K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Twiceモモはカップ大きい?カップ数と美胸の秘訣!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twiceの日本人メンバーであるモモは、スタイルも良くて人気です。細く引き締まっているのに胸は大きい感じでしっかりありますが、何カップなんでしょう?ここではtwiceモモのスタイルやカップ数が大きいのか、その他の噂についても調べてみました。

▼▼モモのようなスタイルを維持するにはこれがおすすめ!ナウン(A‐pink)も飲んでるカロバイプラスが初回980円!!▼▼

twiceって?

引用:kpophotness.blogspot.com

もう皆さんご存知ですよね。街を歩けばtwiceの曲が流れているくらいですから(笑)しかし、なかには詳しく知らないという方がいるかもしれません。twiceについてご紹介したいと思います。

twiceは、韓国のTV番組「SIXTEEN」でJYPエンターテイメントの練習生16人の中から9人が選ばれました。デビュー前からこのオーディション番組でダンスや歌、パフォーマンスで目を引くメンバーとして注目されていたのです。この番組は、16人の練習生同士を競わせて評価の低い練習生は脱落し、最終に残った練習生の中から番組視聴者とJYPエンターテイメントの代表パクチニョン氏でメンバーを決めるという視聴者参加型オーディション番組です。当初、日本人モモは脱落したのですが、最後にモモのことを認めていたパクチニョン氏の推薦でメンバー入りしました。

グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているそうです。オーディション番組時代からの長いファンも多数います。

<韓国人>
ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン

<日本人>
ミナ、モモ、サナ

<台湾人>
ツウィ

twiceは、9人で構成されています。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という多国籍メンバーで構成されています。日本人のモモ、ミナ、サナも練習生として参加しました。日本でスカウトされたのですが、3人とも実力があってのことでした。モモとサナは、ダンス経験が豊富です。ミナは、バレエ経験が長くソロパートも任されています。

twiceといえば、日本でも「TTポーズ」で話題を集めたので、TTなら知っている!!というかたもいるかもしれませんね。

twiceモモは落選していた?追加メンバー

引用:https://korea-world.info

3歳のころより姉と一緒にダンスを習っていたモモ。ダンス歴17年と長くtwiceの中では1番のダンサーです。そんなモモですが、twiceを発掘するサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」では、途中で落選しているのです。

16人の練習生で競い合い次々とライバルが落選していく中、ダンスには絶対の自信を持っていたモモも他の練習生に負けてしまったのです。

落選したモモは泣き崩れてしまうのですが、最後の最後、追加のメンバーとして復活したのです。

最終的にモモが選ばれた理由として、「もっとも誠実な練習生を選ぶ」ということで、関係者スタッフ全員がモモの名前を上げたからだと言われています。

ちなみにこの追加メンバーにはもう一人、ツウィがいます。

twiceモモが目を整形してるって本当?

Twiceモモには、目の整形疑惑があります。現在のモモの目はぱっちりした二重ですが、昔の写真を見るとこんなにくっきりした二重ではないようで・・・

実はファンの間では、モモはアイプチを使用していたことは有名なようです。画像にもあるように、愛用していたようです。(膝の上に置いているのがアイプチ)

ただ現在は、モモはすでにアイプチの使用は卒業して、今のような二重を何らかの方法で手に入れたと考えられているようです。

それは整形に違いないと考える人もいれば、そうではなく自然にそうなったという人もいます。つまり、アイプチもしくはアイテープの継続的な使用によって、二重が定着したものではないかと。

なぜなら、二重整形には多かれ少なかれ腫れが伴い、ダウンタイムが必要なのですが、デビューからノンストップで走り続けるTwiceなので、整形手術のために数日の休みを取ることが難しいのではないかと考えられるからです。

モモのように、もともとうっすら二重の線がある人や、まぶたが薄いタイプの人は、アイプチを使い続けることで二重幅が定着しやすいのです。

twiceモモの身長と体重は?

