp

本名:小澤 かおり
生年月日:1992年8月16日(26歳)
血液型:A型
身長:163cm
出身:群馬県太田市
芸風:ものまねメイク
事務所:マネージメントS

ものまねタレントだけではなく、歌手活動もしています。歌手活動での名義は「Zawachin」といいます。元AKB48の板野友美の、そっくりタレントとして有名になりました。また、メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開しています。アメーバブログ新登場第1位を記録し、公式ブログの1日のアクセス数は100万超を計上しているほど人気があります。「ざわちん」という芸名の由来は、周囲が板野友美と誤認して“ざわざわ”する事と、名字の小澤の「ざわ」に、板野友美の愛称「ともちん」に倣って「〜ちん」を付けたものだそうです。

ざわちんがしたメイクがEXIDハニに激似!

引用:https://ameblo.jp/zawachin

ものまねメイクタレントとして人気がある「ざわちん」。ツイッターで「インスタサイズのエフェクト盛れる」と自撮りを投稿しました。その反響が凄すぎるんです。

  • これは可愛すぎる…
  • 可愛いすぎますね
  • アハハ~超カワ~
  • ものまねの域を超えてるよ
  • 人形みたいですね!
  • 何か…ざわぢゃなぃよ

このような反響がありました。まるで、ざわちんだけど、ざわちんではないような変身ぶりを見せているようです。

ざわちんの使ったインスタサイズ(InstaSize)って?
写真を簡単に編集できるアプリです。今話題になっているアプリですね。

ざわちんがこの「インスタサイズ(InstaSize)」を使って自撮りした1枚を投稿しました。7月16日、『ざわちん(kaori_0816)ツイッター』で投稿してファンを驚かせました。

  • 盛れたざわちん、大人可愛い
  • お肌ツルッツル。人形みたいですね!
  • すっごく綺麗
  • ここまで可愛く出来る?ヤバすぎ
  • 少女時代のテヨンに似てる
  • EXIDのハニちゃんにめっちゃ似てるー!

このようなコメントが多く寄せられました。今までのざわちんとイメージが変わっているせいか、ざわちんじゃないみたい!と見ているファンが多いみたいです。それだけ激変したという事ですね。なかでも、K-POPの5人組ガールズグループ、EXIDのハニに似ているという意見も多かったのです。ハニはセクシーで可愛いと人気がありますよね。ざわちんはこれまでにもKARAのク・ハラや少女時代のティファニーに似ていると言われてきましたが、今回は、EXIDのハニみたいだと言うコメントが多いのは、EXIDの人気が上昇したこともあるかもしれませんね。

それでは、さっそくざわちんがしたメイク方法と使っている道具を見ていきましょう。

ざわちんがしたメイク方法と使っている道具は?

EXIDのハニの美貌が理由でEXID(イーエックスアイディー)は爆発的に売れたとまで言われていますよね。それだけ美しいEXIDハニですが、やはり、少しでもEXIDのハニに近づきたいと思う女の子は多いはず!そこで、ざわちんがしたメイク方法と使っている道具を調べてみました。

EXIDハニはグレーのレンズを使ってるので、グレーのレンズを使うだけでも少し雰囲気を寄せることができると思います。色素が薄めのカラコンをつけていることが多いので、目元までおしゃれと話題になっているんです!特にグレーやグリーン系のカラコンはマストアイテムです。

基本的にはアイメイクにポイントがあるようです。真似するにはアイメイクの目尻を似せていけばEXIDハニっぽく仕上がります。アイラインをひいて目をはっきりと印象づけることが大切!上下のまつげをしっかりと生かしたアイメイクをご紹介します。ブラウンとオレンジ系のアイシャドーがおすすめです!

①ブラシでベージュのアイシャドウをアイホール全体に乗せていきます。
②目頭の2/3にオレンジのアイシャドウを載せていきます。
③粘膜をブラックアイライナーで埋めていき、目尻は少し上げ気味にしっかりと引いていきます。
④そしてオレンジシャドウを塗ってない部分にだけアイラインを引いていきます。
⑤目尻にブラウンシャドウで影をつけるようにのせます。乗せすぎに注意しましょう!
⑥涙袋にパール感のあるシャドウを塗ります。
⑦上下にマスカラをしっかり塗っていきます。マスカラはバサバサするくらいしっかりと塗ります!

以上でEXIDハニのようなアイメイクが完成します。意外と簡単にメイクできるのでおすすめです!

気になるメイク道具をご紹介します。

EXIDハニのメイク道具は、「DD’ell・MAKE UP FOR EVER・MISSHA・espoir」などのブランドのメイク道具を使っているみたいですね。

EXIDハニ彼氏と熱愛?

引用:https://hanryu-diary.com

EXIDハニが彼氏と熱愛がしているという噂があるようですね。調べてみました。EXIDハニは、堂々と交際宣言をして付き合っていた人がいました!そのお相手は、実力派歌手のジュンスです。

引用:http://ameblo.jp

JYJの中では一番歌が上手です。ダンスも、他のメンバーが「ついていくのが大変だ!」といっても妥協することなく、とても厳しいと言われています。かなりストイックな一面もあるようですね。しかし、いつも自然体でいるEXIDハニとは、残念ながら公表から1年で破局してしまいました。

JYJ ジュンス、EXID ハニが破局説を認め、芸能界の先輩・後輩に戻った。
13日ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は、TVレポートに「ハニと破局したのは事実だ。詳細については、俳優が公演を準備している関係で確認が難しい」と明らかにした。
ハニの所属事務所も「ハニ本人に確認した。最近別れた」と破局を認めた。
ジュンスとハニは今年1月1日、Dispatchの報道で熱愛を公式に認めて芸能界の公認カップルとなった。
以降ハニは、MBC「ラジオスター」に出演してジュンスに言及するなど、仲睦まじい恋人の姿を見せてきた。二人は約1年の間に熱愛を終え、芸能界の先輩・後輩に戻ることを決めた。
元記事配信日時 : 2016年09月13日17時51分記者 : キム・ガヨン

お互いが人気急上昇中のアイドルという事もあり、仕事も忙しくすれ違いが多かったのかもしれませんね。

現在、EXIDハニに彼氏はいるのでしょうか?気になりますよね!調べてみましたが、現在彼氏は居ないようです。韓国では「彼女にしたい芸能人No.1」の称号を持っているので、次のお相手が早く見つかるといいですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。