K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

BTS(防弾少年団)テテの彼女はサナ?妹や私服についても調べてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BTSテテの彼女は、サナなのかどうか、テテの彼女がサナならどんな理由があるのでしょうか。テテの私服は、ファンの間でも話題です。ファッションリーダーと言えるテテの私服を調べてみました。テテは、妹がいます。 BTSの中でも人気のあるテテの妹はどんな子なのでしょうか。画像を探してみました。日本でドームコンサートを行う話題のBTS。その中でも人気1、2を争うテを紹介します。

BTS(防弾少年団)はどんなグループ?


引用:koreaboo.com

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は、2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループです。
所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

「BTS」とは「방탄소년단(Bangtan Sonyeondan)」の頭文字「방(Bang:防)」,「탄(Tan:弾)」,「소년단(Sonyeondan:少年団)」からとられたものです。また英語で「BULLET PROOF BOYS」、「Bulletproof Boy Scout」と訳されたり、「BANGTAN BOYS」と紹介されることもありますが、基本的にはBTSと呼ばれています。2017年から、日本では「防弾少年団(BTS)」「BTS(防弾少年団)」と併記されるようになり、メンバーも「BTS」と称するようになりました。

その後2017年7月、新たなブランドアイデンティテーを公開し、グループ名は従来の意味を維持しつつも「現実に安住することなく、夢に向かって絶えず成長していく青春(Beyond The Scene)」という意味を付け加えたことを発表しています。韓国ではデビュー時から一貫して「방탄소년단(バンタンソニョンダン)」の名前で活動しています。

BTS(防弾少年団)テテの彼女はサナ?

サナ

  • 本名:湊崎紗夏
  • 国籍:日本
  • 生年月日:1996年12月29日
  • 身長:168cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:B型

音楽番組MCをつとめたジョングクとサナ、その姿がとてもお似合いだったことからファンの間で付き合っているのではないか?と囁かれました。それからジョングクの彼女はサナではないかという噂が常に上がってきます。

TWICEはデビュー後恋愛禁止なのですが、なかなかこの噂は消えません。どんな些細なことも逃さないファンが色々と情報をあげています。否定などコメントがないので推測ばかりですが、2人とも好きなお菓子が「バナナキック」、好きなお肉が「鴨肉」、であることが共通の好みを意識して合わせているのではないか、と言われています。

また、サナの名前と「4」の発音「サー」をかけてサナは、「イル、イー、サム、サナイムニダ」(日本語で「一、二、三、サナです」という意味)と挨拶をします。ジョングクがツイッター歌詞のスクリーンショットをツイートすると気はいつも「01:23」で数字が止まっていることから、サナ=4と見立ててサナの挨拶に重ねていると思われています。

付き合っている2人が好きな食べ物や数字を意図的に合わせているようにも思いますね。
表に出せない関係をそんなところでさりげなくアピールしているように見えます。

サナがライブで「月が綺麗ですね」と言ったことがあるのですが、その数日後のライブで今度はテテが「月が綺麗ですね」と言ったようなのです。2人が言った、この「月が綺麗ですね」という言葉には「愛している」と言う意味がある!という噂もありました。そこでファンの間では暗号のように、この「月が綺麗ですね」という言葉を使っているのではないか?影で付き合っているのではないか?と言われるようになったそうです。確かに「月が綺麗ですね」という発言、何か気になるものがありますね。お似合いの二人のように見えますが、ファンの間での噂で終わっています。証拠などがないので熱愛の可能性は極めて低いと思います。

本人たちが認めていないのであくまでも想像の域を出ないのが残念です。

BTS(防弾少年団)テテRedvelvetジョイ?

引用:redvelvet.wikia.com

音楽番組でテテからRedvelvetジョイに近づきグータッチをした映像がファンに衝撃を与えました。また、仲の良いツーショット写真がSNSに載りました。些細なことですが、付き合っているのではないかと思われていますが、実際には、グータッチした映像は、別人ではないか、またツーショット写真は合成ではないかと言われいます。実際のところはわかりません。ジョイ以外にも噂は絶えませんね。

BTS(防弾少年団)テテTwiceツウィ?