引用:ryskkbysh.com

日頃からダンスで鍛え上げられているモモ。引き締まってかっこいいですよね。実際どのくらいの身長体重なんでしょう?公開されているのは

身長:166cm

体重:48㎏

ということで、かなりスレンダーなモデル体型ですね。

twiceモモのカップは大きいの?サイズの確認方法!

引用:http://elken.hatenablog.com

Twiceモモの身長、体重は公表されているものの、スリーサイズは非公開なんです。モモのスタイル、特にカップについてはネットでも、気になる!という声が多いんですよね。

モモは胸も大きそうで実際のサイズが気になる・・・ということで、モモの身長体重に近い日本の芸能人で比べてみます。そんな方がいるのだろうか…と探していた所、見つけてしまいました!モモと似ている体型の方を!!それではさっそくご紹介します。

<山本美月>

身長:167cm

体重:46.9㎏

スリーサイズ:77-59-85

カップ数は「C」とファンの間では言われています。

モモより山本美月の方が細い感じですが、モモの場合はダンスをするのでその分筋肉の量が多いのでしょう。ただ、大体二人は同じサイズではないかと考えられます。それでは次に画像で確認しましょう。

twiceモモのカップは大きいの?サイズやスタイルの確認画像!

画像で比べてみましょう。

twiceモモのカップは大きいの?サイズの確認方法!結果は?

画像を見ると、山本美月よりモモの方がボリュームがあるように感じますが、いかがでしょうか?

ネット上ではモモのカップ数は「C」だと言われているようですが、山本美月が「C」ならば、モモは「D」以上ではないでしょうか。見た感じのボリューム感はモモの方があるように見えます。

山本美月さん以外に、モモと同じようなサイズの芸能人を調べてみたので参考にしてください。

ローラ:165cm48kg(推定Dカップ)

綾瀬はるか:165cm49kg(推定Fカップ)

LiLiCo:167cm47kg(推定Dカップ)

モモの全体的なスタイルのバランスやイメージも含めて、今が最高にいいと思います。ガリガリでもなく、ぽっちゃりでもなく、本当にちょうどよいというか、こんな風なモモのようなスタイルになりたいと憧れてしまいます。この健康的なスタイルを維持するのも大変なのでしょうが…見られるお仕事というのは大変ですよね。カップのサイズが「C」でも「D」でも、モモにはそれくらいがちょうどよいという事ですね。

twiceモモのようにバストを大きくする方法

twiceモモのような、ふっくらと大きいバストを作る方法を見ていきましょう。

①バストを正しい位置で支える力をつける
正しい位置にあるか、間違っているかでバストサイズは、1~2カップも変わります。
バストを正しい位置で支える力をつけて、魅力的なふくらみみしましょう。

②滞ったリンパをケアしよう
胸のふくらみは、2種類の「女性ホルモン」の働きで作られています。エストロゲンとプロゲステロンの2種類の女性ホルモンは、血液とリンパによってバストに運ばれます。リンパをケアしてバストが成長しやすくなり、ふくらみが立体的になります。

③ナイトアップブラをつける
夜はノーブラという方は注意!支える力がないと、重力によって垂れ下がってしまいます。毎日、ナイトアップブラをつけて、胸をしっかりホールドしましょう。胸の形がキレイに整って、ふくらみが立体的になって、カップサイズも上がります。ワイヤーがないので夜寝ていても痛くないし苦しくありません。

内側からのケアも大切です。アミノ酸不足は、ホルモンバランスの乱れにもつながるので不足しないように、しっかりと「アミノ酸」を取り入れていきましょう。そして、質の良い睡眠をとって、成長ホルモンの分泌を促せるようにしましょう。「バストに必要な栄養」をしっかりと行き渡らせることが大切です。バストアップだけじゃなくて、美容にも、ダイエットにも、健康にもいいですよね!

今日からでも出来るので、twiceモモのような美しいバストを目指しましょう!

twiceモモのグループのプロフィール

韓国で大人気のガールズグループ「TWICE」のプロフィールを紹介します。

2015年にデビューしたK-POPの韓国女性アイドルグループ、TWICE。韓国のガールズグループでありながら、日本や台湾出身のメンバーも在籍する多国籍で構成されています。オーディション番組で選ばれた9人組ということで注目を集めています。

2ヶ月に渡るオーディションを勝ち抜いた、ルックスと実力を兼ね揃えた9人組です。

twiceモモのプロフィール、性格は?

