K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

cherry bulletレミ彼氏と熱愛?整形してるか調べた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今、韓国でも日本でも注目されている韓国のガールズアイドルグループ、cherry bulletメンバーのレミさん。

まだ、デビュー前なので、彼氏と熱愛についてや整形について気になる方も多いのではないのでしょうか?

なので、熱愛や整形について調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います!

さらに、cherry bulletメンバーのプロフィール紹介や年齢順も見ていきたいと思います!

それでは、早速見ていきましょう!

cherry bulletとは?

cherry bulletについて見ていきたいと思います!

【cherry bulletとは】

cherry bullet(チェリーバレット)とは、AOAやCNBLUEなどを輩出した大手事務所FNCエンターテインメントから6年ぶりにデビューする10人組ガールズアイドルグループで、FNCエンターテインメントでは初めてとなる、グローバルグループです。

さらに、デビュー前ではあるのですが、公式インスタグラムも公式ツイッターも日本バージョンのアカウントがもうすでにできています。

cherry bulletのデビュー日は2019年の年明けの予定だと言われています。

ちなみに、cherry bulletは11月28日から毎週水曜日の午後7時からデビューリアリティー番組「インサチャンネルcherry bullet」(Mnet)が放送されています。

そして、cherry bulletの10人のメンバーは、

  • ジウォン
  • メイ
  • ユジュ
  • ヘユン
  • リンリン
  • チェリン
  • ミレ
  • ココロ
  • レミ
  • ボラ

となっています。

韓国出身が6人、日本出身が3人、台湾出身が1人という構成となっています。

cherry bulletのロゴマークは「チェリー」と「弾丸」を組み合わせており、cherry bulletのグループ名の意味は「チェリーのような可愛らしさと、エネルギッシュな魅力で大衆の心を狙撃する!」という意味が込められています。

cherry bulletのメンバー紹介!

cherry bulletはまだデビュー前ということもあり、メンバーについての情報がおおくはありませんが、メンバーのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

cherry bulletのメンバーが公開された順番に見ていきたいと思います!

【cherry bulletのメンバー紹介】

名前:ジウォン
本名:ホ・ジウォン
生年月日:2000年9月4日
出身地:韓国

ジウォンさんは、韓国でも日本でも人気のガールズアイドルグループMOMOLANDのナンシーたちとLittleというガールズグループを準備していたのですが、結局はデビューには至りませんでした。

しかし、その後に現在の所属事務所であるFNCエンターテインメントに移籍をして、今回cherry bulletのメンバーとしてデビューすることが決まりました。

ジウォンさんの練習生期間は少なくても6年と言われています。

名前:メイ
本名:廣川茉音(ひろかわ まお)
生年月日:2003年11月16日
出身地:日本

メイさんはcherry bulletの3人の日本人メンバーのうちの1人です。

さらに、cherry bulletメンバーのなかでは、1番年下の末っ子になります。

最近日本では美人すぎると話題になってましたよね!

メイさんはK-POPをカバーするダンスユニット「MRY-N☆」(ミリヨン)に所属していました。

KCONという韓国で開催される、世界最大規模のK-Clutureコンベンションに「MRY-N☆」(ミリヨン)で参加していました。

名前:ユジュ
本名:チェ・ユジュ
生年月日:1997年3月5日
出身地:韓国

ユジュさんは防弾少年団のアルバム「LOVE YOURSELF Highlight Reel”轉”」という楽曲ではジンさんの相手役を務めていました。

名前:ヘユン
本名:パク・ヘユン
生年月日:1996年1月10日
身長:157㎝
体重:43㎏
血液型:A型
出身地:韓国
特技:日本語
趣味:カリグラフィー、旅行

ヘユンさんは2018年に放送された日韓合同グローバルオーディション番組「PRODUCE48」に参加していました。

順位は19位で惜しくもデビューを逃してしまいました。

日本語が上手く、韓国だけでなく日本にも今回のcherry bulletメンバーとしてのデビューを喜ぶ声はとても多かったです。

ちなみに、ヘユンさんはcherry bulletのメンバーのなかでは、最年長になります。

名前:リンリン
本名:ファンジャジョン
生年月日:2003年7月5日
出身地:台湾

リンリンさんはcherry bulletでは、唯一の台湾出身のメンバーです。

そして、リンリンさんはダンスが得意だそうです。

名前:チェリン
本名:パク・チェリン
生年月日:2002年3月13日
出身地:韓国

チェリンさんは2011年に韓国のMBCスターオーディション番組「偉大なる誕生」に参加していました。

名前:ミレ
本名:キム・キョンジュ
生年月日:1998年3月26日
出身地:韓国

ミレさんは顔写真が公開されたときに、AOAのチャンミに似ていると話題になっていました。

名前:ココロ
本名:加藤 心(かとう こころ)
生年月日:2000年11月1日
出身地:日本

ココロさんも日本人メンバーのうちの1人です。

日本人メンバーのなかでは、1番日本人らしい顔立ちですね。

レミさんのプロフィール紹介は、記事の最後のほうでご紹介していきたいと思います!

名前:ボラ
本名:キム・ボラ
生年月日:1999年3月3日
出身地:韓国

ボラさんはドラマKBS 2TV「ランジェリー少女時代」に出演していました。

さらに、ユジュさんと同じく、防弾少年団のアルバムではテテさんの相手役を務めていました。

cherry bulletメンバーの年齢順!

気になるメンバーの年齢順を見ていきたいと思います!

【メンバーの年齢順】

  1. ヘユン        1996年1月10日
  2. ユジュ        1997年3月5日
  3. ミレ         1998年3月26日
  4. ボラ         1999年3月3日
  5. ジウォン       2000年9月4日
  6. ココロ        2000年11月1日
  7. レミ         2001年4月26日
  8. チェリン       2002年3月13日
  9. リンリン       2003年7月5日
  10. メイ         2003年11月16日

以上がcherry bulletメンバーの年齢順となっています。

こうして見てみると、3月生まれのメンバーが多いですね!

cherry bulletレミ彼氏と熱愛?

気になるレミさんの彼氏と熱愛についてですが、今のところはレミさんに熱愛の噂はありません!

まだ、デビュー前で情報が少ないのですが、デビューした後の大事な時期に熱愛の噂が出ることは少ないと考えられますし、忙しくて恋愛をしている時間はないと考えられます。

cherry bulletレミ整形している?

レミさんが整形しているのかについて見ていきたいと思います!

レミさんが整形しているのかについてですが、やはりデビュ-前で情報が少ないのですが、今のところは整形の噂もないようです!

cherry bulletレミのプロフィール経歴

名前:レミ
生年月日:2001年4月26日
出身地:日本

レミさんもまた、3人の日本人メンバーのうちの1人です。

レミさんの特徴といえば、やはり赤い髪の毛ですので、見つけやすいですね!

cherry bulletレミ彼氏と熱愛?整形してるか調べたまとめ

レミさんの彼氏と熱愛についてや整形については、噂や情報もないので、可能性としては少ないかと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。