K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twice日本デビュー!公式ファンクラブの真相!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twice日本デビューが決まり、公式ファンクラブについて気になっているかもしれません。そんなあなたのために、公式ファンクラブの真相について調べてみました。他にもtwice日本デビューについてK-POP大好き管理人がまとめてみたので、ぜひ楽しんでいってくださいね!

twice日本デビュー!ショーケースが決定!

twiceが2017年6月28日(水)にデビューすることが決まりました。TWICE単独コンサート「TWICELAND」が2月17日、18日、19日の3日間行われて、海外で公演を行っていくということを発表したので、日本もありうるか…とうわさになっていました。

 

50603_twiceland

そんな時、デビューが決まり単独ショーケースもするということが決定しました!かなり楽しみです。

 

twice日本デビュー!アルバムと収録曲はこれ!

「#TWICE」というタイトルでデビューアルバムを出し、デビューすることになりました。収録曲は以下です。
「Like OOH-AHH」、「CHEER UP」、「TT」、「Like OOH-AHH -Japanese ver.-」「CHEER UP -Japanese ver.-」「TT -Japanese ver.-」など他全10曲予定ということで、日本バージョンの曲、楽しみですね!
初回限定版A特典はこんな感じです!
■写真集(80P予定)
■トレーディングカード(9種からランダムで1枚)
■IDカード1枚(9枚よりランダム)

特典も盛りだくさんで、何枚も買いたくなってしまいますね!

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

 

初回限定盤はトレーディングカード(9種からランダムで1枚)がついていて、MV&オフショットなど収録したDVDがついています。こちらもかなり気になりますね!

twice日本デビュー!事務所はここ!

twiceの事務所と、なぜtwiceができたのかを改めて紹介しておきます。twiceの事務所はJYPという事務所で、韓国の中の3大事務所の一つとなるくらい大きな事務所です。RAINや、Wonder Girls、2PM、2AM、GOT7も所属しています。

YPエンターテインメントにかつては所属していたアイドル、デビューには至らなかった元練習生たち、そしてオーディションを受けて残念ながら落ちたアイドルたちを集めたということです。それにしては優秀な人が集まりましたね…!

twice日本デビュー公式メンバー!ツウィ

日本デビューするtwiceの公式メンバーをここで改めておさらいしておきましょう。

twiceではサブボーカルのツウィのプロフィールです。

生年月日: 1999年6月14日 (17歳)
生まれ: 中華民国 台南市
身長: 170 cm
レーベル: JYPエンターテインメント
参加ユニット: TWICE

「世界で一番美しい顔」の8位に選ばるほどの美しさです。韓国では整形している人が多いですが、小さいころから顔が変わっていないので、整形はしていないだろうと言われています。

twice日本デビュー公式メンバー!モモ


twice同じくサブボーカルのモモです。

生年月日: 1996年11月9日 (20歳)
生まれ: 京都府 京都市
レーベル: JYPエンターテインメント
参加ユニット: TWICE

日本人メンバーです。日本人からはアンチも多いですが、ダンスがうまいということ、美人の姉がいることなども明らかにされています。姉と一緒にyoutubeで踊っているところをJYPの事務所の人が目に止め、スカウトしました。

twice日本デビュー公式メンバー!サナ


サブボーカルをするtwiceサナは日本人だということでも知られていますね。

芸名:SANA
本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)
出身地:大阪府
生年月日:1996年12月29日(20歳)
身長:165cm
体重:48kg
趣味:香水集め、食べること、ショッピング
血液型:B型
特技:書道
座右の銘:いつも前だけ見て!!

座右の銘、「いつも前だけ見て!!」めちゃくちゃかっこいですね!韓国語をかなりばっちりマスターしていますが、これは韓国のバラエティ番組を時間のない中繰り返し見たり、辞書で調べたりして努力をし、積み重ねた結果です。

twice日本デビュー公式メンバー!ナヨン


サブボーカルのナヨンです。

生年月日: 1995年9月22日 (21歳)
生まれ: 韓国 江東区
身長: 163 cm
学歴: 建国大学校
兄弟: Im Seo-yoo

物事をはっきりというし、練習生の期間も長いので、怖がられることもありますが、優しく、メンバーのミナと仲良しです。

twice日本デビュー公式メンバーをおさらい!ダヒョン


メインラッパーはダヒョンさんです。

生年月日: 1998年5月28日 (18歳)
生まれ: 韓国 城南市
身長: 165 cm
レーベル: JYPエンターテインメント

性格は明るくてノリがよいので好かれています。うらやましいですね。個性的なファッションをしています。

twice日本デビュー公式メンバー!ジヒョ


目がすごくパッチリしているジヒョさん。ダイエットに成功しました。

生年月日: 1997年2月1日 (20歳)
生まれ: 韓国 九里市
身長: 162 cm
レーベル: JYPエンターテインメント
練習生期間はなんと10年。デビューの話が白紙に戻ったこともあり、つらい思いをしたこともありますが、持ち前の根性でデビューです。

 

twice日本デビュー公式メンバー!名井南


サブボーカル のミナは日本人です。すごくかわいいので管理人Kも大好きです(o^^o)

本名:名井 南 (みょうい みな)
生年月日:1997年3月24日
出身:兵庫県(アメリカ国籍でもある)
身長:163cm

血液型:A型

日本でショッピング中にスカウトされました。

twice日本デビュー公式メンバー!ジョンヨン


サブボーカルのジョンヨンさん。

本名:ユ・ジョンヨン
生年月日:1996年11月1日
国籍:韓国
血液型O型
ポジション:サブボーカル
特技:スマホゲーム
趣味:モッパン動画(グルメ番組)を見る事。
座右の銘:人生は選択だ!

ボーイッシュな印象通り、はっきりとした性格がかっこいいです。それでいて女らしさもあるので最強ですね

twice日本デビュ公式メンバー!チェヨン

ラッパーのチェヨンさん。

本名:ソン・チェヨン(손채영)
生年月日:1999年4月23日
出身地:韓国
高校:廣文高等学校
血液型:B型
特技:絵を書く事 走ること。
座右の銘:楽しもう!

なんと16歳という末っ子メンバーですが、本格派のラップが得意です!

太陽の末裔の動画が見られるようになったサイトを記事で紹介しています。

記事が気になったらクリック↓↓して見てみてください!

⇒「太陽の末裔」動画がお金を払わずに見られる!記事を見てみる

 

 

twice日本デビュー!公式ファンクラブはこれ!


twiceのファンクラブができました!!!

5/22日までに入会すれば、2名にはTWICE全員との記念撮影ができます!!
TWICE西院入りグッズは22名に。

222名に電磁波遮断ステッカーがもらえます!

ファンクラブ名は「TWICE OFFICIAL FAN CLUB JAPAN【ONCE JAPAN】」です!!

モバイル版ファンクラブもありますよ!

http://oncejapan.com/からPC版の入会できます!

twice日本デビュー!公式Twitter

twiceの公式Twitterもできています。時代によく対応していますね。


⇒Twice公式Twitter
twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?

⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。