【プロフィール】

名前:モモ

本名:平井桃

ニックネーム・あだ名:モグリ、チョッパルマニア

生年月日:1996年11月09日

兄弟:姉

出身:日本・京都府

高校:高校卒業資格取得

デビュー年:2015年

身長:168cm

体重:48kg

血液型:A型

担当:メインダンサー サブボーカル

趣味:食べ物の写真を見ること 映画やドラマ鑑賞 ショッピング ネイルアート

特技:お腹だけのウェーブ

【性格】

メンバーの中でも一番の食いしん坊と呼ばれるモモ。特にチョッパル・豚足(韓国風に味がついていてスライスされているもの)に関しては自他共に認める程ハマってしまったが、ダイエットのため今は控えているそう。

少し怖がりの面もあるそうで、ピアスを開けない理由が穴を開ける事に対して怖いと言うイメージがあるらしい。

メンバーの中でも一番の努力家と認められるくらい、練習には努力を惜しまない。SIXTEENオーディションで選ばれた次の日、一番早く練習場に姿を現して強いプロ意識を見せたと言われています。

かなりの努力家でプロ意識が高いモモですが、ステージから離れるとおっとりした性格になるそうです。また、メンバーからは正直者だとか愛嬌が凄いなどと言われています。

韓国語もだいぶ上達したようで、キョンサンド(韓国の地方)の訛りが、他の韓国人のいかにも作った訛りより上手だという説もあります。関西弁とキョンサンドの抑揚が似てるからではないかと思われています。

ネット上では、モモが嫌いだという意見もチラホラ見かけます。その理由としては、「高飛車に見える」「追加メンバーとしての選出」「ぶりっ子に見える」といったことがあげられるようです。

twiceモモのダンスの実力は?

twiceモモのダンスが上手いことは有名ですが、twiceモモの14歳の時のダンス動画を見つけたのでご紹介します。

どうでしょうか?一番右で髪を結っているのが、twiceモモです。

若干14歳で、これだけキレッキレのダンスが出来ていたって凄いですよね!

ブラック系のメイクで大人っぽさがありますが、とても14歳とは思えません。この頃からスタイルも良かったんですね!

TWICEの中でモモの担当は、メインダンサーです。ダンスには人一倍自身もあると思います。鍛え抜かれたボディーから繰り広げられる、モモのキレッキレのダンスは、見ていて感動するし、本当に素晴らしいです。圧倒されますよね。TWICEがデビューした当初から、曲の間奏部分にモモのソロダンスパフォーマンスが取り入れられることが多かったんです。メンバーもダンスに関しては特にモモの実力は認めていたんだと思います。多国籍のグループなので、日本人であるモモがメインダンサーであることは、とても誇らしいです。モモのダンスは、日本人離れした、非常にセンスあるダンスだと思います。

スポンサーリンク

twiceジヒョのプロフィール

引用:http://news.kstyle.com

名前:パク・ジヒョ
生年月日:1997年2月1日
出身:韓国
血液型:O型

ポジション:リーダー、リードボーカル

絶対的な歌唱力を持つ歌姫です。韓国版演歌は必見!リーダーとしてメンバーをまとめています!

スポンサーリンク

twiceジヒョはスタイル抜群!気になるカップは?

引用:twice-joho.com

見てください!ジヒョの抜群のスタイル!素晴らしいですよね!

男性からも女性からも人気のあるジヒョですが、バストのカップ数が話題になっているようですね。

やはり、羨ましくなるほど豊満なバストなので気になる方が多いようです。このバストも魅力の一つですよね。

ジヒョのカップ数は公開されていません。当たり前ですよね(笑)

予想になってしまいますが、女性から見て、おそらくG、もしくはHカップくらいはあると思います。どうやら、このプロポーションは「胸を残すダイエット」に成功したからだと言われています。ジヒョの努力のたまものという事ですね!

