K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

GFRIENDウナの眼帯はどうしたの?目の病気か調べたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年日本デビューも果たしたGFRIENDは6人組のガールズグループです。GFRIENDのウナはぱっちりした目が特徴ですが、最近眼帯をして音楽活動をしていたようです。一体どうしたのでしょうか。GFRIENDウナがなぜ眼帯していたのか、目の病気なのか調べてみました。

スポンサーリンク

GFRIENDウナの眼帯画像!

それではまずはGFRIENDウナの眼帯画像を見てみましょう。

引用:https://twitter.com/

引用:https://hanryu-diary.com/

引用:https://kpop.naneca.com/

引用:https://hanryu-diary.com/

眼帯して片眼が隠れていても、かわいくて綺麗ですね。ではなぜ眼帯しているのでしょうか?ウナは過去に目の整形を疑われましたが、この眼帯も整形と関係あるのでは・・・?

GFRIENDウナの目は整形?画像で比較

GFRIENDウナは目を整形しているとネット上では噂になっています。デビュー前と後の写真を見比べてみましょう。

まずは子役時代のウナ。10歳の時に出演したドラマの一場面です。

引用:http://www.wowkorea.jp/

この頃からくっきりした二重です。

 

学生時代のウナ。

引用:https://matome.naver.jp/

 

オルチャンモデル時代のウナ。メイクでこんなに可愛くなれるんですね。

引用:https://matome.naver.jp/

 

次にデビュー後の画像を見てみましょう。

引用:https://matome.naver.jp/

引用:https://twitter.com

引用:https://xn--ccke5ivf434rssk1kkjs5h.net/

明らかに二重の幅が大きくなっているような。とても不自然な二重に見えてしまいます。

韓国内でも「整形前の方がかわいかった」とか「なんで整形したんだ」などと言われてしまっているよう。ちなみに、二重の幅が太いのは、手術後まだ腫れている状態だそうで、もう少ししたら幅も細くなって落ち着いてくると言われていますが・・・

スポンサーリンク

GFRIENDウナの眼帯の理由は?

では今回、GFRIENDウナが眼帯をしていたのは、この整形が原因なのでしょうか?

ウナ本人がラジオで語っていたのですが、カラコンが原因で結膜炎になってしまい、眼帯を付けていたということです。整形とは関係ないようですね。

結膜炎は発症すると目がかゆくなったり、痛くなったりします。症状にもよりますが、大体数日~2週間くらいで治まる病気です。

ただ、ウナの場合はそれよりも長引いています。おそらく、結膜炎が完治していないのにカラコンをつけてパフォーマンスしていたため、治りかけてもまた悪化してしまったのだと考えられます。

スポンサーリンク

GFRIENDウナの整形の理由は?

引用:http://news.kstyle.com

GFRIENDウナは、日本で整形したのではないか?と噂されていますが、実は韓国でも整形しているのではないかと、凄い噂になっているようなのです。先ほど画像と共にご紹介しましたが、GFRIENDウナは、整形する前からものすごく可愛かったんですよね。目も二重で大きくて本当に可愛かったです。

韓国と言えば整形大国というくらい、整形が特別なものではなく普通に行われています。そのためか、韓国人には美人が多いというイメージがあります。韓国の製薬会社のアンケートによると、「美容整形をしたことがある」と答えた韓国人女性の割合は、40%以上になったそうです。約半数の韓国人女性は美容整形をしたことがあるんですね。凄く多いと思います。今では韓国人男性も美容整形する人が多くなってきているそうです。韓国人男性の顔も凄く綺麗な人が多いですよね。女性から見ても羨ましいくらいです。

そういったことから、元から美人で可愛いのに、整形の必要がない人でも美容整形をしてしまうのかもしれませんね。美の追求でしょうか、よりいっそう、今よりも綺麗に美しく!!と思ってしまうのかもしれませんね。もしかすると、美を追求するばかり、GFRIENDウナも美容整形をした可能性もあると思います。

GFRIENDウナは何回整形している?

引用:https://ameblo.jp

GFRIENDウナは何回整形しているのでしょうか? 気になりますよね。GFRIENDウナはデビュー前からデビュー後の顔を比べると一回ではなく何回か整形していると噂されています。何回整形しているのか噂をまとめてみたので見ていきましょう。

一度整形すると、整形していない箇所をココも!ココも!とが気になり始めてしまう人が多いそうです。美容整形でさらに美しく綺麗になりたいと思うようですね。GFRIENDウナもそのように思ったのかもしれません。一番最初に美容整形をしていると噂されたのがデビュー曲を出した頃です。二回目に美容整形を噂されたのが、「ラフ」という曲を出した時です。そして、三回目の美容整形を噂されたのが「ナビレラ」という曲を出した時、と言われているようです。どうやらGFRIENDウナは今までで合計3回の美容整形をしたと言われているようですね。

日本でも韓国でも、「整形前の方が可愛かった」と言われていますが、人気があります。整形しても人気があるという事は、整形してもしなくても可愛いという事ですね。とにかくかわいいので羨ましいです。

GFRIENDはどんなグループ?

