K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCTテヨンのファン突き飛ばし動画がやばい?過去日本嫌いだった?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NCTテヨンが、ファンを突き飛ばした動画が流出したと騒がれていました。ファンを突き飛ばしたのは本当なのでしょうか。テヨンは、過去、日本嫌いだったとも言われています。テヨンの噂される日本嫌いにはどんなことが隠されているのでしょう。実際に、ファンを突き飛ばした動画が存在するのか、過去に日本を嫌いだったことがあったのか、どうして嫌いだったのか、その反面、日本人メンバーユウタとの仲の良さを様々な角度から検証していきましょう。

NCTテヨンがかっこいい!

NCTメンバーの中でもビジュアル系担当のテヨン。日本の俳優、新田真剣佑の韓国版と思うのは私だけでしょうか。絶対私だけではないです。本当にどの角度から見てもかっこいいです。整った顔立ち、透き通るような肌、人形のようです。テヨンは、デビュー前からかっこいいと評判で、日本でもファンがすでにたくさんいました。デビュー前は、モデルをやっていたそうですから、納得ですね。今年3月には、「ソウルファッションウイーク」に出席して最前列でショーを鑑賞していました。綺麗なものが大好きなテヨン。見た目にもますます磨きがかかりますね。

NCTテヨン過去謝罪動画がある?

残念なことですが、デビュー前に過去の詐欺が発覚しています。きっかけは、インターネット掲示板に過去の詐欺事件の被害者が複数投稿した書き込みです。被害の内容としては、商品を受け取り未払いのまま連絡が途絶える、商品説明とは異なる不良商品を売った、同じ商品を売っているユーザーに営業妨害、商品の一部が欠損した商品を売った、商品の状態が良くない製品も交換・販売していた、など色々な犯行が明かされています。

飲酒や喫煙などの不祥事と違う、今回の事件。デビュー前からこのようなことになるのは残念です。謝罪動画は、あります。自分のして来たことの重さが今はしみじみとわかるのでしょう。過去の過ちを認め、これから頑張っていくためにもぜひ心を入れ替えて、NCTテヨンとして頑張って欲しいものです。

NCTテヨンファン突き飛ばし動画がある?

デビュー前の一連の事件があるためか、様々な憶測がよんでいます。その一つが、ファンを突き飛ばしたという噂です。動画があると言われていましたが、ありませんでした。普段のテヨンは、そのような行為をするとは思えない礼儀正しい振る舞いです。過去にあった問題からどうしてもテヨンの一挙手一投足を評価してしまいがちです。テヨン自身が痛いほどわかっていると思います。

過去を払拭するパフォーマンスと取られるかもしれませんが、そうして一つ一つ丁寧に誠実な行動をしていくことが、今後もNCTメンバーとして活動していくのには大事でしょう。このようにデマも流されることもある現実。テヨンは真摯に受け止め、模範的なメンバーとして頑張って欲しいと思います。

NCTテヨンは過去日本が嫌いだった?反日発言!

詐欺問題が発覚し、謝罪をしたテヨン。これからは頑張って欲しいと、日本のファンも願っていたのですが、またしても問題が発覚しました。テヨンの反日発言です。テヨンは、過去にネット上で、日本人は韓国人よりチビでブサイク、キモい、100人中50人はオタク、など発言をしていたそうです。これを知った、日本のファンたちはショックを受けました。デビュー前より応援していたファンの中には、詐欺事件だけではなく、今回の反日発言でさすがに離れたファンもいました。詐欺事件で韓国のファンが離れ、今回は、日本のファンが離れるという状況。テヨンはどんな風に見ているのでしょうか。

デビュー前の出来事とはいえ、あまりにも未熟な行為と言動です。その中でもさらに反日を裏付ける証拠が出て来ています。ある時から身につけているブレスレットです。それが慰安婦ブレスと呼ばれるもので、通称反日ブレスです。NCTには、日本人のゆうたが加入しています。ゆうたとは仲がいいのですが、ゆうたはこの事実をどう思っているのでしょうか。反日ブレスを身につけたことで、韓国内ではファンが戻って来ているようですが、複雑な気持ちですね。

