K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Nature(韓国)セボムの彼氏は誰?鼻や目を整形してるか調べた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年にデビューしたばかりの韓国のガールズアイドルグループ、Natureメンバーのセボムさん。

デビューしたばかりのセボムさんに彼氏がいるのか整形はしているのか気になる方も多いと思います。

なので、Nature(韓国)のセボムさんの彼氏や整形について調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います!

その他にも、Nature(韓国)のメンバーのプロフィール紹介や年齢順なども見ていきたいと思います!

早速見ていきましょう!

Nature(韓国)とは?

Natureは一体どんなガールズアイドルグループなのか、ご紹介していきたいと思います!

【Natureとは?】

Natureとは、韓国のガールズアイドルグループで、所属事務所はn.CHエンターテインメントに所属しています。

グループのメンバーは、韓国、日本、中国の3カ国の国の出身者で構成されている9人組のガールズアイドルグループです。

Natureは2018年8月3日に1stシングルアルバムである「기분 좋아(気持ちいい)(Girls and Flowers)」のタイトル曲「Allegro Cantabile(君のそばに)」でデビューしました。

そして、11月2日にNatureに新たなメンバーとして「ロハ」さんが加入しました。

11月22日には2ndシングルアルバムである「SOME&LOVE」をリリースしました。

Natureのメンバーは、

  • オーロラ
  • セボム
  • ルー
  • チェビン
  • ガガ
  • ハル
  • ユチェ
  • サンシャイン
  • ロハ
  • ヨルメ

です。

「Nature」というグループ名は、

「日常に疲れた現代人が自然から活力を得て、生活のエネルギーを再充電し、再び日常を生きていくことに着目し、明るくエネルギーあふれる音楽でヒーリングを望む人々の気分をリフレッシュさせる」

という希望が込められています。

Nature(韓国)メンバーのプロフィール紹介!

気になるNatureメンバーのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

【Natureメンバーのプロフィール】

名前:オーロラ
本名:ワンモンユ
生年月日:1997年1月14日
身長:167㎝
体重:47㎏
血液型:B型
出身地:中国
趣味:料理
特技:ダンス、早く食べること
ポジション:ダンサー

オーロラさんは、もともとは教師になろうと思っており、教育学科を専攻していたのですが、歌手になりたいという夢を捨てきれずにすぐに退学し、2年間ダンスを学び、2017年11月に韓国に来ました。

セボムさんのプロフィールは、記事の最後のほうでご紹介させていただきます。

名前:ルー
本名:イム・ハヨン
生年月日:1997年12月3日
身長:166㎝
体重:46㎏
血液型:O型
出身地:韓国
趣味:ネイルアート
特技:お笑い、バラエティー(雰囲気を面白くすること)

ルーさんはすでにバラエティーでの活躍もあり、さらに、日本語が堪能でNatureの日本人メンバーの通訳を担当することもあります。

名前:チェビン
本名:チェ・ユビン
生年月日:1999年7月28日
身長:161㎝
体重:46㎏
血液型:B型
出身地:韓国
趣味:音楽
特技:声楽
ポジション:サブボーカル

チェビンさんは、韓国のオーディション番組「PRODUCE101」に出演していました。

名前:ガガ
本名:イガガ
生年月日:1999年9月1日
身長:164㎝
体重:44㎏
血液型:A型
出身地:中国
特技:可愛い表情
ポジション:愛嬌、ボーカル

ガガさんはもともとはJYPの練習生で4ヶ月の間、練習生生活をしていましたが、中国と韓国の問題により、韓国でのデビューは難しいと考えて1度は事務所を出たのですが、やはり夢をあきらめきれずに韓国に戻って来ました。

そして、ガガさんは英語と韓国語が堪能です。

名前:ハル
本名:阿部はるの(あべ はるの)
生年月日:2000年2月21日
身長:161㎝
体重:41㎏
血液型:B型
出身地:日本
特技:ダンススポーツ
ポジション:ダンサー

