K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceMステSP順番はいつ?誰と隣なの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceがMステに出演ということで順番が気になりますし、Mステといえばトークがあります!誰と隣なのでしょうか。twiceが待ちに待った日本デビュー、そしてMステ、しかもSP!となるとtwiceMステSPの順番は必ずチェックしないといけないでしょ~♪ということで早速見ていきましょう。

twiceがMステSP出演!一緒に出るメンバー一覧はこちら!

twiceがついに日本デビュー、Mステに出演です。一緒に出るメンバーによって番組の雰囲気もかなり変わるMステですから、twiceと一緒に出るメンバーはチェックしないといけないでしょうということで、一覧を見てみましょう~!

  • EXILE THE SECOND「Summer Lover」
  • 関ジャニ∞「今」
  • 欅坂46「不協和音」
  • DEAN FUJIOKA「Unchained Melody」
  • TWICE「TT -Japanese ver.-」
  • 原田知世「時をかける少女」
  • Hey! Say! JUMP「Precious Girl」

この順番自体はあいうえお順で並んでいますから、もちろんこの通り歌うわけではありません。こう見てみると、アイドル系の男の人結構出る回ですよね。関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP…一緒に話したらtwiceたたかれそう~(;’∀’)

EXILE THE SECONDはこの人たちですね。

引用:http://m.ex-m.jp/

な、なるほど…!三代目Jsoul brothersとの共演だったら共演が注目されそうですけどEXILE THE SECONDはどうなのでしょう。三代目の熱狂的なファン層とはまた違いそうなので、そこまで神経質に見られないかも?

そしてですね、お気づきでしょうか?DEAN FUJIOKAってディーンフジオカさんですよ。

引用http://yumeijinhensachi.com/

ディーンフジオカさん韓国語完璧らしいですから、twiceの会話も普通に聴き取れそうですし、話せそうですね。

twiceMステSP順番はいつ?

そして気になるtwiceのMステSPの順番ですが、正しい情報が入り次第すぐ情報を追記していきますね。それまで今ある情報からの予想とみんなの意見を見ておきましょう!

管理人の予想としてはこのような順番になると思います。SPなのでかなり傾向立てづらいし、途中途中再放送とかランキングとか入るので男女の順とかそこまでこだわらなくてもいいとは思うのですがこの順番ですね。

①関ジャニ∞「今」
②Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
③TWICE「TT -Japanese ver.-」
④EXILE THE SECOND「Summer Lover」
⑤原田知世「時をかける少女」
⑥DEAN FUJIOKA「Unchained Melody」
⑦欅坂46「不協和音」

だいたい関ジャニ∞は最初に歌い上げたりバンド演奏しきる印象がありますし、SPとなるとHey! Say! JUMPもジャニーズ関係は早めに出てくる傾向があります。原田知世、DEAN FUJIOKAは特別ゲストでもあるのでちょっと後に持ってきそうですし、なんだかんだ欅坂46かなり人気でこれだけを見にSPを見ている、音楽好きじゃないけど欅坂46ファンという人がいると思うので欅坂46は最後に持ってきました。

ということで余った枠にTWICEを入れてみたら三番目になりました。若い子達ではあるので早めにもってきてダンスをキレッキレに踊ってくれるとするとSPが早めに盛り上がって良いのかなという予想ですね。

/特典は何?/

⇒twice初回限定版Bのアルバムを見る

 

twice SHOWCASEのコンサートチケット、まだ間に合いますよ!!

クリック↓↓

⇒twiceの SHOWCASEのコンサートチケットを見る

TWICEやK-POPアイドルが見られる韓国ドラマバラエティが見放題です!ライブも!

韓国ドラマやバラエティが見放題のサイトを紹介します。「私たち結婚しました」などバラエティ、韓流アイドルや俳優が出るライブも色々無料登録で1か月間見放題です♪国内有数の動画配信サービス!

色々見られます♪♪TWICEの出ている音楽番組も♪

色んな動画がありますよ~!あなたの気になる番組や人気韓国ドラマにはどんなものがあるでしょうか??私も見ていますがとってもスムーズに見られていいですよ!!

気になったらクリック↓↓

\韓国好きにはとってもお得!!/

⇒韓国バラエティ「私たち結婚しました」や韓流アイドル俳優動画をお得に見る

ポイントを使ってキュンキュンさせてくれる「太陽の末裔」も見られます(*^▽^*)

期間内登録解除も簡単にできます!

twiceMステSP席隣は?

Mステということで席がtwiceと誰が隣なのかなってことも結構気になります。誰と隣でSPの映像見ているのかなって。ジャニーズアイドルとあんまりくっつけるのも余計日本人メンバーアンチも増えそうなので、無難に原田知世さんの隣とかディーンフジオカさんの隣になるんじゃないかなとは予想していますね。

他の皆さんのMステについての意見を引き続き追っていって、追記やレポしていきますのでお楽しみに!!

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?
⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。