引用:hanryu-diary.com

本名:チョウ・ツウィ(周子瑜、Chou Tzu-Yu)
生年月日: 1999年6月14日(17歳)
出身地:台湾 台湾台南市
学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科(在学)
ポジション:サブボーカル

Twiceで唯一の台湾人メンバーで、メンバー最年少の17歳です。サブボーカル、リードダンサーを担当しています。

台湾出身の完璧美少女のツウィ。もう、美しすぎる見た目にみんな釘付けになります。素晴らしい美少女ですが、口を開けは普通の女子高生で、控えめの性格をしています。大人っぽい見た目なのに中身は普通の少女。このギャップが人気の秘訣です!そのビジュアルを活かして広告塔としても活躍しています。

BTS(防弾少年団)テテとTwiceツウィが付き合っているという噂もあるようですが、証拠や目撃情報などもありません。2人は美男美女で番組等でも共演することが多かったために、そのような噂が流れたのだと思います。同じ番組で共演しただけなのに噂になってしまうんですね(笑)この噂に関しては根拠がないことから、噂自体はすぐに消えたようですね。

テテとツウィが好きなファンが、「この2人お似合いだな~くっつけばいいのに」と思って作られた合成写真が拡散したことがあります。この合成写真を信じた他のファンから、2人の熱愛が噂され始めたようです。韓国では合成写真の拡散がよくあるみたいですね、本物の写真のように写真の合成のレベルも高いようです。

Twiceには、デビューしてから3年間は恋愛を禁止されているんです。ということは、2018年の10月くらいまでは恋愛が出来ないという事ですね。恋愛禁止が解けたとき、また噂になる可能性もありますね。美男美女もすぐに噂になってしまって辛いところですね。

BTS(防弾少年団)テテみちか?

みちかって誰!?見本人の名前!?かなり気になりますよね。みちかさんという女性を調べてみました。まず、テテの彼女を調べていくと、上位検索ワードに「日本人女性のみちかさん」と言う名前があがってきました。

この”日本人”というキーワードは、テテが以前に日本人女性が好きだと発言した事から広まったようです。そして「みちかさん」については、詳しく調べたのですが確かな情報はありませんでした。数ある情報の中で最も多かったのが、BTS(防弾少年団)の古くからのファンなのではないかという事でした。

しかし、この情報もどこまで真実か分かりません。BTS(防弾少年団)のメンバーが全員みちかさんのことを認識していたくらい、本当に初期からのファンだったという噂があります。顔見知りのファンということで、テテの握手会での対応が良かった為に「もしかしたら彼女ではないか?」「この人だけテテの対応が違う!」という噂が広がったという情報もありましたが、確信的なことまでは分かりませんでした。

本当に日本人のみちかさんが初期からのファンなのかということも、決定的な情報はつかめませんでした。みちかさんがテテの彼女ではないという事は分かりました。

BTS(防弾少年団)テテ、ロングヘアーの女性?

BTS(防弾少年団)テテの彼女ではないか!?と噂になったのは、コチラの女性です。

黒いロングヘアーのこの女性とテテのツーショット写真です。こちらは合成ではありません。

このツーショット写真がインスタグラムに掲載されて、写真を見た防弾少年団(BTS)のファンの間で瞬く間に広がり、「テテの彼女では?」「この女性は誰?まさかテテの彼女!?」と一気に話題になりました。

しかし、この黒いロングヘアーの女性。実は、テテの彼女ではなく、テテの友達で男性の方でした!!(笑)

この男性は、「チャンムンボクさん」と言う名前で、テテの学生時代の友達でした。写真を見た感じだと、黒のロングヘアーのノーメイクの女性に見えますよね(笑)男性だと言われれば不思議と男性にしか見えなくなりました。まさかのロングヘアーの男性だとは思いもしませんよね!テテの学生時代の男友達との写真をインスタグラムにアップしただけという落ちで、もちろん彼女でもありませんでした!ファンの方達も肩をなでおろして安心したのではないかと思います。

本当の彼女だったとしたら、堂々とインスタグラムに投稿しませんよね(笑)よく考えれば分かることですが、女性とのツーショット(男性でしたが…)が投稿されれば慌てふためいてしまうのも仕方がない気がします。

BTS(防弾少年団)テテ少女時代ティファニー?彼女が20人いた?

引用:ure.pia.co.jp

少女時代のティファニーと音楽番組で隣に並んだ時のふざけ方が仲の良さを感じたことから、2人の熱愛が噂されました。またBTSのパフォーマンスを絶賛するコメントをしたことから、好意を持っているのは間違いないと言われています。実際に付き合っているかどうかは、不明です。その後具体的な情報がありません。テテは、とにかく人気ですから、噂になる相手は後を絶ちません。彼女と噂された人が多いのは事実です。ちょっとでも仲が良いと見えるとファンは色めきだちます。彼女が20人いたなどと言われますが、人気あるテテだから仕方がないですね。

BTS(防弾少年団)テテ好きなタイプが変わりやすい?

