K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twice・魁!ミュージック動画を見逃した時に見る方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceが「魁!ミュージック 」に出演しました!せっかく魁!ミュージックに出演したのに大好きなtwice見逃した…と思っていませんか?twiceやを見逃した時に見る時にはどうしたらいいか調べてみました!

twiceが出る「魁!ミュージック」はどんな番組?

毎週火曜25時30分から25時55分の30分間、MCなしの音楽番組としてゲストが複数来て自分たちの曲をそれぞれ披露していくという音楽番組です。フジテレビで放送され、フジテレビアナウンサーがそれぞれゲストに対して質問・インタビューをして話をしていきます。もともと「魁!音楽の時間」という番組でもともと「人生のパイセンTV]の前の枠でしたが、名前が変わって「魁!ミュージック」という番組名になりました。10分、20分と番組時間が変更することもありましたが、今は30分の番組になりました。

MCがいないというのは「魁!音楽の時間」の時から共通した精神として引き継がれています。

twice・魁!ミュージック動画はお笑い動画では見られなかった…

「twice・魁!ミュージック動画」として調べるとお笑い動画リンクのページが出てくるのですが、このお笑い動画リンクで見られるかと思って見てみましたが、ボタンを押してクリックしても一向にtwice・魁!ミュージック動画が見られる気配がありません…。ん?ここに登録しないといけないの?というところはありましたがなんだか変なページに行きそうで怖いですし…。ウイルスが入っても嫌ですし…。ということで、ほかに見る芭蕉がないかなと思って探していきました。

twice・魁!ミュージック動画を見る方法は?

まずはtwiceの動画がツイッターにあったので載せておきます。

https://twitter.com/twicetwice_love/status/879822736301871104

 

https://twitter.com/twicetwice_love/status/879823840733310977

https://twitter.com/twicetwice_love/status/879824486496821248

https://twitter.com/twicetwice_love/status/879826342908280832

サナがジョンヨンを母に見えると紹介していたのが面白かったですね。どんなグループでもしっかりものがいて役割が分かれるものなんですね(^▽^)/モモはやっぱりめちゃくちゃスタイルがいいし、ツインテールがかわいかったですね~。

TWICE魁!ミュージック動画以外にも見る方法があります!

TWICE魁!ミュージック動画以外にもTWICEや韓国アイドルグループ、人気の俳優についての動画を無料できれいに見られる場所がありますよ!!

管理人大好きソンジュンギも見られますし(笑)、「私たち結婚しました」も有名ですが見放題です!U-NEXTは日本や海外のドラマの動画配信や映画があなたのパソコンやスマホにダウンロードして見られる動画配信サービスです。有線放送が最初に作って、今やDVDをお店に借りに行く人よりもこの動画配信で見る人の方が多いというくらい人気のサービスとなっています。

私もここのU-NEXTを使っていますが、かなり見やすいですし、画像もきれいでいいですよ(o^―^o)

無料登録ができて1か月はトライアル期間として月額使用料が無料で動画を楽しむことができます。「見放題」と書いてある動画がたくさんありますが、その動画は見放題で楽しむことができますし、600ポイントがもらえるのでポイントを使えばお金を使わずに動画を楽しむこともできます。気に入ったら1か月以上続けることも可能ですし、登録解除も簡単にできてしまいます。

ということでtwiceや韓流アイドルが見られるU-NEXTに無料登録をするためには以下のリンクをクリックしてくださいね!

\韓国好きにはとってもお得!!/

⇒韓国バラエティ「私たち結婚しました」や韓流アイドル俳優動画をお得に見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。