しかし、このバストは女性から見ても凄いと思います!

Twiceモモの動画!

Twiceモモの動画を集めてみました!モモのキレと迫力のあるダンスを堪能してみてください。

最後の動画は、Twiceモモが未来の彼妃に送るメッセージです。恥ずかしそうな様子がとっても可愛らしいモモです。

「彼氏へ。私はたくさん食べるから私と一緒に美味しいもの食べてくれればいいな。私がおごるよ。私は愛情表現があまりできない人だから、彼氏がたくさん愛情表現してくれればいいな。」といっています。

スポンサーリンク

Twiceメンバーのプロフィール

韓国人、日本人、台湾人からなる、多国籍グループで、アジア各国で人気を集めているTwiceのメンバーを紹介します。

【ナヨン】

ダンスも歌も両方できるメンバーで、リードボーカルとリードダンサーを担当。可愛らしくて清涼感のあるルックスの持ち主。キャッチフレーズは「TWICEの明るいエナジー」で、チームのムードメーカーである。

【ジョンヨン】

グループではリードボーカル、MC、ビジュアルなどを担当している。キレイさ、ボーイッシュ、カリスマ性、キュートさなどが混ざった魅力だと評判である。

【ダヒョン】

リードラッパーとサブボーカルを担当しており、個性的な外見で人気。白い肌が魅力的なメンバーとして豆腐というニックネームで呼ばれている。

【チェヨン】

メインラッパーを担当しているチェヨン。キャッチフレーズは「ちびっこラッパー」。舞台上ではスワッグ溢れる姿を見せているが、普段は赤ちゃんのような口調の可愛い末っ子。

【ミナ】

サブボーカルとメインダンサーを担当する、クラッシックな女性美が最も引き立つ日本人メンバー。キャッチフレーズ(あだ名)はブラックスワンなどが有名であるが、他にもダークセクシー、ペンギンなどがある。

【サナ】

TWICEのサブボーカル担当、魅力的で可愛い声が特徴である。キャッチフレーズは「キューティーセクシー」で、日本でスカウトされた後、韓国で練習生として約3年半を過ごし、韓国語も自然だと評価が高い。

【ツウィ】

TWICEメンバーの中でも、大人しそうな雰囲気で絵に描いたような美人だが、実際の性格は愛嬌が多く、とても明るく活発なツウィ。グループ内ではサブボーカルとリードダンサー、ビジュアルを担当する。

スポンサーリンク

Twiceの人気曲は?

ONCE(Twiceのファン)2000人が選ぶ人気曲ベスト10(2018年最新版)を紹介します。

1位 ONE IN A MILLION
2位 Heart Shaker
3位 LIKEY
4位 BRAND NEW GIRL
5位 Like OOH-AHH
6位 Candy Pop
7位 Luv me
8位 CHEER UP
9位 KNOCK KNOCK
10位 TT

振付も覚えやすくて、SNSでも踊っている動画をよく見かけます。可愛らしい振り付けが男女問わずに人気のようですね。

Twiceモモはカップ大きい?カップ数と美胸の秘訣!まとめ

twiceモモの実際のカップ数はわかりませんが、おそらくDカップくらいではないでしょうか。Twiceの中ではジヒョの次に大きいのかなと思われます。

モモは努力家でストイックな一面もあり、普段からエクササイズを欠かさず、11字腹筋といわれる美しい腹筋の持ち主でもあります。出るべきところは出て、引き締まったスレンダーな身体に憧れる女性は多いはずです。

人気が凄いだけに、アンチがいたり整形疑惑が浮上したり、いろいろ大変ですけど、これからも韓国だけでなく日本での活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
Twiceモモの彼氏はジョングクかヒチョル?モモ好きが彼氏徹底調べ!
Twiceモモのダンススクールはどこ?ダンス動画実力がすごすぎるまとめ
Twiceモモの腹筋の作り方動画で公開!ダンスの実力ランキングでは何位?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。