K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

パクボゴム彼女はキムユジョンかイイルファ?歴代彼女もチェック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「応答せよ1988」で注目され、「雲が描いた月明かり」で人気を不動のものにしたパクボゴム。パクボゴムの彼女は、キムユジョン?イイルファ?真相が気になりますね。

キムユジョンやイイルファ、その他の彼女の噂まで、パクボゴムの恋愛事情についてまとめました。

パクボゴムの彼女はキムユジョン?

キム・ユジョン

引用:http://www.kstyle.com/

名前:キム・ユジョン/김유정/金裕貞

生年月日:1999年9月22日

血液型:O型

2004年に当時5歳で子役デビュー

キムユジョンはパクボゴムより6歳年下です。

パクボゴムとは、2016年ドラマ「雲が描いた月明かり」でW主演として共演しました。このドラマは視聴率20%以上をたたき出すほどの人気で、韓国国内では「雲が描いた月明かりシンドローム」が巻き起ったほど。

熱愛の噂が出たのは、この大ヒットドラマで二人は阿吽の呼吸を見せ恋人役を演じたことがきっかけのようです。共演したドラマで恋人役を演じると、そのまま熱愛の噂まで発展することは、韓国ではよくあることです。

さらにパクボゴムがキムユジョンに「きれいだね」と言ったり、キムユジョンがパクボゴムとのキスシーンについて「気まずくなかった」とコメントしたことが、この熱愛の噂に拍車をかけてしまったようです。

また、撮影終了後も仲良く食事をしたり、二人が同席する場が多かったり、親密な写真をお互いのSNSに上げていたりと交際の噂が広がったようです。

しかし、パクボゴム本人が熱愛を否定し、キムユジョンも大人になるまで恋愛はしないと公言しているため、二人は仲の良い兄妹のような関係だと思われます。

パクボゴムの彼女はイイルファ?

イ・イルファ

引用:http://www.kbsworld.ne.jp/

名前:イ・イルファ

生年月日:1971年1月3日

職業:女優

1991年にSBS公開採用タレント2期としてデビュー

パクボゴムより約20歳も年上の女優さんです。しかし年齢を思わせない美貌の持ち主ですね。

パクボゴムとは、ドラマ「応答せよ1988」で共演しました。このドラマで、イイルファはヒロイン・ドクソンの母親役、パクボゴムはドクソンの幼馴染役を演じました。

「応答せよ1988」は、応答せよシリーズでも最高傑作と言われており、パクボゴムもこの作品で注目を集めました。

ではなぜ、いくら共演したとはいえ、こんなに年の離れた女優さんと熱愛の噂が出たのでしょうか?それはこの画像がきっかけでした。

引用:https://matome.naver.jp/

これは、プーケットで二人がまるで恋人のように仲良く写っている写真です。

実は、「応答せよ1988」の褒賞旅行で、出演俳優陣及びスタッフでプーケット旅行を楽しんでいた時に、たまたま撮られてしまったものでした。

この写真は、二人がTシャツにサングラス姿で仲良く並んで歩いているものですが、パクボゴムと並んで歩いてカップルに見えるイイルファの、とても40代半ばには見えない美貌にファンは驚いたようです。

後に、この騒動についてイイルファは、「ボゴムには本当に申し訳なかった。でも気分はよくとても嬉しかった」と素直に番組で話しました。

また、パクボゴムについて「ものすごく純粋で礼儀正しい。最近珍しい青年だ。」「私の娘の婿にしたい。」とも話しています。

パクボゴムの歴代彼女は?

パクボゴムは、熱愛の噂が他にも出たことがあります。

チャン・ナラ

引用:http://www.kstyle.com/

名前:チャン・ナラ/張娜拉/장나라

生年月日:1981年3月18日

出身:韓国ソウル特別市

身長:165㎝

血液型:A型

チャンナラはパクボゴムよりの10歳以上年上です。

チャンナラとパクボゴムは、ドラマ「君を憶えてる」で共演しましたが、ここでは恋人役ではありませんでした。チャンナラと熱愛の噂がでるなら、パクボゴムではなくソイングクだろうという作品でした。

ではなぜ熱愛の噂が出たのでしょうか?