引用:bts-joho.com

「告白されると断れない」と発言したこともあるテテ。好きなタイプを聞かれるたびにコロコロ変わります。今までのコメントから考えられるのは、見た目で女の子を判断していないということです。内面重視と思われます。そのため告白されると断れないのかもしれません。

今のテテの好きなタイプは、

・可愛い
・スタイルがいい
・ストレートロング
・四次元な性格を理解してくれる
・年上
・笑顔が可愛い
・愛嬌がある
・テテが稼いだお金を大切に使う(ケチ、倹約家)
・遠距離ではない
・韓国語ができる日本人

ということでした。結構ありますね(笑)好きな女性のファッションについてもコメントしていました!

正直、女性のファッションで好きなのは、僕みたいなファッションをしている子です。
白や黒、グレーのTシャツでサイズはXLかXXL。
肩の部分を少し裂いているのもいいかな。
下はスキニーパンツやスカートを合わせて。

大きめサイズの服でダボっとしている感じが好みみたいですね。同じようなファッションだと、二人で歩いていてもお似合いのカップルに見えますよね。オーバーサイズのTシャツにスキニーパンツというシンプルなスタイルをオシャレに着こなしているテテですが、このレベルで着こなすのは簡単に見えてけっこう難易度が高いんですよね。もちろんスタイルが良くないと着こなせません。テテはTシャツを切ってリメイクするほどのオシャレ上級者なので、テテのお眼鏡にかなう人がいるのか少し心配にもなります(笑)

まだ好きなタイプがコロコロ変わって固まっていないテテですが、具体的になった時が楽しみですね。

BTS(防弾少年団)テテ日本好き?アンチや批判は?

引用:pinterest.jp

「日本人女性と結婚したい」と発言しているテテ。日本人女性の優しさが好きなのでしょう。日本人女性が好きという気持ちでずっといて欲しいです。日本のファンのみんなは、みんな彼女候補としてテテを応援します。日本で行われる予定だった体調不良による日本公演のドタキャンは、未だに日本人のファンとしては忘れられない出来事です。体調不良ということでキャンセルされましたが、数日後には韓国の番組で元気にダンスパフォーマンスを披露していることから日本公演よりも韓国の音楽番組への出演を選んだという見方がされていて、ファンの間で不信感が拭えませんでした。せっかく予定していた人達にとっては苦い思い出ですから、批判されても仕方ないかもしれませんね。
批判がありますが、この件についてBTS、事務所側からコメントはありません。

BTS(防弾少年団)テテ私服がかっこいい?ブランドは?

引用:pinterest.jp

テテが身につけた服にファンは即反応し、同じものを持っていると「テテとお揃い!」と喜んでいます。空港でよく写真を撮られていますが、その時によく見られるのがハイブランドを身に着けたシンプルなテテの服装です。カジュアルな服装からシックな服装まで着こなしが身についていて格好良いです。その時によってブランドは違いますが、現在確認されているのは、champion・HBA・トミーフィルフィガー・コムデギャルソン・SHUPREME・GUCCIなどです。

BTS(防弾少年団)テテ妹は?顔出ししてる?

SNSで弟・妹と一緒に写っている写真を公開しています。弟と妹は顔を隠し気味ですが、綺麗な顔立ちと推測できます。仲の良さが伺えるプライベートショットですね。子供の頃は、喧嘩もしたりする普通の兄妹のようです。弟は一緒にゲームをし、妹とは、よく話をするそうです。

BTS(防弾少年団)テテプロフィール

引用:pinterest.jp

V(뷔:ブィ)

  • 本名:김태형(キム・テヒョン)
  • 1995年12月30日生
  • 178㎝、61Kg(諸説色々あります)
  • AB型
  • 出身地:大邱
  • 学歴:韓国芸術高校(
  • ニックネーム:テテ、モンテ
  • 家族構成:両親、妹(ウンジン)、弟(ジョンギュ)
  • 好きな食べ物:チャプチェ・肉(全部)
  • 好きな色:黒・薄緑・白
  • 習慣:爪噛む事・口を広げる事

BTS(防弾少年団)テテの性格は?

テテがどんな性格をしているのか気になっている方もいると思いますので少しご紹介します。
一言で言うと「天真爛漫」でしょうか。いつも明るくて可愛い笑顔を振りまいてくれています。そして、サービス精神も旺盛なんです。テレビを見ていると、よくお茶らけてふざけているシーンなどもたびたび見ることができます。その場の雰囲気を明るく和ませてくれるんですよね。テテがいるだけでパッと明るくなるので、ムードメーカーだと思います。

そして、とっても優しい性格をしています。家族思いで、家族をとても大切にしているんです。素敵なことですよね。テテの大好きなおばあさんがなくなってしまった時に大号泣したエピソードもあります。

これは涙が止まりませんよね。本当におばあさんを大切に思っていた気持ちが伝わってきます。何度見てももらい泣きしてしまいます。

テテのイケメンぶりを見て分かる通り、学生時代からそれはそれはモテモテだったそうです!しかし、女の子から告白されても断れない性格なんです!好きでもないのに告白を断れずに返事をして付き合ってしまう…。そういうことをしていたら、デビュー前に付き合った女性の数は20人にもなってしまったそうです!モテっぷりが分かりますね(笑)

BTS(防弾少年団)テテの家庭環境が複雑?