NCTテヨンは日本が嫌い?反日ブレスレット

反日発言でも物議を醸し出したテヨン。その中でさらに反日を裏付ける証拠が出て来てしまいました。ある時から身につけているブレスレットです。それが慰安婦ブレスと呼ばれるもので、通称反日ブレスです。NCTには、日本人のゆうたが加入しています。ゆうたとは仲がいいのですが、ゆうたはこの事実をどう思っているのでしょうか。反日ブレスを身につけたことで、韓国内ではファンが戻って来ているようですが、複雑な気持ちですね。日本人メンバーユウタとは仲が良く、ユウタは好きだけど日本は嫌い、ということでしょうか。積極的に日本語を話しますし、全てを否定するわけではないのでしょう。

NCTテヨンとユウタが仲良し!

韓国アイドルグループで初の日本人メンバーのユウタととても仲がいいそうです。同い年ということもあり、なんでも話せる関係なのでしょう。手を繋いでいたところを撮られたこともありました。ステージ上でもユウタの手を取り、挨拶をすることもありました。それだけでなく普段からユウタを見る目が、熱い!なぜそんなにユウタを見つめるのか、見ているこっちがキュンキュンしてきます。

うらやましいです。そしてテヨンは、ユウタを呼ぶ時の呼び方にも色々あるようです。親友ともいうべき仲なのでしょう。気があうんですね。日本人対韓国人、という気持ちで見ないで人間としてお互いを好きで親友と言えるのはいいことですね。私たちも国を超えて応援していきたいですね。

NCTテヨンプロフィール

テヨンは、本名イ・テヨン、韓国ソウル市出身、1995年7月1日生まれの22歳です。家族は、両親と姉がいて、趣味はラップと写真、特技は水泳とのこと。175㎝、O型。高校生の時にスカウトされて、SMエンターテイメントに入りました。ビジュアルの良さからでびゅー前よりモデル活動をしていたことからたくさんのファンが付いています。テヨンは汚いものが嫌いで潔癖症と認めています。

歌手になる前は、消防士になるのが夢だったそうで意外ですね。今年の誕生日は、米タイムズスクエア電光掲示板にテヨンの誕生日記念広告が掲載されて話題になりました。中国のファン達が出した広告です。テヨンは公演のためアメリカに向かった後、直接タイムズスクエアに向かって撮影したそうです。ファンたちのこのような誕生日記念広告はさらに拡大しました。ファンが応援しているということを感じる貴重な誕生日プレゼントになったのではないでしょうか。

NCT関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
 ⇒NCTユウタ、顎を整形・・・?調べてみた
⇒NCTテン、牛肉が食べられない?調べてみたら…
 ⇒NCTテヨンとユウタがやばい!
 ⇒NCTユウタをシウミンが無視した動画がすごいw
 ⇒NCT Dream、メンバーの人気順は?調べてみた
⇒NCTマークの彼女は誰?シウミンとの仲がやばい?

NCTテヨンのファン突き飛ばし動画がやばい?過去日本嫌いだった?

NCTテヨンのファンを突き飛ばし動画は、結局見つかりませんでした。デマでしたね。テヨンの過去の詐欺事件、反日発言、反日ブレスレットを身につけていることから、どうしても色々と言われてしまいました。過去の過ちを受け止め、人としてはみ出さない生き方をして欲しいですね。博愛であって欲しいとは願いませんが、芸能活動している以上、様々な国のファンがいることを知って欲しいなと思います。過去に日本が嫌いだったとしても、日本に来ることで、日本の良さや日本の今(現在)を知って欲しい。過去の詐欺事件を蒸し返してこれからのテヨンの未来が黒くなるのをファンは望んでいませんよね。それと同じように好きにならなくても、日本の良いところを見つけて行って欲しいと思います。日本のファンは、いつでもテヨンが大好きです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。