どこからともなく30代の女優と20代の俳優が付き合っているという曖昧な噂が先行し、それがチャンナラとパクボゴムではないかというものでした。ただこれだけのことで、それ以外何の根拠もありませんでした。

実際このむちゃくちゃな噂にパクボゴム自身かなり困惑したと言います。彼にとってこれが初めてのスキャンダルで、芸能界というのはこういうようにスキャンダルを作ってしまうような業界なんだと実感したそう。

その後パクボゴムは、チャンナラは彼女ではなく優しいお姉さんのような存在だと熱愛をきっぱり否定しました。

 

RED VELVET アイリーン

引用:http://www.kstyle.com/

名前:アイリーン

生年月日:1991年03月29日

デビュー年:2014年

韓国の歌番組「ミュージックバンク」で一緒にMCを務めたのがRED VELVETアイリーン。この番組であまりにも仲がいいので実際に付き合っているのではないかと噂になりました。

二人のツーショット写真もたくさん上がりましたが、どれも番組のために撮られた写真だったようです。アイリーンは、自分はあがり症だけどパクボゴムとなら気楽に楽しくできたとコメントしています。

1年以上MCを一緒にしていましたが、実はお互いの電話番号さえ交換していないということが後でわかりました。熱愛は全くのデマだったということですね。

パクボゴムの好きなタイプや恋愛観は?

パクボゴムはかつて理想のタイプについて言及しています。

「友達のように平穏でありながら、母親のように世話をしてくれるタイプが好き。友人のようにふざけたりもできる、一緒にいて楽な人だったらいい。礼儀作法がしっかりした人だったらさらにいい。」とし、さらに「僕もそういう人になれるようにしている。僕の不足部分を補ってくれたらいいです。」と語りました。

また、熱心なキリスト教信者であるパク・ボゴムは「宗教観価値観の合う人」とも述べています。

芸能人だと、イ・ヨニやイ・チョンアが好きだと答えています。どちらも大人の女性ですね。

そして、パクボゴム自身は一目惚れするタイプで、好きになったらガンガン積極的にアプローチする方だそうです。

パクボゴムの性格は?

礼儀正しく、ファンに対しても気遣いを欠かさず優しく、多くの人に支持される性格。ドラマなどで共演した俳優たちは、「非の打ち所がない完璧な好青年」だと話します。共演した俳優たちとは連絡しあってずっとよい関係を続けているそうです。

また、俳優をしながら明知大学映画音楽学科に通い、かねてより興味のあった音楽の勉学にも励み今年2018年2月大学を卒業しました。多忙の中自分に厳しくストイックな性格の持ち主であると言えます。

パクボゴムプロフィール・出演作品

本名:パク・ボゴム

生年月日:1993年06月16日

星座 :双子座

兄弟:姉、兄

出身:韓国・ソウル特別市

高校:新木洞高等学校

大学:明知大学映画ミュージカル科

デビュー年:2011年

身長:182cm

体重:65kg

血液型:O型

 

【テレビドラマ】

ワンダフル・ママ(2013/SBS)

本当に良い時代 (2014/KBS)

ネイルカンタービレ(2014/KBS)

プロデューサー(2015年/KBS)

君を憶えてる (2015年/KBS)

応答せよ1988(2015年~2016年/tvN)

雲が描いた月明かり (2016/ KBS2)

【映画】

ブラインド (2011)

チャ刑事 (2012)

バトル・オーシャン 海上決戦 (2014)

コインロッカーの女(2015)

パクボゴム彼女はキムユジョンかイイルファ?歴代彼女もチェックまとめ

年齢を問わず共演者から愛されるパクボゴム。きっとモテるんだろうなと思いますが、本人は「実は二つのことを並行できないタイプなんです。仕事をしながら恋愛までするのは難しいと思います」と言っています。本当に仕事に対してストイックな姿勢であるようで、恋愛をしたいという願望はあるものの、今優先しているのは俳優業ということなんだと思います。これからの活躍にますます期待ですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。