ハルさんはNatureのなかでは、唯一の日本人メンバーです。

8歳の時に、ダンススポーツをはじめ、日本小中選手権社交ダンス大会で3度も優勝経験があります。

名前:ユチェ
本名:ウ・ヒェジュン
生年月日:2002年5月7日
身長:171㎝
体重:50㎏
血液型:A型
出身地:韓国
特技:ダンス、ドラえもんを描くこと
ポジション:ダンス、ボーカル

ユチェさんは小さいころに、Natureメンバーのサンシャインさんと一緒に韓国の番組に出演した経験があります。

Natureメンバーのなかでは、1番身長が高いです。

名前:サンシャイン
本名:キム・ミンジョン
生年月日:2002年6月20日
身長:170㎝
体重:48㎏
血液型:O型
出身地:韓国
趣味:ダラダラすること
特技:バラードを歌うこと、高音
ポジション:ボーカル

サンシャインさんはパワフルな歌声が魅力的で、小学生の時には重唱団をしていました。

小さいころから、歌手に興味があり、芸術高等学校に合格後はオーディションをたくさん受けて今の事務所に入社しました。

(写真の真ん中の黒い服を着ているのがロハさん)
名前:ロハ
本名:カン・イェジン
生年月日:2001年12月27日
身長:170㎝
血液型:A型
出身地:韓国
趣味:映画鑑賞、ミット
特技:ダンス

ロハさんは韓国で放送された「アイドル学校」に出演予定でしたが、ギリギリで出演を取りやめていました。

過去には、JYPの公開採用12期オーディションも受けていたみたいです。

名前:ヨルメ
生年月日:1996年3月
身長:160㎝
体重:40㎝
ポジション:メインボーカル
出身地:韓国

ヨルメさんはパワフルな歌声が魅力で、Natureメンバーのなかでは、最年長になります。

Nature(韓国)メンバーの年齢順!

Natureメンバーの年齢順を年上のメンバーから見ていきたいと思います!

【Natureメンバーの年齢順】

  1. ヨルメ         1996年3月
  2. オーロラ        1997年1月14日
  3. セボム         1997年1月30日
  4. ルー          1997年12月3日
  5. チェビン        1999年7月28日
  6. ガガ          1999年9月1日
  7. ハル          2000年2月21日
  8. ロハ          2001年12月27日
  9. ユチェ         2002年5月7日
  10. サンシャイン      2002年6月20日

Nature(韓国)セボムの彼氏は誰?

Nature(韓国)メンバーのセボムさんの彼氏は誰なのか、彼氏はいるのか調べてみました!

調べてみましたが、情報がまったくと言っていいほどありませんでした。

彼氏がいるかどうかはわかりませんが、デビューしたばかりの大事な時期に恋愛をしている時間はないと思います。

ですので、情報や噂がない今はセボムさんに彼氏はいないのではないのでしょうか。

Nature(韓国)セボムは鼻や目を整形しているの?

Nature(韓国)メンバーのセボムさんは鼻や目を整形しているのか調べてみました!

調べてみましたが、こちらも情報がまったくと言っていいほど、ありませんでした。

セボムさんが鼻や目を整形しているという情報もなければ、噂もなく、デビューしたばかりなので、これから活動が増えるにつれて噂や情報が見つかるかもしれませんね。

Nature(韓国)セボムのプロフィール経歴

名前:セボム
本名:キム・セロク
生年月日:1997年1月30日
身長:167㎝
体重:48㎝
血液型:AB型
出身地:韓国
趣味:散歩をすること
特技:1人で遊ぶこと
ポジション:ダンサー

セボムさんはキレッキレのダンスを披露する担当で、セボムさんの魅力は、頭からつま先までという発言もでています。

Nature(韓国)セボムの彼氏は誰?鼻や目を整形してるか調べたまとめ

セボムさんの彼氏は誰なのか、彼氏はいるのか、鼻や目は整形しているのか調べてみましたが、情報がまったくと言っていいほどありませんでした。

これからNatureの活動が増えるにつれて情報や噂が見つかってくるかもしれませんね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。