2015年にSource Musicからデビューした、リーダーのソウォン、ルックス担当のイェリン、メインボーカルのユジュ、メインダンサーのシンビ、リードボーカルのウナ、マンネ(末っ子)のオムジからなる6人組ガールズグループ。当初は、「少女時代の再来」と言われることもありましたが、「パワー清純」という異なるコンセプトをうちだし、清純なルックスとパワフルなダンスで人々を魅了し続けています。

大手事務所以外のアイドルは成功が難しいと言われる韓国芸能界で、小規模の事務所ながら新人賞を総なめにするなど、一躍トップアイドルの仲間入り。歌番組では2016年に29冠を達成し、歴代ガールズグループの記録を塗り替えたことでも話題になりました。

2018年5月23日、アルバム「今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~」をリリースし日本デビュー。

GFRIENDメンバープロフィール

ここでは、ウナ以外のメンバーについて紹介します。

ソウォン

引用:http://k0reanwatch.com/

本名:キム・ソジョン

生年月日:1995年12月07日

星座: 射手座

兄弟:姉

出身:韓国・ソウル特別市

高校:韓林演芸芸術高等学校

大学:誠信女子大学(在学中)

デビュー年:2015年

身長:172.8cm

体重:50kg

血液型:A型

GFRIENDのリーダーであり、サブボーカル担当。長身で足が長く抜群のスタイルの持ち主。

 

イェリン

引用:http://www.wowkorea.jp/

本名:チョン・イェリン

生年月日:1996年08月19日

星座: 獅子座

兄弟:兄

出身:韓国・仁川広域市

高校:ソウル公演芸術高等学校

デビュー年:2015年

身長:167cm

体重49kg

血液型:O型

サブボーカルとリードダンサー担当。シンビと共にグループのセンターも担当しています。

ビジュアル担当でもあります。

 

ユジュ

引用:https://matome.naver.jp/

本名:チェ・ユナ

生年月日:1997年10月04日

星座: 天秤座

兄弟:姉

出身:韓国・京畿道高揚市一山区

高校:ソウル公演芸術高等学校

大学:誠信女子大学(在学中)

デビュー年:2015年

身長:170cm

体重:49kg

血液型:B型

メインボーカルを担当。実力派ボーカルで幼いころからいろいろな青少年歌謡祭で賞を獲得しています。

 

シンビ

引用:http://nomunomu-korea.info/

本名:ファン・ウンビ

生年月日:1998年06月03日

星座 :双子座

兄弟:兄

出身:韓国・忠清北道清州市

高校:ソウル公演芸術高等学校

デビュー年:2015年

身長:167cm

体重:46kg

血液型:AB型

サブボーカルとメインダンサーを担当し、イェリンと共にセンターも担当しています。小さいころからダンスの実力を発揮し、番組にもたくさん出ていました。

 

オムジ

引用:https://twitter.com/GFRDofficialJP

本名:キム・イェウォン

生年月日:1998年08月19日

星座: 獅子座

兄弟:兄、姉

出身:韓国・仁川広域市

高校:ソウル公演芸術高等学校

デビュー年:2015年

身長:164cm

血液型:O型

サブボーカル担当のマンネ。友達とタッカンマリを食べに行く途中にスカウトされ、現所属事務所に所属。唯一デビュー前に芸能活動をしていなかったメンバーです。

GFRIENDウナプロフィール・性格

引用:https://twitter.com/GFRDofficialJP

本名:チョン・ウンビ

生年月日:1997年05月30日

星座 :双子座

兄弟:姉、兄

出身:韓国・ソウル特別市

高校:ソウル公演芸術高等学校

デビュー年:2015年

身長:162.6cm

体重:44kg

血液型:O型

趣味:料理番組、映画を観る

特技:歌、演技、お金持ちの家のチャイムの声真似

チャームポイント:声、小さな手

好きな食べ物:ヨーグルト、肉 、チキン

嫌いな食べ物:野菜

毎日の習慣:梨ジュースを飲む(健康のため)

ロールモデル:アリアナ・グランデ

自分を一言で表現するなら:「氷山の一角」

座右の銘: 「いつも頑張ろう!!」

リードボーカル担当。小さい頃は子役としてドラマなどに出演していました。また、小学生の時に、メンバーのシンビと同じダンスチームに所属していました。

ウナは自分では、はっきりした性格と言っていますが、メンバーからは抜けていると言われています。また、笑わせることが好きで、カメラにも映りたがる性格だそう。

歌唱力は抜群で、高音パートが非常い多いです。

子役の経験があり、今後は演技の面でも活躍の幅を広げていきたいということです。

メンバーのシンビとは本名が同じ「ウンビ」なので、ファンからは「ウンビライン」と呼ばれています。

GFRIENDウナの眼帯はどうしたの?目の病気か調べたら…まとめ

GFRIENDウナの目については、整形疑惑が拭えませんが、今回の眼帯の原因は結膜炎だったようです。結膜炎でもカラコンを入れ続けて活動しなければならないアイドルも大変ですよね。今回の日本デビュー活動が、ちょうどこの眼帯の時期に重なってしまったようで心配されましたが、大丈夫なようで良かったですね。

今後のGFRIENDの日本での活躍も期待しましょう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。