K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Aprilチェギョンが彼氏と熱愛?整形してるか過去画像と比較

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国のガールズグループで、日本でも大人気のApril(エイプリル)。KARAの妹分ということで話題になっていますよね!そんなApril(エイプリル)メンバーのチェギョンが彼氏と熱愛している!という噂があるようです。チェギョンの熱愛中の彼氏とは一体誰なのか気になりますよね。そして、韓国のアイドルと言えば整形しているのではないかと疑ってしまいますが、チェギョンは整形しているのでしょうか?今回は、Aprilのチェギョンが彼氏と熱愛しているのか、整形してるのか、過去画像と比較してみました。

韓国のガールズグループ April(エイプリル)って?

引用:http://mumumag.com/

韓国のガールズグループ April(エイプリル)とはどんなグループなのかご紹介します。

April(エイプリル)は、韓国のガールズグループで、日本でもかなり人気があります。DSPメディアに所属しています。ジャンルはもちろんK-POP。April(エイプリル)は2015年8月にデビューをしました。グループの「April(エイプリル)」という名前の由来は、「新しい息吹が芽生える4月」と、最高の意味であるアルファベットAと愛らしい少女を意味するフリル(Pril)の合成語である最高の愛らしい少女たち(April)という意味が込められているそうです。ファンの間では、「アップル」「フリル」などと呼ばれています。

韓国では、2015年8月24日1stミニアルバム「Dreaming」でデビューでデビューを果たしています。日本では、2018年4月にデビューしたばかりの新生グループです。April(エイプリル)のメンバーは現在6人組で活動しています。

<April(エイプリル)メンバー>
ナウン(イ・ナウン)
チェウォン(キム・チェウォン)
ジンソル(イ・ジンソル)
イェナ(ヤン・イェナ)
レイチェル(ソン・ナヨン)
チェギョン(ユン・チェギョン)

過去に2人が脱退してその後、新しく2人が加入しました。2015年11月にはリーダーのソミンさんが、2016年の10月にはヒョンジュさんが脱退してしまい、2016年11月には新メンバーとしてチェギョンさん、レイチェルさんが加入することとなりました。また、ガールズグループといえば整形していることが多いと言われていますが、April(エイプリル)は整形疑惑すら出ていません。整形大国と言われている韓国で整形せずに、この美しさを保っていることは凄いですよね。素材の美しさが十二分に生かされていると思います。年齢的にも現役高校生などと若いこともあって、とっても瑞々しさと輝きを感じます。最近は若い年齢の人ばかりを集めたガールズグループは少なくなってきているので基調で新鮮なガールズグループだと思います。

そして、今までに「第22回大韓民国芸能芸術賞 新人賞」や「第4回大韓民国ブランド大賞 明日のスター賞」や「第25回大韓民国文化芸能大賞 K-POP歌手賞」などを受賞しています。素晴らしいですよね。こうして少しづつですが実力が認められてきているという証拠だと思います。これからも活躍の場がどんどん広がっていくのだと思います。April(エイプリル)のメンバーは、歌唱力やダンスにも優れていると評判になっているので、これからの活躍に期待したいですね!

Aprilチェギョン プロフィール

引用:https://ja.wikipedia.org

本名:ユン・チェギョン(윤채경、尹彩暻、Yoon Chae-kyung)
生年月日:1996年7月7日(22歳)
身長:161cm
出身地: 韓国仁川広域市
学歴:誠信女子大学校メディア映像演技学科(在学)
ポジション:リードボーカル、リードダンサー

チェギョンは、元々はPURETTY(ピュリティ)というグループ名でデビューしています。PURETTYは「プリティーリズム」という日本と韓国で共同制作したアニメを展開して、アニメと現実のK-POPアイドルをつなげて展開していくというコンセプトで活動していましたが、結局アニメの方が先行してしまい、PURETTYがしっかりデビューできずに、そのまま解散することになってしまいました。

その後、チェギョンは「101」に参加していますが、”借金アイドル”というあだ名がついてしまいました。どうして「借金アイドル」と呼ばれてしまったのかというと、PURETTYを結成したのに全然活動せずに解散してしまったので、負債をかぶってしまったようです。チェギョンは負債をかかえたまま101に参戦して頑張っていたそうです。

2016年の番組企画『プロデュース101』では国民投票により最終的に16位にまで昇り詰めましたたが脱落してしまいました。2016年に一部のチーム再編をして、それに伴いチームに合流したことでC.I.V.A、I.B.I、APRILの合計3つのガールグループに加入して活動しています。

Aprilチェギョン 彼氏と熱愛?

引用:http://k-sarang.com

Aprilのチェギョンは彼氏と熱愛しているのでしょうか?気になるので調べてみました!しかし、チェギョン交際している情報や、彼氏に関する噂や報道などはありませんでした。少しホッとしました(笑)Aprilのチェギョンの「好きなタイプ」が分かりました。チェギョンの好きなタイプは、落ち着いていてマナーがある人で外見は気にしないそうです。イ・ミンホさんをを好きなタイプとして挙げています。確かにイ・ミンホさんは、誠実そうで落ち着いているイメージがあります。

そんなチェギョンの性格は、明るくて人柄がよく、自分がすべきことを一生懸命やっています。スタッフの間でも、明るくて性格がよくて、特別な状況でなければ自分の荷物は自分で持つというマナーも持ち合わせていると好評なようです。今は、人気が出てきてお仕事が忙しいと思います。恋愛してもいい年ごろだと思いますが、今はお仕事に集中する時期だと思うので恋愛はお預け状態だと思います。お仕事が落ち着いてくれば、熱愛の噂や報道などが出てくるかもしれませんね。

Aprilチェギョン 整形してるか過去画像と比較

アイドルと言えば、どうしても「整形」しているのかって気になってしまいますよね!Aprilのチェギョンは整形しているのか、過去画像と比較してみました。

まずは、現在の画像から見てみましょう!

引用:http://news.kstyle.com

こちらが現在の画像です。とっても可愛らしいですよね!綺麗さや美しいと言ってもいいくらいですよね。大人っぽく見えます。

それでは、過去の画像も見ていきましょう。

コチラが過去の画像です。どうでしょうか、可愛すぎますよね~!!ちょっとポッチャリしていますが、成長期なのでこのくらいのポッチャリなら全然可愛いです!個人的な意見ですが、過去画像と現在の画像を比較して見て、ポッチャリしていたのが少し細くなって大人っぽさが増しただけという所でしょうか。整形はしていないと思います。もしかすると、思春期でポッチャリしていたのでダイエットを頑張ったのかもしれませんね。

Aprilチェギョンが彼氏と熱愛?整形してるか過去画像と比較 まとめ

Aprilチェギョンが彼氏と熱愛?整形してるか過去画像と比較という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか。チェギョンは、アイドルという立場や、お仕事の忙しさで今のところは恋愛していないようですね。スリムな体型になっておとなっぽさも加わって、一段と美しくなったように思います。これからも頑張っていって欲しいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。