引用:pinterest.jp

BTS(防弾少年団)テテの家庭環境は複雑なのではないかと噂されているようですね。

テテの家族構成は、父・母・弟・妹の5人家族です。先ほどご紹介した動画にもありましたが、以前テテが「おばあちゃんに17年間育ててもらった」と語ったことがあります。そのことがきっかけで家庭環境が複雑なのではないか…と言われる一因になったのではないでしょうか。

確かに、「おばあちゃんに17年間育ててもらった」と聞けば、お父さんとお母さんは?などと勘ぐってしまうかもしれませんよね。さらに、テテの両親が実の両親ではないという噂もファンの間で出回っているみたいで、より一層家庭環境が複雑だという噂に拍車がかかっているのだと思います。

そこで、BTS(防弾少年団)テテの家庭環境を調べてみました。両親と血が繋がっていないというのは全くの嘘ですね。おばあちゃんとおじいちゃんに育てられたというのは事実のようです。これについては本人も語っていましたからね。テテは、「弟と妹とは性格が違うため昔はあまり仲良くなかった。けど、大人になるにつれてお互いに理解できるようになり今では本当に大好きな兄弟です。両親のように夫婦仲が良く幸せな家庭を築きたい。」とこのように語っていました。

もしかすると、ご両親が共働きで忙しく、おばあちゃんとおじいちゃんに育てられたのかもしれませんね。両親のように夫婦仲が良く幸せな家庭を築きたい。といっているので、ご両親の中も悪くないようです。

BTS(防弾少年団)テテ 結婚の条件がある?

BTSテテは、そのカッコよさからかなりモテているようですが、テテの女性のタイプも多いようです。その時の気分によっても変わるのかもしれませんね。先ほども紹介したように、見た目で女の子を判断していないので内面重視な部分もあるため、外見などのタイプは気にしていないのかなぁ?とも思います。これまでのBTSテテの好みのタイプを参考に、結婚条件をまとめてみました。

・年上の女性
・ストレートロングヘア
・スタイルがいい
・笑顔がかわいくて愛嬌がある
・四次元な自分の性格を分かってくれる
・テテのお金を大切に使う(倹約家なので)
・遠距離ではない
・韓国語が話せる
・日本人

いかがでしょうか?「私にもあてはまるわ!」という方もいるのではないでしょうか?「日本人女性と結婚したい」と言ってくれるのは嬉しいですよね。この条件で結婚となれば、日本人アイドル、日本人モデルとかも可能性がありますよね。そうなったときは、あたたかく見守ってあげたいですね。

BTS(防弾少年団)テテのファンの反応は?

BTS(防弾少年団)テテのファンの反応を見ていきましょう!

  • 花粉症ひどくて普段見せない眼鏡姿の彼女。眼鏡!可愛い!って内心思ってたら潤んだ目で「テテちゃん…ティッシュ…」って見上げる彼女にドキドキしちゃって、ダメだ俺の本能が折られる…!って目合わせないように鼻セレブ渡すキムテ可愛いと思う。鼻セレブ箱買いしちゃう優しさ。
  • 今日のテテちゃんは何か男の子凄い感じた。可愛いけど ナムジャ感がはけてく時も「皆ハート」って会場がやったら「可愛い」って!外周回るときはポッポの嵐。柵にもたれて じーっとセンター席見てる姿が彼女見つめてる様な眼差し!はぁ。最強キムテ様大好き!!

BTS(防弾少年団)テテの彼女はサナ?妹や私服についても調べてみたまとめ

BTSテテについて調べていきました。決まった彼女はいないようです。噂は絶えませんが、サナは違うようです。弟・妹との画像を見ると仲の良さがわかりますね。これからも事あるごとにアップして欲しいですね。テテは、様々なブランドを着ていますが、ファンからも高級な物をプレゼントされているようです。スタイルの良いテテですから今後も色々な洋服を着て私たちの目を楽しませてくれるように願っています。

 

BTSに関連する記事はこちらから>

⇒防弾少年団のテテ出演おすすめドラマ3選!動画を安全簡単に視聴する方法は?
⇒BTSテテグクは仲良しで付き合ってる?嫉妬か動画で明らかに
⇒バンタンテテがハゲってマジ?日本人好きで性格が意外すぎる!
⇒BTS(防弾少年団)テテの彼女はサナ?妹や私服についても調べてみた

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。